#zemaitis

6541 posts

TOP POSTS

chayTEA TOUR🎙
リハ風景をほんの少しだけ🎸
仙台、広島、名古屋、東京はまだ間に合うので是非遊びに来てね✨残り少ないのでお早めに💨
このアカウントのプロフィール画面にあるURLからチケット購入できます☺️
今回はかなり新しいchayがみれるライブになるはず✌️そして、みんなと一緒に作り上げる、参加型のライブを目指してます。宜しくね😆💋
#chay #chaytea #chayteatour
#guitar #zemaitis #fender #stratocaster
#弾き語り

Former Dio Guitarist Rowan Robertson playing his Zemaitis Z Series guitar at Raiding The Rock Vault with Howard Leese, Tracii Guns, Robin McAuley and more! #zemaitis #zemaitisguitars

ゼマイティスの資料。
雑誌の特集を抜き出したもので、かなり読み応えがあります。
#ZEMAITIS #ゼマイティス #ギター #神田商会

かわいいっぽー🕊♡
お給仕が楽しみっぽ。
#zemaitis

マイアコースティックギターをゲットしました(^ν^)!!嬉嬉嬉!ZEMAITIS というメーカーで、ドノウ”ァンやジョージハリスンが使っていたギターなんだって🎸✨はぁぁ可愛いです。。沢山練習します!!松木さん、ありがとうございます(*^o^*) #ZEMAITIS
#アコースティックギター
#ゼマッチャン

もう7年くらいお世話になっております
高木さん @zemaitis.japan
いつもありがとうございます!
#zemaitis

Happy Birthday Reverend Billy Gibbons ! #billygibbons #zemaitis

MOST RECENT

ひょんなことからギターを再開し、15年ほど寝かしてたギターのメンテナンスをお願いしたところ、そこそこ良いギターが買える程度の見積もりが返ってきた。
ということで、意を決して新調することに。
ギブソンは10年早い。
桜井さんのギターみたいなブルーのボディにつられたYAMAHA、イケメンのグレッチ等々弾き比べた結果、ハートのサウンドホールとしっとりした音がしっくりきたゼマイティスをお買い上げ。
鳴らすぞー、弾くぞー(╹◡╹)
#アコースティックギター #ゼマイティス #アコギ #ハートのサウンドホール #音スタグラム #アルペジオ苦手 #zemaitis

chayTEA TOUR🎙
リハ風景をほんの少しだけ🎸
仙台、広島、名古屋、東京はまだ間に合うので是非遊びに来てね✨残り少ないのでお早めに💨
このアカウントのプロフィール画面にあるURLからチケット購入できます☺️
今回はかなり新しいchayがみれるライブになるはず✌️そして、みんなと一緒に作り上げる、参加型のライブを目指してます。宜しくね😆💋
#chay #chaytea #chayteatour
#guitar #zemaitis #fender #stratocaster
#弾き語り

一人でミュージックステーションのテーマギターで弾いてみた

#1090thousanddreams
#ギター
#弾いてみた
#ミュージックステーションのテーマ
#zemaitis

ゼマイティスに自由な発想を取り入れたZシリーズより、ボディ・トップ&バックとヘッドにコスメティックマテリアルを採用したZ24WF。
新しいウッド・マテリアルを採用した3モデルが本日より発売となりました。
以前からあるローズに加え、ゼブラウッド、コア、フレイムメイプルの4モデルをラインナップ

【Z24WF KOA】
コアのマテリアルを採用したモデル。
独特な杢目を持つコア材は、エキゾチックでワイルドな印象を与えてくれます。

【Z24WF ZEBRA】
ゼブラウッドのマテリアルを採用したモデル。
ハッキリとした木目が特徴的なゼブラウッドは、派手さと落ち着きを兼ね備えた雰囲気を持っています。

【Z24WF FM】
フレイム・メイプルのマテリアルを採用したモデル。
上品なイメージのフレイム・メイプルと、間に挟み込んだローズのレイヤーで、引き締まったギターに仕上げています。

Midday #CoffeeSafari

Ruby Wednesday 井14に来てくれた皆ありがとう!CDの発売日に皆と過ごせて良かったよ!MCでも言ったけど、皆の元に届いて初めて作品が完成すると思うんです。どうぞ末長く愛してやってください。ワンマンも発表されたし、楽しみしかないね!1/27(京都)と2/17(東京)はもう予定入れないでね! #ZEMAITIS #TheHIGH #20180127 #20180217

ZEMAITIS CS24PF Ring Chess

Top:Pearl
Side & Back:Select African Mahogany
Neck:Select African Mahogany
Finger Board:Ebony

#guitar #zemaitis #ゼマイティス #bigboss札幌 #ビッグボス札幌店

Friday, August 11th // Jerry Daze II // #MountBaldy // TICKETS: http://bit.ly/2vgTJVC

Proud to be part of this great jam band lineup!

@ZEMAITISGUITARS FAMILY PHOTO‼️🎸👨‍👦‍👦🎸⚡️ HUGE SPECIAL THANK YOU to Dave H and the #ZemaitisGuitars family for bestowing this "superfan" with the most beautiful #CAG100HWE!! Spruce top, Mahogany neck, Rosewood fretboard, and @lrbaggsofficial #StageproElement (w/ tuner)!! She pairs beautifully with the #A24MF-was also the floor model at #SNAMM2017 so some of you who stopped by the Zemaitis booth may have played 'er! What's the first song I will forever play when I pick this up? #RonnieLane #GladAndSorry #thefaces #anodisasgoodasawinktoablindhorse

Most Popular Instagram Hashtags