[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yuica

2010 posts

TOP POSTS

yuica インタープリター講座 3日目

理系要素も含めた学び
文系の自分でも 大丈夫な内容にほっとする

yuica精油に含まれる成分の分類と特徴とその作用

精油の成分や作用を測定する機器

日本の伝統を踏まえたアロマの使い方

そして 興味深かったのは 現代社会の問題と予防医療について

アルツハイマー型認知症の場合 アロマの香りで ある程度の予防が可能だと言われているそう…自分にとっても他人事とは思えない
香りが ちょっとした健康不安に役立つひとつの方法となれたら素晴らしい

今日のクラフト
フェイスマッサージオイル・美容液
みつろうハンドクリーム

今朝 大都会の満員電車や乾燥に慣れないせいか 喉の痛みが…でも 一日中yuicaの精油をかおっていたせいか講座が終わる頃には痛みがひいたのには助かったし おどろいた
#yuica#日本産精油#アロマ#予防医療

国産アロマのyuica代表 稲本先生の講演にて配られたクロモジ🍃 古より茶の湯、柴垣などにこの香りを活用してきた日本人の感性の豊かさには、励まされます。

#黒文字 #クロモジ精油 #yuica #国産アロマ #リナロール #シャネル5番の香り #月桂樹

11月2日、フェイスブックにも載せましたが、アロマと精神医学の世界で著名な古賀良彦先生と私の対談を含めた、無料講座があります。アンチエイジングやアスリートアロマの発表もあります。
#日本産アロマ #アスリートアロマ #アンチエイジング #精神医学とアロマ #yuica. #日本の森から生まれたアロマ
#日本蜜蜂

ヒメコマツの盆栽。
小さくて、可愛い。
他にも盆栽があります。
#yuica#ヒメコマツ#盆栽#可愛い#他にも

お寺で法話(^^)ではなくて
飛騨高山の森の精油yuicaの
技術講座をお寺の本堂で
させていただきました
#yuica
#yuicaスペシャリスト向けの講座
#ドュースフレール
#息生道エステティック

【明日です!残2名!】
「yuica日本産アロマ1dayワークショップ
〜日本の植物で美容とホルモンバランス〜」

美容から介護分野にまで、ますます注目が集まる、日本産精油はいかがですか?

今回は、大人気過ぎる「米ぬかオイル」と、この時期不安定になりやすい「女性ホルモン」にフォーカスして、美容をテーマにクリームやスプレーを作りましょう♪

【内容】
◉yuica日本産精油とは?
◉yuica精油を香って感じてみよう
◉大人気米ぬかオイルの魅力
◉なぜ今、日本産アロマなのか
◉日本産精油アドバイザー資格の紹介
◉日本のアロマと米ぬか美容法とクラフト作り

【詳細】
日にち: 10/14(土)10:00〜12:00
場所: aromahref教室(昭和町)
詳細は予約時にお伝えします。
参加費: ¥2,000(材料費・お茶込み)

予約・問合せ:
yuica日本産アロマインタープリター
aromahref 山田輝乃
(インスタメッセージください❤︎)
#日本産アロマ #森アロマ #yuica #女性ホルモン #日本の植物で美容

/Summer special course
お知らせ。
ご好評いただいた夏限定オイル祭り
8月末までですが
最終日までにご予約いただければ
9月中も限定価格にて承ります☺

なお、よく質問を受けるので改めて。
オイルメニューは、あまり気づかれない様ですが(笑
にわとこオープン当初からあります。
毎回オイルのお客様もいらっしゃいます。
独立前のお勤めしてたサロンでも施術していました。

岐阜の山のオイル #yuica 導入を期に
より多くの皆様に知っていただきたい。
そしてオイルの場合服を脱いでいただくので
夏の暑いサロンが、少しでも快適になるかも。
その思いで、この夏キャンペーンを企画しました。

9月以降も、もちろんオイルメニューは可能です。
通常価格にて、いつでも受けていただけます。

今回受けられなかった方、9月の予約もまだ難しい方。
タイミングの合うときにぜひ、
にわとこのオイルトリートメントをお試しください。
短時間でも可能です。
おすすめは、最低60分以上です🙆

MOST RECENT

yuica インタープリター講座 4日目

日本の森の旅と森からの五感

世界の森の旅と国際的評価について

日本は南北に長いため 亜寒帯林から亜熱帯林まで多種多様な森林が形成されている
北海道富良野 岐阜飛騨高山 白神山地 宮崎 西表島etc..東京にも檜原村という村に亜寒帯の森があるそう
日本の森 世界の森を写真で見ることで世界中を旅した気分になった
実際 森を巡る旅というのも 楽しそう

最後に試験があり 4日間の集中講座は終了

自分にとって 何十年ぶりの学校での勉強 この歳になって しかも 銀座でなんて 夢のような毎日だったなぁ
電車のドアに挟まれそうになる人を間近に見たこと 何度も出口間違ったり 駅ナカで行ったり来たりしたこと 一生の思い出になった
yuicaとの出会いで またたくさんのヒントがうまれた気がする
ほんとに 楽しかったし 内容も大満足!
すべてにありがとう!
#yuica#日本産精油#日本の森のアロマ#yuicaインタープリター#受講してよかった

