#zeqence

33 posts

TOP POSTS

3月のtodoとnottodo。調子こきなのでまたタイムラプスしてみました(●´ω`●).
しわしわBBAの手ですが、フィルター無しが1番見やすいなと思ったのでそのまんま加工なしで投稿します(^p^).
2月はnottodoのみだったんですが、途中からweeklyにtodo書いたりして結局どっちも使ったので、来月は半々でやって見ます。あと、色分け塗りもしてたんですが、途中でややこしくなったので来月は塗るか塗らないか、できたかできないか!のみにしまーす。.
嫌なら変える!が簡単に出来て、自作手帳のいいところですなぁ。
.
.
.
#timelapse #タイムラプス #タイムラプス動画 #手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒

【自作手帳シリーズ】来週のtodoフォーマット。.
.
何週か、いろんなフォーマットを作ってやってみたんだけど、しっくりこない。必要なのはtodoだけなんだけどそれだと寂しい。meal logは、本格的にダイエットを始めたのでほぼ日WEEKLYに体重体脂肪体調メモ含めてお引越し。持ち運びが出来てサッと開けるからかなり快適になりました。meal logは独立で決まりかな。.
毎週土日の欄も作ってるんだけど、土日は本当に書かないから縮小。天気とか最低限だけに。.
これで今週はうまいこといくかな。
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒

来週のweeklytodo、せっかくなので描くところを撮ってみました。.
本当はもっと顔とノートの距離が近くて、姿勢悪くてノートぐるんぐるん回して描くんですけどおすましで撮ったら下書きしてるにもら関わらず2、3箇所間違いました(●⁰౪⁰●)ドゥッハー.
.
タイムラプス楽しくてもっとたくさん撮りたいんですけど、手荒れが酷過ぎて恥ずかしくてやめてましたがよく見たら大して手なんて映ってない…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎.
それでもフィルターで1番手が白く見える加工しましたけどね。.
薬用ハンドクリーム使っても追いつかない早く冬が終わってお願い。.
. .
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #weeklytodolist #weekly #timelapse #タイムラプス #タイムラプス動画 #手書き

【自作手帳】とある3月の見開きページ。.
.
トラッカー的に横に日付をズラっと並べると、やはり行数的にノートは横向きになる。それが左右どっちにもあったら、こうなります??それとも左右ページどちらも左方向を上に向きますか?あれ?意味わ借りますかね。
.
めっちゃ悩んだ末に書きやすさを重視してこういう向きになったんですけど、後から見るときはぐるぐるノートを回す感じで見にくいのかなぁ。むむむ。.
.
.
寝具お洗濯トラッカーはなぜ書いたかというと。他のお洗濯もあるので1日に2枚ずつくらいしか洗濯できなくて。今日はこれ、明日はこれ、ってやってても誰のを洗って誰のを洗ってないのか分からなくなって結局いつ洗ったん!ってなるので作ってみました。.
お洗濯もそうなんだけど、実は布団乾燥機の方が誰のやったっけ?!ってなって結局わたしのやつ全然乾燥させてないじゃん!となることが多いので作りました。花粉の季節なので外には干さないので尚更1枚ずつちくちく頑張ります。.
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #tracker #トラッカー #todolist #todoリスト #nottodolist

自作手帳の1ページ。
.
また読みたい本がたまってきたのでリストアップ。と、見たい映画、Amazonプライムの動画などなど。.
右はそれぞれのweeklyにも書いてるけど、1ヶ月まとめてのhabbittracker.
細かいの描くの大好き♡.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #方眼ノート #habbittracker #しろくま

今使ってるノート。まとめ。.
.
bulletjournal.というか自作手帳zeqence1冊にしようと思ってたんだけど、やっぱり色々分けた方が書きやすくて。今の所この5冊でやっています。.
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #mdノート #mdnote #ほぼ日weeks #ほぼ日 #hiteccmaica

MOST RECENT

先週のweekly.
.
梅雨なのにあんまり降らないなぁ〜〜と思いながらシロクマさんに傘持たせてアイス食べさせたらどういう状況?な絵になりましたが可愛ければそれで良し。.
明日から関東はしばらく雨みたい。それはそれで困るなぁ。.
. .
そしてそして繰り返しの宣伝失礼します♡.
★本日発売★
宝島社【e-mook もっと!夢をかなえる!私のノート術】にダウンロードできる日付シートで関わらせていただきました♡.
本日発売です。購入したよー♡とか日付シートダウンロードしたよー♡とか、日付シート使ってみたよー♡などなどをインスタにアップして下さる際には『#宝島社ノート術 』でタグ付けしてもらえると皆んなで盛り上がれてたのしーと思います!.
私も皆さんのノートを見てまた新しいノート描いたらタグ付けアップしますねー(●´ω`●).
.
.

