#yuzusuko

153 posts

TOP POSTS

💛YUZUSUKO💛
最近のマイブームお土産🎶
写真は九州限定ゆずすこ♡

YUZUSUKOの人ですか?って言われるくらい最近どこに行くにも持ってる🤗💫



#ゆずすこ
#yuzusuko
#九州限定ゆずすこ
#ダシ入り
#美味しいよ♡

#カリオストロの城 #スパゲッティー#今日の晩御飯🍽  わたしはこれに粉チーズと#yuzusuko
かけて食べます🎵

朝からピザトースト。
昨日の夜はご飯を我慢したんで、朝は我慢しません。
サクッと食べて頑張るよ😋♪♪
#シーチキンオニオンチーズトースト #ピザトースト #ゆずすこ #yuzusuko #Lycoris飯

もうひとつ 送って~とお願いしたものがある(▼∀▼)ニヤリッ
それは~ゆずすこ❗( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう🎶
マツコのでやっていて久々に食べたくなったのね~✨ #ゆずすこ  #柚子すこ #yuzusuko

探していたゆずすこを購入することが出来ました😊👍🏻

#ゆずすこ #yuzusuko #ゆずこしょう #ゆず #やっと発見

#YUZUSUKO 届いたー( ^ω^ )
頼んだことすら忘れてた〜
さて、何に使おうかな
#ゆずすこ#ユズスコ

「そーいえばユズスコって福岡だったような…」と小倉駅で思い出し、購入。これは美味しいー。何にでもあう!どうやらネットではテレビ効果で入荷待ちになってるそうで…買って帰って正解でした👍 #ユズスコ #yuzusuko #福岡土産 #マツコの知らない世界で紹介

静岡土産。もう、既にツナ缶は空き缶になりました。#yuzusuko を振りかけて食べました。そんじょそこらの#ツナ缶 とは違うのであります。#静岡 #ホワイトシップ印 #ユズスコ

Spicy sauce called "Yuzusco" 🍋 local speciality from Kyushu #ゆずすこ#九州#九州素材仕込 #yuzusuko#tabasco#kyushu#mcilhenny

MOST RECENT

💛YUZUSUKO💛
最近のマイブームお土産🎶
写真は九州限定ゆずすこ♡

YUZUSUKOの人ですか?って言われるくらい最近どこに行くにも持ってる🤗💫



#ゆずすこ
#yuzusuko
#九州限定ゆずすこ
#ダシ入り
#美味しいよ♡

はぁーい!ナゲット祭りだよー♪♪
揚げたてだよー♪♪
マヨネーズとユズスコでも美味しいよ♪♪
#チキンナゲット #マスタード #ケチャップ #柚子胡椒 #ユズスコ #yuzusko

ずっと気になってたコイツを発見o(^o^)owww
マツコもおすすめの 🍊 “ゆずすこ” 🍊
さっそく今夜食べてみる🍴
何がおすすめなんだろぅー?
#ゆずすこ#yuzusuko #辛いのすき #鍋#新感覚辛味調味料#マツコおすすめ #九州名産

#カリオストロの城 #スパゲッティー#今日の晩御飯🍽  わたしはこれに粉チーズと#yuzusuko
かけて食べます🎵

お茶漬けにもパスタにもシチューにも合う!!
万能調味料かよ!! #ゆずすこ
#yuzusuko

お昼じゃないお昼ごはんはお茶漬け🍚🍵 頂いたゆずすこが好きすぎて、
何にでもかけちゃう。お茶漬けにも♡

#お昼ごはん#お茶漬け#🍚🍵#ゆずすこ#yuzusuko#柚子胡椒

Spicy sauce called "Yuzusco" 🍋 local speciality from Kyushu #ゆずすこ#九州#九州素材仕込 #yuzusuko#tabasco#kyushu#mcilhenny

いいね👍YUZUSUKO。和洋使えます。#yuzusuko

静岡土産。もう、既にツナ缶は空き缶になりました。#yuzusuko を振りかけて食べました。そんじょそこらの#ツナ缶 とは違うのであります。#静岡 #ホワイトシップ印 #ユズスコ

ゆずすこ
マツコの知らない世界で放送されて一時品切れでしたね!ゆずすこレッドがあるのは知りませんでした。個人的にはノーマルのほうが好きです。
鍋やうどんは勿論ですが漬物や焼き物、揚げ物にも合いますね🎵
#ゆずすこ#ゆずすこレッド#ゆず#タバスコ#マツコの知らない世界#激辛調味料 #調味料#博多#hakata#yuzusuko#japangifts

そういえば、これも買ってた。
#やまや#めんたいマヨネーズ
#yuzusuko #九州素材仕込
この#ゆずすこ #九州限定 って書いてるけど
普通のゆずすこと何か違うのかしら?
以前買ったゆずすことはパケは違うけど。
そしてこのめんたいマヨはなかなかの辛さで我が家ではなかなか評判が良い😄
#福岡土産

YUZUSUKO🍊

2回目だけど、
何にでも合〜う~ ♪

レモスコも美味しかったな~

タバスコは苦手〜︎ #YUZUSUKO#ゆずすこ#福岡#高橋商店#Japanesetastehotyuzusauce#柚子胡椒

守成クラブで購入した栃尾の油揚げを
オーブンで焼いて見ました!

あご出汁と大根おろし、そしてYUZUSUKO。

さっぱり、パリパリ、おすすめです♪

#yuzusuko
#栃尾の油揚げ
#あごだし

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags