[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yutanakatsuka

2236 posts

TOP POSTS

YUTA IS MORE HANDSOME NOW~ ( ≧Д≦)❤ he stole my heart too! Ah all GENE members always stole my heart ww
#YutaNakatsuka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE

O.O!
Yuta is twin!!! W w w w w~
#YutaNakatsuka
#GENERATIONSfromEXILETRIBE

#repost @yuta_nakatsuka_official .
跟著裕太大先生一起學跳正確版和CRAZY版的PEEKABOO DANCE吧!🤣然後把自己拍的跳舞影片上傳與大家分享喔!
.
#太正確了怎麼辦
#兩種版本都跳跳看吧
#bigcityrodeo
#peekaboodance
#中務裕太
#yutanakatsuka .
BIG CITY RODEO👐
ピーカーブーダンス
正しい踊り方と
クレイジーな踊り方
#一つ目の
#ピーカーブーダンス
#正しすぎて困る
#二つ目の
#ピーカーブーダンス
#アホ
#何をしているんだ
#どっちのverでも
#動画撮って
#SNSに
#あげてください
#いいね
#します

MOST RECENT

亜嵐くんのモバ、ほんまに心痛い
内容はゆえやんけど、これは入ってない人にも読んでほしい内容やった
こんなんただの偏見かもしれんし、みんながみんなそうって訳では無いとおもうけど、最近ひるなかとか兄こま見てファンになった人とか近くで見れることが幸せって思ってないですか
自分は、ライブ以外では遭遇したこともないし、触れたこともないけどライブで会えるだけで、モバとかSNS更新してくれるだけで嬉しい
ライブ終わったあとも、そりゃ遭遇できたら嬉しいけど、出待ちしよう、よりも今日のライブメンバーからしたらどやったんやろって考えてモバで最高とかゆってくれたらもうそれだけでめっちゃ幸せです
限度ってのがあると思うし、やっぱり人の立場に立って考えることって大事やなって思った
亜嵐くんの伝え方、言葉の選び方が優しすぎて、さすがとしかいいようがない
マナー守られんファンのせいで、一般の人もやし、守っとるたくさんのファンの人にも迷惑かかっとる
地方でいっぱい安心してイベントしてほしいやん
やっぱり、常識はふまえてファンなろう?
偉そうにすみません
ただの自分の意見なんでアンチ受け付けません .
マナー守れるファンの人仲良くしてください😊💘
玲於くんが消しちゃった写真あげときますね😉
#GENERATIONS#ファンマナー#alanshirahama #reosano#hayatokomori #yutanakatsuka #ryutokazuhara #ryotakatayose #mandysekiguchi

#repost @yuta_nakatsuka_official .
跟著裕太大先生一起學跳正確版和CRAZY版的PEEKABOO DANCE吧!🤣然後把自己拍的跳舞影片上傳與大家分享喔!
.
#太正確了怎麼辦
#兩種版本都跳跳看吧
#bigcityrodeo
#peekaboodance
#中務裕太
#yutanakatsuka .
BIG CITY RODEO👐
ピーカーブーダンス
正しい踊り方と
クレイジーな踊り方
#一つ目の
#ピーカーブーダンス
#正しすぎて困る
#二つ目の
#ピーカーブーダンス
#アホ
#何をしているんだ
#どっちのverでも
#動画撮って
#SNSに
#あげてください
#いいね
#します

裕太最高すぎ🤣😂
luv👱🏻‍♂️❤️👉
@yuta_nakatsuka_official
#yutanakatsuka#dance#crazy
#instagood#instalike#luv

❤︎"


GENERATIONS LIVETOUR2017
MADCYCLONE 🌪⚡!! in OSAKA


もう1週間前?やけど、久しぶりに亜嵐君に会えて、
久しぶりにジェネに会えて、幸せすぎた😌
スタンドやったけど普通に見えて近くて、
ダンスはいつも通りキレッキレやけど
抜くとこはぬいてて素敵やった、
DJ ALANも初めて見れてカッコよすぎて軽く死んだ。
それからキラキラ笑顔も振りまいてて。
アリーナツアーやから出来ることを
ギュッて詰め込んだ感じのらいぶやって、
客席から登場もしたし、
ファンをステージにあげたりしてたし、
もうこれを生で見た時は震えが止まらなかった:|
空をやっと生で聞けて、love you moreも聞けて
めっちゃ好きなAGEHAもやし、
色気のあるナンバーもあったし、
なによりもMCが長くて、メンバーが可愛いくて、
メンバーの夢を龍友君がわかりやすく話してくれて、
あー、ついていくって思った。 ??
素敵すぎるらいぶやった。💛❤️


