#yukosu_furugi

355 posts

TOP POSTS

#ワンピース
.
2着引き取ってくれました〜😭😭
.
右の半袖ワンピ見てない‼️というあなた❤️
「他に出す予定のワンピある❓」と聞かれて、引っ張り出して来たのであります(笑)
.
そんなこともありますので…お気軽にコメント、DMで聞いて下さいね😉✨✨
.
いつも、見てくださってる方、いいね!も本当にどうもありがとうございます❤️
.
今後とも、yukosu_furugi をどうぞよろしくお願い致します✨m(._.)m✨
.
#nikoand...#ワンピ
.
#yukosu_furugi

#ワンコイン古着
#yukosu_furugi
アカウントがのっとられました😭😭😭
.
新しくアカウント作るしかないんでしょうか❓

#ミニレター
.
書いてみたり…完全に趣味の域です(笑)
.
yukosu_furugi を購入してくださった方々、楽しみにお待ち下さい✨m(._.)m✨
.
#ぐでたま好き
#yukosu_furugi @yukosu_furugi
でも、心が元気になるなら一石二鳥だよね😉👍✨✨
.
#断捨離
#よい土壌にはよい芽がでます まいたものはかり入れられます

#yukosu_furugi
本日も発送させていただきました。
#スタババア なので、#スタバ紙袋 も沢山あります(笑)🛍
これは、今年の1月?くらいのでしたっけ…カワイイデザインです💛
リピーターの方、ゆうパックで✨m(._.)m✨
.
どうもありがとうございます😊🎀🌸
.
私のお洋服、娘たちが、東京、大阪、沖縄まで嫁いでいます💓💓💓
.
感謝しかないです✨m(._.)m✨
.
趣味のようなものなので、また色々考えています🤔🙄💕💕
.
ボチボチですが、どうぞよろしくお願い致します✨m(._.)m✨
.
yukosu_furugi
ミウラ ユウコ
.
#よい土壌にはよい芽がでます まいたものはかり入れられます

#初のお客様の梱包作業😊🎀🌸
.
コートとパンツ、昨日陰干しして、なるべく綺麗にし、1点1点ジップロックのでかい版?に入れ、手持ちのシールを貼らせていただいたり、私も楽しんでおります💕
古着と言えど、また、可愛く着ていただけるよう、心を込めて梱包し、送らせていただきますね✨m(._.)m✨
.
感謝を込めて…💓
.
#yukosu_furugi @yukosu_furugi
#断捨離
.
#よい土壌にはよい芽がでます まいたものはかり入れられます

#クレヨン画 もあるんですよ🌹🌹
.
@sawakopineroots さんが描いてくださいました🌹m(._.)m🌹
.
#thetwosomeintheroses 🌹🌹
.
#yukosu_furugi
ミウラ ユウコ

#ワンピース
.
お嫁入り先、決まりました〜😊🎀🌸
.
そして、息子と私は、インフルマイナスでした〜今のところ。ホッ🏥
.
3着目どうもありがとうございます✨m(._.)m✨
.
インフルエンザ心配のコメントもたくさんどうもありがとうございました💕m(._.)m💕ご心配おかけしました…
.
@yukosu_furugi #yukosu_furugi
#断捨離
.
#よい土壌にはよい芽がでます まいたものはかり入れられます

#シサムコウボウ ワンピ
.
お嫁入りです〜2着🙇‍♀️🙇‍♀️
.
どうもありがとうございます✨m(._.)m✨
.
#ワンコイン古着
#yukosu_furugi @yukosu_furugi

#yukosu_furugi
洋服をお譲りした方から、お葉書をいただきました😭#スヌーピー ❤️
涙が出る程嬉しいです😭
あー、嬉しい😭
.
今度とも、yukosu_furugiをどうぞよろしくお願い致します✨m(._.)m✨
.
#買い物保冷バックもスタバです
#スタババア
.
yukosu_furugi
ミウラ ユウコ
.
#よい土壌にはよい芽がでます まいたものはかり入れられます
.
@japan_osaka_city

MOST RECENT

#お嫁入り決定 ❤️
.
#どうもありがとうございます ✨m(._.)m✨
.
#yukosu_furugi .
.
#今月のメッセージ→(言わない🙊)他人にイライラしない😤🙅→笑顔を作ってみる😊😊😊

