#yurino

77702 posts

TOP POSTS

勝手にアンケート『数が合わない』➡︎右へ➡︎
イラスト連載中のsmart9月号本日発売です。今回も勝手に一部をご紹介。
2枚目でもちもちぺろちが履いてる(?)のは、すごくしっかりしてる付録のサンダルです、もう何でもあり。

Dreamin'Togetherの演出可愛くて好き🙆🌈
花時計のDVDはカットされた部分が多かったから
Flower TheaterとGENはカット少なめでお願いしたいところ😭🙏
ですがSYYの新曲の特典映像でOH BOYあるってことは
ハピには入ってないってことですよね😂

#egirls #e_girls #EG #Dream #Happiness #Flower #Ami #Aya #Shizuka #鷲尾伶菜 #重留真波 #藤井萩花 #中島美央 #佐藤晴美 #坂東希 #藤井夏恋 #川本璃 #楓 #SAYAKA #MIYUU #YURINO #須田アンナ #山口乃々華 #石井杏奈 #武部柚那 #花時計 #dreamintogether #feat #littlemix

鷲尾さんと😘
#Repost @smart_tkj (@get_repost)
・・・
いよいよ来週24日発売❗9月号は、新生E-girlsから鷲尾伶菜さん&YURINO さんが表紙初登場✨
昨年の特集で大反響だった2人組がカバーガールに😍🌈
YURINO ちゃんは、連載 #SYYB にもソロで登場しています💗
誌面のブックインブックでは、新生E-girlsが全員集合❗超キュートな撮りおろしとインタビューをお届けします!お楽しみにー!! #smart9月号 #宝島社
#鷲尾伶菜 #YURINO

.
続き!
『中学生でこれだけ踊れる』私がHappinessに魅力を感じたひとつがこれだったのかもしれない。
#_Happiness #E_girls #SAYAKA #MIMU #YURINO #MIYUU #藤井夏恋 #楓 #杉枝真結 #川本璃 #須田アンナ

ちょっと音が小さいですが、ダンスレッスン💕3人とも可愛いすぎるしダンスのキレがヤバイ😍😍🕺#egirls #happinessldh #flowerldh #SAYAKA#さーちゃん#長友さやか#YURINO#鷲尾伶菜#lovequeen

.
3人大爆笑🤣🤣🤣
特に鷲尾ちゃん、途中から笑いが堪えれてないとこがまた可愛い💗💗
#EG_family #E_girls #鷲尾伶菜 #SAYAKA #YURINO #音力

チキン南蛮😂
YURINOちゃんが言う前から笑う3人可愛い💜
チキン南蛮言うときのsmile癒される😌

#yurino
#SAYAKA
#石井杏奈
#鷲尾伶菜
#チキン南蛮
#宮崎
@yurino_happiness @sudannayuzuyully__ @anna_ishii_official
@sayaka_happiness_official

MOST RECENT

スダンナユズユリーのリリイベ以来のハイタッチ😍
しかもE-girls全員とか😳😳😳
どーしよ。テストどころじゃないよ笑
↑ただいまオールに向けて頑張っております🤦🏼‍♀️💦
場所はパシフィコでFlower思い出すしなんだか余計にそわそわ💓
アンエンユリ宛のプレゼントにするつもりだったけど結局ユズも含めたスダンナユズユリー宛になってしまった😂
ま、ひとりひとり宛につくったんだけどね笑
時間かけられなかったから前からあったのをちょこっと変えただけになっちゃったんだけどお手紙書いたし伝わるといいなぁ🤤
まーそんなこんなでとりあえず朝は学校に行ってまいります💨
あ、この写真はね、もちろん #CALLMENOWイチバン ですよ!笑
ポイントはよく描かれがちなユズをセンターにお呼びしたところですね笑
ほんとにミニミニガールになっちゃったYURINOも最高です😂
ではまた✏️📚💦
#e_girls #YURINO #ユリー #須田アンナ #スダンナ #武部柚那 #ユズ #スダンナユズユリー #SYY #CALLMENOWイチバン #lovequeen #リリイベ #ハイタッチ #緊張

