[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yuucam

139 posts

TOP POSTS

.
.
.
#20171203#あしかがフラワーパーク
.
#イルミネーション#3大イルミネーション
#綺麗だった〜〜〜〜( ´o` )♥
#誕生日のおでかけ#楽しかった
#一緒に見る初めてのイルミネーション
#寒かった ☃️☃️
.
当日はゆっくりお昼から活動して
あしかがフラワーパークに連れてって
もらいました〜〜\( ˆoˆ )/♥‪
ほんとに綺麗だったなぁ☺︎✨
いつも運転ありがとう😽💕
#また来年も一緒に行こうね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
#camera#カメラ旅#ミラーレス一眼
#OLYMPUS#olympuspenepl8#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

Black is not sad...Black is poetic...could yu imagine a poetry in bright yellow jacket???😂😂😂probably not....#black#blacklivesdontmatter #blacklove#yuucam#blackmen #illusioner #cool #priceless😂 #coimbatorian#Coimbatore

初到嘉義時。
想念那段生活,回來是錯嗎,回去好嗎
#travellingalone #throughback #lifeintaiwan #yuucam

Oh my deer....
個天灰夠未,啲雨落夠未😕
#hateraining #greysky #throughback #yuucam #ydailylife

let's listen to the sound of natural
#yvieww #naturelovers #waterfall #yuucam #yvideoss

Standing in forest
#yvieww #naturelovers #yuucam

MOST RECENT

.
.
.
#20171203#あしかがフラワーパーク
.
#イルミネーション#3大イルミネーション
#綺麗だった〜〜〜〜( ´o` )♥
#誕生日のおでかけ#楽しかった
#一緒に見る初めてのイルミネーション
#寒かった ☃️☃️
.
当日はゆっくりお昼から活動して
あしかがフラワーパークに連れてって
もらいました〜〜\( ˆoˆ )/♥‪
ほんとに綺麗だったなぁ☺︎✨
いつも運転ありがとう😽💕
#また来年も一緒に行こうね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
#camera#カメラ旅#ミラーレス一眼
#OLYMPUS#olympuspenepl8#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

.
.
.
#長瀞紅葉まつり#20171119
.
#長瀞#月の石もみじ公園#ライトアップ
#めちゃめちゃ綺麗だった#真っ赤だな#🍁🍂
#荒川の上流#エメラルドグリーン
#川辺#ライン下り楽しそうだった
#今度やりたいね って𓈖𓊝
#Y字の流木#みーつけた ✌🏻️💓
.
夕方のニュースで取り上げられてるの見て
こんなのやってるらしいよって言って
「じゃあ来週晴れてたら行こ」って( ᵔᵒᵔ )
川にはおっきな岩があったり色が凄かったり
今まで体験したことないことばっかりで
どこに行ってもすごく楽しいし新鮮!☺︎♥
最後のはY字の流木みっけて大きな岩の壁に
挟まってよく観察してた時に撮られてた1枚(笑)
寒かったしたくさん歩いて疲れてて顔が(笑)
なんだかんだ#雰囲気が割と好きな1枚
.
#camera#OLYMPUS#olympuspenepl8
#ミラーレス一眼#ミラーレス#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam #tomocam

用十五分鐘回家車程懷念上年聖誕行山的時光#ilikehiking #lovenature #ydailylife #yuucam

.
.
.
#鴻巣花火大会#20171008
.
#埼玉#花火大会#fireflower
#めちゃめちゃ綺麗だった
#4尺玉復活#4尺玉成功おめでとう
#凄かった ( * ˙꒳˙ * )♩
.
「花火見たい?行く?」から決まった花火大会😽
今年の花火大会は色んなところに行けた😚💓
そして、今年から4尺玉が復活だったみたいで
迫力凄かった( ゜д ゜)!!!
有料席の後ろの土手で見てたんだけど
いやぁもう、凄かったの一言( ⌯᷄௰⌯᷅ )💓
3枚目はボケちゃったけど色がハッキリ出てて
個人的に好きなやつ( •̤ᴗ•̤ )♥
.
#camera#OLYMPUS#olympuspenepl8
#ミラーレス#ミラーレス一眼
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam
#加工なし#手持ちの限界 (笑)#手ブレ 〜〜〜