#本日のコーデ
.
#手描きtシャツ @sawakopineroots
#サロペット#ボールパンツ#とろみデニム#anvai
#カンカン帽#3coins @3coins_official←毎日かぶってる相当お気に入り^^
#バッグ#星柄好き#ローズバッド @rosebud_official_ ←かなり前に購入、ボストンバック並みに入る!
.
#ペイントピアス#レザーピアス
.
#ギョサン#ネオンカラー#ジェットスター @jetstar_japan←最近、足が焼けて来たような気がするだけ⁉️
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日の服#今日のアクセ#今日のコーデ
今日は#ペイントパーティー←延期してもらっていた😢✨
#かーらーのー
#BBQ買い出し←日曜日に、パパのお友達とうちでやるのデス。なんだかんだでのびのびになっていた!
.
#プラスサイズ#ママコーデ#趣味
#yukosu_furugi#ootd .
.
私にとっては、夕方からハードスケジュール(笑)
日中体力温存しないと👵✨
.
#今月のメッセージ→(言わない🙊)他人にイライラしない😤🙅→笑顔を作ってみる😊😊😊

#お嫁入り決定 ❤️
.
#どうもありがとうございます ✨m(._.)m✨
.
#yukosu_furugi .
.
#今月のメッセージ→(言わない🙊)人にイライラしない😤🙅→笑顔を作ってみる😊😊😊

#本日のコーデ#gm
.
#doctorcutandsawn#gricoclothing
#デニム#しまむら#しまむらコーデ
#革紐ネックレス#handmadeaccessory
#ハット @wish #プチプラ
#バッグ#ローズバッド
.
#レザーピアス#stsgallery .
.
#ヨガマットサンダル
.
gricoのシャツが#ユニセックス なので、シャツとデニムだけだと男になってしまう…⁉️で、小物を可愛くしました♡
でも、このシャツは、本当に着心地が良くて、形も綺麗で気に入ってます。
.
しまむらのデニムは、#色落ち が気に入っているのですが、これは、#ケミカルウォッシュ ❓デニムに詳しい方、教えて下さい✨m(._.)m✨
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日の服#今日のアクセ#今日のコーデ
#今日はオシゴト#顔晴ります
#プラスサイズ#ファッションが好き
#yukosu_furugi#ootd .
.
今月のメッセージ→(言わない🙊)人にイライラしない😤🙅→笑顔を作ってみる😊😊😊

#本日のコーデ#gm
.
昨日と同じpicですが。
昨日は、フォロワーさんに#助けられました
本当に#どうもありがとうございます ✨m(._.)m✨
しんどかったので、お返事がうまくできず、#ごめんなさい
.
昨日と同じpicですが。
#ペイントパーティー、延期してくれることになったんです^ ^⭐︎
#自作#ペイントデニム、楽しみです⭐︎
左側のデニムにする予定です。。
.
では#今日の服
#手描きtシャツ @sawakopineroots
#サロペット#とろみ#デニム#ボールパンツ#anvai
#ワークキャップ#ユナイテッドアローズ ザハイウェイストア
.
#本日の服#今日のコーデ
#プラスサイズ#ファッションが好き
#yukosu_furugi .
.
#パパ#昨夜#おかゆ 食べられていました◯#感染性胃腸炎 .
.
今日は#化粧する気なし なので、#ノーアクセ←
.
#今月のメッセージ→(言わない🙊)人にイライラしない😤🙅→笑顔を作ってみる😊😊😊

#お嫁入り決定 ❤️
.
#どうもありがとうございます ✨m(._.)m✨
.
#yukosu_furugi .
.
#今月のメッセージ→(言わない🙊)人にイライラしない😤🙅→#笑顔 を作ってみる😊😊😊

#本日のコーデ .
.
#プルオーバー#刺繍#gu
#パラッツォパンツ#マスタードイエロー 💛#ジーユー
#帽子#フェアトレード#シサムコウボウ
.
#レザーピアス#バタフライピアス#stsgallery
#くるみボタンピアス#handmadeaccessory .
.
#ギョサン#ジェットスター .
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日の服#今日のアクセ#今日のコーデ
#今日はオシゴト
#guコーデ
#プラスサイズ #ファッションが好き
#yukosu_furugi#ドラゴンボール←
.
今日はマスタードイエローが主役💛
トップスは、ホワイト、ネイビー、ボーダー←
迷ってからの、あえてブラウン!?
.
お花の刺繍とお花のくるみボタンピアスだからこその
バタフライピアス🦋✨
.
ヘアスタイルは、インナーカラーじゃないけど
中にブリーチした金髪 があるから←
見えるようにスタイリングしよかな💛
.
パラッツォパンツで綺麗めなのに
ギョサンで#脱力コーデ にしてしまうのが
私の悪いところ(笑)
.
#今月のメッセージ→(言わない🙊)人にイライラしない😤🙅→笑顔を作ってみる😊😊😊

#本日のコーデ .
.
#ワンピース#パフ袖#anvai
#涼感レギンス#ライフ
#帽子#フェアトレード#シサムコウボウ
#バッグ#rosebud .
.
#レザーピアス#アシメピアス#ボリュームフラワー#stsgallery
.
#ヨガマットサンダル#plaza
.
今週は、毎日、何かしらで、ショクバへ行きます♩
今日は、ミーティングです◯
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日のコーデ#今日の服#今日のアクセ
#プラスサイズ#ファッションが好き
#yukosu_furugi .
.
夜中に、お菓子を食べてしまった…
でも、#大丈夫、大丈夫…←
今日は、#ストレスフリー な服で💗
#ローズバッド のバッグはだいぶ前に購入したもの🌹
.
#今月のメッセージ→(言わない🙊)人にイライラしない😤🙅→#笑顔 を作ってみる😊😊😊

