[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#zipangcurrycafe

25 投稿

人気投稿

アンドー君の#zipangcurrycafe グランドオープンーっ🎉😃🎊 #めちゃめちゃおめでたいーっ🐎ーっ❗❗ そして牛スジカレーにチャーシュートッピングとおビール。

出汁の香りが凄く、ルーの滑らかさや、牛スジのトロトロ感、チャーシューの味付け、
#ウマーっ🐎ーっ❗️❗️ ご馳走様でした🍛✌️👳✌️

昼下がりの鍼灸師はカレーをしばいた 💯

#zipangcurrycafe
#中崎町
#カレー部
#🍛

ジパングカリー食してきました🌟おいしい‼️
CABさんの絵も最高‼️
#カレー #ジパングカリーカフェ
#zipangcurrycafe

この度こちらで働く事となりました。
3/18 OPEN です。
場所は中崎町になります。
皆様よろしくお願い致します。
#zipangcurrycafe#bar
#中崎町#よろしくお願いします

.
おそらく今年初のカレー。
めちゃ美味でした。
また今度ゆっくり行きまーす!!
#大阪 #中崎町 #zipangcurrycafe #和風カレーhigebozz #curry

ランチはZipang Curry Cafe HiGeBozz さんでカレー🎵🎵 *

なーんと、たまったま、オープン半年記念でとろすじカレーが500円になってたーーーー😆⤴⤴⤴ *

だからお安くなってる分せっかくだからトッピングしよう!!と、100円トッピングから1つ、200円トッピングから1つ、300円トッピングから1つ選んで500円の3チョイスコンボをーー❗❗ *

私は、ポテサラ、焼きチーズ、カキフライをチョイスーー⤴⤴
すっごいボリュームだったーーー(笑)💦💦💦 *

でもおいしかったーー⤴⤴
とろすじが甘めだから全体が甘めになりましたが、このとろすじが本当にとろっとろで必食メニューだと思いましたー😆❗❗ *

ママンは辛増シビレの6にしてましたが、まだまだ辛さいけたようです(笑)❗ *

#zipangcurrycafe
#zipangcurrycafe和風カレーhigebozz
#higebozz #カレー#大阪カレー
#中崎町#とろすじカレー#すじカレー
#カキフライ#ポテサラ#焼きチーズ
#チーズカレー#curry
#nanananohanakoのカレー日記
#満腹すぎたー
#トッピングはちょっとママンに手伝ってもらったよと謎のアピール

最後はこちらのカレー屋さん╰(*´︶`*)╯♡
出汁が効いてて辛くないと聞いていたけどお子ちゃまの舌にはちょっと辛かったです 笑
ただ、出汁効いてるし、ほうれん草美味しいし、チャーシューと牛すじトロトロやし、温玉が辛さを和らげてくれててめっちゃ美味しかった(^O^)
★★★★☆
#カレー#zipangcurrycafe#大阪#中崎町

最新

#カレーのお供 #ビールを飲む#ラッシーを飲む か。

昨日の#カレーEXPO 初日、イベント会場と中崎町のお店にたくさんのご来店ありがとうございますん🤙
本日も#万博記念公園 でのカレーEXPOは10時よりスタート🚩
#中崎町 #zipangcurrycafe は11時よりオープンですん🚩
どちらも宜しくお願い致します❤️
#中崎町カレー部 #中崎町ランチ #中崎町カフェ #ラッシー #カレー屋で飲む #カフェ飲み #中崎町飲み #インスタ映え #女子に人気 #ラッシー集合させて撮る #ラッシーを上から撮る #ちょっとカレーを映し込ませる #入ってすぐのテーブル席が人気

ランチはZipang Curry Cafe HiGeBozz さんでカレー🎵🎵 *

なーんと、たまったま、オープン半年記念でとろすじカレーが500円になってたーーーー😆⤴⤴⤴ *

だからお安くなってる分せっかくだからトッピングしよう!!と、100円トッピングから1つ、200円トッピングから1つ、300円トッピングから1つ選んで500円の3チョイスコンボをーー❗❗ *

私は、ポテサラ、焼きチーズ、カキフライをチョイスーー⤴⤴
すっごいボリュームだったーーー(笑)💦💦💦 *

でもおいしかったーー⤴⤴
とろすじが甘めだから全体が甘めになりましたが、このとろすじが本当にとろっとろで必食メニューだと思いましたー😆❗❗ *

ママンは辛増シビレの6にしてましたが、まだまだ辛さいけたようです(笑)❗ *

#zipangcurrycafe
#zipangcurrycafe和風カレーhigebozz
#higebozz #カレー#大阪カレー
#中崎町#とろすじカレー#すじカレー
#カキフライ#ポテサラ#焼きチーズ
#チーズカレー#curry
#nanananohanakoのカレー日記
#満腹すぎたー
#トッピングはちょっとママンに手伝ってもらったよと謎のアピール

昼下がりの鍼灸師はカレーをしばいた 💯

#zipangcurrycafe
#中崎町
#カレー部
#🍛

20170627・0628


お母さんと大阪2日間ただひたすら食べただけの生活を送りました🍴お母さんが乗り間違えずに名古屋着きますように🌟(安田章大くんの俺節も見に行ったよ🐣)
#osaka #gufogroovyicecream #zipangcurrycafe #marfacafe #orebushi #with #mom

最後はこちらのカレー屋さん╰(*´︶`*)╯♡
出汁が効いてて辛くないと聞いていたけどお子ちゃまの舌にはちょっと辛かったです 笑
ただ、出汁効いてるし、ほうれん草美味しいし、チャーシューと牛すじトロトロやし、温玉が辛さを和らげてくれててめっちゃ美味しかった(^O^)
★★★★☆
#カレー#zipangcurrycafe#大阪#中崎町

