[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#zigzag社

140 posts

TOP POSTS

きのうは、zigzag社との美味しい打ち合わせ。
やっと行けて嬉しかった~。 御褒美的美味料理!

#colz
#zigzag社

秘かにSHOPカード装い新たに
なってます。

#tombolo #zigzag社#函館

焼き菓子ホタルさんのショップカード完成!受注とワークショップの間の様な新しいお仕事でした(*^^*)楽しかった!#わら半紙 #多色刷り#焼き菓子ホタル #ZIGZAG社

tomboloのホームページをリニューアルしました。写真は、いつも花の写真が素晴らしく、個人的にもお世話になっているBOTANくんにお願いしました。デザインはzigzag社にお願いしました。ショッピングサイトも新しい形になっていますのでぜひ覗いて見てください!
http://tombolo.jpn.org
#tombolo#BOTAN#zigzag社#トンボロ#パン#bread#hakodate#函館#箱バル不動産

ちょっとした手土産やプレゼントに。モン・ガトー・ショコラ。
ドライフルーツとナッツの小さなお菓子にチョコレートをかけました。箱とデザインはzigzag社で。

#tombolo#hakodate#トンボロ#函館#zigzag社#パン#天然酵母パン#bread#smalltownmarket

この押し入れにロフトとキッチン作ります!#箱バル不動産 #蒲生商事 #tombolo #ZIGZAG社 #移住計画 #2016 #クラウドファンディング

MOST RECENT

#よむ暮らしかた冒険家 、長くないけどちゃんと向き合って読まないといけない気がして、ようやく読み終わりました(*^^*)
私も自給自足にはほど遠いけど、今年畑デビューしてみて、プロの凄さを実感しました!超リスペクト!そして、小学生以来の色んな発見がありました!
この本の中に沢山の共感がありましたが、一番は「カッコいい」という感覚を信じて良いんだと再認識したこと。
やっぱり、生きていくなかで、カッコいいことをしていきたい。
最近何故か、娘に「何になりたいの?」とよく聞かれますが、「カッコ良くなりたい」と伝えておりますm(__)m本当にただひたすらに。自分の思うカッコいいを貫けるようになりたい。
何だか再認識しました。
そんな感想でしたm(__)m
#about #ZIGZAG社 #野望

今、準備中のプロジェクト。撮影に@akisenoo さんに協力して貰っていて、チームで動く感じが堪らなく楽しい(*^^*)来月に向けて急ピッチ!#pippin0138 #web #design #product #graphic #photo #film #akisenoo #ZIGZAG社

久々にRe: sac 作りました。初の最多51個!何とかギリギリでしたが、#marratevin @colzに 納品完了。色々勉強になりました。ありがとうございましたm(__)m #ワインホルダー #ZIGZAG社 #design #product #トートも作ったんだよ #色数を増やして近々公開するよ

ショップカード新調しました✏
今回も#ZIGZAG社 のかおりさんにお願いしました⭐ 気に入ってます❇
おいしい食べ方の方は#PALMWINESTORE の圭ちゃんにお願いしました!
いつもお世話になりっぱなし🍀 二人ともありがとうです*** マフィンスコーンまだありますよ!
暑いですけどお散歩がてらなど良かったら是非*
お待ちしております🌿

#函館#焼き菓子ホタル

箱バル蒲生は倉敷に来ております。
アースキューブジャパンの「第19回地域と生きるゲストハウス開業合宿」にサポーターとして参加させていただきました!
第20回は函館開催です!詳細はまた後日。

#函館移住計画#函館#西部地区#箱バル不動産#tombolo#zigzag社#富樫雅行#建築#設計#建築設計#空き家#移住計画#移住#歴史的景観地区#伝統的建造物#古民家#古民家再生#リノベーション#DIY#子育て#映画#邦画#アンティーク#ヴィンテージ#アースキューブジャパン#倉敷#ゲストハウス開業合宿

キャラメルナッツタルト焼き上がりました。

#tombolo#zigzag社#トンボロ#タルト

第1回DIYスクール『塗り壁をマスターする』@大三坂ビルヂング
平成29年5月6日
8:00〜17:30(途中参加、途中退室についてはお気軽にお申し付けください)