#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #方眼ノート#weekly #weeklytodolist

自作手帳の1ページ。
.
また読みたい本がたまってきたのでリストアップ。と、見たい映画、Amazonプライムの動画などなど。.
右はそれぞれのweeklyにも書いてるけど、1ヶ月まとめてのhabbittracker.
細かいの描くの大好き♡.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #方眼ノート #habbittracker #しろくま

3/27〜4/2のweekly.
.
.
実家でのんびりしたのでto doはweektodoのみで、meal log用のノートも持ってくるの忘れたのでこっちで。.
低血圧なことは分かってたんだけど実家の父の血圧計で計ったら思ったより低くてびっくり。塩舐めなきゃ。.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #方眼ノート

実家なうです。.
夜な夜な空き部屋でコソコソ書いてます。.
今週末まで実家にいるので来週のフォーマット変えようと画策中です(●´ω`●).
春アニメ、とりあえず有頂天家族2が楽しみ!あとアトム♡.
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒

【自作手帳シリーズ】3/13-19のweekly.
.
.
もう木曜日ですが…今週のフォーマット。
先週のが書きやすかったので再びです。.
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒

【自作手帳】2/20〜26のweekly.
.
お試しで左右見開きでweeklyしてみたら、余白が余りすぎて困るの巻。.
なのでここ最近気になる本と気になる見たい映画とか、欲しいものを書きました。でもここに書いておくと埋もれてしまうので、後でちゃんと読みたい本リストと見たい映画リストに書き写します(二度手間).
.
.
#二度手間苦じゃない #手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒

【自作手帳】とある3月の見開きページ。.
.
トラッカー的に横に日付をズラっと並べると、やはり行数的にノートは横向きになる。それが左右どっちにもあったら、こうなります??それとも左右ページどちらも左方向を上に向きますか?あれ?意味わ借りますかね。
.
めっちゃ悩んだ末に書きやすさを重視してこういう向きになったんですけど、後から見るときはぐるぐるノートを回す感じで見にくいのかなぁ。むむむ。.
.
.
寝具お洗濯トラッカーはなぜ書いたかというと。他のお洗濯もあるので1日に2枚ずつくらいしか洗濯できなくて。今日はこれ、明日はこれ、ってやってても誰のを洗って誰のを洗ってないのか分からなくなって結局いつ洗ったん!ってなるので作ってみました。.
お洗濯もそうなんだけど、実は布団乾燥機の方が誰のやったっけ?!ってなって結局わたしのやつ全然乾燥させてないじゃん!となることが多いので作りました。花粉の季節なので外には干さないので尚更1枚ずつちくちく頑張ります。.
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #tracker #トラッカー #todolist #todoリスト #nottodolist

2/13〜19のweeklyぺーじ。.
.
日記よりTODOの方が赤裸々な感じがしませんか。あ、この日テレビ台の掃除しようと思ったけどしないで翌日に延ばしたのに翌日もしないで結局テレビ台の掃除はしないことにしたんだな…みたいな。てへ。.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #weeklytodolist #weekly

今使ってるノート。まとめ。.
.
bulletjournal.というか自作手帳zeqence1冊にしようと思ってたんだけど、やっぱり色々分けた方が書きやすくて。今の所この5冊でやっています。.
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒 #mdノート #mdnote #ほぼ日weeks #ほぼ日 #hiteccmaica

【自作手帳シリーズ】来週のtodoフォーマット。.
.
何週か、いろんなフォーマットを作ってやってみたんだけど、しっくりこない。必要なのはtodoだけなんだけどそれだと寂しい。meal logは、本格的にダイエットを始めたのでほぼ日WEEKLYに体重体脂肪体調メモ含めてお引越し。持ち運びが出来てサッと開けるからかなり快適になりました。meal logは独立で決まりかな。.
毎週土日の欄も作ってるんだけど、土日は本当に書かないから縮小。天気とか最低限だけに。.
これで今週はうまいこといくかな。
.
.
#手帳 #日記 #bulletjournal #バレットジャーナル #自作手帳 #zeqence #zeqence360 #ダイアリー #diary #記録 #ノート #note #文房具大好き #文房具 #ノート作り #notebook #モノクロ #モノトーン #白黒

Most Popular Instagram Hashtags