今朝の「おはようコール」のマジカルカレーツアーで来て下さった笠原美香さんのインスタにアンディーさんが!!!
美香さん、ありがとうございます😊
また是非お越し下さいね❤️
by Alisa
#Repost @mika.k419 (@get_repost)
・・・
おきトクで紹介した中崎町にある『ZipangCurryCafe和風カレーHiGEBozZ』さん🍛
和風出汁が染みる〜絶品カレー🙌牛スジのなんとまぁ、トロトロですこと!トッピングも20種類あるので色々試してみては?!
今月いっぱいは、おはようコールを見た!でタルシチのトッピングが無料ですよっ✨
カウンターでアンディさんが迎えてくれますよ(°▽°) #おはようコール #おきトク #マジカルカレーツアー #zipangcurrycafe #和風カレー #和風出汁 #ヒゲボウズ #中崎町 #オシャレ #カレー #古民家 #都会のオアシス #curry #cafe #タルシチ

おきトクで紹介した中崎町にある『ZipangCurryCafe和風カレーHiGEBozZ』さん🍛
和風出汁が染みる〜絶品カレー🙌牛スジのなんとまぁ、トロトロですこと!トッピングも20種類あるので色々試してみては?!
今月いっぱいは、おはようコールを見た!でタルシチのトッピングが無料ですよっ✨
カウンターでアンディさんが迎えてくれますよ(°▽°) #おはようコール #おきトク #マジカルカレーツアー #zipangcurrycafe #和風カレー #和風出汁 #ヒゲボウズ #中崎町 #オシャレ #カレー #古民家 #都会のオアシス #curry #cafe #タルシチ

.
.
1週間くらい前のはなし。
髪の毛めっちゃ切ったー💇!
ブリーチ+イルミナカラーで
グレージュにしてもらった〜〜
1回目やけすぐ抜けるけど、、🐭
買ったスタイリング剤となかなか良き!
.
その後久しぶりにじゃすみなとご飯🍴
連れてってくれたカフェ閉まってたので、
その下にあったカレー屋さんへ。
だし効いてておいしかった〜〜🍛💕
.
んでみなに誕プレを頂いたよ。。😭
ルミコの限定チョコミントのやつ〜〜
欲しかったけど買えなかったやつ😭😭
やっぱ2人は私の事わかってる😭😭😭
ありがとう。久々に会えてよかった!
やっぱり楽しい。大好き。
今度はゆっくり、、写真もね(笑)
みなが写ってる写真にみなの
タグ付けないっていうトリッキープレー(笑)
.
.
#晩ご飯 #親友 #久しぶり
#haircut #haircolor #梅田 #美容室
#lolonois #ロロネー #エヌドット
#中崎町 #カレー #ジパングカレーカフェ #zipangcurrycafe #rmk

*
過レーたち。
.
.
あっという間に誕生日が近づいてきて恐怖。
達成したいこと出来てないやって思ってたら、
美輪明宏さんが「何歳までにこれやらねば、とかいうナラレバ発想ではなくその時自分のしたいことをするべき」と言っててスッキリ!!

#中崎町 Zipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ さん #トロスジカレー 今回初訪問のコチラ✨️barタイムに行ったので確実ワンドリンク覚悟してたのですがドリンク無しで🙆でした✨️

カレーは黒毛和牛すじ讃州の和だしで煮込んだ出汁ベースに十数種類のスパイスを混ぜて仕上げてるとの事💡

実際に食べてみると欧風カレーのようで有りながら和なテイストで旨みとコクがありスパイス感もある今まで食べた事無い味わいで面白いです💕牛すじもトロトロで美味でしたーヽ(*´∇`)ノ

#カレー#カレーライス#curry#スパイスカレー#カレーは飲み物#口癖はカレー#夜カレーのみオーダー可#ジパングカレー#ジパングカリーカフェ #zipangcurrycafe

...
オープン1ヵ月&1500杯突破🎉🎉🎉 …
日頃SNSをご覧頂きありがとうございます❤️
いいね👍して下さったり
シェアして下さったり、
そして、もちろん!
食べに来て下さっている皆様に
感謝の気持ちを込めまして、
SNS限定クーポンです🤙

オープンから多数のお客様にご来店頂き、
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです😊😁😍🤗 この気持ちをクーポンという形にしてみました。
皆様により一層、Zipangu Curryをお楽しみ頂ければ嬉しいです🌈
今後ともどうぞよろしくお願い致します! …
※クーポンご使用の際は、
ご注文時に画面をご提示いただくか
(スクリーンショットして頂くと大変便利!) もしくは、
合言葉の『エミリー』とお伝えください🌴
(エミリーとは店内の壁に描かれたハッピーガールの名前ですー最近命名されました 笑)

今夜は荒れてますね💦
明日・火曜日は定休日です。
水曜日は晴れて欲しいなー☀️
こういう時、アンディーさんの口癖を思い出す。
no rain,no rainbow🌈
恵みの雨が降ったら、ご褒美の虹。
凹むことがあっても、私もそんな風に前向きに(アンディーさん風に言うと上向きに)なりたいなーと
一緒に働いてて思うのです。
今週もたくさんのご馳走様をありがとうございます❤️
Mahalo❤️Alisaでした❤️
...
#off #zipangucurrycafe #higebozz #zipangucurry #zipangcurrycafe #定休日 #カレー #ヒゲボーズ #和風カレーhigebozz #和風カレー #中崎町カレー部 #中崎町

ジパングカリー食してきました🌟おいしい‼️
CABさんの絵も最高‼️
#カレー #ジパングカリーカフェ
#zipangcurrycafe

人気ハッシュタグ