怒られたから載せ直した(笑)(笑)


#GENERATIONS#GENE#MADCYCLONE#osakajohall#osaka#alanshirahama#mandysekiguchi#reosano#ryotakatayose#ryutokazuhara#hayatokomori#yutanakatsuka#ldh#ldhjapan
#snapchat#mypic#myfavorite#pic#flag#with#AKARI
#2017#1108#1114#yolo

🐥🍼🐥🍼🐥🍼

舞台裏でレオくんとユウタくんに
会ったけどお疲れ様ですって言っても
顎から頭下げる感じのド塩対応でそれと違って
ユウタくんは( お疲れ様〜! )って言ってくれて
終わってからスタッフさんの話の時、
スタッフさんが話してるのにレオくんはフェンスでスタッフさん囲ったり
ユウタくんとアランくんはBMX乗り回しててジェネだけだったよ暴れてたの(笑)

1番神対応だったのが野替さんと林さん😢❤
楽屋入ろうとしてたのにお疲れ様ですって
声掛けちゃったけど、ちゃんと目を見て
( おっ!! お疲れ様 ! )
って. . . 。 大人でした😹🙏🏻
ドベさん みんな対応が大人すぎた。
gsさん声良すぎだし、choさん見てたままの人だし、kuboさんは思ったよりクールだった(笑)

#generations
#reosano
#yutanakatsuka
#alanshirahama
#dobermaninfinity

Generations From Exile Tribe
Member & Position :
1. #AlanShirahama
(Leader & Performer)
2. #RyotaKatayose
(Vocalist & Performer)
3. #RyutoKazuhara
(Vocalist & Performer)
4. #HayatoKomori
(Performer)
5. #ReoSano
(Performer)
6. #YutaNakatsuka
(Performer)
7. #MandySekiguchi
(Performer)

#GenerationsFromExileTribe

.
#振り返りpost


2016.11.12
SPEEDSTER福井公演から1年💫

アランくんのしなやかで力強いパフォーマンスとキラキラした笑顔と汗←
画面越しでは見られない景色を
間近で感じられた幸せな1日


NLYG 心の底からの幸せなスマイル
会場全体に幸せが溢れたお手振り
HND 暗闇からイントロと同時に目の前にアランくんが現れて 全身全霊のあのパフォーマンス🤘🏻🤘🏻
恐竜とメガネの町にちなんだご当地MC

そしてSPEEDSTERのDVD発売日がサプライズで発表された💓
龍友くんとお兄のお父様のお誕生日🎂💓


まんまるのあの会場が
ほんとに幸せで溢れていたなぁ
同じ日にしかも近くのお席に @mikuuuu_0312 みくちゃん💕
翌日の時差で @kayo_kenjiro かよちゃん💕があの同じ会場にいて🙈💓
今思うと不思議な感覚😇
素敵な出会いをくれたGENEちゃんに感謝💓💓


まだまだ逢えてないけど
いいね コメントくれるフォロワーさんみんなLOVEです💓
会場で会えたら会ってくださいね💓


#GENEの輪
#speedster
#サンドーム福井
#1年前の今日
#想い出post
#madcyclone
#ピーカーブーダンス
#generations#generationsfromexiletribe#exiletribe#ldh#gene#alanshirahama#mandysekiguchi#ryutokazuhara#ryotakatayose#hayatokomori#yutanakatsuka#reosano#白濱亜嵐#関口メンディー#数原龍友#片寄涼太#小森隼#中務裕太#佐野玲於

最近いいことが…😚

私の大切なヒトが笑顔でいることです😊ほんとにずーっと笑顔で気持ち悪くらい笑顔なんです☺️😂いいこと💕💕
3ヶ月くらい前までは、
いいことないかなぁ〜😗💭あぁ〜😵
って萎えてました😅
大好きなアーティストのライブに行ったそう…😆😜話し聞いてるだけでこっちまで嬉しくてニヤける😏😝
@generations_official
ひなたを幸せにしてくれてありがとう😊
@hinasgram_acc
しーは笑ってるひなたが好き😍
これからも笑っててな😆
ちなみにこれはひなたとしーの写真です🤳

#reosano #alanshirahama #mendysekiguchi #ryotakatayose
#ryutokazuhara #yutanakatsuka
#hayatokomori

Most Popular Instagram Hashtags