[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yukaitaya

326 posts

TOP POSTS

編集長です!板谷由夏さんがディレクターを務めるSINMEの展示会へ。人気のデニムはもちろんのこと、ワンピースやシャツなど女らしいアイテムも!ワクワクする展示会です。さらに10月13&14日はどなたでも入れるshopイベント。お時間があればぜひ。sinme.jp #marisol #マリソル #yukaitaya #sinme

週末はSINME×IENAのスペシャルイベントでした。楽しすぎて全員がこの笑顔!
板谷由夏さん、ありがとうございました💕
_
#sinme #iena #yukaitaya
#板谷由夏 #fashion

昔デニム👖を全く履かなかった私が今や、すっかり @sinmedenim のヘビーユーザーになったのも板谷由夏さん @yukaitaya のお陰と言っても過言ではありません。ありがとう❤️❤️❤️
展示会でバッタリ出会えたスタイリストの河井真奈さんとパチリ📷
#sinmedenim #yukaitaya

帰京のタイミングで敬愛する板谷由夏さんのラジオにお邪魔して来ました。
由夏さんの美しい魂に導かれて、実りある話を沢山出来たなぁ(^^)
10月14日、21日の放送との事!
よろしくお願いします。

#金子ノブアキ
#nobuakikaneko
#板谷由夏
#yukaitaya

#Repost @yukaitaya with @repostapp
・・・
ラジオゲストにRIZEドラムでもあり俳優でもある金子ノブアキくんに来て頂きました。
彼の温かく、熱い人柄が伝わるといいなぁ。放送は10月14日、21日、です。
COSMO POPS STATION
お楽しみに。

明日より一般の方々も来場可能です。由夏姉さんはおりませんが、、
スタッフ全員、全力でお迎えしますw

#SINME #yukaitaya #eatmegallery

本日13:00よりSINMEディレクター板谷由夏さんのトークイベントを行います。只今整理券を配布しております!
ご来店をお待ち申し上げております。#lheritage_martinique #sinme #yukaitaya #ginzasix #マルティニーク

板谷由夏さんは気さくで素敵な福岡のお姉さんでした。

芦屋にお越しの際は是非笑
次は妻も連れて行きます。
またお会いしましょう。
#sinme #yukaitaya #福岡つながり #中間

由夏さんにおすすめいただいた、元気の出る赤のカットソー。
:
そして、欲しかったグルカスカートはこちら♡
:
:
#sinme #yukaitaya
#グルカスカート
#赤 #元気色

MOST RECENT

ずっと欲しかった #sinme#グルカパンツ を名古屋のpop up shop でゲット♡
大好きな 板谷さん、憧れすぎて緊張して話せなかった!
すっごく女っぽくて素敵な方でお会いできて嬉しかったです♡
#板谷由夏
#yukaitaya
#新芽
#サカエサウススクエア
#板谷さん


前から気になっていたSINMEの
ポップアップショップに行ってきました❗️
板谷さんの雰囲気が、そのまま洋服になった
素敵なブランドでした‼️
そして板谷さん自身から手を差し伸べられて
握手してもらって、ワチャワチャしてしまい
思わず「大ファンです」と言ってしまうという
始末。。。 ・

V-NECK COAT
レディース展開だけっだったけどサイズ感も問題なく
凄く気に入りました。
DUNGAREE CROSS BUTTON DOWN SHIRTS
こっちはメンズサイズ展開ありで
サックスブルーの色が凄く綺麗で良いです。

それにしても今までいろんなポップアップショップに
行ったけど、デザイナーは遠くで見てるだけだったのと
雨だったので、チョット油断したカッコで行ったら
デザイナー本人が「サイズ丁度いいですね」とか
フランクに話しかけてくるんだもの
もっとマシなカッコして行けば良かったー😭

まーでも試着するのに荷物や服を
床に置くしかなかったから
正解といえば正解だったかも。。。

#sinme #新芽 #板谷由夏 #yukaitaya #sinmedenim #nagoya #名古屋



shop SINME in Nagoya

意を決して行ってきた
名古屋…学生時代から15年は毎日通って
遊んでたのに
5年ほど遠ざかってた
だから正直、行くの怖かった
だって、超田舎もんだもん
スウェットでコンビニ行けるようになっちゃったもん

