[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yukihideyttakiyama

129 posts

TOP POSTS

.
.
Yukihide YT Takiyama
.
#YT
#YukihideYTTakiyama
#Guitarist

YTカッコいいなぁ✨
布袋さん以外でこんなにハマった日本人ギタリストはYTだけ(^^)
最近はB'zの新曲にも参加したみたいやけど、日本でもライブやって~🎵
あっ、指はまだ傷が痛々しいけどだいぶマシになりました✨
字を書く時とかパソコンを入力する時は不便やけど😅
皆さん心配してくれてありがとうございました✨
#滝山幸英
#YukihideYTTakiyama

#80 『Yukihide YT Tkiyama』
❤︎
⚠️音量注意です🚨
❤︎
昨日は渋谷に行った後、代官山へ〜💚💚💚
❤︎
YTさんの初ソロライブに参戦してきましたぁ〜🎸✨✨
❤︎
氷室さんのライブに行っている時から、サポートメンバーとしてギター🎸で参加していたYTさん、以前から氷室さんの曲のアレンジをしたり氷室さんと曲を出したりされていたのですが…。
❤︎
その時からパパと2人でYTさんヤバイ😍😍😍めっちゃかっこ良すぎる〜💗💗💗
私達夫婦の中では最高&最強ギタリストだね‼️✨✨と話していて
いつかライブとか日本でやってくれないかなぁ〜なんて言っていたのですが…。
❤︎
まさか現実になるなんて〜💚💚💚
嬉しすぎる〜💗💗💗
❤︎
さらに嬉しいことに前から2列目くらいでYTさんの正面くらいでライブに参戦できましたぁ〜😍😍😍
❤︎
YTさんにすぐ手が届きそうでした🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕💕💕
❤︎
もうめっちゃかっこ良くて最高でしたぁ〜✨✨✨
❤︎
それまで「YT〜‼️✨✨」と叫んでいたのですがちょうど会場が静かになったタイミングで思わずあまりのかっこ良さに「かっこ良すぎるよー💕💕💕」と心の声が無意識に声に出てしまい周りのファンの方達に本当だねとうなずかれるという…。\(//∇//)\❤️❤️❤️
❤︎
氷室さんが来春ラストライブという話で私達夫婦は途方にくれていました…。いまだに受け入れたくないから考えないようにしてる…。
❤︎
そんな時に出てきてくれたYTさん✨✨✨また夫婦で夢中になれることを見つけられて本当に嬉しいです💗💗💗
❤︎
ライブラストで私はピックを、
パパはリストバンドをダイレクトキャッチ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕💕💕😍😍😍
❤︎
一生の宝物です。✨✨✨
❤︎
宝物を身につけて18日もライブ参戦しまーす‼️✨✨
❤︎
めっちゃ髪型気合い入ってるてんゆきママ😆✨✨
❤︎
2015.7.13(ライブは7.12)
❤︎
My favorite guitarist is Yukihide YT Takiyama.
He is the best guitarist.
Yesterday live concert was the best.
✨✨✨🎸🎤🎵✨✨✨
❤︎
#YT #YukihideYTTakiyama #初ソロライブ #最高最強のギターリスト #うちのYT兄弟はYTさんからきてるんだよ
#DropDown #晴れたら空に豆まいて

HAPPYBIRTHDAY✨
B'zの新曲にも参加されたみたいですね🎵
これから益々活躍の場が増えそうで楽しみです(^^) #YukihideYTTakiyama #滝山幸英

7/4 アメリカの独立記念日‼

4th of July‼
盛大にお祝いされていたようです♪
綺麗ですね。。。
写真が優しい…♪
YTさんのFBより

#氷室京介
#kyousukehimuro
#サポメン
#ギタリスト
#yukihideyttakiyama
#YT
#guitar
#guitarist
#ロサンゼルス
#LA

