[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yy_0422_wd

143 posts

TOP POSTS

2017.04.28♡

#yy_0422_wd 当日レポ

飛んで【二次会🥂】
お隣グランブリエをお借りしました✨ *

披露宴が35分ほど押してしまった事…披露宴お開きの時間に雨が降り出した事…から移動無しのお隣にして本当に良かった😭 *

私自身も移動する体力は無かったです😥 *

二次会は自由に動き回ると決めていたので各グループをちょこちょこ回っていたのですがどこに行ってもみんなが私の分の食事を用意してくれていて…
この頃急激にお腹が空いて食欲が湧いてきたのでバクバク食べちゃいました😋
美味しかったー😆

セパレートドレスのお陰かな👗
ドレスは @minanodress さんにオーダーさせて頂きました💕
理想通りで女子達からもすっごく好評でした💕 *

当日と翌日はとっても調子が良くて沢山食べれたのに…
その後またすっかりぶり返し…
今日はベッドから起き上がれません😥
当日楽しめる様に赤ちゃんも頑張ってくれたのかな☺️ *

お譲りの詳細を整理しようと思います☺️✨
幸せのバトンが出来ます様に💘

#結婚式二次会#二次会#国内披露宴#当日レポ#セパレートドレス#オスカーデラレンタ #みんなのドレス

2017.04.22

新郎のトイレ待ち後は…
両親へ向けての“感謝の手紙✉️”を読ませて頂きました🌸 *

冒頭での会場の皆様へのご挨拶文までは冷静でしたが、
『お父さん、お母さん……』
で涙腺崩壊…😭 *
聞いていて下さる両親以外の方々の立場に立ったら
『絶対泣かない✋️』と決めていたので、しばらく呼吸を整えた後は最後まで淡々と読めちゃいました😄 *

友達からは『泣き過ぎてなくて優秀だったよ🌸』
と褒められました😄
手紙は前日に完成✉️✨ *************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#花嫁の手紙#yy_0422_wd#大人婚

2017.04.22

嬉しくてたまらなくなった直後…
急に恥ずかしくなって下向いてしまってる😂

みんなに暖かく迎えてもらって着席🤵👰
両家の人数の関係から通常の新郎側・新婦側の位置の逆です🔁

そして3人の姪っ子達が、用意したドレスと花冠でおめかししてくれていてとっても可愛かったぁ😍

#国内挙式#結婚式#親族紹介#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#yy_0422_wd

2017.04.27♡

#yy_0422_wd 当日レポ

新郎がのお着替えが終わった頃、スタッフの方が受付担当の4名をブライズルーム前まで連れて来てくれて、新郎だけが廊下へ😊 *

ご挨拶をして、受付の方へのお礼と受付で渡してもらうお車代を預けます✨ *

お車代は全部で20人分くらいあったかなぁ🤑 *

受付の子たちへのお礼は
👰CHANELの新作グロス
🤵商品券5000円分
にしました🌸

使ってくれると嬉しいな💄 *

その後お支度完成後くらいに2人の両親をブライズルームへ連れて来てもらい…
両親から渡してもらう主賓の方へのお礼を預けました!

私は既にお部屋の隅でエンドロールの撮影がスタートしていたので
旦那さんが渡し役🤑

#当日レポ#当日の流れ#お支度中 #受付お礼#お車代#ちーむ0422

2017.04.27♡
#yy_0422_wd
ウェディングケーキは淡いブルーにシェルやヒトデでシンプルにリゾートをイメージして頂きました💚🐚 *

以前ネットで見つけて一目惚れした画像を見せて
イメージを簡単に伝えただけでしたが…
まさに理想通りで感動しました😭💕 *

@vanillachic_wedding さんのケーキトッパーもピッタリでお気に入り😍 *

本当に可愛いケーキだったなぁー🙈💕 *

ナイフにお花は付けずネイビーのリボンのみ🎀
#ウェディングケーキ#ケーキ入刀#ケーキトッパー#シェル#ヒトデ#当日レポ#結婚式#国内披露宴

2017.04.22
そんな訳で…新郎謝辞のハードルが
一気に上がりました😅
★ゲストの方々への感謝…
★サポートして下さった会場スタッフの方への感謝…
★今こうしている間にも会社で仕事をして下さっている社員の皆さんへの感謝…
★最後に彼と私の両親への感謝…
★そして、皆さんの前なのに私にまで感謝の気持ちを伝えてくれました😣🙏 *
いつもあまりそうゆう事は表現してくれないので嬉しかった☺️🌸 *************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#新郎#新郎謝辞#yy_0422_wd#大人婚

2017.04.22

記念品贈呈の後は新郎父による謝辞🎤✨ *
なのですが…お義父さんはお話が大好きな方でお酒が入ると更に楽しくなってしまうので、
心配していた旦那さんが事前に
『短くね‼︎ 予定なことは話さなくていいからね‼︎』
と念をおしてました😅 *

そのせいか…本当に一瞬で終わってしまって
会場に笑いが…🤣
新郎ゲストはほとんどの方が昔からお義父さんのキャラを知っている方ばかりなので和やかでした☺️🌸 *************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#新郎父 #謝辞#yy_0422_wd#大人婚

