#ziptv

4009 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前同期で女子会した時の📷
熊谷ちゃんの誕生日が近かったのでお祝いしてお話しまくった!!今回は全員集まれなかったから次こそは5人で集まれるといいな〜〜🙄💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ziptv #family #同期 #女子会

今朝のZIP!衣装です🌈
#beradiance
今週もありがとうございました😊
今はBOOMERSのロケしてます☀︎
来週もお楽しみに♡ #ziptv

初めての月曜ZIP!でした🌈❤︎
念願のクイズコーナーにも参加できて楽しかった〜☺︎
みんな大好きタリーズ&スタバの新商品はいかがでしたか?🍉
私も普段からぜひ飲んでみたい食べてみたいと思うものばかりだったな〜😋
團さん、早織さんと❤︎楽屋でのおふたりのやりとりが面白くて終始笑っちゃってました!!笑
お疲れ様でした✨
衣装はロケ共に#redyazel さん🐚
#ziptv

今朝「ZIP!」の放送終了後、出演者の皆さん、番組スタッフの皆さんに誕生日を祝っていただきました✨
こうして「ZIP!」に祝ってもらうのも…7回目!?笑
長いお付き合いになり、本当に嬉しいです✨
これからもよろしくお願いします!

#ziptv #誕生日 #34th
#ありがとうございます
#toccocloset

待てしている時のそらの足の動きが好き笑

@ntvzip ・・・
🐶🍩おやつおやつぅ〜💕
#そらMAP #高円寺 #小野匠 #ziptv

寝起き1分という急のため、今日はやらないなあと思って見てたら凄いテンションでやった(O_O)
#今日の桜介 #ziptv

*
*
昨日広島へ帰ってきましたぁ
そして、録画していた#ziptv ZIPを遡り再生した結果
無事に放送されていました😊
いい経験になりました
顔がめっちゃ引きつってる(笑)
#せーの
#zip
#広テレ
#広島の朝に

明日ZIP!に出演します🐻🌈
インスタ売れ特集第5弾!✋🏼
フォトジェニックな最新スイーツやインスタ女子に大人気のフォトスポットを紹介します!
6時50分頃〜ぜひチェックしてください!👀
#明日のZIP!
#流行ニュースBOOMERS
#ziptv

MOST RECENT

保存用♡

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

【今週の海荷店長】
2017/8/14~18
今週も店長はかわいかった(*´∀`)来週はお休み(泣)
#umika
#川島海荷
#ziptv
#ZIP

*
*
昨日広島へ帰ってきましたぁ
そして、録画していた#ziptv ZIPを遡り再生した結果
無事に放送されていました😊
いい経験になりました
顔がめっちゃ引きつってる(笑)
#せーの
#zip
#広テレ
#広島の朝に

家族で日テレの夏祭り! #ziptv #夏祭り

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前同期で女子会した時の📷
熊谷ちゃんの誕生日が近かったのでお祝いしてお話しまくった!!今回は全員集まれなかったから次こそは5人で集まれるといいな〜〜🙄💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ziptv #family #同期 #女子会

岩ちゃんとケイジさんテレビに引っ張りだこだね😄明日もテレビ出演あるみたい😃皆んなでZIPポーズ可愛い👌💕 #Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#repost
@ntvzip
@iam_keiji_
.
.
春菜 重そう( ꇐ₃ꇐ )
.
手を振られたら画面 越しでも
全力で手を振り返します👋🏻←
.
#8月19日公開#映画
#HiGHLOWTHEMOVIE2
#ENDOFSKY
#岩田剛典#3JSB
#黒木啓司#EXILE
#HiGH_LOW
#ZIP!#ziptv
#スッキリ

#repost @ntvzip via @PhotoAroundApp 💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
😊おふたりが出演する🎥🚗映画では命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

.
貝社員たちにチャットで緊急連絡!返信は早いけど、対応がヒドい(笑)
.
#日テレ #ziptv #朝だよ貝社員 #貝社員
#アサリ #ハイ貝 #カモ貝
#SNS #チャット #グループチャット #会社 #スマホ #ゴリラ

#実は大好きです
#♥
#ガンちゃん

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv ✨今週のズムサタは…岩田剛典さん、黒木啓司さんによる 🌈『ズムサタお天気お兄さんでEND OF SKY」 🐓早朝からのスタンバイ風景もライブ配信⚡🤩
Twitterの「ライブ放送の通知」をオンにしておいてね👍🏻
#HiGH_LOW #ENDOFSKY #お天気お兄さん再び https://t.co/uJpY07WUc2

ライブ放送の通知ONにしたよ❤

#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

2017.08.18.fri.
ZIP!さん ありがとうございます🙏💝
***
#Repost @ntvzip with @repostapp
・・・
💥岩田さん、黒木さんがゲスト出演‼️
朝早くからありがとうございました😊おふたりが出演する映画では🚗命がけのカーアクションもあったということで、ちょっと気になっちゃってるんですけど…🙄
🐔明日の朝は🍕ピザを食べて、映画館に行かなくっちゃ💨💨💨
#8月19日公開 #映画 #HiGHLOWTHEMOVIE2 #ENDOFSKY
#岩田剛典 #黒木啓司 #HiGH_LOW
#川島海荷 #徳島えりか #山本紘之 #郡司恭子 #尾崎里紗
#ZIP! #ziptv

Most Popular Instagram Hashtags