#173『絶賛‼️✨✨ママを癒し中』💚💚💚
❤︎
⚠️音量注意でございます🚨
❤︎
てんとゆきおは今日もママを絶賛癒し中〜💚💚💚
❤︎
懐かしいpicが続いたので今日のふたりのpic💓💓💓
❤︎
笑顔をいっぱいありがとう😆💕💕
❤︎
やっぱり今日もニヤニヤが止まらない😁😆😂
❤︎
2016.3.18
❤︎
Really happy to meet to Ten and Yukio.
✨✨✨🐶💓🐶💓😍✨✨✨
❤︎
#instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto #frenchbulldog #frenchie #instafrenchie #ilovemyfrenchie #ilovemydog #instadog #buhi #フレブル #フレンチブルドッグ #dog #仲良し兄弟 #YT兄弟 #ママを絶賛癒し中 #PainNoVain #YukihideYTTakiyama #YT #最高最強ギタリスト #YTカッコよすぎる #Flipagram

#162 『なしンポよりは夜ンポだけどやっぱり昼ンポが好き💓💓💓』
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛---⊆^U)┬┬~... ⊆^U)┬┬~... 💕💕
❤︎
⚠️音量注意でございます🚨
❤︎
久しぶりの昼間のお散歩に大喜びの🎵💕💕
てんとゆきお😊💕💕
❤︎
でもやっぱり1番ハシャイでたのはママ
だった…。😂😂😂
❤︎
喜んでる🎵💕💕てんとゆきおを見ると
昼間帰れる仕事にした方が…。と何度も
考えたし今も考える…。
❤︎
でも…。ふたりと一緒にいたいから
頑張らなきゃいけない現実…。😭😭😭
❤︎
きっとふたりは分かってくれる…。😊💕💕
❤︎
だからこそ一緒にいられる時間を大切にしたい💚💚💚
❤︎
今日もてんとゆきおが愛おしくて仕方ない💓💓💓
❤︎
2016.3.4
❤︎
Ten and Yukio is very adorable.😍💕💕
❤︎
#frenchbulldog #frenchie #instafrenchie #ilovemyfrenchie #ilovemydog #instadog #buhi #フレブル #フレンチブルドッグ #dog #仲良し兄弟 #YT兄弟 #久しぶりの昼ンポ #DropDown #YukihideYTTakiyama #YT #最高最強ギタリスト#YTカッコイイ #ライブ楽しみ #Flipagram

MOST RECENT

.
.
Yukihide YT Takiyama
.
#YT
#YukihideYTTakiyama
#Guitarist

YTカッコいいなぁ✨
布袋さん以外でこんなにハマった日本人ギタリストはYTだけ(^^)
最近はB'zの新曲にも参加したみたいやけど、日本でもライブやって~🎵
あっ、指はまだ傷が痛々しいけどだいぶマシになりました✨
字を書く時とかパソコンを入力する時は不便やけど😅
皆さん心配してくれてありがとうございました✨
#滝山幸英
#YukihideYTTakiyama

HAPPYBIRTHDAY✨
B'zの新曲にも参加されたみたいですね🎵
これから益々活躍の場が増えそうで楽しみです(^^) #YukihideYTTakiyama #滝山幸英

◆2017.06.15◆
Yukihide YT Takiyamaさん
お誕生日✨おめでとうございます♪

YTさんのBirthdayに
YTさんのFacebookより
ビッグニュースをひとつ

B'zのNew single『声明』に
YTさんがアレンジャーとして編曲に
携わったそうです!

氷室さんの仰っていた通りの
`オールマイティーに
めちゃくちゃ才能あるヤツ´ですね♪

#yukihideyttakiyama
#yukihidetakiyama
#滝山幸英
#Arranger
#B'z
#Bz
#声明
#seimei
#newsingle
#新曲
#氷室京介
#kyosukehimuro
#サポメン
#guitarist
#bassplayer
#composer
#tokyotunes
https://www.instagram.com/p/BLqtV5jjR-a/

画像はYTさんのホームページ
http://whyteamusic.com/より

Most Popular Instagram Hashtags