MOST RECENT

2017.04.22

料理のコールは前菜だけ入れ替えて頂く形で
アレンジしました🍴 *

ほとんど食べることはできなかったけど、当日私はジャポネ🇯🇵旦那さんはフレンチ🇫🇷を選択😋 *

当日までゲストの方に選んでもらえる
アヴァンセリアンのコースはとても好評でした😊🌸
*
いつか私もゲストでお呼ばれしたいな😋 * *
***********************
#wedding#wedding記録#高砂装花 #ゲストテーブル#キャンドルナンバー#ドリンクメニュー #ドリンクメニュー手作り #国内挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴#選べる料理#アヴァンセリアン東京#ジャポネ#フレンチ#披露宴料理 #ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレス#ちぴドレスお譲り#yy_0422_wd

2017.04.22

ドリンクメニューは厚めのクラフト紙に印刷して折っただけの物📜 *

選んだドリンクコースの中から作れるであろうカクテル🍸の種類をリストアップしました📝 *

裏面は定番の“EAT,Drink and BE MARRIED”

ゲストの役に立てたかな💭 * ***********************
#wedding#wedding記録#高砂装花 #ゲストテーブル#キャンドルナンバー#ドリンクメニュー #ドリンクメニュー手作り #国内挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレス#ちぴドレスお譲り#yy_0422_wd

2017.04.22
高砂にはチュールも敷いてもらい
IKEAのキャンドルにイニシャルを転写した物を持ち込み飾ってもらいました🕯 *
シェル🐚とヒトデも𓇼💙 *
pic.2
ゲスト宅にはテーブルナンバーとして🕯✨ *

転写する作業が以外と楽しかったな😊🌸
**********************
#wedding#wedding記録#高砂装花 #高砂チュール #国内挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレス#ちぴドレスお譲り#キャンドルナンバー#テーブルナンバー#テーブルナンバー手作り #イニシャルキャンドル#IKEA#イケアキャンドル #yy_0422_wd

2017.04.22

少し戻ってテーブル装花❁

白の紫陽花をメインにかすみ草などを小分けに
散らしてもらいました❁
第1希望は芍薬でしたが時期的に難しいと事前に
言われていました😢
が…当日少しだけ仕入れることが出来たそうで
所々に混ぜて下さいました💜
*
当日入場して装花が目に入った瞬間に理想通りすぎて
テンション上がりました😍 *
**********************
#wedding#wedding記録#高砂装花 #高砂チュール #国内挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレス#ちぴドレスお譲り#yy_0422_wd

2017.04.22

プチギフトは“フルーラ”にしました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )✨ *

重いかな…😥と心配もしたのですが、
後から『美味しかった〜😋』との声をたくさん頂いたので大丈夫だったかな🌸 *

ライチ・ラフランス・マンゴーの3種類🍐を、
ランダムに用意しました🍹 *

余った中から二次会の最中にラフランスを飲ませてもらいましたが美味しかったデス😋💚 ******************************************
#wedding#国内挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#プチギフト#フルーラ#サンキュータグ #yy_0422_wd#大人婚

2017.04.22

エンドロール上映中、ホワイエにて少し休憩させてもらいました☺️🌸
何話してたか覚えてないけど
たわいもない会話中もカメラマンさんが
撮影してくれてた📷✨ ******************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#退場後#yy_0422_wd#大人婚

2017.04.22

退場後は撮って出しの“エンドロール”📹 *
手元に届くと映像には指定されたリストの中からしか
曲を選ぶことはできませんが、
当日は好きな曲をかぶせてもらえました📹🌸******* *
🎶ひまわりの約束 :Matt Cab *************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#エンドロールムービー #撮って出し#yy_0422_wd#大人婚

2017.04.22

謝辞が済むと、
通常は両親含めてた6人で退場するようなのですが
私たちは両親たちにも
“撮って出しのエンディングロール”を
見てもらいたかったので、もう一度席に戻ってもらい
私たち2人だけで退場しました🤵👰* 旦那さんよ…顔😂
🎶 Just The Way You Are :Bruno Mars
*************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#新郎新婦退場#退場シーン #yy_0422_wd#大人婚

2017.04.22
そんな訳で…新郎謝辞のハードルが
一気に上がりました😅
★ゲストの方々への感謝…
★サポートして下さった会場スタッフの方への感謝…
★今こうしている間にも会社で仕事をして下さっている社員の皆さんへの感謝…
★最後に彼と私の両親への感謝…
★そして、皆さんの前なのに私にまで感謝の気持ちを伝えてくれました😣🙏 *
いつもあまりそうゆう事は表現してくれないので嬉しかった☺️🌸 *************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#新郎#新郎謝辞#yy_0422_wd#大人婚

2017.04.22

記念品贈呈の後は新郎父による謝辞🎤✨ *
なのですが…お義父さんはお話が大好きな方でお酒が入ると更に楽しくなってしまうので、
心配していた旦那さんが事前に
『短くね‼︎ 予定なことは話さなくていいからね‼︎』
と念をおしてました😅 *

そのせいか…本当に一瞬で終わってしまって
会場に笑いが…🤣
新郎ゲストはほとんどの方が昔からお義父さんのキャラを知っている方ばかりなので和やかでした☺️🌸 *************************************
#wedding#国内挙式#ハワイ挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴 #イエロードレス#キヨコハタ#ウェディングソムリエアンバサダー#第7期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレスお譲り
#新郎父 #謝辞#yy_0422_wd#大人婚

Most Popular Instagram Hashtags