✔️💗💙💭
#egirls #e_girls #egfamily #Dream #Happiness #flower #aya #ami #shizuka #鷲尾伶菜 #藤井萩花 #藤井萩花 #重留真波 #晴美 #楓 #yurino #sayaka #石井杏奈 #武部柚那 #須田アンナ #山口乃々華 #坂東希 #miyuu #川本璃 #中島未央

週刊EXILEちゃんとりあたいでみれた。
E-girlsのメンバーの思いがすごい伝わってきた。
これからもずっとE.G.FAMILYついてく。本当にありがとぅ。
お疲れ様でした

·
·
·
黒髪美少女やと思うほんとに
あれ、後ろにもかわいこちゃん
·
@sudannayuzuyully__
@yurino_happiness
#武部柚那 #ゆず
#YURINO
#egfamily #スダンナユズユリー
#Instalive

.
.
ここ2日間幸せすぎた💓
0723
J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017
最終日のメンツ最高すぎて、激アツでした✨
好きなアーティスト聴けて最後の最後で
待ちに待った隆二出てきて感動でした😭
歓声やばかった😆
もうこれは最高としか言いようがなかった!!
アンコールもあっていっぱい歌ってくれたし、
新曲も聴けました♩
やっぱいい曲歌ってくれます😢
ツアーますます楽しみになってきた💓
お母さんいつもありがとう😊
.
0724
新生E-girls NEW Single Love☆Queen
リリイベ ハイタッチ会🤗
1回だけだったけどみんなかわいくて最高でした💓
楓がフェルト気付いてくれたし、
晴美ちゃんにも一番好きって言えたし、
満足です😊
これは自己満の世界だけどかわいかったから
全てよしです。笑
夏恋ちゃんに話しかけられなかったのがちょっと
心残りだけど、間近で会えて幸せでした😊
もう現実逃避しかしておりません。
そろそろお勉強します。
.
#jwave #summerjam #AI #CHEMISTRY #大橋トリオ #久保田利伸 #RHYMESTER #今市隆二 #最高でした #E_girls #新生egirls #リリイベ #LoveQueen #ハイタッチ会 #スダンナ #武部柚那 #YURINO #石井杏奈 #山口乃々華 #楓 #鷲尾伶菜 #坂東希 #佐藤晴美 #藤井夏恋 #SAYAKA

開ける前に石井杏奈ちゃんとこの色のミサンガ入ってる気がしたの!
.
ほのの石井杏奈ちゃんのひきりつの高さ😳😳😳
.
誰かYURINOと交換してくれませんか⁇(ごめんね、杏奈ちゃん)
.
#E-girls#EE#egirls #EG#egevolution #EXILE#石井杏奈#YURINO#instadaily #instapic #instalike #instagood #instagram

Love⋆Queen リリイベ in横浜
.
7年間、ピチレ時代からずっとfamやってて初めて触れ合えた大切な日。
まさか乃々ちゃんと話せる日が来るなんて思ってなかった。嬉しすぎて涙がこみ上げてきました。
.
剥がされるのはやいって噂聞いて全員と会話出来ないなって思ってたから乃々ちゃんだけには気持ち伝えようと思って乃々ちゃんの番になった瞬間「大好きです!」って言ったら乃々ちゃんが「ありがと〜あぁーおぉー(フェルト指しながら)」って乃々ちゃんらしい反応でニコってしてくれた😭💗
.
ほんと可愛いすぎたしニコってしてくれて満足。
本当可愛い。私にとって天使みたいな存在。
.
2回目はいつもたくさん元気と幸せを貰ってるから全部ひっくるめて「ありがとうございます」って伝えたら「ありがとう」って最高の笑顔で返してくれた😆💗
.
会えただけでも同じ空間にいれたことだけでも幸せなのに会話も出来たし触れ合えたし至近距離で顔見れて本当に本当に最高だった。💗
.
プレゼントボックスにパンダの被り物とお手紙を一緒に入れてきた!気づいてくれたかな…?パンダの被り物絶対似合うからかぶって欲しい😂💗
被ってくれないかな〜🐼💕
.
#最近Eg活動多め #Egirls #E_girls #新生egirls
#e_g_family #flower #happiness #shuukaren
#スダンナユズユリー #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #佐藤晴美 #楓 #YURINO #SAYAKA #坂東希 #須田アンナ #石井杏奈 #山口乃々華
#lovequeen #リリイベ #ハイタッチ #リス #パンダ