セリアさんで小さーい紙コップを見つけて、バスボム1個サイズで良いかも✨✨
早速作ってみました❤︎
ジャストサイズ
精油は檜と柚子のブレンド。
日本人なら好まれる香り。

合成香料ではない本物の香りがお風呂に広がります✨✨ 炭酸と香りでリラックスと浄化、血行促進のお風呂🛀

#バスボム #手作り #アロマクラフト #バスタイム #リラックス #血行促進 #ハロウィン #良い香り #アロマテラピー #yuica #アロマ #プレゼント用

11月2日、フェイスブックにも載せましたが、アロマと精神医学の世界で著名な古賀良彦先生と私の対談を含めた、無料講座があります。アンチエイジングやアスリートアロマの発表もあります。
#日本産アロマ #アスリートアロマ #アンチエイジング #精神医学とアロマ #yuica. #日本の森から生まれたアロマ
#日本蜜蜂

yuica インタープリター講座 3日目

理系要素も含めた学び
文系の自分でも 大丈夫な内容にほっとする

yuica精油に含まれる成分の分類と特徴とその作用

精油の成分や作用を測定する機器

日本の伝統を踏まえたアロマの使い方

そして 興味深かったのは 現代社会の問題と予防医療について

アルツハイマー型認知症の場合 アロマの香りで ある程度の予防が可能だと言われているそう…自分にとっても他人事とは思えない
香りが ちょっとした健康不安に役立つひとつの方法となれたら素晴らしい

今日のクラフト
フェイスマッサージオイル・美容液
みつろうハンドクリーム

今朝 大都会の満員電車や乾燥に慣れないせいか 喉の痛みが…でも 一日中yuicaの精油をかおっていたせいか講座が終わる頃には痛みがひいたのには助かったし おどろいた
#yuica#日本産精油#アロマ#予防医療

お仕事帰りに美容ジェルとクリーム作りにお越しいただきました😆ほっとする秋モードの香りが出来ましたね☺️💕
#手作りコスメ #アロマセラピー #オールインワンジェル #プラスリッチ #乾燥肌 #aromatherapy #handmadecosmetics #japanesearoma #yuica

寒く冷たい雨の日☔️に
待ち焦がれたモノが届きました♥️
#日本の森から生まれたアロマ#yuica から
同じく#日本の森から生まれたハチミツ 🍯
#ニホンミツバチ#希少#ハチミツ 🍯#ミツバチからの贈り物 🐝
#飛騨高山 の森の色々な花の香りが広がります💐
インストラクターの方や、声をお仕事で使う方
喉がデリケートな方にも。
乾燥が気になるこの時期、
#喉のケア にもオススメです✨
冬に向けて#風邪予防 や喉のケアに🙏

潤いのある1日をお過ごし下さい😊
#yogainstructor
#yoga
#yogaforeveryone
#mindfulness
#pranayama
#meditation
#honey
#honeyfromjapan
#madeinjapan
#giftfromtheforest
#giftfromnature
#nihonmitsubachi
#japanesebee
#bigthanks
#graceofnature
#結馨
#正プラス
#蜂蜜
#百花蜜
#日本蜜蜂

yuicaインタープリター講座2日目

yuicaの精油について

クロモジ ひのき アスナロ スギ モミ ヒメコマツ ニオイコブシ 山椒 ミズメザクラ

それぞれの精油をかおりながら 分析されている成分をもとにその作用を学ぶ

集中力 頭脳明晰 ストレス 沈静 覚醒 自律神経に働きかける 抗菌 抗炎 虫除け 免疫力UPetc..精油のもつ力ってすごい✨

精油と精油のブレンドの仕方もたくさん教えていただけてうれしい

お米からつくられたライスキャリアオイルは 特に女性にはとても嬉しい作用がたくさん❤

今日のクラフト 化粧水 アロマシアバタークリーム ハーブウォーターローション ライスキャリアオイルベースのボディトリートメントオイル

トリートメントオイルにミズメブレンドを入れたものを左肩に塗って教室を出たのだけど 早速効果が…右肩だけが痛い💦
うれしい効果にびっくり
#yuica#日本産精油#アロマ#ライスキャリアオイル

土曜日のご予約が珍しく空いています!
10/21(土)のご予約が変更になりまして、空いています(*・ω・)ノ
いつも土曜日の特に朝イチ(10:00〜)のご予約はすぐに埋まっちゃうので、この機会にぜひ〜(*゚▽゚*)
あと、営業開始時間の変更のお知らせです(^^)
来週から、平日の営業開始時間が
19:00〜➡︎17:00〜
に変更になります!
お仕事帰りに、疲れたお身体を癒やしたいなと思ったら、MIMPIへお越しくださいね(๑´ω`๑)

