#yuzukamovie

128 posts

TOP POSTS

.
2017.07.25
.
.
3日連続でお昼寝しなかったゆずさん🙌🏻
だからなのか夜寝る前のテンションが異常に高い〜💃
動画みたいな感じ😁✨
今日も昼寝してくれなさそうだ…😂
.
.
最近使い始めたマイランドリーの柔軟剤🌼
もうすぐ産まれてくるベビちゃんの為にもノンシリコンの柔軟剤とか安心して使える😊💕
そしてパッケージが可愛い〜🤤♥️
.
.
#yuzukamovie
#love_mylaundry#マイランドリー #mylaundry#柔軟剤#柔軟剤マニア #柔軟剤大好き#植物由来#衣類のスキンケア#植物のある生活#部屋干し#地球に優しい

.
2017.07.22
.
.
似てる動画ばっか載せてしまった😂
最近昼寝をしないゆずさん😱
昨日も昼寝せず夜まで起きてたし、今日も昼寝しなかった…
どーしたーーー😭夜寝る時間と朝起きる時間はいつも通りなのに、昼寝が…🙌🏻そうゆう時期あるんかな?🤔
.
.
そしてこの可愛すぎるウッドカメラ📷は @solana.shop さんの♡
またまたゆず色のイエロー😆✨
木製のやつってやっぱ可愛い🤤💕
1500円で販売されてるのでぜひCheckしてみてね☑️♪
.
#yuzukamovie
.
.
#ママリムービー #ベビフルムービー #コノビームービー #mamanokoムービー #ママchanムービー

.
2017.07.23
.
.
動画はCMの真似してるゆずか♥️
最近急に携帯はいって渡してきて、座り込んで、ピースしてくる✌️
撮ってほしいの?って言ったらうんうんって😊💕
5枚目のが、その撮って〜って言ってポーズしてきたやつ😁✨
.
.
そしてこのチュニックは @murababystore さんの新作👗♪
も〜形とか可愛すぎるーー😍💕袖の感じも好きだし、2段になったフリフリもたまらんっ🙈♥️生地も涼しげだしいい感じ👍🏻そしてこの可愛さで1400円とゆうプチプラ😆‼︎ぜひぜひCheckしてみてね☑️♪
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.07.19
.
.
ちょっとpost滞り気味💦
まだまだ油断できないからゆったり安静にさせてもらってます〜🙌🏻
.
退院してからも結構頻繁に張りあったから不安だったけど、今日検診行ったら退院した時から短くなってなかったからめっちゃ安心した☺️💕
でも出産までは安静にしよう♬
.
.
エジソンのすっきり鼻水吸引機♪
まだ風邪ひいてないから実際には使ってないけど、電動だしめっちゃよさそ〜👍🏻✨
今まで口で吸うタイプのやつで、必ず風邪うつってたけど、これだったらうつらないし、一瞬で吸えちゃいそう😆💕
気に入ったらしく、しょっちゅー自分で鼻に突っ込んでました🙌🏻笑
.
.
#yuzukamovie
#エジソンママ #エジソンのすっきり鼻水吸引器 #鼻水吸引器 #イットママ #itmama #ad

.
2017.07.11
.
.
動画多め😅✨
子供が食べてる時の動画って好き☺️💕一生懸命食べてる感じとか、おいし〜って顔した時とか、なんかたまらない♥️今回はパン🥐やけど😅
.
.
んでまたまた撮り溜めてたやつ👍🏻♪
@kiitos_kids さんの名前入りTシャツ♡パイナップル🍍とスイカ🍉の2種類着させてもらったよ😁✨name so sweet😘♪どっちも夏っぽいTシャツ〜🌴他にも色んなデザインの名前入りTシャツ販売されてるのでぜひぜひCheckしてみてね👍🏻♬
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.05.22
.
.
この前movie♡
バケツで遊んでるゆずさん😆💕
.
.
今日はお昼寝前も
夜寝る前も
なぜか大泣き😵
暑くて寝苦しいからかな?
.
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.04.22
.
.
昨日の💕
おばぁがニャンニャンの部屋
作ってるのを見てるよ♡
.
最近すぐ髪の毛はずすやつ😂
ゴムはずすときのこの顔ww
そしてその後の前屈的なの
最近よくやる🙌🏻
可愛いけど頭に血のぼりますよ〜
いつか絶対コロンっていくなー🤔
.
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.05.18
.
.
おばぁが勝手口から出てくるとこを
スリッパ持ってお出迎え待ちしてる人💕
溜めてたやつ繋げて
シリーズ化しちゃった👍🏻✨
ほんとはもっとあるけど
60秒におさまらん…笑
.
絶対スリッパ持って待ってる😂✨
豊臣秀吉か?って感じ👏🏻笑
おばぁがドア開けたら
はいって言いながら差し出す😆❤
健気で可愛いやつ♡♪
.
.
#yuzukamovie
#ママchanムービー
.
.