.
.
.
#グランピング#20170924
.
朝早くからめちゃめちゃ今更感あるけど
グランピングの事を...😳(笑)
.
#秩父#長瀞#グランピング#フォレストサンズ長瀞
#94girls#94女子会#楽しかった#仲良し#大好き
#大富豪#人狼ゲーム#めちゃめちゃ話す
.
久しぶりに会った子も居たけど、全然そんな感じ
しないしほんとに楽しすぎる( •̤ᴗ•̤ )💓
BBQしたり、花火やったり夏の終わりに
夏らしいことギュッとしてきた(∩・∀・)∩🌟
コテージ戻ってからも大富豪したり
人狼ゲームに熱中しすぎて時間を忘れたり
誰を信じていいか分からなくなったり😂(笑)
何を思い出しても楽しかった!!!
.
今回来れなかった人たちともまたみんなで
集まれたらいいな〜〜〜٩(•ᴗ• ٩)💓
とみちゃん計画から運転まで色々ありがとう!♥
.
#backnumberがきっかけで知り合えたお友達
#backnumberが広げてくれた繋がり
.
#camera#OLYMPUS#olympuspenepl8
#ミラーレス#ミラーレス一眼
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

.
.
.
#巾着田#20170923
.
#彼岸花#曼珠沙華#曼珠沙華公園#綺麗だった#真っ赤
#高麗川#川遊び#飛び石#初めてやった#たのしい
.
ディズニーの次の日、お昼すぎから準備して
向かったのは巾着田♪( 'v' و(و "
一面彼岸花で凄かったし綺麗だった😳!
一通り写真撮ってから目の前にある
高麗川で川遊び(((o( ˆoˆ )o)))✩
初めて飛び石やったけどなかなか上手くいかず😂
でも2.3回ぴょんぴょんってなったから良し😚
楽しかったですね‎|•'-'•)و✧!!!
.
.
#たのしい休日#カメラ旅#カメラ女子
#camera#ミラーレス#ミラーレス一眼
#OLYMPUS#olympuspenepl8
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

.
.
.
#仙台うみの杜水族館#20170918
.
#水族館#水族館大好き人間
#岩手帰省#1年ぶり#3連休
#ペンギン#🐧#かわいい#近寄ってきた
.
ペンギン撮ろ〜って思ってカメラ構えてたら
不思議そうに両手広げて近寄ってきた子🐧💕
かわいいなぁ〜〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
は〜〜これだから水族館大好き☺️💓!
.
#camera#OLYMPUS#olympuspenepl8
#ミラーレス一眼#ミラーレス
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

.
.
.
#仙台うみの杜水族館#20170918
.
#水族館#水族館大好き人間
#クラゲ#癒される#クラゲになりたい
#タコクラゲ#ベニクラゲ#カラージェリーフィッシュ
.
クラゲは自分が生きてるってことにも
気付かないんだって〜〜(:]ミ
どんだけ呑気な生き物なんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )☁️
そんなクラゲになりたい(笑)
なるならカラージェリーか#ミズクラゲ 。笑
.
ベニクラゲは寿命がなくて老いると赤ちゃんに
戻るとか。。。👶🏻→👵🏻👴🏻→👶🏻すご。
さすがに食べられたら死んじゃうらしいけど🤧
.
#camera#OLYMPUS#olympuspenepl8
#ミラーレス一眼#ミラーレス
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

Black is not sad...Black is poetic...could yu imagine a poetry in bright yellow jacket???😂😂😂probably not....#black#blacklivesdontmatter #blacklove#yuucam#blackmen #illusioner #cool #priceless😂 #coimbatorian#Coimbatore

