[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yumewokataretokyo

43 posts

TOP POSTS

ひろぽんと、豚ラーメンの後、アイスコーヒー𖠚ᐝ
#東京#白山#yumewokataretokyo#美味しい

学園祭の前に。美味しかった!
#ラーメン #yumewokataretokyo

「夢を語れ!」講演の興奮冷めやらぬ昨日、家族で「Yume Wo Katare Tokyo」に行ってきました〜❗️24時間テレビに出ていた片岡安祐美ちゃんの彼が作ってくれたラーメン美味しかった〜😋小6息子もペロリ♪
常に並んでいる繁盛店でした😊さすが✨✨ #行列のラーメン
#ラーメン荘夢を語れ
#yumewokataretokyo
#世界で夢語ラーメンやりたい人は
#西岡津世志 さんまで♪

用事のついでに寄ってみた〜🍜✨
全然美味しそうに撮れてないけど…😅
美味しかった〜😊✨
#ラーメン女子博2017#女子じゃないけど#らーめん桑嶋#夢を語れ東京#YumeWoKatareTokyo#横浜赤レンガ倉庫#横浜ワールドポーターズ#買い物

会社の同僚と白山の「夢を語れ」に。開店日以来久しぶりの訪問。元々夜の部は空いてるのかな?並びなしで入れた。豚入り。豚多いなオイ!
味は変わらず、美味しかった。同僚も大満足してた。
辛いアブラは結構味が変わるので入れる量注意だな。富士丸系の甘辛スープ味わいたいなら普通のアブラにしとくのが無難

#夢を語れ#yumewokatare #yumewokataretokyo #白山#ラーメン#富士丸系

#ラーメン女子博2017
#女だからって手加減しないわよ
#yumewokatare
#yumewokataretokyo
#夢を語れ東京
#一番行列 😍✨ ごちそうさまでした🐷❤ おじさん二人とラーメン女子博。
赤レンガ快晴で気持ちよかった❗
#美味しい顔のおじさん

今日のらんち@ #東京競馬場 #メガグルメフェスティバル #ラーメン優駿2017
#yumewokataretokyo さん。
競馬場に何とマッチする名前でしょう(о´∀`о)
お味も油こってりだけどぎっとりしないし癖なく、そこらのラーメン屋さんじゃ敵わないんじゃないでしょうか

MOST RECENT

「夢を語れ!」講演の興奮冷めやらぬ昨日、家族で「Yume Wo Katare Tokyo」に行ってきました〜❗️24時間テレビに出ていた片岡安祐美ちゃんの彼が作ってくれたラーメン美味しかった〜😋小6息子もペロリ♪
常に並んでいる繁盛店でした😊さすが✨✨ #行列のラーメン
#ラーメン荘夢を語れ
#yumewokataretokyo
#世界で夢語ラーメンやりたい人は
#西岡津世志 さんまで♪

語る夢もない平社員のオレが夢を語れに行ってきた。ここウマイんだけど夏場は店内の温度がデンジャー。笑 最近涼しくなったんで、ね。

小林氏に「今日も500gですか?」と聞かれたけどなんとなく「600gいってみます」と答えて麺増し登場。見た目は500と大差ないけど丼の中に麺がミッチリ。

味は安定。豚がバラ肉入るようになってた。柔らかくてウマイ!でも悠長にもしてられないんで大量の麺を啜りまくって完食。

小林氏曰く「800g以上は鉄のお鍋で出します。今度是非!」とのことだけど、なんか700gぐらいが美味しく食べれる限界な気がするんで遠慮しときます。苦笑

#yumewokatare#yumewokataretokyo#夢を語れ#富士丸インスパイア#白山#ラーメン#麺増し#小林公太

『挫折は過程、最後に成功すれば、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ。』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本田圭佑選手の言葉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

減量中だというのに食べてしまった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラーメン荘 夢を語れ
Yume Wo Katare Tokyo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
豚ラーメン(汁なし)+生卵
(ニンニク、野菜、脂、辛い脂)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何やってんだオレ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から減量頑張る
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いやマジで
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ラーメン荘夢を語れ
#yumewokataretokyo
#豚ラーメン
#汁なし
#生卵
#トッピングは
#ニンニク
#野菜
#脂
#辛い脂
#減量中
#何やってんだ
#挫折
#でもね
#本田圭佑選手が言ってた
#挫折は過程
#最後に成功すれば
#挫折は過程に変わる
#だから成功するまで諦めないだけ
#その通りだと思う
#明日から頑張る
#いやマジで

学園祭の前に。美味しかった!
#ラーメン #yumewokataretokyo

次はここ。
YumeWoKatareTokyo!
めちゃめちゃうまい、、、。
どこか一乗寺の夢を思わせるスープ、ワッシワシ感最高な自家製麺、まじかよレベルの柔らかさの豚。アブラとか4種類あるってデパートかよ。
もし京都にあったなら毎日食うよ。
辛いアブラisギルティ。
とりあえず帰るまでにもっかいいきたい。ごちでした!
#YumeWoKatareTokyo #夢を語れ #ラーメン荘 #青い屋根の素敵なお店 #たろ麺 #メンタビ

土曜日ゴッドタンを観てて唯一後悔したのは、小林氏の公開プロポーズを見逃したこと。という訳で、お祝いの言葉を掛けたくなったんで、いや、ボキボキ麺を食らいたくなったんで夢を語れに行ってきた。

この前と同じ麺増し500gを硬めで。着席時、丁度目の前にいたのでこの数日間で何百回と言われたであろう祝辞を。恥じらいもなく素直に大声で喜ぶ小林君。相変わらずブレが無いね。笑

なんか今日はそんなやり取りおもしれーなー、麺メッチャウメェ!なんて思いながら食べてたら完食画像忘れた。でも入口に飾ってあったお祝いの花束の方がイイよな、と思ったんでそれで。

あとはもうちょい店内の暑さが和らいでくれると言うことないんだが、こればかりは仕方ないか…

#yumewokatare#小林公太#夢を語れ#yumewokataretokyo#ラーメン#麺増し#片岡安祐美#プロポーズ#24時間テレビ#ksk

こんなクソ暑いのにラーメンなんて…、と分かってるのになんで食べたんだろうか?「祝日営業やります」のツイートは悪魔的な魅力があるな。ということで白山の夢を語れで麺増し500g、アブラオオメ麺硬め。ラーメンは相変わらずウマイんだが、とにかく店内が暑い…。冷房は付いてるんだが、暑い。タフガイ店主の小林君もさすがに今日の暑さには参ってたからな。かといって涼しすぎてもラーメンがぬるくなっちゃうし、ムツカシイ…。 今日の小林君、麺増ししたオレに何回も「ありがとうございます!」って言ってくれた。逆に沢山食べさせてもらってこっちがありがとうだよ。ホント威勢のイイ若者だな~! #夢を語れ#yumewokatare#yumewokataretokyo#白山#ラーメン#小林公太#麺増し#富士丸インスパイア

月曜から白山の夢を語れ。今日はラーメン、麺増し400g。野菜は相変わらずの超堅茹でだが、なんだかスルスル入ってあっという間に完食。うまかった。次行ったときは500gにするか。

しかし、小林公太店主の気持ちよすぎる接客は相変わらずだな!ここなら女性も安心して連れてこれる

#yumewokataretokyo #yumewokatare #夢を語れ#富士丸インスパイア#ラーメン#白山#小林公太

ひろぽんと、豚ラーメンの後、アイスコーヒー𖠚ᐝ
#東京#白山#yumewokataretokyo#美味しい

Most Popular Instagram Hashtags