そして、来年から、更にMIMPIが変わるかも⁉︎✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
まだまだMIMPIは進化しますよ〜(•̀ᴗ•́)و

#MIMPI #アロマテラピー #バリニーズマッサージ #大阪 #堺市 #エステ #バリ留学 #本場のバリニーズ #ホットストーン #クリームバス #リンパドレナージュ #腸セラピー #オールハンドで五感を癒やす #日本産アロマ #yuica #ライスキャリアオイル #次回予約で割引 #隠れ家的 #夢見心地 #フェイシャル #ドクターセレクト #ファンゴパック #美白 #リフトアップ #アンチエイジング #敏感肌 #小顔 #すっぴん美肌 #まだまだ進化します #土曜日の朝

【届きました!】
サロンで販売する、yuicaライスキャリアオイルが、飛騨高山から届きました。
一緒にクロモジ精油も。
正直、高価なものですが、香りもリラックス度も抜群なので、施術には惜しみなく?使わせていただきます(*^^*)
ライスキャリアオイルは、自宅でもお顔に、カラダに、足裏に、足指に、髪に使えますよ〜!
#yuica #リフレクソロジー #リフレクソロジーアンドアロマシリウス #シリウス #シリウスリフレ #シリウスみゆき #ライスキャリアオイル #クロモジ #国産アロマ

天然アロマ精油100%使用。
日本の森の香りのおしぼりに
ギフト用パッケージができました✨
大切な人へおもてなしプレゼントとして
いかがでしょうか😌

#おしぼり #oshibori #yuica #アロマ #アロマプレミアム #アロマの香り #森の香り #お手拭き #香りのおしぼり #おもたせ #癒しの香り #おもてなし #ウェットタオル #プレゼント #プチギフト #イーシザイ

今日のフェイシャルケア❁

【ゼラニウム】
バランスオイルとも呼ばれます
肌のバランス
心と体のバランス
ホルモンバランス
整えたい時に力になってくれます✨
また前進したい気持ちを応援してくれる香り♡


【フランキンセンス】
雑念をはらい自分の気持ちを見えやすくしてくれます
もやもやする時、人の意見に左右されやすい時におすすめ✨
また乾燥のケアには抜群の力を発揮してくれます♡

心も体もスッキリ!
肌もツヤツヤ、小さい顔がさらに小顔になりました💖
#富山#舟橋#aromaroomrepos#repos#ルポ#アロマトリートメント#ベビマ#アロマ手作り教室#フェイシャル#アロマ#ニールズヤード#yuica

今日から 日本の森から生まれたアロマ yuica日本産精油の学びに入った

はじめましての yuica精油のかおり

それはそれは やさしい ほんわかしたかおりで 何故だか涙…先生まで一緒に涙…
ティッシュでふきふきスタートした講座

木や森や水のお話
日本はとても恵まれた環境にあること
そんな豊かな自然の中の木からとれる日本の精油
どこで採取されたのか どんな成分が入っているのかがしっかりと分析されているから安心して使える

とっても やさしい素敵な先生で おしゃべりたくさんしながらの 本当に楽しい講座

バスソルト、バスボム、抗菌ジェルのクラフト作りも!
今日の一番のブレンドはひのき・クロモジ・小夏のバスソルトのかおりかな
#yuica#日本産精油#森のかおり

昨年より発売いたしました香りおしぼり「Aromapremium with yuica」は、日本の森から採れる貴重なエッセンシャルオイルを使用したおしぼりです。

開発時より、ずっとお伺いしたいと願っていました岐阜県飛騨高山にあるyuicaの森へ、先日、見学に伺ってきました。

鮮やかな緑の森の中では、おしぼりの香りにも使われているクロモジやニオイコブシ、ヒメコマツの樹々を見ることが出来、また、画像には載せておりませんが、樹々より採れる貴重なエッセンシャルオイルも、ちょうど採取しているところを見ることが出来、とても貴重な体験が出来ました。

#おしぼり #yuica #クロモジ #ニオイコブシ #ヒメコマツ #ヒノキ
#アロマプレミアム #飛騨高山 #yuicaの森 #エッセンシャルオイル
#日本の森の香り 
#おしぼりの日 #10月29日はおしぼりの日 #oshibori
#てをふく

日曜日に納品してきました😀😀
*
Rosso Parfam様💈
佐賀市高木瀬東4丁目14-5
*
こちらもすべて一点モノで、1000円の均一価格となっております😇
*
入ってすぐ目のつく場所に置かせていただいております🌸
ぜひ、ROSSO Parfam様をご利用の際は、ご覧になってくださいね💓
*
#yuica#ユイーカ#rosso#ハンドメイド#アクセサリー#handmade #佐賀#佐賀市 #マルシェ#佐賀マルシェ#美容室#佐賀美容室 #べっ甲#パール#コットンパール#アンティークピアス#フラワーピアス#イヤリング#人気#コーデ#モノトーン #秋アクセ#秋#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#instalike #instagood

Most Popular Instagram Hashtags