yyyy.yoko yyyy.yoko

40 posts   29 followers   75 followings

y-yyy-.-yoko

お花絞りlesson💜
楽しい時間だけど、思い通りには行かず苦戦✨でも、悩みながら考える時間も楽しい🎵

#松屋珈琲店 #虎ノ門アイシングクッキー
#ものづくり #はんどめいど #かわいい

ゴルフ復活杯⛳☀ 約2年ぶりに、ラウンドへ🍀
暑すぎて☀😵💦💫くらくらしたけれど、夏好き~✴な私は嬉しくもあり、テンション上がった🙋

楽しく🎵ラウンドできるメンバーに恵まれ、お天気に恵まれ、美味しいご飯に恵まれ❤アドレナリン全開~⤴
全てに感謝🌠

そして、理解ある家族👪にも心から感謝✨

#ゴルフ #ゴルフ女子 #やりたいことはやる #手抜きはしても疎かにはしない#アドレナリン全開 #感謝の気持ち #行動あるのみ

先週は😌🎁🎂誕生日だったこともあり、兄夫婦👫がお祝いを持って我が家に来てくれた🍀❤
大好きな色のお花~⤴芍薬も薔薇も🌹大好き🍀😌🍀 尊敬してやまない義姉は、益々かっこ可愛く💝抜群のスタイル👍スーパーウーマン🍀

これから、夏だし🌴海行きたいし、来年以降は息子とパパと水着は避けられないし✨
本腰入れて、肉体改造👍頑張るぞー✌
食べたいものは食べて、締めるとこ締めて健康的なかっこ可愛いママ目指しまーす✨

#カーヴィーダンス再始動
#かっこ可愛い
#ママ
#誕生日
#花束
#感謝
#いつもありがとう
#理想の夫婦
#いくつになっても憧れは大切

息子の誕生日会を親友達が開いてくれました💕🍀 このお店、親友が料理長の為、度々おじゃましていますが、今回は久しぶり👋😆 160周年記念で、包子がお買い得🙋
全種類堪能してきました🎵
この包子、本場中国で許された人しか作ることの出来ない希少なもの。
日本ではここでしか食する事ができません🍀絶品🎵

アンパンマンの新幹線をプレゼントを貰い大喜びでした🙋

社会人になり、初めて勤めた会社が池袋西武のテナントだったので、久しぶりに行って懐かしさ満載✨

#池袋西武
#狗不理
#お酒飲めないのが残念
#美味しい
#至福の時に

今日息子が一歳の誕生日を迎えました🙋
あっという間の一年😱
これからも、沢山笑って☺過ごして行こうね🍀

#一歳
#誕生日
#息子
#幸せ時間

先日、職場復帰を祝いに会社の先輩、同僚が家🏡に来てくれた💕
半年ぶりだったけど、変わらずに話せた事に感謝✨いつもありがとう😉👍🎶 一年今思えば早かった😅
一体何をしてた?😆(笑)なんて思う事もあるけれど、同時に、私達夫婦にとって生活自体が一年生だった、新鮮な年でもあった🙋

今日が育休最後🍀
明日から、また一年生が始まる🎵
10年ぶりに帰る古巣への復帰✨
不安もあるけれど、楽しみな気持ちも沢山ある🍀

仕事もプライベートも、沢山泣いて笑って🎵やったるでー👍

#育休終了#復帰#感謝#緊張#笑顔で

3日目~旅の振り返り~

2日目の夜は各自フリータイムを満喫✨

同僚Aくん→すすきのの夜を満喫
同僚Bくん→ドライバーとして大活躍の為爆睡
旦那→息子とわちゃわちゃ、爆睡
私→元同僚と再会後、セイコーマートで興奮

この旅行メンバーにて旅を定期的にすることを約束✨程よくのんびり、自由な旅だった👍

最後は各自買い忘れ、食べ忘れの無いよう空港で自由行動✨
飛行機に📦積んで帰宅しました🏠

次回は沖縄または、again北海道を計画予定✈

2日目🌃夜~元同僚との再会~

急な旅だった事もあり、札幌に入ってから潜伏宣言のメッセージを送ったら、ソッコー連絡をくれて☺会いたいので連絡下さいとの伝言💕

忙しい中、時間を作り息子にも会ってくれて🎵夜ご飯まで、美味しいお店を予約してくれていた✨
ラムのリベンジ~(☆∀☆)
今回はめちゃくちゃ美味しい🍀生ラム
そして、粋なプレゼントまで❤
道民のガソリン?カツゲン👍美味しかった✨と、思ったら旦那ががぶ飲み😅なくなった
食べ物の恨みはどれだけ恐ろしいか、まだ知らない様子(>_<)😆(笑)

