[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

yukatti1644 yukatti1644

184 posts   347 followers   270 followings

ゆかっち  ♡Music/Anime/RAW foods/Shrine/Temple/Nature/Tattoo/Animals♡ age24/Nagoya,Japan *I have a lot of hobbies. *I'm grateful to have met you!🙏💕

#東京 2日目はまず代官山〜中目黒 を#散策🚶
その後銀座で期間限定出店のエシレ シャレットのお菓子を購入💓
明日お母さんと食べます😍

昼からは懐かしの池袋 😆
サンシャインシティ のJ-worldで幽☆遊☆白書のグッズを購入&イベントに参加✨
久々のオタ活 、#幸せ 〜😂💕
やっぱり池袋は聖地😇笑

その後ももちゃんと合流😍
お茶しながらお話が弾む弾む💞
ほんとあっというまに時間が経っちゃった(´•̥ω•̥`) 解散後一人でお土産見つつぶらぶら🚶
#新宿 で昨日食べられなかった#milk#ソフトクリーム を食べました🍦
とっても#美味しかった 〜(((o(♡´▽`♡)o)))
ついでに#大好き#BAKE#チーズタルト も食べたという...😇爆

今日も朝から晩まで#充実 した1日でした🌠
また近いうちに上京したいな🎶

#ミルキーソフト#生クリーム専門店#スイーツ
#shinjuku#tokyo#happy#sweets#softserve#cheesetart#delicious

とあるセミナーを受けに#東京 に😆💓
そのついでに色々な所に行ってきました(((o(♡´▽`♡)o)))
朝方到着してからまずは以前池袋に住んでた時によく参拝していた神社巡り⛩
4社ほど参拝したけど写真撮ったの#今戸神社 だけやった(゚o゚;;
久々にご挨拶できて#幸せ 〜☺️
セミナーの後は何年かぶりに彫もとさんにお会いしに#立川 へ💓
久々にお会いできて#嬉しかった し、話が弾んでとっても#楽しかった 〜😍
#初 の足首#tattoo 、とっても素敵に仕上げて頂きました💕
お別れしたのち気になっていた#milk へ!✨
#生クリーム専門店 という夢のようなお店...😇笑
アイスと迷ったけど生クリームてんこもりの#シフォンケーキ#テイクアウト 😆💓💓
ホテル着いてから食べたら、#ふわっふわ#濃厚 な味わいの#クリーム がこれでもか!と盛られていて、一口で幸せ全開な気分になりました😍😍
今度はアイスも食べてみたい!!!
今日は朝から晩までめっちゃ#充実 した素晴らしい1日になりました😄🌟
明日はももちゃんとおデート❤️
楽しみ楽しみ〜〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
#神社#タトゥー#ヘキサグラム #インフィニティ#観光#スイーツ#美味しい
#shrine#happy#sweets#delicious#tokyo

先日の誕生日に行きたかったけどお休みだった#パティスリー 2件に#お母さんと #リベンジ してきました〜😆✨
まさかの1日で#はしご ww

まずは#本山 にある#パティスリーグラム さんへ💓
どれもめちゃめちゃ美味しそうで迷ったけど、#モンブラン#カシスバニーユ を購入🍰💕 続いて#覚王山 にある#fika. さんへgo!!🚗
まだ開店して数分だったのに、すでにお店の外に長蛇の列が...(´⊙ω⊙`)
小一時間ほど並んだ末に購入したのが、#生チョコレートのタルト#ショートケーキ 🍰💕
1カットが大きくてびっくり👀

家に帰ってちょっとずつお母さんとシェア😍
グラムさんのケーキもfika.さんのケーキとタルトもめっちゃめちゃ美味しくて終始叫んでた・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓💓笑

どちらのお店も#有名#人気 で、ずっと行きたかったとこだったから念願叶って#幸せ 〜╰(*´︶`*)╯💕
しかし、しばらくは甘いもの控えねば...😇←
これで明日からまた連日のレッスン頑張れる〜*\(^o^)/*🔥 #名古屋#スイーツ#ケーキ#タルト#美味しい#フィーカ#patisseriegramme#nagoya#sweets#cake#tart#delicious#happy#withmymom

※写真複数投稿📸

昨日、#お母さんと#三重県#神社巡り をしてきました〜!!😆⛩💕
夜中の2時過ぎに起床、3:30過ぎに出発🚗笑
おかげで日の出から#参拝 できた🌅

#伊勢神宮#外宮#猿田彦神社#内宮#神明神社 (#石神さん )→#椿大神社 という素晴らしすぎる日帰り参拝旅💖

#お伊勢さん は高校の行事以来2度目(外宮は初めて)、猿田彦神社と神明神社は初めて、椿大神社は3度目の参拝でした(*^ω^*)💕
行きたいところに全部行けて、途中美味しいものも食べながら#観光 気分も味わえて、本当に#最高 な1日でした😍✨
(運転が嫌いなお母さんに、先日誕生日だったから〜とわがまま言って連れてってもらったという😇←) 三重県はほんとに素敵な神社がたくさんあるので#大好き なのです❤️
もちろん他県も巡りたいところ山ほどあるので、また参拝旅したいなぁ〜と思いました😎💓 #伊勢#鳥羽#鈴鹿#幸せ
#shrine#mie#withmymom#isejingu#sarutahikoshrine#sinmeishrine#ishigamisan#tsubakishrine#sightseeing#happy#worship