東京に比べたら全然名古屋も田舎なんだろうけど

まして、女優さんのショップとなると
もうエベレスト並みの!?敷居の高さ笑笑

晴れたら電車で行くつもりだったけど
雨だったし
やっちまったことに風邪ひいたんで
車で

久々に栄を車で走ったら
走りにくい笑笑
田舎道に慣れたからかな😅
飛ばせないからかな😅

ラッキーなことにすぐ近くの駐車場に停められた
高かったけど笑笑
住んでるとこの最寄駅の駐車場は
24時間500円なのに
栄はほんの1時間弱で900円
笑えた

で、ショップ行ったら
他はガラガラなのに
SINMEだけ人がいて!
でもおしゃれさんばっかりで
もう、私がいるだけで迷惑なんじゃないかと
死にそうな思いだった😫

ネットみたらわかるけど
赤いカットソー16000円
ベージュのコーデュロイシャツ29000円

決してお安くありません
最近はプチプラ流行りで
正直、ゼロが一つ少ないものばかり見たり買ったりしてたから
なんか、懐かしい感じもしたし
憧れて背伸びして、ちょっと予算オーバーなのに
つい買っちゃったのも本音

昔は栄でよく買い物して
本当によく1万以上のものしか買わなかったな
すげーな、と思い出しました
今はユニクロでも悩むのに笑笑

果てしなく稼げたバイト時代が懐かしい
全て自由に使えた過去が懐かしい😅
大人になって残念な結果笑笑

ショップ入って、由夏さん探したかったけど
それすら恥ずかしくてできなかった
😣
でもせっかく行ったから
商品をちゃんと見ようと試着もしてみました
誰が店員かも分からなかった😅
でも対応してくれた方は
優しかったです

嬉しかったのは私にも着られたこと!
まぁ、本来は普通体型の方が
ゆったり余裕をもって着る形なんだろうけど
私が普通に着れて…安心した😅
だって着れないから買えません、ってならない!って

事前リサーチでベージュのコーデュロイシャツがいいな、と思っていたので
店員さんにサイズ出してもらいました

で買って
由夏さんはレジにいました
よし!と思って
最後の最後に声振り絞って
いつもインスタ見てます
だけ言えました

私の声があまりに小さかったからか
由夏さん、身を乗り出して
聞いてくださいました
ありがとうって言って手を出してくださって
握手していただきました💕❤️

私、生まれて初めての女優さん
生まれて初めての芸能人
生まれて初めての有名人との握手でした❤️

今までは正直、芸能の方って興味なかったし
イベントも行こうと思ったことなかった
金山でもしょっちゅう芸能人来てたけど
それも素通りしてました
だって、同じ働く社会人だもの
百貨店でバイトしてたときは
今は亡きファンファンと赤木春恵さんを遠くに見たことはあったけど
板谷由夏さんは…会いたいと思ってました
名古屋に!?これは行きたい!とすぐに思った
だからすっごく嬉しい
行ってよかった
緊張してすんごく疲れたけど笑笑
すんごく肩身狭かったけど笑笑

由夏さんキレイだったなぁ😍
かっこよかったなぁ
細かったなぁ
手も声も美しかったなぁ😍

腕にSINMEシールを腕章みたいにつけられてて
それをスタッフさんとお話しされてる由夏さんが
すんごく可愛くてニヤニヤしてしまいました😅

出不精の私が引き寄せられてしまった
なにかあるんだな、と思いました

SINMEの似合う女性に
見た目も中身も変わりたいなって思いました

たまには街に出ないとダメかな😅
スウェットすっぴんでコンビニ行ってる場合じゃないね

12-9の東京ドームが自分の誕生日プレゼントだったのに
つい、また自分への誕生日プレゼントだ!だからいいのだ!
と買ってしまいました
でも嬉しくてニヤニヤ
勤労感謝の日先取りってことで!!笑笑

明日から節約だー!!


#おひとりさま #おひとりさま休日 #おひとりさま日記 #名古屋 #SINME #sinmedenim #yukaitaya #板谷由夏 さん #散財

.
今夜のWOWOWシネマ
映画工房 第306回
.
斎藤工×板谷由夏 映画工房 第30回東京国際映画祭スペシャル映像からクレイアニメ『映画の妖精 フィルとムー』の声を担当した工さんと板谷姉さんの収録風景を初めて観て感動です!
.
.
.
#斎藤工#板谷由夏
#wowow #映画工房
#映画の妖精フィルとムー
#メイキングビデオ
#takumisaito #takumisaitoh
#yukaitaya#clay#animation
#fillandmoo#voiceactor
#recording#making#video
posted8220
.
.