容姿、性格も全く変わりなくとってもステキな女性だった👍
お互いに近況報告をしたり、次回はなんて、もう次回来るときの話なんかもして盛り上がった✨❤ 同僚として働いていた頃は、仕事で辛い思いも沢山させてしまっただろうに。。 すると、彼女が
何年離れていてもこうして会うことのできる人もいれば、仲良くても離れていなくなる人もいるんです🙋と。

嬉しい🍀今年は出逢いに恵まれている🎵FBを通じて再会できる友がいた✨
大勢要らない。少なくていいからお互いを高め合いながら、よきも悪きもさらけ出せる友を大切にしていこう🎵 ※今回元上司にも挨拶に行ったけれどすれ違いで会えず😱また必ず会いに行こう🎵

薫子~(☆∀☆)
ありがとう😆💕✨次回はお酒復活祭!
夏の北海道に乗り込みます👍
ビアガーデン🍺に今回の旅メンバーが反応してるよ🙋一緒の写真撮り忘れた😅

#北海道#再会#永遠の友#生ラム#すすきの

2日目 ~お参りからの食い倒れ②~

開拓の神に、これからの職場復帰祈願も兼ねて皆でお参り✨
息子も、慣れない保育園生活を自ら友達や先生開拓をして、鼻垂れ咳をしながらも、必死に通っているので、これからの息子を見守って下さい✨

午後は、旅行メンバーたっての希望でカニを食べに中央市場へ🍀
毛ガニにつつきながら、カニ丼💕至福の時~(☆∀☆) 今夜は息子は旦那とお留守番で、私は十数年ぶりに元同僚との再会💕

#カニ丼#毛ガニ#北海道#最高#再会#ワクワク

北海道~息子初飛行機✈~ 仕事復帰前にと、同僚くん達にお声がけを頂き息子も連れて北海道へ!! 1日目
小樽へ🚕
青塚食堂にて海鮮丼を堪能✨毎度思うこと!!
これを食すと、普段のは❔❔と自問自答してしまう程美味💕
稚貝のお味噌汁も、心を暖めてくれました👍
息子も、ニシンの焼き物をパクパク👶
次回は色んなもの食べれる時にまた来ようね👌

夜は、おがという、少しきちんと感ある割烹居酒屋🏮へ
きんきのしゃぶしゃぶを👍
一人前 ※写真お刺身のような感じのこの量で5,000円😱
しかし、食べる価値あり😁
食べ方により、食感、味が全く違う🎵
ここは、🍷と是非リベンジしたい

#北海道#小樽#息子初飛行機#泣かない#海鮮丼#北の食い倒れツアー#お酒飲みたい

去年、東京へ戻りすぐに行った場所✨
お腹の中で一緒にお花見🌸✨をした思い出の場所へ☺

桜🌸を見て、喜ぶ息子🎵
そして、急に昨日から【わーっ🙌】と、言って喜びを表現出来るようになった😱

これからも、沢山自然に触れながら、成長を見守って行こう✨

明日からいよいよ保育園☺
ドキドキする~✴ #お花見 #さくら #保育園 #いよいよ明日から

友人たっての希望で、晴明神社へ✨

安倍晴明でお馴染みの神社🙋沢山の著名人が訪れていて、絵馬があった➰🎵
羽生結弦の絵馬もあって、記念に📷

将来、息子が何かを志した時にまたお参りに行きたいなー✨

祇園を歩いていると、お漬物で有名な西利に喫茶があったので、立ち寄った🙋

ワイン🍷とお漬物寿司🍣のセットをシェア🙋
早く飲めるようになるといいなぁ🎵
いくらでも行けるような組み合わせ~💫 #晴明神社#京都#羽生結弦 #京都#神社巡り #西利