[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yukiwillemsphotography

449 posts

TOP POSTS

お子たちがちょっとおっきくなったらずっと一緒に作りたかった、私の中の子どもの頃大好きだったオモチャトップ3。←どうでもいいトップ3。😂「コリントゲーム」。 あとはボールがサーっと移動するように両角に何かをつけなければ。

#BATMAN#WONDER WOMAN#コリントゲーム#yukiwillemsphotography

「あらま、可愛いね。」
と写真を見てニッコリ。

家・スタジオリノベーション後、やっとご招待できた、以前のこちらの家主さん。 「30年前に買ったお気に入りのお着物、まだ一度も袖を通したことがなくて、この機会にと思って」

と素敵なお着物でお越しくださいました。

赤ちゃんや子どもの撮影の時とはまた違う、何だか優しい気持ちになれた撮影でした。

#尾道#向島#ポートレート#yukiwillemsphotography

ここ最近、週末は雨か台風か。

家に閉じこもるので子たちも親もイライラ。

そんな時は昔の写真をみて我にかえります。

あっと言う間に過ぎて行く時間を大切にしなければ。

この時に戻って、ギューっとしたい!

そして、起きてきたら、ギューっとします。

#2歳半&;6ヶ月#キョウダイフォト#yukiwillemsphotography

幼稚園に迎えにいくと、先生が 「今日初めて、お友達の名前をはっきり言って、はっきりと喋ってくれたんですよー!」と。 「せんせー、○○くんが、カメのフードたべたで」

#恥ずかしがり屋の息子も#モジモジ息子も#そこは見逃せなかったか#カメの餌やり担当#yukiwillemsphotography

お兄ちゃんに身を任せる赤ちゃんと、お兄ちゃんの誇らしげな表情、お姉ちゃんのチョコンと寄り添った感じがとても好きな1枚です。

#100日記念フォト #福山市赤ちゃん #福山市フォトスタジオ #yukiwillemsphotography

"トゥクトゥクトゥク"
という、船の音で目が覚める。

海の上を行き交う船を毎日見ながら、どんなお仕事なんだろうと望遠鏡で答えを探す日々。

皆様、良い1週間を!

#向島#尾道#しまなみ#yukiwillemsphotography

今日の「わらべうたベビーマッサージ×撮影会」で、一緒についてきてくれたお兄ちゃんが書いてくれた私の似顔絵。

家に帰って娘に「これは誰でしょう」と聞いて見たら「マミーじゃろ」と言いました。😂 ということで、こんな顔です。 #前髪の部分がちょっと気になる私の似顔絵#もらって嬉しい似顔絵#yukiwillemsphotography

MOST RECENT

#親バカpic .
本日ゆずの七五三のお参りしてきました🙏✨
ゆずはスタジオだと緊張して泣いたりする可能性が高いので、@yuki_willems_photography さんにお願いして、向島厳島神社でロケーションフォトに😌
.
yukiさんとはゆずの1歳のバースデーフォトからのお付き合い。そして厳島神社の神主さんとはゆずの100日のお参りからのお付き合い。めちゃくちゃ優しくてフレンドリーな神主さん😘(私のことをれいちゃんと呼び、家を建てる時にかなりお世話になった。)
.
色んな節目でお世話になって、一緒に子どもの成長を見守ってくれ、本当に感謝です☺️
.
そんな中マトモな写真撮れるかな?と思うほど言うこと聞かない&変な顔しかしないゆずな氏…😞
.
しかし、やっぱりプロ😆✨
yukiさんステキな写真撮ってくれました❤️それが1枚目📷
他のはこれから編集なのでしばらく先ですが、数枚送ってくれました😊
.
2枚目は、そんなyukiさんが頑張ってくれてる姿をパシャリ📸
.
そして3枚目はyukiさんの隣で便乗してパシャリ📸
.
これからもすくすく成長してくれますように🙏
.
#朝から機嫌損ねないように細心の注意を払う
#テンションあげるため褒めちぎる
#なのに写真撮影すぐ飽きた
#最終奥義サンタさん商法
#5分と持たず効果切れ
.
#吉本さんち #姉妹 #長女 #七五三 #参拝 #向島厳島神社 #yukiwillemsphotography #photography #ロケーションフォト #locationphoto #着物 #着付け #千歳飴

可愛い可愛い七五三。

千歳飴には「親が子供に長寿の願い」をかけているので、粘り強く細く長い形状らしいです。

スクスクおっきくなーれ❤︎ #七五三撮影#ロケーションフォト#鳥須井八幡神社#尾道#向島#向東#赤ちゃんフォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#ハウススタジオ#yukiwillemsphotography

半年前と半年後、同じカゴに入って撮影の双子くん。 「こうして見ると違いがよくわかりますねー」なんて言いながらも最後まで「ゆきさん、逆です」と指摘され続けました。😂😂 こうして元気に成長してくれている姿を見れて本当に嬉しいです❤︎ #ツインズ#ツインズフォト#赤ちゃんフォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#家族フォトスタジオ#尾道#向島#向東#yukiwillemsphotography

少し緊張気味の主役ちゃんとサービス精神旺盛のお兄ちゃん。

あー楽しかった!