.
.
.
#仙台うみの杜水族館#20170918
.
#岩手帰省#宮城県#仙台#恒例
#水族館#水族館大好き人間
#かわいい#何回行っても飽きない
#ヨシキリザメ#世界で最も美しいサメ#国内唯一展示
#360度プロジェクションマッピング
#綺麗だった#凄かった ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕
.
東北行ったら恒例のうみの杜水族館🐟💕
何回行っても飽きないし楽しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ガラス越しに見てる人の所にペンギンが
集合しててめちゃくちゃ可愛かった☺️
.
ヨシキリザメは去年行った時に見てたのは
残念な結果になっちゃったけど、今回行ったら
子どもが展示されてて感動🦈💓💓
水の中にいると綺麗に青く見えるらしい😊!
.
.
また行くのたのしみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
#ミラーレス#ミラーレス一眼
#camera#OLYMPUS#olympuspenepl8
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

.
.
.
#岩手帰省#20170917
.
#岩手#奥州市#駒形神社#御朱印#厄難封じ
#水沢駅#よさこいフェスタ2017
#水沢江刺駅#新幹線#はやぶさ#やまびこ#E5系
#乗り物大好き#撮り鉄#撮り鉄ガール
.
お昼前に家出て駒形神社行って
またまた御朱印書いてもらった📕!
厄難封じのカラフルなひょうたんが
たくさんあって綺麗でした( ੭ ・ᴗ・ )੭
.
水沢駅前の通りでやってるよさこいフェスタ𓀥
踊りも衣装チェンジも凄かったし
迫力あってかっこよかった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓!
.
その後は水沢江刺駅に行って入場券買って
撮り鉄して来た(∩・∀・)∩新幹線だけの駅なんだよーー😳
やっぱりかっこいいですな😚💕
そろそろ飛行機も見に行きたい😳📷
.
#camera#OLYMPUS#olympuspenepl8
#ミラーレス#ミラーレス一眼
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

.
.
.
#岩手帰省#20170916
.
#岩手#平泉#中尊寺#御朱印#毛越寺#毛越寺庭園
#世界遺産#萩祭り#お寺巡り#御朱印集め#趣味
#思い出
.
長い長い坂を息切れしながら登って(笑)中尊寺まで🚶🏻‍♀️
色んな神社あるから御朱印たくさん書いてもらって
いい景色を眺めてきた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
.
毛越寺は初めて行ったけど、
庭園がただただ広くて驚き( ゜д ゜)
萩祭りも綺麗だった☺️☺️
凄い格好の松もあったり、紅葉の葉も少しずつ
色付いてきててもう秋だな〜〜って🍁
.
.
1年ぶりのじーちゃんばーちゃんも
変わらず元気で良かった👴🏻👵🏻💓
でも、、岩手にいたら絶対太る!!🐖笑
.
.
#OLYMPUS#olympuspenepl8#camera
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#yuucam

.
.
.
#アクアパーク品川#20170910
.
#Aquarium#花火アクアリウム#綺麗だった
#水族館大好き人間#久々水族館#楽しかった
#カメラ旅#OLYMPUS#olympuspenepl8
#yuucam#カメラ女子#ミラーレス一眼
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
.
.
奥多摩花火大会ぶりのかおるしゃん☺️
2人で遊ぶのは約1年ぶり( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )?!
まぁとにかく話も尽きず安定に楽しくて
またすぐ会いたい人(((o( ˆoˆ )o)))💕
最後の写真は盗撮されてたやつ(笑)
何気に気に入ってる😳😳
.
.
#backnumberがきっかけで知り合えたお友達
#backnumberが広げてくれた繋がり
#仲良し#大好き#94line
ゲスも4/94girlsもそろそろ集まりたいですね😚💓

初到嘉義時。
想念那段生活,回來是錯嗎,回去好嗎
#travellingalone #throughback #lifeintaiwan #yuucam

Oh my deer....
個天灰夠未,啲雨落夠未😕
#hateraining #greysky #throughback #yuucam #ydailylife

喜歡一個人,最怕一群人還是覺得自己一個人

#自由 #一個人 #confortzone #hikingadventures #blueskylovers #yuucam #ydailylife

Most Popular Instagram Hashtags