[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yumicoローチョコレートレッスン

41 posts

MOST RECENT

《綺麗になるチョコ♡ Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

今日の生徒さんは、港区にある直火焼ハンバーグ専門店METZで開催した
「ローチョコを知る会」にご参加くださったH様とご友人。 【きっかけ】

チョコレートが大大大好き❤
ワインとのマリアージュを楽しみたい♬

酵素たっぷり!生のナッツをたくさんトッピングして、
食べごたえのあるローチョコレートができました!

ローチョコレートと赤ワインのポリフェノールで
さらに抗酸化力アップ✨

からだにやさしくて美味しいって、、、、
最高ですよね❤️ 雨でお足元の悪い中、レッスンにお越しくださり、ありがとうございました(*^^*) 今後ともよろしくお願いいたします。

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ #赤ワイン

『テンパリングに苦戦をしましたが、成型と型抜はうまくいきました🎶

気になる味は、結構 美味しくて ビックリ!(^-^) 白砂糖、乳製品、添加物不使用で、抗酸化力も高いので、
健康にも美容にも最高のパワーを発揮するYumicoローチョコレート。

市販のチョコレートを食べた後のような、
嫌な甘ったるい後味がまったくありません。

ご興味のある方は是非お試しください。

まだまだ先ですが、クリスマスやバレンタインギフトに最適かもしれません。
また、お休みの日に、ご夫婦やお子様と一緒にご自宅で
チョコレート作りを楽しむのも良いかもしれませんね』

7月のレッスンで材料キットを購入し、ご自宅でおつくりになられた
川嶋貴司様から、写真とご感想をいただきました。

とってもツヤッツヤで、キレイなローチョコがたくさんできましたね〜!
さすがです♬
ありがとうございました😊 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》
を受講くださった方限定で、当日つくったレシピと同様のYumicoオリジナルブレンドの材料キットの販売をしています。

綺麗の秘訣は続けること!!! ぜひ、あなたも綺麗の習慣、はじめてみませんか?

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #Yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #デトックス #アンチエイジング #酵素 #綺麗になる #高濃度カカオ #発酵食品 #キレイ

『初めてのローチョコレート作り、大丈夫かしら、、、、? なんて気持ちはどこへやら、カカオの甘い香りにかき消されましたww

カカオバターとカカオパウダーを温度調節をしながら、ゆっくりと丁寧に丁寧にかき混ぜていくと、なんともいえない艶やかなチョコレートに!

型に流し込みトッピング、ドキドキしながらも女子気分♬

アンチエイジングや健康にもいいので食べ続けてみたいですね。

口に入れた途端に溶けてなくなるローチョコレート。

今日も一粒。しばらく愛でながらいただきます💕

楽しく癒された時間をありがとうございました✨』 みゆき様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございました😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #Yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #デトックス #アンチエイジング #酵素 #綺麗になる #発酵食品

『カカオをローストせず発酵させて、カカオバターやカカオの粉を溶かす際も、
すべての行程で48度以下で作られたチョコレート、それがローチョコ。

市販のチョコレートとは全く違うカカオの濃い味と感触で、
口に入れた途端に溶けていく様が儚さを感じる一方、
濃厚なカカオの風味が口の中から鼻にかけて力強く拡がって、満足度高し!

作ってる最中もカカオの香りが漂って、幸せ気分満喫♫
センサーで表面温度を測るハイテク温度計でちょっぴり化学の実験の気分。
トッピングも心がウキウキして、とっても楽しい🎶

カカオポリフェノールの効果効能もとても興味あり。

作って楽しい、食べて美味しく健康。いい事づくめのローチョコレート教室でした💕』 あきこ様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございました😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #Yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #デトックス #アンチエイジング #酵素 #綺麗になる #発酵食品

『今回、今まで味わったことのない最幸の後味のチョコレートを自分で作りたいと思い、レッスンに参加しました。

疑問に思っていたローチョコと市販の違いについて、素人でも分かりやすい由美子さんの説明で疑問は即解決。

カカオバターの素材そのものから、すでにローチョコのいい香りがしてきました。

温度調節をしながら、素材を丁寧にゆっくりと混ぜ、型に流し込み、冷やし、2時間程度で出来上がり。

小さなお子さんと一緒に楽しみながらチョコレートづくりも
お子さんとの良い思い出になるかもしれませんね。

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

復習キットでおいしいローチョコを作ります。(*^-^*)』 未来会議メンバー川嶋貴司様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございました😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ #未来会議 #発酵食品 #酵素

【悶絶チョコ】

乳製品、白砂糖、添加物を使わず48°C以下で作るから身体に負担にならないらしい。

チョコが大好きなのと、ローフードやグルテンフリーに興味があったので、とても楽しみにしていました。

お味は、しばし言葉を失ってトリップしてしまう美味しさ😻

高カカオチョコにありがちな口に残る感じや変な苦味が無い!

