#zipファミリー

181 posts

TOP POSTS

withきょん、好評につきもう一枚✨
2人とも似たようなメガネしてた。笑
ちなみに私はこのときかけてるメガネはどこか旅に行きました。
#郡司恭子 #麻生夏子 #ZIP #ZIPファミリー #メガネはいずこへ

今朝スタジオが一緒だった
熊谷江里子ちゃん😘
二つ歳下だけど大人っぽいの。でも今日は楽屋でえりちゃんの天然な一面を見れて嬉しかったです😂♡
そして衣装は#BERADIANCE でした!ガーリー🌷
#zipファミリー

本番後、みんなでスタッフルームへ。
それぞれの担当コーナーの反省会(´∀`)
#ziptv #反省会 #zipファミリー

ちょっと前にzip!メンバーで火鍋会しました🍲ノアちゃん、夏子、優花ちゃん、ゆい。その日も涙が出るほどお腹が痛くなるほど大笑い。エピソードが尽きない..🤤
#zipファミリー #火鍋 #ぎゅうぎゅう #〆まで真剣

ZIP!ありがとうございました🐻🌈
スタジオで一緒だった榊原美紅さん😊💞
色々相談のって頂いたり、頼れるお姉さん的存在です!
またご一緒できたらいいな😌
#zip
#日本テレビ
#zipファミリー
#boomers

今日は蓮華ちゃん💛裕ちゃんと
楽屋もわいわい(*˘︶˘*)
HAPPY🌈
#ntvzip #zipファミリー

ほんと偶然美容室で会った悠人。

#ZIPファミリー

榊原美紅さん♡
新作のストライプスカートとオフショルブラウスを合わせて着て頂きました♫
ありがとうございました♡

#Repost @miku_sakakibara with @repostapp
・・・
今朝スタジオが一緒だった
熊谷江里子ちゃん😘
二つ歳下だけど大人っぽいの。でも今日は楽屋でえりちゃんの天然な一面を見れて嬉しかったです😂♡
そして衣装は#BERADIANCE でした!ガーリー🌷
#zipファミリー

MOST RECENT

‪今日はZIP!夏まつりにzipファミリーの小野くんと平田くんと行きました!
.‬
‪超特急さんを始めたくさんのアーティストの方のパフォーマンスが見ることができ刺激的でした!‬
.
‪桝アナに本番中紹介していただいてとても嬉しかったです(*´∇`*)‬
.
.
.
#ziptv #ZIP! ‪#zip夏まつり
#zipファミリー
#小野匠 くん #平田雄也 くん
#イケキャス #大牟田悠人

8月が始まりました!
あー楽しみなことたくさんあるよおおおお。暑くなりますが気合入れていきましょっ。
#photobyきょん #郡司恭子 #ZIPファミリー #笑顔でモヒート #インスタバエ #ブーン

久々にきょんに会えたー!
誰よりも早くお誕生日お祝いしてくれたんだけど、日にちが8/4になってるけど私は8/6生まれだぞ😂笑

#郡司恭子 #私のこと1番上手に撮ってくれる人 #日テレ #ZIPファミリー #元チームフライデー #本当に心優しい子

ZIP!ありがとうございました!
.
懐かしい雰囲気が細かいところまで詰まった、やまびこ荘はとても楽しかった!
.
小学校の頃、下駄箱にチョコ入ってないかな?と期待したり、教室からグラウンドビュー見ながら物思いにふけったりしていた思い出がフラッシュバックしてきました。
.
.
そして西伊豆はとても綺麗(*´∇`*)
.
海、川、山、自然が盛り沢山で、町民の人たちはとても暖かい人ばっかり!
.
早朝に、犬の散歩に出かける人に声をかけてもらったり、初めて来た場所なのにホームタウンにいるかのような感覚に…^^
.
.
.
#ziptv #ZIP! #チューモーク! #zipファミリー #大牟田悠人 #イケキャス

今日は家族でアラジン🐪
.
大人気のチケットを取ってもらって鑑賞することができました😄

大迫力のステージでした⭐️
あの舞台で活躍している人が知り合いって自慢!
テンションあがって私も記念撮影しちゃう。
.
日テレ近いのでZIPポーズ🌈
ちらっと映ったことあるからって、
勝手にZIPファミリー✌️ #劇団四季 #アラジン #松本菜緒 #感動😭 #zip #zipファミリー

七夕 / 2017
ボクの今年のお星さまへの願いごとは・・こんなにも切実で・・
#七夕 #願いごと #短冊 #zip #zipファミリー

美容室に行ったら偶然ZIP!ファミリーの恒生くんと会いました!
.
僕たちが出ているコーナー、チューモーク!ZAWA-ZAWAは毎週月曜日です。
ぜひ見てくださいね(*´∇`*)
.
.
.
#吉本恒生 #イケキャス #大牟田悠人
#zipファミリー

#20170531
.
スタジアム歩いてたら偶然
会ってしまった👀☁️💓 .

神対応で写真も撮ってくれて
とっても美しかったです😍
.
#宮崎瑠依さん #zipファミリー
#eaglesgirl #rakuteneagles

ZIP! ありがとうございました🐻🌈
ニックストック最高でした😆🍖
#zip
#日本テレビ
#zipファミリー
#boomers

本日ZIP!をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

放送後、早速モーニングでホットドッグを食べにご来店いただいている方々もいて嬉しい限りです☆

ZIP!スタッフの皆様、
収録中終始笑顔で本当に美味しそうにリポートしてくれた熊谷江里子さん、
ありがとうございました(^_^)! #Repost @eriko_0812 (@get_repost)
・・・
明日ZIP! に出演します🐻🌈
京都で大人気の肉カフェ「ニックストック」に行ってきました!
ぜひチェックしてください!
#zip
#日本テレビ
#zipファミリー
#boomers
#nickstock
#ニックストック
#肉カフェ
#渋谷カフェ
#渋谷グルメ
#渋谷ランチ
#ホットドッグ
#hotdog

明日ZIP! に出演します🐻🌈
京都で大人気の肉カフェ「ニックストック」に行ってきました!
ぜひチェックしてください!
#zip
#日本テレビ
#zipファミリー
#boomers
#nickstock

ZIP! ありがとうございました🐻🌈
二子玉川、たくさんお店があって落ち着いていて、とても良いところでした😆
みなさんも是非行ってみてくださいね😊
#zip
#日本テレビ
#zipファミリー
#boomers
#7daysTV

Most Popular Instagram Hashtags