[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#zipangcurrycafe

34 게시물

인기 게시물

ジパングカリー食してきました🌟おいしい‼️
CABさんの絵も最高‼️
#カレー #ジパングカリーカフェ
#zipangcurrycafe

アンドー君の#zipangcurrycafe グランドオープンーっ🎉😃🎊 #めちゃめちゃおめでたいーっ🐎ーっ❗❗ そして牛スジカレーにチャーシュートッピングとおビール。

出汁の香りが凄く、ルーの滑らかさや、牛スジのトロトロ感、チャーシューの味付け、
#ウマーっ🐎ーっ❗️❗️ ご馳走様でした🍛✌️👳✌️

さくとヘルさんのお店行ってきたー🍛🤙🏾🌺🌈お店可愛かった😲
美味しかったーごちそうさまでした🙏🏽💜💜
それからさく!!!明日面接頑張ってね😼💨
#カレー #zipangcurrycafe

昼下がりの鍼灸師はカレーをしばいた 💯

#zipangcurrycafe
#中崎町
#カレー部
#🍛

この度こちらで働く事となりました。
3/18 OPEN です。
場所は中崎町になります。
皆様よろしくお願い致します。
#zipangcurrycafe#bar
#中崎町#よろしくお願いします

.
おそらく今年初のカレー。
めちゃ美味でした。
また今度ゆっくり行きまーす!!
#大阪 #中崎町 #zipangcurrycafe #和風カレーhigebozz #curry

和風だしがきいててめっっっちゃ美味しかったぁぁああ!
#zipangcurrycafe #トロスジ+焼きチーズ #大阪 #カレー

最後はこちらのカレー屋さん╰(*´︶`*)╯♡
出汁が効いてて辛くないと聞いていたけどお子ちゃまの舌にはちょっと辛かったです 笑
ただ、出汁効いてるし、ほうれん草美味しいし、チャーシューと牛すじトロトロやし、温玉が辛さを和らげてくれててめっちゃ美味しかった(^O^)
★★★★☆
#カレー#zipangcurrycafe#大阪#中崎町

가장 최근의

📍zipang curry cafe
.
.
トロスジカレー🍴
.
とろとろ牛スジカレー🍛❤︎かつお節が入ってて美味しかった☺︎✌︎
.
¥990-
.
.
#zipangcurrycafe #中崎町カフェ
#curry #cafe #osaka #カレー
#カフェ好きな人と繋がりたい

🍛

夜はカレーライス食べに行った🤤
カレーとか普段食べに行かへんけど
ここは店内オシャレで美味しくて
また行きたいと思った〜🍛
お手拭きが色とりどりやった😳👏🏻
普段こんなに食べへんから胃もたれがすごい(笑)
__________________________
#dinner #curry #osaka #nakazakicho #cafe
#中崎町 #中崎町カフェ #和風カレー #zipangcurrycafe

和風だしがきいててめっっっちゃ美味しかったぁぁああ!
#zipangcurrycafe #トロスジ+焼きチーズ #大阪 #カレー

さくとヘルさんのお店行ってきたー🍛🤙🏾🌺🌈お店可愛かった😲
美味しかったーごちそうさまでした🙏🏽💜💜
それからさく!!!明日面接頑張ってね😼💨
#カレー #zipangcurrycafe

Zipang Curry Cafe 和風カレーHiGEBoZZのカリービスマルク
.
私的カレーEXPO暫定1位なのでお店に来てみました(」・ω・)」期待どおり〜!
.
#zipangcurrycafe和風カレーhigebozz #zipangcurrycafe #ビスマルク #カレー #Curry #木曜日もカレーの日 #🍛

ランチはZipang Curry Cafe HiGeBozz さんでカレー🎵🎵 *

なーんと、たまったま、オープン半年記念でとろすじカレーが500円になってたーーーー😆⤴⤴⤴ *

だからお安くなってる分せっかくだからトッピングしよう!!と、100円トッピングから1つ、200円トッピングから1つ、300円トッピングから1つ選んで500円の3チョイスコンボをーー❗❗ *

私は、ポテサラ、焼きチーズ、カキフライをチョイスーー⤴⤴
すっごいボリュームだったーーー(笑)💦💦💦 *

でもおいしかったーー⤴⤴
とろすじが甘めだから全体が甘めになりましたが、このとろすじが本当にとろっとろで必食メニューだと思いましたー😆❗❗ *

ママンは辛増シビレの6にしてましたが、まだまだ辛さいけたようです(笑)❗ *

#zipangcurrycafe
#zipangcurrycafe和風カレーhigebozz
#higebozz #カレー#大阪カレー
#中崎町#とろすじカレー#すじカレー
#カキフライ#ポテサラ#焼きチーズ
#チーズカレー#curry
#nanananohanakoのカレー日記
#満腹すぎたー
#トッピングはちょっとママンに手伝ってもらったよと謎のアピール

昼下がりの鍼灸師はカレーをしばいた 💯

#zipangcurrycafe
#中崎町
#カレー部
#🍛

20170627・0628


お母さんと大阪2日間ただひたすら食べただけの生活を送りました🍴お母さんが乗り間違えずに名古屋着きますように🌟(安田章大くんの俺節も見に行ったよ🐣)
#osaka #gufogroovyicecream #zipangcurrycafe #marfacafe #orebushi #with #mom

最後はこちらのカレー屋さん╰(*´︶`*)╯♡
出汁が効いてて辛くないと聞いていたけどお子ちゃまの舌にはちょっと辛かったです 笑
ただ、出汁効いてるし、ほうれん草美味しいし、チャーシューと牛すじトロトロやし、温玉が辛さを和らげてくれててめっちゃ美味しかった(^O^)
★★★★☆
#カレー#zipangcurrycafe#大阪#中崎町

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그