.
2017.07.14
.
.
またまた過去pic〜♬
動画は昨日の♡
なんと今日から一般病棟にうつれました〜😍💕嬉しすぎる⤴︎😆❤部屋から出て歩いてもいいし、何より部屋でゆずと会えるから嬉しすぎてやばい〜(*˘ᗜ˘*)♡
そして退院も早かったら今週末にはできるかもって😍💕もう少し頑張ろ〜👍🏻♪
.
そして赤ちゃんはお腹の中でめっちゃ元気に暴れ回ってます😁✨ベッドが軽く揺れるくらい元気に動いてる♬
ゆずも会いに来てくれる度にお腹めくってポンポンしてくれるよ☺️💕
.
#yuzukamovie
.
.

MOST RECENT

.
2017.07.25
.
.
3日連続でお昼寝しなかったゆずさん🙌🏻
だからなのか夜寝る前のテンションが異常に高い〜💃
動画みたいな感じ😁✨
今日も昼寝してくれなさそうだ…😂
.
.
最近使い始めたマイランドリーの柔軟剤🌼
もうすぐ産まれてくるベビちゃんの為にもノンシリコンの柔軟剤とか安心して使える😊💕
そしてパッケージが可愛い〜🤤♥️
.
.
#yuzukamovie
#love_mylaundry#マイランドリー #mylaundry#柔軟剤#柔軟剤マニア #柔軟剤大好き#植物由来#衣類のスキンケア#植物のある生活#部屋干し#地球に優しい

.
2017.07.23
.
.
動画はCMの真似してるゆずか♥️
最近急に携帯はいって渡してきて、座り込んで、ピースしてくる✌️
撮ってほしいの?って言ったらうんうんって😊💕
5枚目のが、その撮って〜って言ってポーズしてきたやつ😁✨
.
.
そしてこのチュニックは @murababystore さんの新作👗♪
も〜形とか可愛すぎるーー😍💕袖の感じも好きだし、2段になったフリフリもたまらんっ🙈♥️生地も涼しげだしいい感じ👍🏻そしてこの可愛さで1400円とゆうプチプラ😆‼︎ぜひぜひCheckしてみてね☑️♪
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.07.22
.
.
似てる動画ばっか載せてしまった😂
最近昼寝をしないゆずさん😱
昨日も昼寝せず夜まで起きてたし、今日も昼寝しなかった…
どーしたーーー😭夜寝る時間と朝起きる時間はいつも通りなのに、昼寝が…🙌🏻そうゆう時期あるんかな?🤔
.
.
そしてこの可愛すぎるウッドカメラ📷は @solana.shop さんの♡
またまたゆず色のイエロー😆✨
木製のやつってやっぱ可愛い🤤💕
1500円で販売されてるのでぜひCheckしてみてね☑️♪
.
#yuzukamovie
.
.
#ママリムービー #ベビフルムービー #コノビームービー #mamanokoムービー #ママchanムービー

.
2017.07.19
.
.
ちょっとpost滞り気味💦
まだまだ油断できないからゆったり安静にさせてもらってます〜🙌🏻
.
退院してからも結構頻繁に張りあったから不安だったけど、今日検診行ったら退院した時から短くなってなかったからめっちゃ安心した☺️💕
でも出産までは安静にしよう♬
.
.
エジソンのすっきり鼻水吸引機♪
まだ風邪ひいてないから実際には使ってないけど、電動だしめっちゃよさそ〜👍🏻✨
今まで口で吸うタイプのやつで、必ず風邪うつってたけど、これだったらうつらないし、一瞬で吸えちゃいそう😆💕
気に入ったらしく、しょっちゅー自分で鼻に突っ込んでました🙌🏻笑
.
.
#yuzukamovie
#エジソンママ #エジソンのすっきり鼻水吸引器 #鼻水吸引器 #イットママ #itmama #ad

