[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#zo3

1079 posts

TOP POSTS

武道館まで1週間切ったところで、セブンちゃん銀杏仕様にしてやったぜ✌🏼(ステッカー貼っただけ🤣)
🎸
#zo3 は昔からだ
#銀杏BOYZ

弦張り替えようと思ったら1弦だけない😱
.
以前切れたときに張り替えたのを忘れてた…😢
.
明日買おう…
.
#ZO3
#エレキギター
#弦
#張り替え

箱ごとGET!😆泣きそう!😭ZO-3 HOTEI MODEL!😊もう、2度と手に入らないと思っていたので嬉しいです。☺️ #fernandes #hotei #布袋寅泰 #zo3 #guitar

ゾウさんギター。マルチエフェクターが付いとるからかなり遊べる。シールドさしてアンプに繋いでって動作が面倒なあなた!これ買いでっせ!#guitar#zo3#エレキギター #ギター

楽器屋さんでぞうさんギターを試奏した。
電子ドラムをたたいてみた。
ぞうさんベースもほしくなった。
ウクレレも試奏した。
全部うまくできないのに
全部ほしくなった。
15万あれば全部手に入ると思うと、全部ほしくなった。
何を目指してるのか。はてなぁ。🤔
#フェルナンデス
#zo3
#ぞうさんギター

11月11日はポッキーだけじゃなく、ベースの日でもあるそうです。4弦が1111だからかな?なので出かける前にひと演奏。曲目は『エルガイム -Time for L-GAIM-』。地味に指が痛い(笑)
#fernandes #electricbass #zo3 #ベースの日

source-9 ソウスナイン.
.
ZO-3(ゾウさん)と僕。.
.
やぱなんかいーよねーー。.
アンプ内臓て、ついつい弾いちゃうよねーー。.
.
初代のコは安定の黄色だたな。.
.
.
#zo3
#ぞうさんぎたー
#fernandes

#zo3'dana ❤️ new #wife 😍😛

MOST RECENT

弦張り替えようと思ったら1弦だけない😱
.
以前切れたときに張り替えたのを忘れてた…😢
.
明日買おう…
.
#ZO3
#エレキギター
#弦
#張り替え

GarageBandってもともとiPhoneに入ってるアプリ楽しい。
2年たって今更知った。
永ちゃんファンなら何の曲かわかるはず

#GarageBand#めったに弾かない#guitar#zo3#弾ける風#矢沢永吉#永ちゃん#キャロル#11月19日#ジョニー大倉

ブックオフで見て欲しくなってしまい、オクでGET!してしまいました(^^)音が煩いのでスピーカーにはスポンジ貼って制音してます。歪みがモノ足んないので、KAI-ZO3が欲しい今日この頃…(笑)#zo3

メンテ、て言うとそうなのかもしれないけど。
初めてリペアに出して、故障のボリュームポットは当然治ってるとして、交換しときましょう、て言う事だったのでお願いしたジャック部分は綺麗になってて当然なんですが。
ペグもブリッジも磨かれて、弦も張り直されている!?
え、ギターのメンテって、そーゆーモノなの??
そりゃー長持ちするよねぇ。。。 #zo3 #fernandes #ギターリペア

風邪ひいて頭痛い...からのベース投下(つД`)ノ⌒🎸←ヤスメw
.
相変わらずの(ry ←
.
頭痛くてもゲームと楽器はやっちゃうスタイルですd(΄◉◞౪◟◉`)✨w
てかジャンヌ様のDVDの副音声がホント好き🤣
.
#bass #今回はベース #ベース #ベーシスト #fernandes #フェルナンデス #zo3 #シャア専用 #内臓アンプ #直撮り #生音混ざり #ジャンヌ #様 #r-type瞳の色 #ka-yu #様 #尊敬#夜だから控えめに 💦

ボリュームポットがダメになってて、リペアに出してたTORA ZO が、帰ってきました〜。
ジャック部分も交換して、メンテしておきますか? との事だったので、この際だし、よろしくお願いします、と言ってあったら、ブリッジもペグも磨かれて(中古買いだったから、くすんだまま使ってた(^^;;)弦も張り替えていただいていました。
いやー、安いミニアコギが買えるぐらいの値段かけただけの事はある…。
#ZO3

New Comer 🎸プレイヤーとしては難しいテクニックや、理想の音を追い求めるのは変わりませんが…ギター弾く事って別に凄いワケでも偉いワケでもないので「日本一のギタリスト」は無理でも「日本一安いギタリスト」を←

前のオーナー様ありがとう(*⁰▿⁰*)from 熊本to 千葉(笑)

でも全然初心者向けじゃないですwいい音で鳴らすの大変ッス(*´꒳`*)動画は日曜には撮れるかなぁ✌︎('ω'✌︎ )

とりあえず美味しいお酒が飲めるようにホイホイ弾きます(笑)
#guitar #metal #metalhead #metalheads #newcomer #ギター#zo3 #デジゾーハイパー #メタラー #🎸 #jpop #メタル

カラオケボックスに、zo-3ギター持ち込んで、曲作り。
いやー、意外と良かった!(爆)
BGVに花葬ですが。
スミマセン、ほぼ歌わずですが。
飲みながら時間制限がなく、音が出せるのっていいね!← #曲作り #カラオケボックス#意外といいかも #2曲歌った#zo3

朝ドライブ終わりにチョロっとドライブ延長して @ricky_ricky_punks くん @yoppymoppy ちゃん夫妻の家にお邪魔してきた✨
こないだ仁くんが弾いてたギターのネックが折れて…仁くん落ち込んでたらしいから…家に転がってたオモチャのZO-3をプレゼント🎸
#仁くんの上達にビビった😁
#ストローク完ぺきやろー👍
#将来がマジ楽しみ✨
#2枚目の奥にボキッとネックが折れたギター😭
#まさかの仁くんからの手紙にカツミおじさん感動😭
#カツミおじさんこんなんアカンねん😭
#ホンマありがとう‼️
#igoalone #弾いてみた #kenyokoyama #横山健 #ハイスタ #ハイスタンダード #histandard #ギター #guitar #zo3

ぞうさん🐘だよ
かわいい😆
#ベース #bass #zo3 #ベース女子への道


嬉し全開😁

息子にも新しい相棒が出来ました😆

師匠、🎸ほんとありがとうございます🙏

とりあえず、電池とスタンド買いに行って来ます🚀

#zo3
#fernandes
#2号機
#kenyokoyama
#i go alone

昨日9カ月ぶりにバンド練習入ったけど
やっぱ楽しい☆

#zo3 #guitarplaying #fernandes #guitarsolo #visualkei #toyguitar #5150amp

Most Popular Instagram Hashtags