#zara購入品

379 posts

TOP POSTS

#ZARA
#zara購入品
ストーリーで着ていたのはこちらでした❤️
細かなストライプです。
普段のサイズ感で大丈夫でしたよ🙌🏻
オンラインショップで購入お考えの方の参考までに。。🎉
普段ZARAではトップスはxsまたはsの私でこちらはSでした◡̈❥

新しいzaraの靴がめちゃくちゃ履きやすーい👟履き口がゴムでストレッチきいてペタンコ。
名前もストレッチシューズでした☺️
フィットする形も可愛い💕

#zarazaraストレッチシューズ#zara購入品#ザラジョ


ZARA購入品⭐︎

いつも踵が靴擦れするのでゴムタイプの物を購入してみました✨


うーんゴムがずれる😑

とっても履きやすいのに残念…
何か対策を考えないとなぁ😭


韓国子供服rint.の新作やキャンペーン情報は @rint.closet へ🎀

#ZARA#zara❤️ #zara購入品 #パンプス

ザラ、お店に行ったらネットでは売り切れのギンガムチェックスカートがあった❗️ラス1を持ち帰れました💜
ビスチェはどうするかな?(笑)
#ザラ #zaraセール #zara購入品

*
#ZARA購入品 *
これも、#ラスイチ
*
#刺繍#ジャケット
*
まだ暑くて着れないけど、
秋活躍しそう😆💕💕
*
いろは😺必ず、
ぐちゃぐちゃにして、
邪魔する〜〜😂
*
別部屋に隔離して、
写真撮ったよ🤣
*
#zara#いろは#キジトラ#日本猫#猫#ネコ#ねこ#🐈#🐱#cat#保護猫#仔猫#子猫

ZARA購入品

ZARAオンラインセールで買ったもの😂厳選してこちら。ドット白ワンピとレザー黄色のバッグ🎵

ワンピは、レギンスに合わせるとギリワンピでも着れるかも…、という丈🎵デニム合わせもかわいいし、ワンピに黒ニット重ねたらかわいいかな~👍ただこれは、スカート部分がぐるりとスカートだから、羽織にできなくて、そこで購入するかなやんだけど、まぁ、1990円だし買っちゃおー😍ちなみにスカート部分、裏地もちゃんとありますよ。こちらは、まだオンライン在庫あります。

黄色のバッグは、前にgetできなくてがっかりしていたら、その値段より安くgetできたやつ。黄色のしっかり入るバッグが欲しかった✨こちらはタイミングがあえばセールに時々あがるよ🎵実際は14990円ですが、セールはかなり安い🎵アベイルバッグくらい😂

ワンピは上手く撮れないので、ZARAのオンラインから画像お借りしました😍

やっぱり朝の9時30分ちょい前くらいがのぞくベストタイミング🎵
#ZARA購入品#ZARA女#ワンピ#ドット#バッグ#巾着バッグ

毎年リピートして買い足しているZARAKNIT(^ω^)今年はベロアっぽい糸で編んであるセーターを購入してみました!やっぱり着心地最高♡丈夫だし!パンツは去年のZARAKNIT!!#zaraknit #zara#ニット#zara購入品

購入品❤️ ドットあれこれ😆🎶 pic1枚目🌼
全部ZARAのドット🤣
みんながセールでいろいろ買ってたけど、私もゲットしてました❤️ セールじゃないのもあるけど😅

pic2枚目はアベイルの前リボンブラウス🎀

結局これ形違いでストライプ、ギンガムチェック、ドットを買ってしまった😅

ドットだけ、袖口部分がちょっとキツめでした🙄💦 1枚目のZARAの袖ぽわんブラウスと似てるから、ZARAのは白にすれば良かったかな😅

4枚目のステテコは先日も載せた物❤️ やっぱりドットが好きだー😆💕 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ドット #水玉 #ドットブラウス #ドットTシャツ #ZARA #ザラ #セール #セール品 #アベイル #avail #購入品 #購入品post #しまむら購入品 #アベイル購入品 #ザラ購入品 #ZARA購入品 #リボン #ミラクルクローゼット #hkworkslondon #ステテコ #置き画 #置き画くら部 #黒が好き #ドットが好き

MOST RECENT

ZARAのセールで買ったトップスとサンダルです🎵
サンダルの細いストラップ大人っぽく見えるから好き★★ 眠っていたレーススカート出してきたよ~

トップス#zara
スカート#アプワイザーリッシェ
バッグ#スリーアッシュ
サンダル#zara
時計#フォリフォリ

#zaraセール#zara購入品#今日のコーデ#zaraコーデ#アプワイザーリッシェコーデ#レーススカート#ふたつきカゴバッグ#フォリフォリ腕時計 #タイトスカート #リボンだいすき#アラフォー

ザラ、お店に行ったらネットでは売り切れのギンガムチェックスカートがあった❗️ラス1を持ち帰れました💜
ビスチェはどうするかな?(笑)
#ザラ #zaraセール #zara購入品

*
#ZARA購入品 *
これも、#ラスイチ
*
#刺繍#ジャケット
*
まだ暑くて着れないけど、
秋活躍しそう😆💕💕
*
いろは😺必ず、
ぐちゃぐちゃにして、
邪魔する〜〜😂
*
別部屋に隔離して、
写真撮ったよ🤣
*
#zara#いろは#キジトラ#日本猫#猫#ネコ#ねこ#🐈#🐱#cat#保護猫#仔猫#子猫

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
ZARAとGUの購入品◡̈♥︎
ZARAの薄手のセーターは袖口リボンで止められるので好きな位置でバルーン袖みたいになって可愛いです❤︎
裾も長めでAラインでクルンとロールアップしてるので着るととっても可愛い😍
SALEで¥990でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
薄手なので涼しくなったらすぐ着れそうだし、寒くなったら下に白シャツを着ても可愛いかも💕
*
GUのデニムはいっぱい履いてるカットオフストレートジーンズの新色👖❤︎
ちょっと濃いめなので秋コーデに活躍しそうです💕
*
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#セーター #zara #zarasweater #zarafashion @zara #zara購入品 #zarasale
#カットオフストレートジーンズ #gu #gu購入品 #guデニム #gu新商品 #新色デニム
@gu_global #秋コーデ #秋物get
#置き画 #置き画倶楽部 #置き画くら部
#アラフィフ #アラフィフコーデ #アラフィフママ

ちょっと見えずらいかも。昨日かったZARAのトップス、バックスタイルがリボンで気に入ってます🎵サイズかなくてLサイズなので少しダボッとしてる。 インナーにキャミ着てます

トップス#zara
スカート#しまむら
サンダル#zara
バック#スリーアッシュ
ヘアーゴム#セリア

#zara#zara購入品#zaraセール
#しまむら購入品#しまむらコーデ#zaraコーデ#ふたつきカゴバック#リボンゴム

大好きなスニーカー👟 レザーなのに1990円(8990円からのプライスダウン)ホワイトスキニーは肉感半端ない⤵︎ 肉肉しい🐖🍖w 今、一番行きたいとこは熊本初上陸の「ゆびきりの家」っていうお化け屋敷👻 ミッションがあって〜指切りげんまんするとかしないとかw ギュッと指切りされた瞬間、指噛んだろかって思ってる♥️w



#足元倶楽部#靴マニア#zara#ザラ#ザラジョ#ザラシューズ#zara購入品#プチプラコーデ#レザースニーカー#uniqlo#ユニジョ#毎日暑いからお化け屋敷行きたい#ひんやりしたいわ👻

ZARAの試着室からこんばんは☺︎♪ 昨日は福岡コストコ、IKEA、そしてZARAのSALEに行ってきましたw IKEAではワードローブを♡ コストコではキッチンペーパーを♡ 連休ってこともあり〜どこも激コミ💦 ☺︎
☺︎
☺︎
ZARAのSALEでは1990円になってたカーキのシャツを購入♡ Tシャツは990円まで値段が落ちてました💰 桜の花が刺繍してあるカーキのパンツ🌸 6990円から2990円のプライスダウンでしたが、パンツの幅が大きいせいか〜ますますおデブに見えるので見送り😂w ツラたんです🐖w 7月から始まったSALEでトータルして2万円ほど使いました💸(二万円使うと決めてました)みなさんはSALEにどれぐらいお金を使います? 2万円が一般的なのか分かりません😥 また冬のSALEまで「SALE用貯金」を頑張ります💪🏻♥️ ☺︎
☺︎
☺︎
#zara#ザラ#ザラジョ#zara購入品 #プチプラ#プチプラコーデ#セール戦利品#靴マニア#試着室からこんにちは#コストコは平日に行くべし#IKEAも同じくw

ZARAのこのパンツ生地が薄いから今の時期に丁度いい★★花びらピアスしたけど、、見えにくいかも( ̄▽ ̄;) #ザラ#zaraコーデ#zara購入品#ストライプ花柄パンツ#zaraシューズ