今日#24歳 になりました😊
レッスンを受けてから#お母さんと#栄 で何か食べようかなと散策🚶‍♀️するも、入りたかったお店が混んでたりして良いものが見つからず...
結局#ジャンポールエヴァン#チョコレートケーキ#テイクアウト しました🍰😇 私は#チョコレート だけの方を食べたのだけど、甘さ控えめで濃厚なチョコレートを堪能できて#大満足 🍫💗 #ケーキ の前にはお母さんの煮込みハンバーグ(好物←)などの手作り料理を楽しみました☺️💕 朝から晩まで#幸せ な充実した1日でした🌟
祝ってくださった皆々さま、ありがとうございます😆💖 #誕生日#年女#スイーツ
#birthday#24yearsold#cake#sweets#chocolate#delicious#happy#withmymom#jeanpaulhevin#sakae#nagoya

先月講座を受講し#合格 した#MIDI検定#4級の#賞状 が届いた〜😆✨
4級とはいえなかなか立派な賞状でテンション上がっております*\(^o^)/*笑
教えて頂いた講師の方の#メッセージ#嬉しい 💕💕 これに満足することなく、12月にある3級と2級の#試験 も合格したい!ので#ラストスパート#勉強#頑張る ぞ〜🔥🔥🔥 #資格#検定#デジタルミュージック
#midi#license#pass#certificateofmerit#digitalmusic#study#effort#happy

超〜〜絶久しぶりな投稿...(⌒-⌒; )
生きてます。笑
色々と忙しくて最近はもっぱら見る専になってました😅

今日は久々にお母さんと#買い物 に行ったところ、#ナイキ#シューズ#一目ぼれ しました〜👟💓
ほんとは黒い靴を探してたのだけど、色味がとても#かわいい ので#ピンク に😘
大事に履こう〜💗 #longtimenosee#post#nike#shoes#pink#loveatfirstsight#shopping#withmymom#happy#cute

久々の投稿(^O^)
長年愛用してた#キーケース#新調 しました💕
前に引き続き#大好き#プラダ 😍
色は濃い目の#ピオニーピンク
#かわいい 〜💓💓
大事に使おう( ´▽`)✨ #PRADA#new#keycase#peonypink#cute#happy

初の複数投稿してみます🌟
今日は朝から氏神様にご挨拶したのち、#山田天満宮#真清田神社#参拝 してきました〜!!⛩ 山田天満宮は二度目の参拝で、真清田神社は初参拝😆💕
どちらも#御朱印 頂いてきました🎶

真清田神社は以前から参拝したかったので、念願叶ってとっても#はっぴー 😍

摂社・末社含め、ご神域の雰囲気がものすごく#好き だなぁと感じたので、またすぐにでも参拝に行きたい〜😂💕笑
さすが#一之宮 だなぁと✨
参拝中に結婚式が始まって、なんとも縁起のいいものを見させて頂きました😆💓 縁起物の土鈴がとってもかわいかったので記念に買って帰りました🐔💕 #神社#尾張国一之宮#パワースポット#幸せ
#shrine#yamadatenmangu#masumidajinja#happy

ちょっと久々にSky High寄ったら、#新メニュー#グルテンフリー#ヴィーガン#マフィン が出てたので、いつもの#グリーンスムージー とセットにして早速トライ🙋
めちゃめちゃ#美味しかった です〜!!(*゚▽゚*)💓💓 #スイーツ メニューも増やして頂いて嬉しい限り😂🙏💕
因みにマフィンの上のクリームの青色は#スピルリナ の色です✨
#健康的#美味 って#最高 だよなあああ〜😆💕💕 #skyhigh#名古屋#リナブルーマフィン#植物性100パーセント#スーパーフード#リピ決定#幸せ
#nagoya#vegan#muffin#glutenfree#spirulina#superfood#sweets#smoothie#raw#delicious#healthy#happy

おとといの話になりますが、#弾丸#日帰り#東京 に行ってきました〜🗼💕
一番の目的は銀魂の華祭りというイベント😍でしたが、
朝早くから東京へ向かい、イベント前に#神社 とお寺へGO!してきました🏃‍♀️🏃‍♀️ まずは以前から行きたかった#東京のお伊勢さま#東京大神宮 へ⛩✨
#縁結び で有名な神社なので、私もそのような内容のお願いをさせて頂きました🙏笑

お日さまがぴかぴかで爽やかな空気の中#参拝 できてとても#嬉しかった です💓💓
御朱印とお守りもばっちり頂いてきました👍

余談ですがこの後、以前からお世話になっていた豊川稲荷東京別院にも駆け足で参拝してきました😍

その後の銀魂のイベントもめちゃめちゃ楽しかったし、久々に大学の友達にも会えて、とっても#幸せ な1日でした(^O^)🎶
ただ、次はもう少しゆっくりしたい..😂笑

#tokyo#trip#shrine#tokyodaijingu#happy