.
2017.07.14
.
.
またまた過去pic〜♬
動画は昨日の♡
なんと今日から一般病棟にうつれました〜😍💕嬉しすぎる⤴︎😆❤部屋から出て歩いてもいいし、何より部屋でゆずと会えるから嬉しすぎてやばい〜(*˘ᗜ˘*)♡
そして退院も早かったら今週末にはできるかもって😍💕もう少し頑張ろ〜👍🏻♪
.
そして赤ちゃんはお腹の中でめっちゃ元気に暴れ回ってます😁✨ベッドが軽く揺れるくらい元気に動いてる♬
ゆずも会いに来てくれる度にお腹めくってポンポンしてくれるよ☺️💕
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.07.13
.
.
載せてなかったいつかのpic☺️💕
1枚目のうまそ〜な顔がたまらない😍♥️
.
そして動画はパパから送られてきた動画♪
ピースの後の水止めようとするパパの手を何回ものけるのがツボ😆💕
そしてこのあと水止められてめっちゃ駄々こねたみたい🙌🏻笑
.
最近ゆずが会いにきた時は廊下が広くなったとこの談話室みたいなとこで会うんだけど、も〜通り行く人みんなに愛想振りまき放題、バイバイし放題で、昨日なんか廊下向いて座りこんで人の行き来をチェックしながらバイバイしてた😂👏🏻✨
どんだけ人好きなんぢゃ〜♥️
.
#yuzukamovie
.
.

@aiko_fuchi さん。

快適スルンのアップありがとうございます!

動画に癒されました♡♡♡

自然由来、食品成分のみで
作られている便秘サプリ。
これからも、よろしくお願いします♡(*´꒳`*) ・



動画は入院中来てくれた時の♪
自分の顔ベチベチ叩いてるのと、ほっぺにシールつけて遊んでるのと、どっちだゲームしてるの□□
どっちだゲームは当たってるから地味にすごい□□✨
#yuzukamovie
.
.
そしてゆずが持ってるのは妊娠中に欠かせない葉酸♥️お試しさせてもらいました♬
成分は、自然由来のものだから安心して飲めるよ〜□□しかも便秘な人にはめっちゃ最適なやつ□□自然由来のお通じをよくしてくれる成分が入ってるから、妊娠中じゃない人でも栄養も取れて便秘も解消できるからめっちゃオススメです□✨
葉酸には珍しい粉末タイプなんだけど、葉酸サプリって1日3回飲まなきゃとかで絶対忘れちゃったりしてたけど、これは1日1回でいいから忘れず飲めて、飲むの忘れがちな人にはオススメです□❤
.
.
#葉酸 #葉酸サプリ #葉酸サプリメント #快適スルン #HappyMommyStory #妊娠後期 #女の子ママ #親バカ部
aiko_fuchi#1歳 #1歳7ヶ月 #19ヶ月 #親バカ #ig_kidsphoto #kids_japan #コズレ #コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamagirl #mamapo_official #コノビー #ウェルノート #mamanokoカメラ部 #ママリムービー #ベビフルムービー #コノビームービー #mamanokoムービー #ママchanムービー

.
2017.07.13
.
.
動画は入院中来てくれた時の♪
自分の顔ベチベチ叩いてるのと、ほっぺにシールつけて遊んでるのと、どっちだゲームしてるの😊💕
どっちだゲームは当たってるから地味にすごい👏🏻✨
#yuzukamovie
.
.
そしてゆずが持ってるのは妊娠中に欠かせない葉酸♥️お試しさせてもらいました♬
成分は、自然由来のものだから安心して飲めるよ〜😊💕しかも便秘な人にはめっちゃ最適なやつ👍🏻自然由来のお通じをよくしてくれる成分が入ってるから、妊娠中じゃない人でも栄養も取れて便秘も解消できるからめっちゃオススメです😆✨
葉酸には珍しい粉末タイプなんだけど、葉酸サプリって1日3回飲まなきゃとかで絶対忘れちゃったりしてたけど、これは1日1回でいいから忘れず飲めて、飲むの忘れがちな人にはオススメです😘❤
.
.
#葉酸 #葉酸サプリ #葉酸サプリメント #快適スルン #HappyMommyStory #妊娠後期 #女の子ママ #親バカ部