養生~
ジョイント処理~
コテの使い方~
仕上げ漆喰塗りまで

参加費:3,000円 (定員10名、先着順)
お申込み:Email:info@hakobar.com(instagram、Facebookのダイレクトメッセージからもお申込み可能です)
※汚れてもいい服装でご参加ください
※道具はこちらで用意いたします。

講師:谷藤 崇司(Brant&Sons)

関東、関西を中心に実績を重ね、2016年に拠点を函館に移してからも市内人気店の内装仕上げを手がけるBrant&Sons 谷藤崇司氏を講師に迎え、壁塗りワークショップを開催します。
普段のDIYサポートの現場では断片的な作業が多いのですが、当日は養生から仕上げまでの一連の作業を行い、壁塗りをマスターしていただきます。
お昼には、現場で同じ釜の飯(カレー)を食べましょう!
皆様のご応募お待ちしております。

#ワークショップ#函館#西部地区#箱バル不動産#蒲生商事#tombolo#zigzag社#富樫雅行#空き家#移住#歴史的景観地区#伝統的建造物#古民家#古民家再生#リノベーション#DIY#邦画#アンティーク#ヴィンテージ#子育て#骨董#路地#大三坂#大三坂ビルヂング#ユーゲントシュテール#smalltownhostel

たくさんの方が、野菜スタンプのワークショップに参加してくださいました。

参加してくれた方、主催してくれた方、お手伝いしてくれた方、様子を見に来てくれた方。

みなさん、本当にありがとうございました。

イベントは大成功な様子でした。

イベントの成功の影には、
沢山の細やかな配慮や、人には見えたない無数の小さな大変を乗り越える力が働いていると思っているので、

細やかな配慮は、来る方や参加する方にも伝わるんだな~と、

私も学びが沢山ありました。

参加できて、嬉しかったです。

きっと、この第三坂ビルヂングの建物は、人の目を浴びて、また生き生きと息を吹き替えして行くのだろうなぁ・・。 みなさま、お疲れさまでした。

元町の建物か息を吹き返す瞬間に出逢えて、わくわくしました。

#smalltownmarket
#エポン舎
#zigzag社

***ワークショップのご案内***
「やさいの切れ端スタンプ」
その名の通りやさいの捨ててしまう部分を使ってスタンプを作りペタペタ押して模様や絵を描こう🖼です✨当日は作品を持って帰って利用できるように紙のコースターをご用意しております🎨
コースターで上手にできたら当日プレゼントする巾着にも押してオリジナルが作れちゃうかも❓
当日プレゼントの巾着は先着順になりますのでご了承下さい。 =ワークショップスタッフ=
#エポン舎
kunitate tomoka
イラストレーター/イベントオーガナイザー
函館在住。一児の母。
#zigzag社
苧坂 香生里/USAKA KAORI
兵庫県生まれ 
函館在住
http://zigzagsha.org

たくさん作って遊ぼう!! #smalltownmarket
#tombolo
#PazarBazar
#POCUS
#LOFT#焼き菓子ホタルとhuhu
#八嶋商店
#cafecloud9
#highlifeneedlework
#PALMWINESTORE
#箱バル不動産
#smalltownmarket実行委員会
#1日写真館
#妹尾亜希
#ZIGZAG社とエポン舎
#unplatdedolly
#BOTAN
#brantandsons #公立はこだて未来大学
#pippin0138

今週末はイベント盛りだくさん。
日曜日には「small town market 」に参加します。いつもとはちょっと違うtomboloのラインナップになると思います。お楽しみに!

#smalltownmarket#tombolo#hakodate#箱バル不動産 #pazarbazar#pocus#loft#焼き菓子ホタル#huhu#八島商店#cloud9#highlifeneedlework#palmwinestore#botan#unplatdedolly#blant&;sons#zigzag社#エポン舎#妹尾亜希#大三坂ビルヂング#公立はこだて未来大学

きのうは、zigzag社との美味しい打ち合わせ。
やっと行けて嬉しかった~。 御褒美的美味料理!

#colz
#zigzag社

ちょっとした手土産やプレゼントに。モン・ガトー・ショコラ。
ドライフルーツとナッツの小さなお菓子にチョコレートをかけました。箱とデザインはzigzag社で。

#tombolo#hakodate#トンボロ#函館#zigzag社#パン#天然酵母パン#bread#smalltownmarket

ようやくできました…。オンラインショップもクレジットカード決済が可能です!便利に使っていただけたら幸いです(*^^*)よろしくお願いしますm(__)m #tombolo #ZIGZAG社 #パン #函館 #オンライン #ホームページ #デザイン

tomboloのホームページをリニューアルしました。写真は、いつも花の写真が素晴らしく、個人的にもお世話になっているBOTANくんにお願いしました。デザインはzigzag社にお願いしました。ショッピングサイトも新しい形になっていますのでぜひ覗いて見てください!
http://tombolo.jpn.org
#tombolo#BOTAN#zigzag社#トンボロ#パン#bread#hakodate#函館#箱バル不動産

最近、ここで仕事しています。落ち着くなあと思っていましたが、今日、改めて実感。今年はここをギャラリーにするべく、頑張ります!#andeuxhouse #ZIGZAG社

世の中を変える(かもしれない)想いとアクションに出会えるWebメディア『70seeds』にて、箱バルのインタビュー記事を掲載していただきました!
箱バル不動産メンバー夫々の言葉で語られております。
是非ご一読ください。
https://www.70seeds.jp/hakobaru-218/

#70seeds#函館#西部地区#箱バル不動産#蒲生商事#tombolo#zigzag社#富樫雅行#空き家#移住#歴史的景観地区#伝統的建造物#古民家#古民家再生#リノベーション#DIY#邦画#アンティーク#ヴィンテージ#子育て#骨董#路地#大三坂#大三坂ビルヂング#ユーゲントシュテール#smalltownhostel

今回のpeepshakodate32、33ページに大三坂ビルヂングについて掲載されております。「みんなが気になっていたあれこれ、調べました。」という事で、46歳会社員の方からのご質問に箱バル代表蒲生がお答えしております。是非ご覧下さい。
#函館移住計画#函館#西部地区#箱バル不動産#蒲生商事#tombolo#zigzag社#富樫雅行#空き家#移住計画#移住#歴史的景観地区#伝統的建造物#古民家#古民家再生#リノベーション#DIY#子育て#映画#邦画#アンティーク#ヴィンテージ#ユーゲントシュテール #アルベルゴディフーゾ

春に向けて、tomboloホームページをリニューアル中です。それに伴い、今までのやり方についてこれからの目標についても話し合い、必要なものを考え、提案し、作っていきます。今は写真作成中です。無理言ってBOTAN君にお願いして。やっぱりセンス最高です!4月公開予定です。乞うご期待下さい!(*^^*)#BOTAN #tombolo #ZIGZAG社 #web #design #about

BOTANくんとの撮影。
tomboloのwebを春にリニューアルします。BOTAN君はフォトジェニックだな~。
#zigzag社#BOTAN#tombolo#design#hakodate#函館

実は本年は喪中。なのでギリギリまで悩んで、自分でお正月風#スワッグ 。今年は突っ走り過ぎたなあと反省…。でも沢山の方といろんな事ができて楽しかったです!来年も更に面白いことやりたいなあと思います。来年もよろしくお願いしますm(__)m#ZIGZAG社

チョークアート勉強中!#tombolo #zigzag社

クランクアップ
4日間に渡って旧仁寿生命函館支店再生プロジェクトのプロモーションムービーを撮影してきました。撮影にご協力いただいた皆様、そして、構想の段階から4日間の現場まで、全面的に協力してくれたYusukeBabaくん(Beyond the Lenz)、本当にありがとうございました!
ムービーの公開までしばらくお待ちください。

#函館移住計画#函館#西部地区#箱バル不動産#蒲生商事#tombolo#zigzag社#富樫雅行#建築#設計#建築設計#空き家#移住計画#移住#歴史的景観地区#伝統的建造物#古民家#古民家再生#リノベーション#DIY#子育て#映画#邦画#アンティーク#ヴィンテージ#子育て#骨董#路地#坂道#函館公園#beyondthelends

やっと出来ました!明日から函館市内に配布します!#西部地区箱マップ #箱バル不動産 #蒲生商事 #palmwinestore #ZIGZAG社 #tombolo

床塗りと、パテ塗り完了。来週はペンキ塗りです!#移住計画 #2016 #蒲生商事 #富樫雅行 #建築 #設計 #tombolo #ZIGZAG社

Most Popular Instagram Hashtags