#yukihiro

16588 posts

TOP POSTS

hydeがビジョ美女?になったこの日から今日でちょうど6年目☔🌧️ #larcenciel #hyde #Ken #tetsuya #yukihiro #LINK #20th

Foto terbaru Yukihiro untuk rilisan terbaru @_acidandroid_ . Gimana menurut kalian?

#yukihiro #teamyukihiro #larcenciel

ラニバから1か月…今さらなpostですが💦
.
.
最初にお礼を。
.
今回自分のエントリー分は落選だったけど、ハニーさんと友達のお陰で2日間参戦できました✨ありがとうございます🙏
.職場も土日休み取らせてくれて有りがたい限り✨(代わりにディクトオンリー前後が大変だったけど、文句は言えない😅)
.
.
.
.
.
LIVEまさかの虹始まり。最後かと思ったのに不意討ちすぎて泣きそう(;_q)なんか…4人の姿見てるだけでジーン…ときた。。
.
何度もLIVEで観てるのにどれも最高だった。
.
初日はアリーナ11ブロックだったからムビステ真上をメンバーが通ってくし、サブステのユッキーの後ろ姿が背中で語ってるようだった。kenちゃんのMCは面白いし😂なのにギター弾いてる姿とのギャップ!テッチャン神経質な王子(  ̄▽ ̄)?
.
あ、ユッキーの笑顔見れると思わず…初日最高✨映像残してほしい❗
.
hydeさんは色んな姿が見れてどれも素敵💕眉なしなのに…(* ̄∇ ̄*)ドンビーで姿現した瞬間の圧倒的な存在感ヤバかった。。。
.警坊も侵食も天使も…どれも同じ人とは思えない。。
.
.
真実と幻想とと風の行方聴けた😭
LINKで久しぶりのメンバー紹介!しかもhydeさんが‼️懐かしいのに新鮮だった✨
.
最後の瞳の住人…選曲良すぎる😭
.hydeさんのMCが染みる。
.
.
.
これからもずっと見続けていきたい。色んな事情があると思うけど、また虹が現れる日を待ってます。
.
.
ラルクに出会えたことに感謝。ありがとう。
.
#larcenciel #hyde#tetsuya #ken #yukihiro

Ahora es el turno de Hyde y Yukihiro (ง ˙ω˙)ว 🌈 .
#Hyde
#HydeTakarai
#Yukihiro
#YukihiroAwaji

忙しくてUP出来てなかった今月のお二人様😘
はぁ〜〜癒しや✨
GW中ほどの最悪な夜勤入りはない💢
バスは中が空いてるのに詰めてもらえないし…職場に行くだけで疲れる😪
#ドアラルク2017 #DOALA #yukihiro

#25thLanniversary#LArcenCiel#ラルクアンシエル#ラルク#yukihiro
🌈🎶25thLanniversary🎶🌈
ユッキー初日の笑顔😄
笑顔ニコニコ😁スティックくるくる🌀

Flores de yuki para THE NOVEMBERS (´・ᵕ・`)🌺🌸 "The novembers'' es un buen nombre :3 es la banda de yuki, ken y saku (y me colo xD)
#acidandroid #yukihiro #thenovembers
pic @thkys14さん :)

MOST RECENT

.
.
1年間たくさんたくさん
ありがとうございました!!
いつも応援してくれる保護者さん、
えりちゃん、いっちゃん、
メンバーの皆、まま、げんき、
我らがボス!!笑 だいちゃん!!
ほんとうにありがとうございました!
.
#思い出がありすぎる#go_go_r#rabbitclub#Daisuke#Natsumi#Kana#Tomoki#Rui#Yukihiro#Egao#Ayana#8

hydeがビジョ美女?になったこの日から今日でちょうど6年目☔🌧️ #larcenciel #hyde #Ken #tetsuya #yukihiro #LINK #20th

.
真夜中突然の
#ラルクロス
次会えるはいつですか。
.
#ハワイ
のBye Bye
聞いてたら心がキュンとする。
無駄に永遠リピート(笑)
.
.
.

#ラルクアンシエル
#ラルク
#hyde
#tetsuya
#yukihiro
#ken
#リラックマ
#タトゥー

アナドリ♫
Another Dream(千日前のライブハウス) ★/R40 "ケイオン"ライブセッションお疲れさまです♫
L'Arc〜en〜Cielの「LOVE FLIES」演奏しました!大きなミスして、y字のベースポンコツっぷりが立証されてしまった‥└(┐Lε:)┘ またリベンジしなくては。出演者のレベル高すぎ!アナドリを侮るなかれ(`・ω・´)〓y字〓
#LArc #bass #guitar #lakland5569 #tetsuya #yukihiro #ken #hyde #LArc25th #LAnniversary #ラルク

