[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#zuanandzokei

67 posts

TOP POSTS


おはようございます ◯
わたしのゴールデンウィークは明日から4日間💫💫
まずは田植えの予定です✌︎✌︎

先日、豊田市美術館のミュージアムショップで、鹿児島さんのペーパーウェイトを見つけて、即買いでした😂💕
ちょうど、デスクで使えるペーパーウェイトを探していたし、この可愛さで¥1400+tax というお手頃さ◯
#鹿児島睦 #makotokagoshima #zuanandzokei #ペーパーウェイト

.
HIGHTIDE POP-UP STORE
” ZUAN&ZOKEI ”
ZUAN&ZOKEIとHIGHTIDEがコラボレートして
できたモデル
ハンドメイドの器に書かれた図案からモチーフを
抜き出して作られています
.

HIGHTIDE POP-UP STORE
Saturday, 17th June - Monday,17th July
Open 10AM to 6PM
.
#hightide #zuanandzokei #御茶屋跡

iPhoneケース探されている方、ちょっと待った〜!やっと可愛いの見つけましたよ。なんと鹿児島睦さんのZUAN&ZOKEIから登場です。6/6S、7それぞれに対応しています。柄は2種類です。下に敷いてあるのは、プライウッドのトレイ。鹿児島ファンでなくても、これはたまりません!
#鹿児島睦
#makotokagoshima
#zuanandzokei
#iphoneケース

お気に入りが見つかったꕥ

#iphone7
#鹿児島睦
#makotokagoshima
#zuanandzokei

先日行った鹿児島さんの“ZUAN & ZOKEI”展でゲットした手ぬぐい。どれもかわいかったけど、ブラウンのわんこと赤のヘビを選びました。色もキレイ!

鹿児島さんのライブペイント、スタートです!
#鹿児島睦の図案展 #zuanandzokei #makotokagoshima

ポケモンGOで酷使しすぎたせいか、フル充電しても2時間持たないので機種変しました。
#鹿児島睦 #iphone7ケース #zuanandzokei #HIGHTIDE #makotokagoshima

doinel さんで開催中の鹿児島さんの展示、これてよかった!
#zuanandzokei #鹿児島睦 #doinel

MOST RECENT

台風一過の良いお天気☼
暑さも戻ってきたみたい
nestrobeのワンピに鹿児島睦さんのピンブローチꕤ
これから車の点検に
今回の代車なんだろな?? #ネストローブ
#鹿児島睦
#nestrobe
#makotokagoshima
#zuanandzokei
#ワンピース部
#ブローチ部

お気に入りが見つかったꕥ

#iphone7
#鹿児島睦
#makotokagoshima
#zuanandzokei


この前行った雑貨屋さん。zakka graceさん。

1番ここが私の趣味に近いのでよく行っています。この前行った時は、一目惚れしたポスターを買ってきました。

#zakkagrace #zuanandzokei #poster #雑貨屋さん #雑貨 #雑貨好き

#dego #ピンバッジ #花 #zuanandzokei #鹿児島睦 #hightide
DEGO入荷〜
鹿児島睦さんデザインZUAN&ZOKEI×HIGHTIDEさんのコラボ!花のピンバッチ3種入荷です。鹿児島睦さん図案のお花がピンバッチに。個人的にも大好きなこのお花!ステキです😋バッグやポーチに、服の胸元にさりげなく付けたりとか!

.
HIGHTIDE POP-UP STORE
小鳥達の鳴き声と心地よい風がなびく部屋で
お待ちしております。
.
#hightide #oll #noritake #penco #hum #butler #zuanandzokei #御茶屋跡

.
HIGHTIDE POP-UP STORE
” ZUAN&ZOKEI ”
ZUAN&ZOKEIとHIGHTIDEがコラボレートして
できたモデル
ハンドメイドの器に書かれた図案からモチーフを
抜き出して作られています
.

HIGHTIDE POP-UP STORE
Saturday, 17th June - Monday,17th July
Open 10AM to 6PM
.
#hightide #zuanandzokei #御茶屋跡


本日もオープン致しました!


暑い…暑い…。
今夜は白滝製麺さんの半田そうめんを食べたいと思います。


今日からセール対象を全て50%オフにしてます。
セールは7/9(日)まで、無くなり次第終了とさせて頂きます。
器もありますので、是非!
※画像は全て対象外となります。


では今日も一日、宜しくお願い致します!

器に描かれた図案からモチーフを抜き出して作られた、ZUAN&ZOKEI×HIGHTIDEのコラボレート商品。ドーム型のペーパーウェイトは、オブジェとしてもおすすめです◎
#静岡 #三保原屋ロフト #雑貨 #hightide #zuanandzokei #鹿児島睦 #makotokagoshima

#Repost @doinel_shop ・・・
Kasuri Monpe Pants for Kids from ZUAN & ZOKEI by Makoto Kagoshima.
.
久留米絣 (くるめがすり) は、福岡の筑後地方を中心に発展し200年の歴史をもつ伝統工芸。30以上もの行程を経て、約 3ヶ月かけて作り出されます。絣の“織り”で鹿児島さんの図案を表現した生地を使った子供用のもんぺは、着心地もよくこれからの季節に最適。かがむことを前提として作られているので、膝が出にくくリラックスして着られます。使い込んで洗うことでどんどん柔らかく、風合いを増していくのもポイント。鹿児島さんの図案と絣生地を同時に楽しめるアイテムです。サイズは 100cm と 120cm の2サイズ。
online store でもお求めいただけます。
.
.
#doinel #doinel_clothing #zuanandzokei #kasuri #絣 #もんぺ #pants#makotokagoshima #鹿児島睦 #zuan_zokei #ズアントゾウケイ#zuan #zokei #japan #design #pattern#graphic #久留米絣 #meetthetraditionalcraft #texitile #fabric #下川織物 #kasuri #dog

*
⚘Today⚘
*
一つ歳を重ねました◎
夫氏は仕事だし…とくに何も予定もありませんが、いつもと変わらない日々に感謝です𓇬𓇢
*
今日、誕生日ということを忘れてて…(と言うより数日前までは覚えてたのに..また忘れた..笑)
お友達のお祝いメッセージで思い出しました𓅯
ありがとう♡
独身時代はあんなに誕生日に重きを置いてたのにな。。。歳かな?笑
*
*
写真は先日の暮らしのSTORE展で買った鹿児島さんのペーパーウェイト◯
前から欲しかったし、イベントだし!と購入𓃻
初日に行ってたら爆買いしてただろうな。。。
*
あと、数年ぶりに髪をバッサリ切りました✂︎
出産前に切ってから…どんどん短くなってく
一度切ったら止まらない〜
*
*

Kasuri Monpe Pants for Kids from ZUAN & ZOKEI by Makoto Kagoshima.
.
久留米絣 (くるめがすり) は、福岡の筑後地方を中心に発展し200年の歴史をもつ伝統工芸。30以上もの行程を経て、約 3ヶ月かけて作り出されます。絣の“織り”で鹿児島さんの図案を表現した生地を使った子供用のもんぺは、着心地もよくこれからの季節に最適。かがむことを前提として作られているので、膝が出にくくリラックスして着られます。使い込んで洗うことでどんどん柔らかく、風合いを増していくのもポイント。鹿児島さんの図案と絣生地を同時に楽しめるアイテムです。サイズは 100cm と 120cm の2サイズ。
online store でもお求めいただけます。
.
.
#doinel #doinel_clothing #makotokagoshima #zuanandzokei #kasuri #絣 #もんぺ #pants


本日もオープン致しました!


明日は父の日です。
父の日ギフトも、ご予約やお問い合わせありがとうございます!


では本日も宜しくお願い致します!


※営業時間と臨時休業について※
6/18(日) 13時〜19時
6/19(月) 臨時休業

.
HIGHTIDE POP-UP STOREブランド紹介 "ZUAN&ZOKEI"
陶芸作家 鹿児島睦の図案と造形の可能性をひろげていくブランドです。
.
#hightide #zuanandzokei #御茶屋跡

.
いただきもの
鹿児島睦さんの 絣あずま袋
ありがとうございます◎
#鹿児島睦 #あずま袋
#プレゼント #ありがとう

zuan&zokeiのフラワーベースが再入荷いたしました☺️!! 鹿児島睦さんと、長崎県の波佐見焼きのコラボレーションでうまれたフラワーベースです🌼

フラワーベースとしてはもちろん、オブジェにしても、ペンたてやカトラリー入れにしてもいいですね◎

#ブローベール #ディアモール #ディアモール大阪 #鹿児島睦 #波佐見焼 #zuanzokei #zuanandzokei #ズアントゾウケイ #フラワーベース #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #ドライフラワーのある暮らし #暮らし

お友達からの、サプライズプレゼント。
とあることの、お礼としてもらったのですが、
先日トレイを買っていたのを見て、
これを選んでくれたみたい。
可愛すぎる...! 。
#zuanandzokei #zuan_zokei
#鹿児島睦 #ハイタイド
#ペーパーウェイト #文房具
#文具 #makotokagoshima

今日の弁当包み 中身は輪島キリモトのあすなろ弁当箱 #kagoshimamakoto #zuanandzokei #輪島キリモト

.
10 May
HappyBirthday♩♡
.
昨日はママの5◯回目のお誕生日。
ちょうど年一回のおばあちゃんの医大診察日と重なったので、おばあちゃんちで親子3代でハッピーバースデーしました🎂♥︎
.
今年のお誕生日カードはコレ❁
ママがおつかい行ってる間におばあちゃんにも書いてもらいました✎✎
プレゼントは、ほしがっていた平野の洋服ブラシにしました⋈
お誕生日、喜んでもらえたかな♡?
.
.
#happybirthday
#hbd
#dearmama
#鹿児島睦
#makotokagoshima
#zuanandzokei
.
.
今月は、旦那さんや親友のお誕生日も!
彼の🎁はげっと済☆
親友ちゃんの、何にしよー♡
.
.


おはようございます ◯
わたしのゴールデンウィークは明日から4日間💫💫
まずは田植えの予定です✌︎✌︎

先日、豊田市美術館のミュージアムショップで、鹿児島さんのペーパーウェイトを見つけて、即買いでした😂💕
ちょうど、デスクで使えるペーパーウェイトを探していたし、この可愛さで¥1400+tax というお手頃さ◯
#鹿児島睦 #makotokagoshima #zuanandzokei #ペーパーウェイト

Most Popular Instagram Hashtags