かといって甘ったるくもないので、甘いの苦手な人でも美味しいはず。

いつも社内のコンビニでチョコを買っていたけど、またお家で作って贅沢おやつにしよう✨

ローチョコはデリケートなので、レッスンは8月はお休み、9月以降に再開とのこと。
グループでも受講できるので、ローチョコ会なんていいかも♡

新聞記者 金子美保様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございました😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ

《綺麗になるチョコ♡ Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

今回の生徒さんは、未来会議と言うコミュニティからのご縁の川嶋貴司様♡ 【きっかけ】 『過去に2度、由美子さんから『 Yumicoローチョコレート 』を
購入させていただきました。

今回、今まで味わったことのない最幸の後味の
チョコレートを自分で作りたいと思い、
レッスンに参加しました。(^^)』 猫が大好きな貴司さんにピッタリの
猫ちゃんモールドを使って
最幸の後味のローチョコをたくさんつくりました♬

自宅でのローチョコづくりも楽しんでくださいね。

ありがとうございました😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ #未来会議

【悶絶チョコ】

伊藤由美子さん@yumico.chocolatier のローチョコレッスンに行ってきました!
乳製品、白砂糖、添加物を使わず48°C以下で作るから身体に負担にならないらしい。
チョコが大好きなのと、ローフードやグルテンフリーに興味があったので、とても楽しみにしていました。
カカオバターを溶かして、温度調節しながら混ぜ混ぜ&ねるねるねるねして、固めて、2時間弱で出来上がり!
ローチョコって、生チョコみたいな柔いやつじゃないの。硬いの。
お味は、しばし言葉を失ってトリップしてしまう美味しさ😻
高カカオのチョコにありがちな口に残る感じや変な苦味が無い!
かといって甘ったるくもないので、甘いの苦手な人でも美味しいはず。

いつも社内のコンビニでチョコを買っていたけど、またお家で作って贅沢おやつにしよう✨

ローチョコはデリケートなので、レッスンは8月はお休み、9月以降に再開とのこと。
グループでも受講できるので、ローチョコ会なんていいかも

今度はチョコ以外のローフードも作ってみたいなー。
由美子さん、またよろしくお願いいたします😸

#ばるぬこのおやつ #ばるぬこ警察24時 #孤独のグルメ #ぬこまっしぐら#なんて紹介したらいいと聞かれて#…変態?笑#と答えた#自分のキャッチフレーズとかわからんし#次に学ぶべきはセルフプロデュースか笑
#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ

《綺麗になるチョコ♡ Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

今回の生徒さんは、新聞記者の金子美保様♡ 【受講目的】 『チョコレート大好きで、さわちゃんのグルメレポーター並みの表情に、そして美味しいチョコが食べたい!と即受講を決めました。』 美保さんのとびっきりの笑顔が
初めて口にする、ローチョコレートの
美味しさを物語っていますね^_^

初めての方にも食べやすいと好評の
Yumicoオリジナルブレンドの復習キットで
今日の感動を再現してくださいね。

カカオのズバ抜けて高い抗酸化作用は
内側からのUVケアにオススメです✨

積極的にとりいれてくださいね〜! ありがとうございました😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ

《綺麗になるチョコ♡ Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

今日の生徒さんは、先月、港区にある直火焼ハンバーグ専門店METZで開催した
「ローチョコを知る会」にご参加くださった、あきこ様、すみこ様、みゆき様。

初めて口にするローチョコレートの美味しさに感動し、その場でレッスンにお申し込みくださいました。

ツヤツヤでキレイなローチョコたくさんできました!

紫外線の多いこの季節こそ、
カカオの抗酸化力でアンチエイジング✨

ローチョコはさらに酵素もたっぷり✨

積極的にとりいれてくださいね〜! ありがとうございました(*^^*) #rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ

『ローチョコってこんなに美味しいんだ❤😍❤ 発酵したカカオを高温を加えずに作るローチョコレートは
奥深い芳醇な香りと、カカオ本来の味が楽しめるんです(*≧∀≦*) チョコは太るものではなく、健康にとってもよい食べ物❤

まだ、食べたことない方は是非食べてみてください。

チョコの新しい魅力に出会えますよ❤』 お掃除好き 下平佐和子様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございました😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ

《綺麗になるチョコ♡ Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

今日の生徒さんは、お掃除好きの下平佐和子様♡ 【受講目的】 『ゆっちさんに会いたかったのと、チョコが大好きだからです❤』 お掃除好きの几帳面な性格が、
チョコづくりにもあらわれていました♬

紫外線の多いこの季節こそ、
カカオの抗酸化力でアンチエイジング✨

ローチョコはさらに酵素もたっぷり✨

積極的にとりいれてくださいね〜! ありがとうございました(*^^*) #rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ #うふふ