.
日付けまたいじゃったけど
7月24日はゆりちゃんがHappinessに
加入した日💟
E-girlsのゆりちゃんも
syyのゆりちゃんも大好きだけど
Happinessのパフォーマーのゆりちゃんが
1番好きなのかもしれない👼🏻🌈
自分がゆりちゃんの存在を知ったのは小学生
の時でその頃はべつに好きじゃなかったけど
姉が買ってた雑誌にハピが載ってるのをすごく熟読してた記憶がある👧🏻
(メンバーの学校への持ち物みたいなのすごい見てたw ゆりちゃんのアメコミ愛に影響受けたのはその時🇺🇸)
ゆりちゃんがハピじゃなかったらハピのこと知らなかったのかもしれないしEGにだって出会えてなかった😢
ハピになってくれてありがとう!
10周年はもっと盛大にお祝いするね🎀
#happiness#yurino#鈴木結莉乃

今日のハイタッチ会♡正直な感想。
とりあえずみんなかわいいかった💖

もうなんどもハイタッチしてるけど、
みんなだんだん垢抜けて、本当可愛くなってた💖
化粧も濃くなったのもあるけど❤️
みんな有名人になったんだなぁと思うくらい堂々としてました。
少し素人っぽいとこがよかったのになぁ、みんな大人になったんだなぁと、お母さん目線で見ちゃいました💕
あとあと、前はもう少しゆっくりだったけど、かなり勢いよくスタッフに早く押されて、まだつっかえてるのに、後ろの人には足は踏まれるわ、前に小さい子がいてもお構い無しにスタッフが押してきたのが残念でした。
ちびっこにも流しが、投げ飛ばしたりして危なかったって怖がってたくらい💦

前は小さい子には優しかったのになぁと。。。 隆くんのときは、なかなりスタッフに押され投げられ、雪崩にあったり、ひどい目に
あったけど、そこまでは行かないけど、スタッフがひどかった💦

もう気持ち少しだけゆっくりだったらよかったなぁと、贅沢なワガママな感想です。

今日ゎ保護者で行き、そう感じたんだから、好きな人たちはかなり早く感じたよね、きっと。

ハイタッチあるだけマシと思うしかないのかなぁ。でもあれぢゃそのうち買う人が減っちゃう気がする。もう少しだけファンの気持ちになってくれたら嬉しいのになぁ。

さらに、記載が分かりづらく、14:15までに集合。開始15:15、受付終了15:45と書いてあり、みんな15:15には始まるんだと思いきや、開始が15:45で、しかも説明が15:45からで結局15:50すぎに挨拶に出てきて、始まったのが16時から。2時間近くみんなぎゅーぎゅーの中立ちっぱなしで放置されて、だったら早く来なくてもよかったぢゃんと言ってる人が多かったです💦

ハピネスやフラワーのときみたいな感じゆったり感が欲しいなぁ。。。 でも、メンバーはみんなニコニコ感じ良くて、スダンナ、YURINOは、毎回かなりかなり優しくて、しゃがんでくれたり、本当いい子たちだなぁといつも思います❤️ みんな頑張って〜💗 #egirls
#ハイタッチ会
#横浜
#みなとみらい
#新生egirls
#夏恋
#yurino
#sayaka
#楓
#晴美
#鷲尾伶奈
#坂東希
#須田アンナ
#武部柚奈
#石井アンナ
#山口乃々華

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
E.G.の中でも大好きなお2人
ファッションとか笑顔とか
何もかも好きだし、憧れさん🙌🏻
.
.
#e_girls #happiness #スダンナユズユリー
#yurino #スダンナ
#e_girlsファンと繋がりたい
#ldhfamさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags