[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yuyutalog

63 posts

TOP POSTS

昨日の分の、投稿です🗣
.
もっとふせんを有効活用したい!っていう
願望です
.
.
覚えてない単語とかにふせんを貼るとか、
.
普通の使い方は一応してるんだけど、、、
.
.
もっといろいろ使いたいなあ〜って。
.
ふせんノートもやってみたいけど、
よく分からないし、でもやってみたい!
気持ちはあります✔︎
.
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#ふせん
#ふせんノート

また、昨日も投稿おさぼりしちゃったから今日は2回投稿します◎
.
おやつの、窯出しとろけるプリン🍮
とても美味でした〜
.
.
月曜日からテストーーーーーーーー!
やばいですほんとにっ!危機感じてる、
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#おやつ

こんばんは🌝
.
あ、れ、、?明後日GTECってほんと、、?
.
.
知らなかった。
.
絶対いい点なんてとれない
.
.
今回は実力で勝負、ということにしようかな
.
良いことってどこにあるの?
.
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#GTEC

数学、、、終わったあ
.
写真は今日の朝、学校で勉強してたやつ
.
.
明日は生物と英語。危機です、生物。
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#中間テスト

昨日の分!
.
昨日は、調子乗って昼寝しなかったら、夜11時に寝ちゃってました、ハイ。
.
.
大人しく昼寝しておけばよかったなっていう後悔です
.
数学の教科書とか参考書とか、小さめのやつを入れてますっていう写真でした。
.
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog

机の上が荒れすぎたのでお片付け。
.
あれ、今日全然勉強してないような?
.
.
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog

MOST RECENT

じゃんじゃんじゃじゃじゃんじゃん!!!
.
.
DAILY PLANNER買ってきました〜🌞
.
スタディープランナー
始めたくって仕方なくて
.
でも、昔から計画性とか
ほんとに皆無だし
でも、でも、頑張ってみようと思います
.
.
夏休みの予定、ちゃんと立てたい🦅
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#マイルドライナー
#mildliner
#studyplanner
#dailyplanner
#スタディープランナー
#夏休み
#summervacation

マイルドライナー何色か追加しました〜
.
.
くすんでる感じの色すてき、
.
ちなみに気に入ってるカラーは
レッド、ゴールド、ブルーグリーンです
.
ちなみに、服とかもボルドー、マスタードとかとか多めです🐋
.
.
マイルドライナーで勉強はかどれ!
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#マイルドライナー
#mildliner

おひさしぶりです
.
.
休日に投稿ためるの得意みたいです🗣
.
インスタも全然見れてなくて、
だからといってすごく勉強したかといったら
そういうわけでもなくて。
.
最近食べてるお菓子です🍭
.
.
小腹が空いたらパクッと食べれる物系多し。
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#お菓子
#おやつ
#sweets

こんばんミー!
.
.
今日は図書館で勉強しました✏️
.
実は、
図書館で勉強するの初めてだったりして
緊張しながら行ったけど
.
めっちゃ集中できるやん、涼しいし
.
.
これからはもっと有効活用させていただこうと思います🗣
.
割と、最近のブームだったりするんだけど
数学の簡単な問題をのんびり解く。
息抜きに、やる。みたいな感じで、
.
.
世界史で基礎レベルからの参考書とか、
普通にこれオススメ!っていう
世界史の参考書あったら教えてください!
HELP!!!!!
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#世界史
#数学
#図書館
#参考書

ちょっと、待って
今気がついたんだけど
.
.
昨日の分の投稿まだしてなくない?
.
え〜ずれすぎ〜なんこれ〜やだ〜ぶひ🐖
.
1日1投稿。
これは守りたくて、これだけは守るって決めたからちゃんとやる!
.
.
テスト全部返ってきた、
まあ、まずまずって感じでした🐋
.
とりあえずおっけーってことにしとこ、
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#期末テスト
#センター
#センター試験

昨日のぶ〜んの投稿🐝
.
.
ようやく机の上が綺麗になったので
ちょっぴりお勉強。
.
テスト終わりで気が緩みまくり、
全然進まない時計の針⏰
.
なんやこれ!受験生じゃない!
だるだるすぎ!だるだるいんぐりっしゅ!
.
.
ほんと〜だるさんみたいな生活しちゃってる
(ピラメキーノ見てた人ならわかる)
.
なんやかんやで、
世界史で受験することになったので
これから気合い入れる!
暗記苦手。
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#無印良品
#グリコ
#アーモンドグリコ
#glico

昨日は、ダイソーと無印でお買い物〜
.
.
部屋の収納グッズ買ったった🌱
.
念願の、、、!
無印の、、、!
斜めになってるペン立て(?)買っちゃいました〜!
.
\ 歓喜 / \ 歓喜 / \ 歓喜 /
.
.
机上も一気に綺麗になって、
写真のレパトリーが増えそう!
.
喜ばしい限りです、
このまま維持できるように頑張ります
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#無印
#無印良品
#ペン立て
#カレンダー
#ネクステ
#片付け

こんばんは〜(夜中)
.
.
最近投稿サボりがちですまるまるまる
.
昨日今日と学校休みで、
日曜日から3日かけて
部屋の片付けをしておりました
.
いらないよ〜なものがたくさんありまくり、
めっちゃ捨てた!断捨離!苦手!
.
.
つまり、全然勉強できてないってこと。
.
明日から夏休みまで午前授業のみ、
明日は早速、
図書館で勉強してから帰ろうかな
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#無印良品
#無印
#pen
#ペン
#断捨離
#片付け