#アベイルアベイルコーデ#今日のコーデ#ダイソー#オーロラフラワーピアス #スゥイート付録#アラフォー

.
#zarasale で購入♡
こちらも前から気になっていたブラウス
着てみると袖が蓮根のようで可愛い💕
持ってる人にしか分からない、蓮根の意味🙄


#蓮根 #ボンレスハム #赤ちゃんの腕 #zara #ザラ #zara購入品 #ザラジョ #ザラ女 #おしゃれなひとと繋がりたい #ザラコーデ #ファッション部 #ファッション #zarafashion #fashion #fashionista #outfit #instastyle #instafashion

.
ZARAのSALEに行ってきました♪
.
夏物には目もくれず…
.
秋冬用のアウターを2着ゲット♡
.
ライダースと薄手のノーカラーコート
.
ビビットなカラーと合わせて着るんだ♡
.
.
#ザラジョ #zara購入品 #zara
#SALE #ライダース #ノーカラーコート #オシャレ #もっと自由に
#着たい服を着る #働く女性は美しい #ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイル #桃子
#理想の働き方 #好きな服で仕事する

.
#zarasale で気になっていたブラウス発見♡
これなら秋まで着れそう🙋

出遅れたけど穴場のZARAでいいお買い物ができて#まんもすうれぴー ww


#のりピー #ザラ #ザラジョ #ファッション部 #zara #zara購入品 #zarafashion #fashion #fashionista #ootd #outfit #instastyle #instafashion #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ

.
*ZARA購入品*
◎ドットフリルTシャツ 1490円
◎リブ編みトップス 990円
.
.
@kumi_ko0912 くみちゃんが載せてたドットフリルT💕
見て可愛くて再入荷待ってたー❤
.
再入荷通知きてすぐポチッた😊💕
ついでに←
リブ編みトップスも購入☺
.
.
どっちも可愛いー😍❤❤❤
.
ドットのトップスって持ってなかったからちょうど良かった💕
フリルも可愛いー❤
セールじゃないけど1490円も安い✨
.
.
リブ編みトップスは丈短めだからハイウエストと合わせるかオールインワンとかと合わせよー💡
黒の縁どり?が可愛いしふりふりしてる感じ(なんて言うんだろう笑)も好き😍😍😍
.
.
.
.
しまむらの新しいコルセットブラウス?も気になるなー🙌
.
#ZARA #ZARA購入品 #ザラ #ザラ購入品 #sale #セール #リブ編みトップス #ドット #フリルTシャツ #ドットフリルTシャツ #プチプラ #ママコーデ #ママファッション

追加
#ZARA購入品
今度は、すぐ届いちゃった💦
.
おぽちゃんがデニムジャケット買ってたのみて、やっぱり欲しくなるver.
元から肩幅あるので、縦フリルより横フリルかな〜と、密かにやよいちゃんパトロール(やよいちゃんの過去picを見る事www)して決めた😍
ストレッチ効いてて、一癖あり、後ろの縦のラインが細見え❣️で満足満足❣️
ただ、やはり腕の長さwww手首越えです
.
とても暑い日にすいませんpic
.
カーテン洗いました。
オフホワイトが黄ばんで見えますwww
オサレpic失敗😭
お花ありません💐でした
#ザラ#ザラジョ#ザラ女 #ザラデニム#zara #zaratrf #zarabasic #gジャン #フリル#プチプラ#fashion #ファッション#ショッピング#shopping #しまむら#安心価格2990円
#置き画 #置き画くら部 #購入品#購入品備忘録 #都議会議員選挙#国民の義務#歩いて集会所#暑い💦

ちゃお(・∀・)
.
.
tops▶︎#gukids
pants▶︎#globalwork
sandal▶︎#ヒラキ
knit cap▶︎#しまむら
.
.
証明写真みたいな写真ww
#グローバルワーク のデニムルックのパンツは硬いパンツが苦手な息子も
気に入ってくれたよ❤️
Sサイズがまだまだでかいww
.

弟の引越し無事完了👏🏻
私もれおたろと一緒に昼寝したし復活💪🏻✨✨
.
楽天スーパーセールの購入品見たいって言ってくれたから、
ついでにその他もろもろセールでGETしたんとか
ここ1カ月くらいの
れおたろの購入品を載せてみたよ💓
スーパーセールで1番嬉しかったのは
#smoothy のteeが50%オフ
#FOV は35%オフで買えたこと❤️ 子ども服はプロパーで買わないようにするのが私のこだわりww
1番最初のんは
ラッシュガードとスイムパンツ🏄
後はお洋服たち❤
.
にしても買いすぎた🙄🙄
しかも似たようなんばっかり🙄🙄 #coodinate#code#outfit#ootd#outfitoftheday#kidscode#キッズコーデ#男の子コーデ#3歳#3歳コーデ#息子コーデ#親バカ部#むすこーで#Cruzキッズモデル

Most Popular Instagram Hashtags