みんなみんなスクスクおっきくなーれ❤︎ #七五三撮影#ロケーションフォト#備後吉備津神社#兄妹フォト#尾道#向島#向東#yukiwillemsphotography

お問い合わせの返信や編集後のメールやLINEでのやり取りが続くと、急いで打って確認せずに送信。

弁明のメールをするべきか、どうするべきか…

#予測変換#すみませんでした。と打ちたかったのに#すみまへん。と送る#これはさすがに弁明しました#yukiwillemsphotography

気持ちの良い週明け。

色々やらないといけない事がある月曜日。

娘・息子と楽しく手を繋いで登園していたら、「今日、お弁当ですよね?」とお友達のママ。

相変わらず、今週もバタバタのスタートです。

#先週は息子のカバンを家に忘れて登園#そろそろ先生に本性がばれます#教えてくれたママに前日にLINE下さいとお願いしました#夏写真#なぜか旦那氏の背中にYAMADAのテープ#yukiwillemsphotography

ここ最近、週末は雨か台風か。

家に閉じこもるので子たちも親もイライラ。

そんな時は昔の写真をみて我にかえります。

あっと言う間に過ぎて行く時間を大切にしなければ。

この時に戻って、ギューっとしたい!

そして、起きてきたら、ギューっとします。

#2歳半&;6ヶ月#キョウダイフォト#yukiwillemsphotography

悪天候で急遽スタジオ撮影。

ロケーションではお着物のみになってしまいますが、スタジオでは違う衣装でも撮影できるのでちょっと得した気分に。

仲良し兄妹に癒されました❤︎ #七五三撮影#七五三スタジオ撮影#兄妹フォト#赤ちゃんフォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#尾道#向島#yukiwillemsphotography

あっという間の2歳のお誕生日フォト。

新生児フォトで肩越しに撮影した時は、笑ったらこんなに可愛いエクボがでるなんて想像もしていませんでした。

お誕生日おめでとう❤︎ #2歳お誕生日#お誕生日フォト#記念日フォト#スタジオ貸衣装#尾道#向島#yukiwillemsphotography

産まれてきてくれてありがとう❤︎ お兄ちゃん2人が幼稚園・小学校から帰ってくるまでのつかぬまの平安。笑

#新生児フォト#newbornphotography #三兄弟#赤ちゃんフォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#尾道#向島#yukiwillemsphotography

お宮参りの時、ご家族の皆さんに代わる代わる抱っこされてたのがついこないだのよう。

赤ちゃんの1年間の成長ってすごい。

1年歳を重ねるごとに、後退してしまうものはあったとしても、人間としては成長してゆきたいものです。

お誕生日おめでとう♡
産まれてきてくれて、ありがとう。

#一歳お誕生日#お誕生日フォト#記念日フォト#赤ちゃんフォトスタジオ#キッズフォトスタジオ#尾道#向島#yukiwillemsphotography

来週開催!
素敵な写真が撮影してもらえる撮影会とわらべうたベビーマッサージのコラボレッスン♥

赤ちゃんとの「今」を写真に残しませんか?? まだ募集中です♥お待ちしてます(^^) #福山市ベビーマッサージ教室Nicori #福山市子ども #福山市ママ#福山市ベビーマッサージ#写真撮影会#yukiwillemsphotography #@yuki_willems_photography
#家つくり学校#福山ママ

「あらま、可愛いね。」
と写真を見てニッコリ。

家・スタジオリノベーション後、やっとご招待できた、以前のこちらの家主さん。 「30年前に買ったお気に入りのお着物、まだ一度も袖を通したことがなくて、この機会にと思って」

と素敵なお着物でお越しくださいました。

赤ちゃんや子どもの撮影の時とはまた違う、何だか優しい気持ちになれた撮影でした。

#尾道#向島#ポートレート#yukiwillemsphotography

10/19 「わらべうたベビーマッサージ×撮影会」

ご予約・お問い合わせお待ちしておりますー。

#家づくり学校#10:30スタート#わらべうたベビーマッサージ#yukiwillemsphotography

"トゥクトゥクトゥク"
という、船の音で目が覚める。

海の上を行き交う船を毎日見ながら、どんなお仕事なんだろうと望遠鏡で答えを探す日々。

皆様、良い1週間を!

#向島#尾道#しまなみ#yukiwillemsphotography

お菓子待ち。

子どもが何かを「ギュッ」て握ってる手ってやっぱり可愛い。

お誕生日おめでとう♡

#お誕生日フォト#記念日フォト#2歳お誕生日#尾道#向島#フォトスタジオ#yukiwillemsphotography

「もー、ちょっとー、いい加減にしてよー」

なんて、半分本気で半分笑いながらのパパとママ。

そんな何が始まるかわからない赤ちゃん・子ども達の写真撮影は毎回ワクワクです。

私はただただそんなご家族のやり取りが楽しくて大爆笑。

ビーム!! #記念日フォト#お誕生日フォト#兄妹フォト#スタジオ貸衣装#Kureron#尾道市#向島#フォトスタジオ#yukiwillemsphotography

Most Popular Instagram Hashtags