.
2017.07.11
.
.
動画多め😅✨
子供が食べてる時の動画って好き☺️💕一生懸命食べてる感じとか、おいし〜って顔した時とか、なんかたまらない♥️今回はパン🥐やけど😅
.
.
んでまたまた撮り溜めてたやつ👍🏻♪
@kiitos_kids さんの名前入りTシャツ♡パイナップル🍍とスイカ🍉の2種類着させてもらったよ😁✨name so sweet😘♪どっちも夏っぽいTシャツ〜🌴他にも色んなデザインの名前入りTシャツ販売されてるのでぜひぜひCheckしてみてね👍🏻♬
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.07.10
.
.
今のところ毎日ゆずに会えてるので幸せ☺️💕そして薬も少しずつ減らしていって今のとこ順調👍🏻✨このまま順調に行けば7月中には退院できるかな?😆と思ってしまってる自分♬
.
.
写真は入院前に撮ってたやつ🙆
最後のはカンパイ🥂ムービー♪
着てるTシャツは @solana.shop さんのハートTシャツ♥️こりゃシンプル可愛い〜😍✨ネイビーに白のハートとか最高😆♪ちょこんって赤のハートが入ってるのもまた👍🏻💕SALE中で1500円が1280円になってるみたいなのでぜひCheckしてみてね◟(ˊᗨˋ)◞♬
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.07.09
.
.
一昨日ゆずが病院に来てくれた時のmovie♬長かったからちょっと編集したけど🙌🏻
リップ塗り塗りしてた💄♪パパが「バイバイせんばよ〜」って言った後のゆずの「えっ‼︎」がたまらない☺️💕ちゃんと言葉の意味分かって、えって言ったのかな😆❤だとしたら嬉しいな😊✨
.
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.07.07
.
.
お返事前にすいません🙏💦
今日でゆず1歳7ヶ月♡
なのに、そんな私は切迫早産で入院することになりました😭
ゆずに会えないのが何よりも辛い。寂しい。心配。いつもと変わらない平凡な日常が、何よりもかけがえのない大切な時間だったんだってことに改めて気付かされた。ゆずさえ側にいてくれれば他に何もいらない。ゆずに会いたくてたまらなくて…。
って感じでネガティブモード全開で正直めっっちゃ辛いですが、早く退院できるように安静を心掛けて耐え抜こうと思います!
そしてモニターさせてもらってるshopの皆さんには大変ご迷惑おかけします😭💦
ほんと申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
既に撮ってある分にはpostできますが、まだ撮れてない洋服も何点かあり、申し訳なさすぎて…ほんとすいません😢
退院できたらまた撮らせてもらうのでそれまでお待ち頂ければ嬉しいです😭🙏
暗い話、失礼しました🙇‍♀️
.
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.06.28
.
.
また登場ほんとすいません🙇‍♀️💦
ゆずさん満面の笑みすぎて目ない💕笑
そして2枚目の右下がママはたまらん♬笑
.
今日は母親学級♬
終わって外出たらちょうどゆずとおばぁが
こっちに向かって歩いてきてて
ゆずがこっちに気付いて
目も口も見開いて「お〜っ」って言いながら
めっちゃ手振りながら歩いてきてて
なんかも〜可愛すぎた😂❤
.
そして最近色んなのをイス代わりにして座るから
イス買ってあげたら気に入ってくれたようで♡
よく見るイスだと思うけど
やっぱこのイス可愛いな😁💕
.
.
そして私が着てるリップT💋は
@selectshop.k さんからの素敵便♬
シンプルだけど大人可愛いデザイン♡
出産終わったらパンツに合わせたい👍🏻✨
.
.
ゆず名前入りT➡︎ @warmly_m .
.
#yuzukamovie .
.