ドアラ先生、オールスター戦でユッキーがあげたユッキー作のベルトしてくれてたんだね!
ラルクの会報を読み返してて何年か越しに知りましたww
.
しっぽ可愛い(*´∀`*) てかこの2人の関係が可愛い❤️
.
#larcenciel#yukihiro#中日ドラゴンズ#ドアラ#ドアラ先生交流戦何かしら頑張ってね
#そういえば2人とも先生呼びだねw

11年前の今日は#acidandroid#ライブ#参戦 してました❤❤
初acid✨✨しかも青森に来てくれて本当に嬉しかった😭❤
そして画像の#ペットボトル#ゆきーろ が飲んで投げたやつです🙈💕💕
8人位での#争奪戦 だったのでペットボトルがかなり変形してますww
最終的にはじゃんけんで決めたんだけど、あんなに生きた心地がしないじゃんけんは中々無いww
自分にとっての初めての#戦利品 はゆきーろのペットボトルです❤❤
#家宝 ❤❤
#ラルク好きと繋がりたい
#ドエルさんと繋がりたい
#ラルク #larcenciel #ユッキー #yukihiro #larc #ラルクアンシエル #ドエル

もっかいゴシックユッキーに会いたいなぁ〜☺️
#ラルク#ラルクアンシエル
#larcenciel#LArcenCiel
#hyde#ken#tetsuya#yukihiro
#ドエル#ドL

Flores de yuki para THE NOVEMBERS (´・ᵕ・`)🌺🌸 "The novembers'' es un buen nombre :3 es la banda de yuki, ken y saku (y me colo xD)
#acidandroid #yukihiro #thenovembers
pic @thkys14さん :)

🌈🌈🌈
♡ラルヲタの話♡
ただの日記ですすみません
今日は徳島のラルクファンのお友だちと
ラウワンでカラオケ&DVD鑑賞会でした🎉といっても次のお客さんが来たけんってDVD鑑賞しかできんかった悔しい!
ドエルさん一体どこに潜んでるん🤔ってくらい見つけれん!けど実は身近におったりする(笑)
ラニバがあったからツイッターでタグとかしてみて、県内からも何人か反応があってもうビックリ😳💓
しかも今日会ったドエルさんはレイヤーさんでめちゃ楽しかった話しやすかった💖
ライブTシャツとかタオルとか、会報とか持って来てくれててニヤニヤして見させてもらったし、まさかのメンバーのお面作ってきてくれてて、それ付けてすごい盛り上がった…!ユキオタとケノタでお互いの推しのお面つけて盛り上がりすぎ‪www‬ほんまは5人参加のはずやったんやけど、残り3人とも体調不良で😭また次回や!!!
ラニバ20thのDVD鑑賞やったんやけど、このあいだWOWOWでしてたんすごいカットされてたから、改めて全部見たらほんま良い!!!!!最高や…メンバーもセトリも演出もスタッフも!あ、天候も!最高や!!(笑)
hydeさん日本に帰って来たし、ラルク活動して欲しいな〜としみじみ感じる🐰ライブせんかなー…次は現地行くのに〜😂😂
今日はとにかく楽しかったけど、さらにラニバロス(笑)いや、ラルクロス(笑)(笑)
また次集まるときは、お面つけてライブごっこしたいと思います🎸🎤🥁🎸
まっったねぇ〜🍌
#tokushima #larcenciel #ラルクアンシエル #ラニバ20th #ラニバ25th #ドエル #hyde #ken #tetsuya #yukihiro #ケノタ #ユキオタ
#kenちゃんの煙草になりたい
#kenちゃんのガニ股くぐりたい
#私ケノタです

ご迷惑になるといけないので お名前は伏せますが…
同じラルクファンの方が お持ちのグッズを譲りますとおっしゃっていたので ポチり👇
そして譲っていただきました
ピック達✨
しかも水に濡れないようにまでして送って下さいました😭
ラルクファン優しいわ〜😭
ありがとうございました😆
#hyde#vamps##larcenciel#ラルク#25thlanniversarylive#ラニバ#25thlive#lanniversary#live#25th#ライブ#ラニバーサリー#hyde#tetsuya#ken#yukihiro#ドエル#ギター#ベース#ピック

これは感激ですよね😭😭
hydeのpostを見てわぁー😳ってなりました
この後にLINENEWSで出ていたのでスクショしちゃいました笑
ラルクを続けてくれることはどんなに嬉しい事か…
自分はラルクに出会ってからロックの素晴らしさに気づいたのです。
嬉しいです…
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
#LArcenCiel #larcenciel #larc #ラルクアンシエル #ラルク #ドエル
#一生ドエル
#hyde #tetsuya #ken #yukihiro
#HYDE #てっちゃん #けんちゃん #ユッキー
#hydeありがとう😭

Most Popular Instagram Hashtags