สำหรับคนที่หาซี่รี่ย์เกี่ยวกับแฟชั่น ซึ่งหาได้ยากมากๆนั้น มีซีรี่ย์ญี่ปุ่นเรื่องนี้ที่เกี่ยวกับการเป็นนางแบบก็พอจะกล้อมแกล้มได้บ้าง
.
ในเรื่องชอบสไตล์การแต่งตัวของเจ๊คนนนี้สุดๆ ทั้งหน้า ผม ชุด
ชุดนี้เป็นเดอะเบสท์เพราะสีสันและลวดลายสะดุดตามาก

#japaneseseries #viu #cecilesplot #model #fashion #minireview #รีวิวซีรี่ย์ #yukaitaya #actress #japaneseactress #japanesewoman

.
11月6日(月)WOWOWシネマ
映画工房の開始時間に誤りがあり
ました。お詫びして訂正します。
.
斎藤工×板谷由夏 映画工房
第30回東京国際映画祭スペシャル #306
.
放送時間はよる8:30から9:00まで
通常放送時間を変更して拡大して
の特別番組になります
.
.
誤りを指摘頂いたフォロワーなほさん
ありがとうございました
.
.
.
#wowow#映画工房
#第30回東京国際映画祭スペシャル
#斎藤工#齊藤工
#板谷由夏#中井圭
#cinemafactory#tiff2017
#takmisaito#takumisaitoh
#yukaitaya#keinakai
.
.
.

#Repost @tiffgakusei (@get_repost)
・・・
🎥ミッドナイト・フィルム・フェス!🎥
🇯🇵『映画の妖精 フィルとムー』
監督▶︎秦俊子
出演(声)▷斎藤工、板谷由夏
【あらすじ・感想】
発展途上国の子どもたちに映画を届ける活動をしているNPO法人World Theater Projectが、WOWOW映画工房の応援のもと制作したクレイアニメ。映画を届ける際に壁となる「映画の権利」を乗り越え、今後世界のまだ映画を観たことのない子どもたちに届けられる。
『キングコング』や『雨に唄えば』などの名作が現れ、観る者を夢のような世界へ連れて行ってくれる。観終わった後、映画の素晴らしさを再確認させてくれる作品。この映画をを観る子どもたちの顔をぜひ見てみたいです😁

鑑賞者: かめ

#映画の妖精フィルとムー
#MovieFairyFILLandMoo
#秦俊子
#ToshikoHata
#斎藤工
#TakumiSaito
#板谷由夏
#YukaItaya
#東京国際映画祭#TIFFJP#映画#映画祭#学生応援団#映画好きな人と繋がりたい#映画部#学生#映画🎬
#filmfestival#movie#look#follow#fff#lfl

🎥ミッドナイト・フィルム・フェス!🎥
🇯🇵『映画の妖精 フィルとムー』
監督▶︎秦俊子
出演(声)▷斎藤工、板谷由夏
【あらすじ・感想】
発展途上国の子どもたちに映画を届ける活動をしているNPO法人World Theater Projectが、WOWOW映画工房の応援のもと制作したクレイアニメ。映画を届ける際に壁となる「映画の権利」を乗り越え、今後世界のまだ映画を観たことのない子どもたちに届けられる。
『キングコング』や『雨に唄えば』などの名作が現れ、観る者を夢のような世界へ連れて行ってくれる。観終わった後、映画の素晴らしさを再確認させてくれる作品。この映画をを観る子どもたちの顔をぜひ見てみたいです😁

鑑賞者: かめ

#映画の妖精フィルとムー
#MovieFairyFILLandMoo
#秦俊子
#ToshikoHata
#斎藤工
#TakumiSaito
#板谷由夏
#YukaItaya
#東京国際映画祭#TIFFJP#映画#映画祭#学生応援団#映画好きな人と繋がりたい#映画部#学生#映画🎬
#filmfestival#movie#look#follow#fff#lfl

Most Popular Instagram Hashtags