.
2017.06.27
.
.
動画はまたまたこの洋服で遊ぶ人♬
でもこれかぶってじーって立っとかれたら
ちょっと怖いんだよね😂笑
そして超音波声を発します🙏
最後の動画、最初飛んでるみたい🤣
画質悪いけど😅
.
.
ゆずとmamaが付けさせてもらってるのは
@manayu.s さんの
親子リンクアクセサリーセット❤︎アジサイ❁
.
めっちゃ可愛い😍❤
アジサイのアクセって可愛いよね🤤💕
色味も何種類からか選べます🙆✨
.
.
❤︎親子リンクアクセサリーアジサイ❤︎
¥2000
.
あと2種類付けさせてもらったので
徐々に載せていきます〜🙏✨
.
.
#yuzukamovie
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アジサイ #親子アクセサリー

.
2017.06.26
.
.
前のmovie♡
このヨーグルトの食べ方🤣
たまに吸ってる😁✨
でもその吸う時の顔好きよん😋♪
そしてだいぶ上手に自分で食べれるようになったな☺️💕
長かったから途中ちょっと編集🙏
.
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.06.25
.
.
どうやらゆずは豆類が好きみたいで
ひじきとかも豆をとりあえずパクパク😋♪
でも豆が好きっていいことね👍🏻✨
食べさせすぎて嫌いにならせないようにしなきゃだな🤔
.
.
着てるのは @bichette_diary さんに頂いた
ボーダーセットアップ♡
(@bichette_diaryさん、載せるのだいぶ遅くなりすいません🙇‍♀️💦)
.
ヘアバンドまでついてるからオールボーダーコーデができる😁✨
.
.
#yuzukamovie
.
.

.
2017.06.25
.
.
前髪切った、切りすぎた👍🏻✨
いつも前髪切ってあげる時
最後コロコロするんだけど
そのコロコロが置いてある場所が収納扉の中で
いつも出し入れしてるのを見てるからか
今日コロコロ使い終わったら
ゆずが自分で収納扉のとこまで行って
はいっ開けてってして
開けてあげたらコロコロ直した🙄✨
コロコロの収納場所を理解してるなんてビックリ❤
またまた成長を感じた☺️💕
.
そしてご近所さんに
超巨大きゅうりもらった👍🏻
こんなでかいの初めて見た😂✨
.
.
@danielwellington さんの⌚︎
15%OFFクーポンコード➡︎aiko415
有効期限➡︎6月30日
HP➡︎http://www.danielwellington.com/jp
.
.
#yuzukamovie
#時計 #danielwellington

.
2017.06.24
.
.
今日はパパの妹ちゃんの舞ちゃんの試合見に📣♪
でも雨だしゆず何故か終始不機嫌でニコリともせずで
しまいには寝たので試合前に帰宅😵💦
会わせに行っただけになってしまった😂
雨だったし知らない場所だったしで
不機嫌だったのかな😅
家帰ったらいつも通りご機嫌になりました♬
.
今回は結構前の溜まってた動画4つ🙆💕
最後の2つ音量やや注意かも😅
.
.
そして @churabow さんの
ポンポンヘアゴム◡̈⃝♪
付けさせてもらいました♡
.
ゆず色のイエロー♬
ポンポンってやっぱ可愛いわ〜☺️❤
大きさも丁度いい大きさ👍🏻
そしてなんと✨
follower1000人になったら
プレゼント企画でこのポンポンも入れるらしいですよ⤴︎😍💕
.
.
❤︎ポンポンヘアゴム❤︎
¥450
color➡︎ピンク、イエロー、オレンジ、ブルー、グレー
.
.
#yuzukamovie
.
.
#ママリムービー #ベビフルムービー #コノビームービー #mamanokoムービー #ママchanムービー

.
2017.06.23
.
.
2.3枚目の顔と手w😂👏🏻
動画は、また変わった寝方のやつ😁✨
それと何故かめっちゃ不機嫌ゆずさん🙄
頬杖ついて目線も合わせてくれないってゆう
大人な不機嫌の仕方で逆に怖かったよ😂💦
.
.
またまた @warmly_m さんの
名前入りTシャツ♡
今度はリボン柄🎀♪
こっちも可愛いな⤴︎😆❤
@warmly_m さんのTシャツは
ほんとツボすぎるデザインばっか😁💕
他にも可愛いデザインたくさんなので
ぜひCheckしてみてね👍🏻✨
.
.
❤︎リボンTシャツ❤︎
¥1700
size➡︎70〜120cm
color➡︎ピンク、ネイビー
.
ゆずは90size着用♡
.
.
#yuzukamovie
.
.
#ママリムービー #ベビフルムービー #コノビームービー #mamanokoムービー #ママchanムービー #朝ごふんキャンペーン #名前入りtシャツ #オリジナルtシャツ

Most Popular Instagram Hashtags