#zoff

38537 posts

TOP POSTS

Cooliranje na pontici ✨✨✨ #montenegro #budva #zoff #kamenovo #summer

アートディレクションをお願いした友達のしょーちゃん @keisukesyoda がインスタのストーリーに載せてくれてたのを発見!!
Zoffの次なる企画も何やら楽しいことになりそうな予感…❤️
むふふ😎

#Zoffコラボ2017 #田中里奈コラボ #Zoff #いつもありがとう #タグ付けして載せてくれた方に感謝の気持ちをこめていいねしてます💓

❤️❤️❤️
#zoff の記事掲載されました📝
伊達メガネ風のサングラスなんだよー❤️
これだったらガッツリサングラスが
苦手って子でもさりげなく使えていいよね🎶
twitterにURL貼り付けてるから
ぜひ記事見てくれたら嬉しいです🎀
twitter ↪︎『candyclip』でやってるよ💓
✔️https://sgs109.com/n/4726/
この日は赤のトップスにギンガムのスカートで
ガーリーコーデにしたよぉーーー❤️
全部私物です🐰💓💓💓
*
#zoff#伊達メガネ#サングラス#code#ガーリー#ootd#クレープ#ポニーテール#撮影#red#赤#girly#メガネ#メガネ女子#リボン#ribbon#fashion

チダさんご来店🕶
お忙しい中、ありがとうございました😊🙏
私の目が青いのは目から光線を出してるのではなく、ブルーライトカット用のレンズだからです😎
.
#zoff #eyewear #PCコート目に良いんだよ #パワフルなチダさん

今日は田中里奈ちゃんとzoffさんのコラボサングラスかけてました!
普段色付きサングラスあまり付けないのだけどクリアレンズなので着用しやすいー👓!
今目元の化粧があんまり出来ないから便利や~~!!
#zoff



昔、作ってみたワンピースを着るの巻。
カンちゃん嫌がってるな顔😅
靴下、左右対称じゃないな。


〇帽子&バッグ#カオリノモリ

〇靴#bloch

#fashion #ファッションコーデ #handmade #ハンドメイド#カオリノモリと #152cm #めがね#めがねさん #zoff#コーデ記録 #tomoコーデ #code #コーディネート #ママコーデ #me#instafashion #猫といっしょ

New glasses! This japanese brand #zoff is really cool! Super fast and much cheaper than all my previous glasses. 🤓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コメントいただいた
#バッグの中身 です👜♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サングラス、メガネ(運転or映画観る時だけ)
ティシュケース、化粧ポーチ
財布、本です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キーケース、パスケース載せ忘れちゃった☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パスケースはmiumiuで
過去の写真に残ってると思います ⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#furla #agnesb #gelatopique #zoff

*2017.8.19 (sat)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すっきりくるくる お気に入り ^^♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だいすきなドライフラワーと
しろくまがある すてきな美容室
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもわたしの
好みの髪型にしてくれるし
ほんとお世話になってます ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ショートヘア #ショートパーマ
#無印良品 #丸メガネ #腕時計
#ドライフラワー #しろくま
#shorthair #perm
#muji #zoff #klasse14 #driedflowers
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

New👓✨


仕事しなくなってpcと睨めっこしなくなったから?なのか、視力が少し良くなってた😂✨✨ ・

子育てしてると、pcやらTV見ないし、📱もチラッと触るくらいだから眼精疲労がなくなったのかも😋


またいつ折られるか分からんし、2本まとめ買い❗️ 上は私のいつものお決まりデザイン、下は旦那ちゃまリクエストのデザイン😊 ・
ずぅっと掛けてて、コンタクトもしないから、軽い物が一番☝️



#眼鏡#メガネ#めがね#メガネ女子#2本買い#プチプラ#視力回復#ゾフ#zoff#めがね女子#メガネ必須#新米ママ#男の子ママ#ママライフ#mamagirl#ママリ

#夏休み6日目
#眼科行ってきた
かなり目悪くなってて
#眼鏡 つくることにした
#世界がクリアに見える
#色も綺麗
夜の運転がかなりしやすくなった‼︎
#乱視がひどい と言われてて
眼鏡屋さんもびっくりしてたw
あたしこれが当たり前の世界だと思ってたw(・∀・)
今までの健康診断とか免許の更新とかなんだったんだろぅ…(・ω・`)笑
#メガネデビュー
#めがね女子
#めがねっこ とゆにゃんʕ•ᴥ•ʔ
よろしくねー\(◡̈)/
#夏休み
初めての眼鏡は中間の #zoff
#田中里奈
#プロデュース
#1番人気
の眼鏡にしたよ!
もうかけたときの歪みは直したよん^ - ^
なんか顔が歪んでるみたいで歪み直しは恥ずかしいねw

新しい相棒
#メガネ #zoff

お気に入り小物シリーズ
サングラス
上はzoff 下はヴィンテージの物です。
#fashion #お気に入り小物シリーズ #sunglasses #zoff #vintage #ちなみにしたのは1000円です

ついにめがねでびゅー!!
#眼鏡女子
#zoff
#裸眼の限界
#丸メガネが似合わない
#顔でかいからや
#唯一似合ったやつ
#旦那氏もnew眼鏡
目ぇ悪い自覚あんまり無かったんやけど、眼鏡をかけると世界がクリアですね!!似合うの見つかってよかった🙈💜



昔、作ってみたワンピースを着るの巻。
カンちゃん嫌がってるな顔😅
靴下、左右対称じゃないな。


〇帽子&バッグ#カオリノモリ

〇靴#bloch

#fashion #ファッションコーデ #handmade #ハンドメイド#カオリノモリと #152cm #めがね#めがねさん #zoff#コーデ記録 #tomoコーデ #code #コーディネート #ママコーデ #me#instafashion #猫といっしょ

Tbt de sexta passada! Só irmãos!!

My long-beloved glasses broke suddenly
Ominous premonition
長く愛用していた眼鏡が突然割れた
不吉な予感

#photo #写真#ゾフ#zoff#眼鏡#glasses#壊れた#長い間ありがとう#不吉な#Ominous

-
朝起きたらメガネが
三つに割れていたのよ。
可哀想に。
ガムテープ貼って使ってたけど、それじゃ外出できんことに
気づいたのよ。
今日は眼鏡を買ったよ!
今時早いし安いのね。
#メガネ#割れた#zoff #下北沢

Most Popular Instagram Hashtags