[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yuina

7911 posts

TOP POSTS

昨日はゆいな初めての
ピアノの発表会🎹
SNS不可のため載せられず
残念ですが
家やレッスンで弾いてたよりも
本番は上手に弾けました🎵
緊張している様子もありましたが
「上手に弾けたしすごく楽しかった🎵」
と、とても満足気に語ってました❤
良かった❤

そして、今日はあゆの七五三✨
義母にいただいた着物で
最寄りの神社まで❤
ゆいなの七五三のときは雨で
大変でしたが、
今日は晴れて良かったです☀

2日間、子どもたちの予定で
充実した週末を過ごせました❤

これから大好物のいちご大福を
食べなくちゃ🍓

#ayu #ayupicmemory #3歳女の子
#yuina #yuinapicmemory #5歳女の子
#ラッドチャップ#RADCHAP#姉妹

.
.
昨日は色々とダメな日やったな〜🔥笑
楽しくてテンション高かったのに
一気にだだ落ち…🤮💔
.
次は地元で遊びましょう(´・_・`)!笑
.
#1118 #printclub #プリント倶楽部 #yuina
#河原町 #木屋町 #死亡しました #bff

初ゆいな😸
学校やめてから仲良くなった(笑)
キャラが濃すぎる(笑)
#yuina #1118

Tiffany☺💕 教室行くときに手繋いで連れていってくれてほんとに嬉しかった💓

写真もたくさん撮れたね📷✨ 話すときはお互いジェスチャーで伝えあったりして楽しかったし幸せだった!!! 今度Tiffanyが日本に来たときは私が案内するって約束もできたし🙆🙆🙆 #Tiffany #Yuina #BFF #Love

I'm glad to meet you😂💕



14日にゆいなと遊んできた〜☺︎
私服で遊んだの久しぶりだったね
楽しかった😘
抹茶ミルクレープ食べた後
すぐに大きいハンバーガー食べれるところ
ほんとデブだよね(笑)
今度こそはトップシークレットカフェ
行こうね!☕️



#yuina #bff #love #instalike #instagood #instafood #jk #sjk #jk2 #ぷりんと倶楽部 #jkブランド #いいね


今までで一番お気に入りの写真にした😜💋
Today is my friend's birthday.
高2の頃からキモいぐらい2人でいるようになって写真とか色んなところにいって思い出がたくさんあるのも結菜かもね👻❤️
たまに喧嘩っぽくなることとかもあったけどちゃんとお互い話し合って今も仲良くいられることが改めて思うとすごい幸せだなって思う。クラスも3年間一緒でまさか3年間同じとか思ってなかったし今思うとすごいよね😑
離れるなって意味なんかね?😂
まぁおばあちゃんになっても会うくらいの付き合いをしてもらわなきゃ困るよ、、、
18歳はいろんなことがあるし進路とか大変だけど頑張ろうね。
免許とったら色々なとこ出かけよう😳💥
すべてを簡単にまとめると大好きだよ

#happybirthday #love #yuina #bff #うまれてきてくれてありがとう

.
三重大祭行ってきた💜
go!go!vanillas最高すぎる!!
.
#mie#university#festival#yuina#natsuki

課題点が多いです。
明日のレッスンの課題を
口に出して みました笑
明日は #kce神戸校
で レッスンを受けてから
#kce大阪校
#fl のレッスンです (^o^)
ハードだけど楽しみ❤️
来週は ダンスの舞台でレッスン受けれないから 明日頑張るー!
#kce #kce神戸校 #関西コレクションエンターテイメント神戸校 #kce大阪校#キッズモデル#yuina#fl7#奈良コレクション#難波ハッチ#100年会館

MOST RECENT

→11/18 long time no see🐳

→結愛誕生日おめでとう🎉
この前漢字間違えてごめんなさい
ずっと気にしてました、なので
顎出てるやつ載せます。
楽しかったです今度はがっつり
行きましょう😁
おやすみなさい💤
#yuina #nike #🍻 #isomarusuisan #kashiwa #instagood #instadaily #l4l

.
.
昨日は色々とダメな日やったな〜🔥笑
楽しくてテンション高かったのに
一気にだだ落ち…🤮💔
.
次は地元で遊びましょう(´・_・`)!笑
.
#1118 #printclub #プリント倶楽部 #yuina
#河原町 #木屋町 #死亡しました #bff

昨日はゆいな初めての
ピアノの発表会🎹
SNS不可のため載せられず
残念ですが
家やレッスンで弾いてたよりも
本番は上手に弾けました🎵
緊張している様子もありましたが
「上手に弾けたしすごく楽しかった🎵」
と、とても満足気に語ってました❤
良かった❤

そして、今日はあゆの七五三✨
義母にいただいた着物で
最寄りの神社まで❤
ゆいなの七五三のときは雨で
大変でしたが、
今日は晴れて良かったです☀

2日間、子どもたちの予定で
充実した週末を過ごせました❤

これから大好物のいちご大福を
食べなくちゃ🍓

#ayu #ayupicmemory #3歳女の子
#yuina #yuinapicmemory #5歳女の子
#ラッドチャップ#RADCHAP#姉妹

初ゆいな😸
学校やめてから仲良くなった(笑)
キャラが濃すぎる(笑)
#yuina #1118

Tiffany☺💕 教室行くときに手繋いで連れていってくれてほんとに嬉しかった💓

写真もたくさん撮れたね📷✨ 話すときはお互いジェスチャーで伝えあったりして楽しかったし幸せだった!!! 今度Tiffanyが日本に来たときは私が案内するって約束もできたし🙆🙆🙆 #Tiffany #Yuina #BFF #Love

I'm glad to meet you😂💕



14日にゆいなと遊んできた〜☺︎
私服で遊んだの久しぶりだったね
楽しかった😘
抹茶ミルクレープ食べた後
すぐに大きいハンバーガー食べれるところ
ほんとデブだよね(笑)
今度こそはトップシークレットカフェ
行こうね!☕️



#yuina #bff #love #instalike #instagood #instafood #jk #sjk #jk2 #ぷりんと倶楽部 #jkブランド #いいね

課題点が多いです。
明日のレッスンの課題を
口に出して みました笑
明日は #kce神戸校
で レッスンを受けてから
#kce大阪校
#fl のレッスンです (^o^)
ハードだけど楽しみ❤️
来週は ダンスの舞台でレッスン受けれないから 明日頑張るー!
#kce #kce神戸校 #関西コレクションエンターテイメント神戸校 #kce大阪校#キッズモデル#yuina#fl7#奈良コレクション#難波ハッチ#100年会館

今日一番お気に入り☝🏻
.
#西宮マリーナ #coralkitchen
#エレーナの羽
#yuina #bf

.oO
11/18 ゆいなday episode.2 👭💕
.
川越のアロハカフェ行って
そのあとはずっとぶらぶらしてた~
ばいばいする時に急にプレゼントくれて
びっくりしたけどすごい嬉しかった(´πωπ`*)♡
またいっぱい美味しいもの食べて
色んなとこ行こー!
ゆいな大好きだよー(∩´∀`∩)💕
.
#yuina #love #bff
#alohacafekapilina #ロコモコ
#mybirthday #present #happy

*
唯菜からのプレゼント🎁
めっちゃドストライクの発色💄
だいすき。ありがと☺️💕
#birthdaypresents#🎁#lip#yuina#lovemyfriend#love#happy#cute#beautiful#birthday#veryhappy#special#lovers

Most Popular Instagram Hashtags