#本日のコーデ .
.
#ワンピース#アメリカのしまむら @wish
#涼感レギンス#ライフ
#ターバン#anvai
#サングラス#wish .
.
#レザーピアス#2wayピアス#stsgallery .
ピアスは、昨日リポストしたものです。私のは、黒丸にグレーの四角です。おそらく、黒が牛皮、グレーがヤギ皮。それぞれの良さがあります。是非、手に取って触れてみて欲しいです。
全く同じものがあるかどうか分かりませんが、今#阪急うめだ で好評のシリーズです🎵
.
#シルバーネックレス#tiffany .
.
ワンピが、個性的なグリーン系の柄物なので、アクセも同系色、色味をおさえてまとめました。サングラスだけが派手ですが、運転中かけようと思います^ ^🚗
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日のコーデ#今日の服#今日のアクセ
#今日は診察日 🏥
#プラスサイズ#ファッションが好き
#yukosu_furugi .
.
#今月のメッセージ→自分の喜びを 他人へもわけあたえて いきましょう🍀🍀🍀

#本日のコーデ .
.
#ボーダーシャツ#アメリカのしまむら @wish
#デニム#wish
#ストール#フェアトレード#シサムコウボウ
.
#ギョサン#ジェットスター
.
#ピアス#wish
.
今日は、アメリカのしまむらだらけコーデです⭐︎
#しまパト も行きたいんだけれど、なかなか行けず。
今日も、本調子じゃない感じするので、出来ることをして過ごします(⌒▽⌒)
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日のコーデ#今日の服#今日のアクセ
#プラスサイズ#プチプラ#ファッションが好き
#yukosu_furugi .
.
#今月のメッセージ→自分の喜びを 他人へもわけあたえて いきましょう🍀🍀🍀

#本日のコーデ .
.
#doctorcutandsawn#gricoclothing
#キャミサロペット @wish
#革紐ネックレス#handmadeaccessory .
.
#アシメピアス#レザーピアス#お花ピアス#ブラック#stsgallery .
#ギョサン#ジェットスター
.
今日は、作家さんが、阪急うめだで1日顔晴ってくれるので、私も新作ピアスつけて、応援します📣📣#阪急うめだ#スーク#STSGALLERY
今日は、雨ですが…ご興味ある方、是非💖好評らしいですよ🙊💕💕💕
.
#ブラックコーデ#オールブラック#差し色は#ビタミンカラー
#本日の服#本日のアクセ
#今日のコーデ#今日の服#今日のアクセ
#ファッションが好き#プラスサイズ
#yukosu_furugi
#今日はお休みもらいました m(._.)m
.
保育園でお散歩の日、水筒を持って行くんだけれど、息子は、私が忘れるんじゃないかとしんぱいで!!
「ママ、◯◯にち、すいとう、わすれんといてや!!」
と、言われます…Σ(゚д゚lll)
昨日朝の
「ママ、きがえられたやん!」
といい…Σ(゚д゚lll)
完全に息子のがしっかりしてますね…Σ(゚д゚lll)
.
私が子どもの頃とは全然違う。
私は、母にまかせきっていたなぁ。母もきちんとやってくれたし。女の子だから、生意気言ったり、駄々はこねたけれど、幼稚園年中さんの歳で、息子みたいなことは言わなかった。。。Σ(゚д゚lll)
.
#今月のメッセージ→自分の喜びを 他人へもわけあたえて いきましょう🍀🍀🍀

#本日のコーデ
.
#doctorcutandsawn#gricoclothing
#ボールパンツ#anvai
#革紐ネックレス#handmadeaccessory
#伊達メガネ#黒縁メガネ#メルカリ
.
#ターバン#tokiのふく
.
#アシメピアス#ブラック#stsgallery
.
今日は黒い日です(笑)
ただ、よく見ていたら、ボールパンツが、ペンキ屋パパの#ニッカポッカ に見えてきて、これで、頭にタオル巻いたら、パパとおソロじゃんΣ(゚д゚lll)と思い…
私は、#リボンターバン をすることにしたよ(⌒-⌒; )🎀
.
#本日の服#本日のアクセ
#今日のコーデ#今日の服#今日のアクセ#今日はオシゴト
#ブラックコーデ#モノトーンコーデ
#ファッションが好き#yukosu_furugi .
.
#今月のメッセージ→自分の喜びを 他人へも わけあたえて いきましょう🍀🍀🍀

Most Popular Instagram Hashtags