[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#zepposakabayside

13951 posts

TOP POSTS

【藤井フミヤ&尚之F-BLOOD生歌「未来列車」】
_
きのうは、旅サラダのテーマ曲「未来列車」を書いてくださっている
F-BLOODの大阪ライブでした🎤
_
兄弟の素敵な歌声、ハモり、掛け合いトーク…
あっという間の時間でした✨
「一生歌う事はやめない、座ってでも歌い続ける」と言い合う兄弟ってとっても素敵だなぁ✨と感動しました…!
もちろん!「未来列車」も聞けます🎶
_
今日も、#ZeppOsakaBayside
そして、全国ツアーは続きます!
みなさん、ぜひ生で「未来列車」お聞きください♫
詳しい情報は、F-BLOOD公式HPをご覧ください♪
http://www.fumiyafujii.net/live/2017/02/17/2534
_
#F-BLOOD #エフブラッド
with
@mikamifune_official
@yumi.morikawa
#旅サラダチーム大阪
_
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ#旅サラダ
#旅サラダガールズ
#三船美佳
#森川侑美
#海外#旅
#travel #trip
#未来列車
#藤井フミヤ#藤井尚之

やっとBLACKPINKに会えた!
全員から目見ながら手渡しでもらえて
みんな顔小さすぎて手のひら✋️サイズ
これだからオタ活はヤメラレナイ🇰🇷 #yg #blackpink #jisoo #jennie #rose #lisa #リリイベ #zepposakabayside

#suchmos
整番が300番台ですが、できるだけ前に行きたい🏃💨 #zepposakabayside
初めて行くから、イメトレ中😂
桜島…不便だなー
欲を言えば、なんばがいいなー😣

11/5(日)ぼっちなので仲間募集中♡

#BLACKPINK
#RELEASEEVENT
#zepposakabayside

めちゃ可愛いかった💓☺️
しんとは大好きなJISOOに
韓国語で話しかけてお話しできて
テンション⤴︎⤴︎⤴︎💕(*´꒳`*)✨ 素敵な1日になりました💗
#JISOO#LISA
#JENNIE#ROSE

🎶
#Repost @tabisalad
・・・
【藤井フミヤ & 尚之
F-BLOOD生歌
「未来列車」】 きのうは、旅サラダのテーマ曲「未来列車」を書いてくださっている
F-BLOODの大阪ライブでした🎤
_
兄弟の素敵な歌声、ハモり、掛け合いトーク…
あっという間の時間でした✨
「一生歌う事はやめない、座ってでも歌い続ける」と言い合う兄弟ってとっても素敵だなぁ✨と感動しました…!
もちろん!「未来列車」も聞けます🎶
_
今日も、#ZeppOsakaBayside
そして、全国ツアーは続きます!
みなさん、ぜひ生で「未来列車」お聞きください♫
詳しい情報は、F-BLOOD公式HPをご覧ください♪
http://www.fumiyafujii.net/live/2017/02/17/2534
_
#F-BLOOD #エフブラッド
with
@mikamifune_official
@yumi.morikawa
#旅サラダチーム大阪
_
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ#旅サラダ
#旅サラダガールズ
#三船美佳
#森川侑美
#海外#旅
#travel #trip
#未来列車
#藤井フミヤ#藤井尚之
#fblood

Zepp Osaka Baysideで相対性理論のライブ‼︎やくしまるえつこ様のチャイナドレス姿に初っ端からやられてしまったけど何が起こるかわからないスリリングな展開に魅了されっぱなしでした〜(^.^)
#相対性理論 #やくしまるえつこ #証明II #zepposakabayside