もう2時、、、はやい、
.
.
最近、1日に5箇所とか蚊に刺されてるんだけどなんだコレ?
.
腕も足も顔も刺されるし、最悪〜
.
生物です、果てしない。
.
.
終わりが見えませんが、もうちょっと頑張って
.
眠くなったら寝ちゃおうかな、🐬
.
.
英表なんもやってなーい!!!
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#期末
#生物
#biology
#ペン
#pen
#期末テスト

は〜い明後日から〜期末〜期末〜テスト〜
.
スタディープランナー始めようかなと
思って、いろいろ準備中🐝
.
.
三者面談、そろそろだ〜!
どうしよう!
志望校のレベル高すぎて言うの恥ずかしい
.
人に、自分のこと言うのとか苦手だし
ほんとにこういうの辛い、困る
.
.
無理だって(言われるだろうけど)
言われたらやっぱりメンタルブレイク
しちゃうし。
.
みんなそんなもんなのかな、、、?
.
.
とりあえず、期末テストですね🤖
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#期末
#期末テスト
#ルーズリーフ
#maruman
#logical
#ビスコ

皆さんこんばんは〜!
.
今日はすっごく暑かったですね、、、
.
.
暑さのせいで
なかなか勉強する気にならなくて
.
まあでも明々後日から期末テストなので
夕方くらいから勉強スタートしました🍃
.
.
生物、、、というか基本的に暗記苦手です
.
書いても書いても読んでも読んでも
全然覚えられない〜つらみちゃんです🐢
.
.
熱中症には気をつけてくださいね
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#生物
#百均
#キッチンタイマー
#青ペン勉強法
#yuyutalog
#9900students
#暗記

昨日は忙しすぎて、全く勉強できませんでした
.
息抜きの日、ってことにしとこ
.
.
化学演習わけわからん〜むり〜!
.
小テスト。とりあえずなんとかなったかな
.
.
大学、学部、学科、
まだまだ悩みどころだけど
焦らずに決めたいな
.
今回は珍しくモノクロです✔️
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#モノクロ
#化学
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students

期末試験まで、一週間を切りました🗣
.
明日はこの膨大な量の模試の過去問の
小テストがあって、やばい〜!
.
.
とりあえずは明日、!
.
でも、でも、不安で不安で
明日のことではないけれど
.
.
勉強、ちゃんとできるかな、
.
クラフトボス、甘さかなり控えめでした🥀
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#クラフトボス
#craftboss
#coffee
#latte
#化学

昨日は、塾の体験に行きました
.
自宅で自主的に勉強できるタイプではないので
.
.
強制された環境とかにいた方が勉強できます
むしろ、そうじゃないとできません。
.
その塾に行くことにしました🦅
.
.
結構厳しい塾なので、受験まで
必死に、走り抜けたいと思っています
.
シス単も、数日で飽きちゃっててどうしよう
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#塾
#予備校
#ペン
#pen
#ボールペン

今日の分です(小声)
.
センターまで、あとこれだけ!?
.
.
今日、卒業生の方が勉強法とか
その他もろもろ教えてくださいました
.
ふむふむ〜って、参考になることが
結構たくさんあったので
.
.
真似しちゃう〜!🌹
.
とりあえず、期末テストを頑張ろう
.
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#vsしぃ
#センター
#センター試験

こんばんは〜!
.
かる〜いおさぼり許してね、
.
.
mikanっていうアプリを入れまして、
ちまちまやっております
.
学校ごとの順位も出てたりして
なかなかモチベーション上がる🐝
.
.
なんか勉強やる気起こらなくて
全然できてません(死)
.
#勉強垢
#勉強
#study
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#vsしぃ
#mikan
#英単語
#英語
#アプリ

数学わからなさすぎて
ジタバタしてます
.
今日のお供は小岩井コーヒー☕️
.
.
コーヒーは苦いから飲まないんだけど、
これは飲みやすい!いける!
.
昨日言い忘れてましたが、
#vsしぃ に参加させていただいてます
.
.
ということで勉強頑張るぞーーー!🍃
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#vsしぃ
#おやつ
#小岩井コーヒー
#数学
#math
#三角関数
#study

yuyutaです、こんばんわに🐊
.
寝すぎた〜〜〜!
昼寝とかじゃなくて、単純に
.
.
Clearっていう
みんなのノート見れるアプリで見つけた
hiroさんの悪魔の暗記術を
始めてみようと思います🌱
.
シス単を全部覚える勢いで
頑張る〜!
.
.
夜型から朝型にシフトしたい、、、
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#蛍光ペン
#pink
#ピンク
#英語
#english
#Clear
#シス単
#vsしぃ

こんばんは〜!🌝
.
眠いです。寝たい。
.
.
ひさしぶりにミルクティー飲んだけど、
リプトンのは甘くなくて美味しいね
.
期末の数IIBの範囲の指数関数を
去年の4プロで、基礎から〜
.
.
結構忘れててやばみ!焦る焦る🥀
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#studyaccount
#yuyutalog
#9900students
#数学
#4プロ
#期末テスト
#リプトン
#ミルクティー
#lipton
#milktea

Most Popular Instagram Hashtags