港区にある直火焼きハンバーグ専門店METZで
『ローチョコを知る会』を開催しました♬ 「白砂糖、乳製品、添加物不使用、酵素たっぷりの綺麗になるチョコ♡ローチョコ」

ローチョコと一般的なチョコとの違いをレクチャー後、初めての方にも食べやすいと好評の、
カカオ含有量73%のローチョコをデモンストレーション。 『一般的な高濃度カカオのチョコレートは
苦いのに、ローチョコは苦くない♡』 『砂糖や油脂の心配無しに、
あんなに香り高い美味しいチョコレートが
出来ちゃう事を眼の前で!
手に付いたチョコレートの香りが忘れられません💚』 『ローチョコ感動的に美味しかったです!
ワインにもあう〜^ ^』 うれしいご感想をいだきました。

ローチョコの魅力をお伝えすることが
できてしあわせです。

懇親会では、ローチョコに合わせて、オーガニックのワイン🍷
ボリュームたっぷりの美味しいお食事。
美味しく楽しい時間を過ごすことができました。
参加されたみなさまありがとうございました^_^
#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #Yumico #cacaobean #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #デトックス #アンチエイジング #酵素 #綺麗になる #カカオ豆 #高濃度カカオ

『ホントに楽しい2時間、幸せな気分になりました。

カカオ70%以上の市販のチョコレートは、
なんか美味しくないと思っていたのですが、

食べてビックリ!

こんなに深いコクと甘味があるのか。

トリハダ立ちました。

すぐに作ることはないかもしれないけど、
将来の夢のために色々吸収出来た気がします』

紺野洋一様から
《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございます😊

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ

《綺麗になるチョコ♡ Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

今日の生徒さんは、好奇心旺盛な野生児♡紺野洋一様♡ 【きっかけ】 「Yumicoさんのローチョコレッスンを受けた、パティシエ野崎和美様の投稿を見て、
ピピッと来て申し込みました!」 ショッキングピンクのシャツが、
とても印象的な洋一様。

ぜひ、自家採取のはちみつや、
こだわりの食材を使ったローチョコ作りに
チャレンジしてみてくださいね。

ありがとうございました(*^^*) #rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ

『焙煎の香りが無い、カカオだけのアロマにいやされました。

それにとっても美味しくて、ローチョコのイメージが変わりました。

心配なのはチョコ好きの娘が一度に何個も食べるので、すぐに無くなりそうなことかも』

人気お菓子教室に通われている木村広美様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございます^_^
#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #キレイ

【概念が変わるローチョコレッスン】 『いやいや驚き
カカオバターの香りの良い事🎶
そこに加える材料は
カカオパウダーとメープルシロップだけ。

コツさえ分かれば自分好みに配合を
変えて、甘くも、苦くできる。

美味しく食べて、美しくなれるって素敵です✨

マンツーマンでのレッスンでしたので、
理解するまで質問を繰り返しても
優しく答えてくれました。

ダィエット中の方、糖質が気になる方、
美しくなりたい方、お勧めします。😊』 普段着用されているコックコートでご参加くださった、
パティシエ&ショコラティエ 『ルミエール』野崎和美様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました♬

ありがとうございます^_^

#rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #酵素

『材料超シンプル、作るの簡単!!! 自分でカカオの%を配合できる、
好きな甘味料を色々試せる

これでこんなに美味しくて
美容にも、心にもいいなんて!!
チョコ好きの私には最高のもの!! 丁寧に分かりやすくて、何でも教えて下さるので、
チョコが大好き!作るの好き!

ナチュラルなものを自分に取り入れたい方にピッタリ♪

ローチョコレートレッスンおすすめです(’-’*)♪』 市川百合子様から 《綺麗になるチョコ♡Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

ご感想をいただきました。

ありがとうございます(*^^*) #rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング #酵素

《綺麗になるチョコ♡ Yumicoローチョコレートプライベートレッスン》

今日の生徒さんは、人気お菓子教室に通われている木村広美様♡ 【きっかけ】 『以前に、ローチョコレートのレッスンに参加したことがあり
他でも口にしたこともありますが、苦くて、あまり、、、、。 パティシエの知人が、Yumicoさんのレッスンを受け、苦くないし、美味しい!
と言っていたので、興味を持ち、申し込みました。』 華やかな赤いエプロンがお似合いでした♡

ご自宅でお子様と一緒にローチョコづくり、
楽しんでくださいね♬

ありがとうございました(*^^*) #rawchocolate #raw #superfood #vegan #gultenfree #chocolate #rawcacao #yumico #ローチョコレート #ローチョコ #スーパーフード #グルテンフリー #ビーガン #チョコレート #Yumicoローチョコレートレッスン #綺麗になる #デトックス #アンチエイジング

Most Popular Instagram Hashtags