2017/07/15
sumika
'Little crown #4'大阪編
@Zepp Osaka Bayside
.
ミリオンロックぶりのsumikaライブ。
今回はバンド初のフルアルバム'Familia'の発売直後で新曲を含むセトリも楽しかった。
.
'Little crown'はsumikaの特別なことがしたいがたくさん詰まったライブ。
演出もゲストメンバーも普段見られないものだったので良かった◎
.
片岡さんがツイッターでリクエスト募集して
あの曲やってくれたり、
アコースティックVer.もあったりと
今できる最高のライブが見れたことに感謝。
.
#sumika
#littlecrown
#zepposakabayside
#familia

93rd Camui♂Gakuen at #zepposakabayside . Standies part 3 with our Vice President @erikaswan #GACKT #GACKTITALIA #GACKTSTAGRAM #神威楽園

MOST RECENT

#0925
BLACKPINKリリイベ💗
メンバーみんなが天使すぎた👼🏻💫
ミニオン持って行ったらみんな反応してくれた🍌💕
なかでもジスが本当に対応神で🙈💯
ジスに뇽안✋🏻言ったら言い返してくれて、
名前も呼んでくれて感動😭👏✨
かのんちゃんとも仲良くなれて🌈
大阪だったけど迷わず行くことにしてよかった⍤⃝♡
本当に幸せで最高な時間でしたヽ(´▽`)/ #뇽안
#blackpink#블랙핑크#blink#블링크#blinkjapan#jisoo#지수#jennie#제니#rosé#로제#lisa#리사#大阪#リリイベ#zepposakabayside#ユニバ#ミニオン#🍌

やっとBLACKPINKに会えた!
全員から目見ながら手渡しでもらえて
みんな顔小さすぎて手のひら✋️サイズ
これだからオタ活はヤメラレナイ🇰🇷 #yg #blackpink #jisoo #jennie #rose #lisa #リリイベ #zepposakabayside

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブルピンリリイベ行ってきました💕
4人が目の前にいることが信じられなくて言いたいことやりたいこと何も出来なかった😭
けどみんなしっかり目見てくれて名札見てさなちゃ〜ん♡って感じで名前呼んでくれて泣いた
とりあえず最高すぎ😭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#blackpink#blink#zepposakabayside

9/25(Mon)
----------------
#ぶるぴん 最高だった🖤💗
一番最初が #リサ って見えた瞬間から
心臓バックバックしだして
あのリサと目が合ってる!って思った直後
心臓撃ち抜かれて砕けたよね😳💘✨
ゆ「今度名古屋にも来てね」
リサ「ナゴヤ???ン????」
名古屋っていう単語を知らなくて
ハテナがたくさん浮かんでるリサの顔
まじで可愛すぎてその後のジェニジスロゼは
とりあえず拝んだ👼✨(笑)
#ヤンサ 早く #ツアー やってくれ!!!
----------------
▶︎ #blackpink
▶︎ #releaseevent
▶︎ #zepposakabayside
----------------
#블랙핑크#일본#이벤트#오사카#즐거웠습니다#이히
#지수#제니#채영#리사#사랑해#나고야#오세요
#l4l#instalike#instagood#instagram


0916
MMA TOUR 2017 Osaka

安定の雨だし無計画すぎて大変だったけど笑
楽しかった🙆🙆
次はメッセでワンマン楽しみ🤘

#mfs #zepposakabayside

ブルピンリリイベレポ📃✏️

リサ→ジェニ→ジス→ロゼの順にカード貰うんだけどもうテレビや写真で見てるままだった😳

テンパりながらもそれぞれ名前言えたしジスちゃんには大好きって伝えられたから満足💓
ジスちゃん何か言おうとしてくれたんだけど、スタッフの押しがすごくて聞き取れなかった😢😢
他のメンバーには名前言うのがやっとなくらい😣
でも、みんなちゃんと顔見て名前呼んだら頷いてくれて♥︎もうそれだけで嬉しい😭💕

終わった瞬間号泣w
歳取ると涙もろいww

メッセージカードが結構指紋付くやつだったんだけど、テンパりすぎてどれがブルピンちゃんのか分からなくなった😂😂


特にリサちゃんが人形みたいに可愛すぎて、ジスちゃんの笑顔はいつも画面越しに見てたあのままでした💓💓
ロゼちゃんの顔が思い出せない💔💭

2枚買うべきだった😩💭
もう一回会いたい😭💕

もう夢かと思うくらいの時間だったから記憶が薄れてく……
みんな顔ちっちゃすぎだし、綺麗すぎだし💗
同じ人間だと思えないくらい可愛すぎた💓💓

早くライブ決まってほしい!!
会いたすぎる😭💕

リリイベのセルカ上がってたけどみんなの衣装や髪型全然覚えてない😨😨
そのくらい一瞬の出来事でした💧

でも、あんな近くで会える機会滅多にないからいい思い出になりました☺️

もしまたあったら次は絶対2枚分買います🙌🏻🙌🏻笑


#blackpink #ブルピン #jennie #lisa #jisoo #rose #リリイベ #大阪 #blink #リリイベレポ #Zepposakabayside
#1部参戦

昨日ブルピンのリリイベ行ってきた😭😭
一瞬すぎて何起こったかわからんかったけどとりあえず顔ちっさいし、最初リサちゃん見えた時人形かと思った😅🎀
思ったより近くて嬉しかった😊
最後ロゼちゃんに、噛みまくりで色々言ったけど流されていってそれでも次の人来てても目合わせてくれてた。。
あのロゼちゃんの顔忘れられへん可愛さやった、、
#BLACKPINK #releaseevent #zepposakabayside #JENNIE #JISOO #LISA #ROSÉ #제니 #지수 #라리사 #채영
#❤

.
.
昨日BLACKPINKリリイベに行ってきた!
みんな顔小さすぎて一瞬見えてなかった(白目)
リサ、ジェニ、ジス、ロゼの順番で椅子に座ってた。
とにかく可愛い、綺麗、優しい…
リサちゃん本当にお人形さんみたいでテンパった😌💝
ジェニちゃんめちゃくちゃ笑顔で可愛いすぎた😊❤
ジスちゃん話しかけ方が優しい、優しさが溢れ出てた…どんだけ美人やねん🤦🏻‍💓
ロゼちゃんは推すしかない!!
最後の最後に名札に気づいてくれて、名前呼んでくれた〜😭💕
私の推し決定🌹💯✨←(どうでもいい)
.
寝過ごしてめちゃくちゃギリギリに会場に着いたから、マスターさんのうちわほとんど売り切れてたけどPURPLE HEARTさんのうちわは運良く売ってた💜
どれもめちゃくちゃ可愛いけど透明カード特にお気に入り😍😍
.
#ブルピン #블랙핑크 #BLACKPINK #BP #ジス #지수 #김지수 #JISOO #ジェニ #제니 #제니김 #JENNIE #チェヨン #ロゼ #채영 #박채영 #로제 #CHAEYOUNG #ROSÉ #ラリサ #リサ #라리사 #리사 #LALISA #LISA #ZeppOsakaBayside #リリイベ

顔が小さすぎて顔が無いように見えた🙃
4人を至近距離で見れて幸せでした🌹💞
#blackpink#blink#japan#blinkjapan #リリイベ#jisso#jennie#lisa#rose#zepposakabayside




9.25(月)Zepp Osak Bayside
BLACK PINKのリリイベ行ってきました💓👍この日をどれだけ楽しみにしてたか…待ち時間がすごく長くて睡魔に襲われながら待ってた😂みんなに何伝えようか考えて考えて結果なにも伝えられへんかったっていうね。後悔しかありません。。ほんまみんな可愛かった😭💓1人1人顔見ながら笑顔で渡しててもう泣いたよ😂
泣いたからあんま記憶覚えてないけど、間近で見れたあの可愛い顔は一生忘れへん。
블랙핑크 사랑합니다💓💓 #blackpink #リリイベ #zepposakabayside #2部参戦 #みんな可愛すぎた

Most Popular Instagram Hashtags