#z1r

7051 posts

TOP POSTS

#アメフェス で風きって歩くために足回りカスタム!
実際は間に合わずしっぽり後ろに乗っていく始末。
#哲也、旧車らしさ捨てたってよ
#z1r

#z1r #Z1R#フルオリジナル
18年前に初めて買った大型がZ1RⅡだったからな🤔

#kawasaki #z1r
ワンアール君 昨日はご苦労様でした😉

雨男…どうにか直らないかな😅

#バイク #ツーリング #z1r #雨男

そういえばこの間ブリスクプラグ入れてみたんですが、かなりフィーリングが良くなりましたね〜。
理屈では間違いなく火花が強くなって、火炎伝播効率があがるのはわかるんですが、体感するほどかかなり懐疑的な目線で挑んでみたんですが(笑)
ただ一瞬で当たり前のフィーリングになってしまうので、激変したとは言えませんね。コスパは良いです!ちなみに点火系はダイナ2000にダイナコンパクトコイルです! #brisk #kz1000 #kz1000ltd #z1r #z1

#kawasaki #カワサキ#z1r #fireballsracing #テイストウィーク
いよいよテイスト!
木曜日から筑波サーキットの住人。
チームワークならどこにも負けない。…と思う。
( ̄▽ ̄)

天気も良くツーリング日和です☺️今から帰って仕事です( ͡° ͜ʖ ͡°)#z1r #kawasaki #大観峰 #湯布院

MOST RECENT

@suzaki_shinobu さんから真横バトンいただきました🎵
#BULLDOCK #真横バトン #バトン #z1r #kawasakiz1r #kawasaki
タグ付け失礼しました

#アメフェス で風きって歩くために足回りカスタム!
実際は間に合わずしっぽり後ろに乗っていく始末。
#哲也、旧車らしさ捨てたってよ
#z1r

ご成約済みのナナニー登録前の最終チェック。

#72#1972#ナナニー#z1#納車#点検#お盆前#z2#kz#kz900#kz1000#z1r#mk2

#wheeliewednesday
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
Demonstrated with authority by The Croz #graemecrosby
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#kawasakiz1r #z1r #z1r1000

雨男…どうにか直らないかな😅

#バイク #ツーリング #z1r #雨男

Found this beauty @us131msp this weekend in a sea of Harleys. The first production turbo bike ever made. 1978 Z1R-TC #kawasaki #Z1R #Z1RTC #turbo #1978 #TurboCycleCorporation

昨日は約7年間乗ったZRXを手放しました。
こついと出会った事でオートバイを本気で好きになるきっかけになったし、楽しさも怖さも教えてくれました!
次のオーナーさんは僕よりも大切にしてくれそうな人だったので思い切る事が出来ました!

そして、Zの方は前オーナーさんより頂いていました、バックステップをやっと付けてました!
付けた感じはアップハンのせいか乗りにくくなりました笑
ダメだったら戻します笑
#KZ1000#KZ900#Z1#Z2#Z1000MK2#Z1R#Z1000J#Z1000R#Z750D1#Z750FX#Z400FX#Z400GP#GPZ400F#ゼファー400#ZRX400#カワサキオートバイ#手放すにはなかなか勇気がいる#純正ステップ反転式バックステップ#ギヤチェンジしにく#ブレーキかけにくい#またそこがいい#旧車好きな人と繋がりたい #バイク好きと繋がりたい

#kawasaki #z1r
ワンアール君 昨日はご苦労様でした😉

classicmini始めました。
数ヶ月放置されていたmini…
不調だったけど、触れば触るだけ答えてくれる感じがたまりません。

#rovermini #classicmini#ローバーミニ#モンキー#ゴリラ#4ミニ#z1 #z1r

Most Popular Instagram Hashtags