#zyonmana

9 posts

TOP POSTS

#ootd 🦋🌿
ずっとリクエストもらっていたけど、
妊婦でなかなか載せられなかった私服🙋🏻
これからどんどん載せていくので
すこしでも参考になれば嬉しいです😋👍
#zyonmana

.
ルネが産まれた時に買っておいた
私の大好きなブランド、
aden+anaisのブランケットもう少しで
使うから今から洗濯しまーす🌪💦
素材もいいし柄も可愛いからかなりオススメ
使うの楽しみだな~🤤♥️
#zyonmanababy #zyonmana #adenandanais

久しぶりに会えてよかったです😍♡
るいくん可愛かった👶🏻♡
今度はゆっくり遊べたらいいな〜😌♡
#zyonmana #zyonmanafamily

#tbt When we visited #zyonmana at the hospital to see baby Lui! 😄 he was so CUTE😭

.
#zyonmana
もう少しでこの人と出会って
1年経ちます。
喧嘩もあるけど
2人で頑張るって決めたから
これから頑張って行こうね。
6/11なにもしなかったら怒るね♡

.
いつまでも変わらずラブラブでいようね。
お仕事に行ってる間は1人ですごく寂しいけどじょんが帰ってくると嬉しくてたまらない!!
私が辛い時、支えてくれる人
出会えてよかった。
いつもありがとう!とっても大好き♡
#zyonmana

28w/0d #zyonmanababy 👼🏼
8カ月に入った〜👑🦄💗
お腹も前に比べるとこんなに大きくなっててビックリ!🙄
狭いお腹での生活も残り3ヶ月だよ~😂
まなはドキドキ&ワクワクしてる🙂❤️
お友達との予定もあまり入れないで残りの時間は じょんとこのビッグなお腹と過ごすつもり😌👍
(だから産まれたらまなの友達みんな病院きてね🙄💗笑)

米粒みたいにちっちゃなこの子が
今ではバンバン蹴って元気に動いてて本当に神秘的って思う❤️
早く会って沢山いろいろ教えてあげたいし私とじょんの最高なお友達みんなに遊んでもらって誰からも愛される子で人想いで強く元気に成長して欲しいな😚

残りの妊婦生活 頑張るぞ~😋👍💗
#zyonmana 👪

.
今日で瑠偉くん1ヶ月😚💗
#ZyonMana #zyonmanababy #zyonmanafamily

.
18:00から Disney vlog part2 でるよ💗
どんな感じなのかまなもまだ
わからないから楽しみ😚
#zyonmana #zyonmanababy #youtube #disney

MOST RECENT

Mana×Ruiの画像作ってみました〜😊
あとでfamilyとZyon×Manaと子供たちの画像も作ろ〜っと🌈🌺
ほんとに元気もらえるfamilyに出会えて幸せやなぁ☺️🌻
#写真 #画像加工#family#zyonmana
#ManaRui#zyon #mana
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#いいねした人で気になった人フォロー
#いいね返し

可愛すぎて無理。😱💗
子供とこんなことできたら絶対楽しいだろうな💭✨
まなちゃんかわいすぎ😻
じょんくんまなちゃんるいくんるねちゃんが好きすぎて地球壊れるって

#zyonmanafamily #zyonmanalove #zyonmana

🤧🍃
.
.
.
体調なかなか良くならないな~~😷☠️ .
もうちょっとで地元にも
会えるかーも👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️💗
美容室と買い物もしたいなーあ🐾
.
.
日曜日の競馬賭けるか
迷ってる 🏇 w w

大好きなYouTubeを見てると
時間あっという間⏰⚡
今日の疲労はマッサージしよ~~!!
.
先週の日曜日のお出かけも
いつも以上に仲良しで楽しかったなあ☺️
夫婦でも2人の時間って大事ですね。
.
.
#競馬 #gw#はよ#映画#wildspeed
#ワイスピ#見たい#夫婦で #diet
#youtuber #zyonmana #love
#instagramjapan #0426

# Zyonmana :)のエンディング曲
この歌だいすきになった笑笑
ぃぇーーーぃ😍✌️🏻✌️🏻
Zyonmanaもだいすきになった😘💕💕
#知ってる人
#zyonmana
#ルイくん
#ルネちゃん
#だいすき💓
#JPS-high
@manafiexoxo
@zyon0422

zyonmana のmana ちゃんが持ってるアイシャドウ❤️これめっちゃ欲しい😊なんかメイクパレットみたいなやつ一個欲しいなぁ…😍💓
#zyonmana

.
このカラコンハマった💓 これで2箱目😚
14.5なのに付けてます感なくて使いやすい✨

#カラコン #flanmy #ダークモカ #zyonmana #manaharries

zyonmanaを見ていて 最近zyonくん頑張りすぎているけど、Manaちゃんて育児してるのかな?と思い 私がコメントした言葉に対し zyon君から返事が来ました。

本当に失礼なことを思ってしまったなと とても反省しています。😔そしてそれを第三者の私がキツく言ってしまったのも反省しています。
ですがそれと同時に、zyonくんからManaちゃんへの愛を感じました。🙇‍♀️ これからもずっとzyonmanaを見ていたいです。。🙇‍♀️
本当に大好きです。
これからも応援しています。

#zyonmana
#ごめんなさい
#これからも
#反省中
#大好きです
#アンチじゃないです

視聴回数一回❤️ Manaちゃん体調悪そうやけど大丈夫かな??
早く良くなるといいな😍💕
ルイ君最高すぎて…😭
ルネちゃんは写ってなかった😢
Zyon君の新車おっきいしかっこいい😚❤️
明日もアップロードされるかな??
待ってまーす😚✨ #zyonmana
#視聴回数0
#youtube

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags