[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yugue

621 posts

TOP POSTS

2016.12.20
下鴨ユーゲのシュトレン。
風邪がなかなか完治せず、味覚が正常に戻ったら開封の儀としよう...と思って寝かせておいたら、もうクリスマスは今週末になってしまった。
.
クリスマスツリー、アドベントカレンダー、ケーキの予約、サンタミッション。そのどれもできていないダメすぎる親だけど、サンタクロースの意味はわからなくても、きっと枕元にプレゼントがあったら朝いちばんに見つけるであろう息子のために、早くサンタに依頼をせねばね...。
#yugue #シュトレン #シュトーレン #今日のおやつ

「からだの日」at:e.n.s
素晴らしいお三方のおかげで気持ち良いエネルギーで
満たされ、来て下さった方々も緩んだ笑顔で帰られて、
私も幸せ
キラキラで溢れて空間もキラキラ
チーム「からだの日」本当にありがとう♡
@momo_sua @makaherb @akiyanayika
素晴らしすぎて、また来月もお願いしました!!
ぜひ、自分の身体を使って体感しにいらして下さい。
#sua
#maka
#yugue
#ens
#kyoto

∞ ∞ ∞


今日のおやつ
京都のyugueさんの焼き菓子
フランボワーズジャムクッキーと塩サブレ
こないだ下北沢の雑貨屋さんで
たまたま今 入荷したばかりです♪ってのを買ってみた
バター、乳製品不使用の 素朴な味の焼き菓子
美味しかったです









#おやつ#京都#yugue#焼き菓子#塩サブレ#サブレ#フランボワーズ#ジャムクッキー#クッキー#ジャム#cookies#snack#Bakedgoods#マクロビ#美味しい#お茶の時間#コーヒー#Coffee#ソイラテ#うつわ#器#やちむん#斉藤十郎#民藝#暮らし#日々#おうちカフェ#vscopic#vscofood#foodpic

京都旅行の時はいつもyugueがオープンしてるか毎日せっせとお店の前まで見に行く。
いつオープンしてるか分からなくてホームページとか電話もないから見に行くしかない。
今回もせっせと見に行って無事入店。
今回は塩豚チーズベーグルにした。
しげちゃんはドライトマトチーズベーグル。
あーyugueのベーグル本っ当に美味しい‥!
なんでこんなにおいしいのだろう?
お店の雰囲気も最高。
メニューも謎すぎて最高。
#yugue#ユーゲ#水餃子もおいしいベーグル屋#おつまみも充実してるベーグル屋#もはや何屋か分からない

다시 도전 해야하는 곳.
#yugue

今年もyugueさんのシュトーレンが届きました!

漬け込んだドライフルーツとバターも贅沢に
優しい甘さとと共に
ずっしりどっさり美味しさが詰まっています。

あきやんのXmasクッキーも♬

一度食べたら忘れられない、間違いなく幸せな嬉しいXmasになりそうです💫

#yugue
#シュトーレン
#xmas
#kijirush

. 台風接近中。

旦那さんがパンケーキを焼いてくれたので、Kitさんで購入した
Yugue プラムアダプトジャムを
のっけて食べよう。

隣のおばあちゃんが台風を心配して見にきて、遅い朝食に加わった。

憲法改正案の話から、この村での戦時中のお話へと話が進む。

とにかく、ここでは、国民が食べてゆくためのお米や蕎麦などをたくさん作っていたらしい。

10歳の頃のおばあちゃんの一番の仕事は牛の世話だったみたい。
都会と違って爆弾が落ちてきたりはなかったようだ。

恐いのは自然災害だけで十分だな。

#breakfast #pancakes #jam#yugue

ユーゲのシュトーレン、昨日コチカフェさんで買えた!包みが可愛い〜。これはせめてクリスマスまでは開けない…絶対開けない…

MOST RECENT

あしたはからだの日@Sua
6/28(水)11:00-18:00 open

私たちと、来て頂く皆さんにとってのベストを、春の空気のように柔らかく柔らかく探りながら、開いています。
いちばん居心地の良い場所。
それは、私たちのからだ、こころ。

Suaの体質チェックと、'触れる'セッションにて、ご自身の内側と外側を繋ぎます。その境界線に気がつく時、全てはほどけます。

⇧体質チェックを参考に、貴方にその時必要なものを、@makaherb の天性のセンスを活かしてブレンドされる最高に贅沢な処方茶(ハーブティ)、おすすめです。

yugue @akiyanayika
ハーブやスパイスを取り入れた、心とからだをホッと緩ませるお菓子。
素材の特性を見て、活かすことの出来る審美眼は、人を診る力にも繋がるのだと思います。yugueのあきやんとお話してみてほしいです。

1日サロンをオープンしてお待ちしております◯
Sua
sua-suiren.com
※igプロフィールにリンクを貼っています。

#からだの日 #スーア #二条サロン
#maka #yugue #herbaltea #体質改善 #体質チェック #温活 #美肌 #町のくすりばこ #ハーバルセラピー #メディカルアロマ #ハーブティ #アロマテラピー #チベット医学セラピー #子宮エステ #マタニティケア

∞ ∞ ∞


今日のおやつ
京都のyugueさんの焼き菓子
フランボワーズジャムクッキーと塩サブレ
こないだ下北沢の雑貨屋さんで
たまたま今 入荷したばかりです♪ってのを買ってみた
バター、乳製品不使用の 素朴な味の焼き菓子
美味しかったです









#おやつ#京都#yugue#焼き菓子#塩サブレ#サブレ#フランボワーズ#ジャムクッキー#クッキー#ジャム#cookies#snack#Bakedgoods#マクロビ#美味しい#お茶の時間#コーヒー#Coffee#ソイラテ#うつわ#器#やちむん#斉藤十郎#民藝#暮らし#日々#おうちカフェ#vscopic#vscofood#foodpic

今日のおやつ♥︎
ソットコで買ったユーゲのクッキー
どれにしようかな〜 ♪

#ほうじ茶とデーツのクッキー #きなこクッキー #塩サブレ #ユーゲクッキー #京都下鴨 #出町柳 #焼き菓子 #yugue #sotto_co

京都下鴨のユーゲさんより焼き菓子が届きました。
とってもかわいいラッピング。。!
味もとっても美味しいんです^_^
・フランボワーズジャムのクッキー
・ほうじ茶とデーツのクッキー
・木の実とオートミールのビスケット
・きなこクッキー
・塩サブレ
・ユーゲクッキー
型染め作家・関美穂子さんのデザインがとても可愛らしいユーゲクッキーは中にはクルミやドライフルーツのイチジク、クランベリー、パパイヤ、パイナップルなどぎゅっと入っています。
今日の天気にぴったりな梅雨模様。かわいすぎます。
全て3週間ほどお日持ちします。梅雨のお茶の時間のおともにも是非。
お取り置きメッセージもお気軽にどうぞ。
お待ちしております^_^
#下北沢 #代沢 #ソットコ #ユーゲ #yugue #下鴨 #京都 #出町柳 #焼き菓子 #セレクトショップ #shimokitazawa

京都の安楽寺で行われた、北白川ちせさんで展示される『chappoさんの帽子展』オープニングイベント👒。
哲学の道をすりぬけた奥にある安楽寺から、小さなお子さまの笑い声がたくさん聞こえ。。。
帽子、ブローチ、パンにお菓子、ホホホ座さんの本、即興ライブと盛りだくさんなイベントでした。

#chappoの帽子展 #オープニングイベント#openingceremony #安楽寺#anrakuji#ちせ#北白川ちせ#ホホホ座#yugue#cafe #焼き菓子#クッキー#ガレット#ハーブ#sweets #即興ライブ#LIVE#京都#kyoto#哲学の道#こども#いっぱい#笑

「からだの日」at:e.n.s
素晴らしいお三方のおかげで気持ち良いエネルギーで
満たされ、来て下さった方々も緩んだ笑顔で帰られて、
私も幸せ
キラキラで溢れて空間もキラキラ
チーム「からだの日」本当にありがとう♡
@momo_sua @makaherb @akiyanayika
素晴らしすぎて、また来月もお願いしました!!
ぜひ、自分の身体を使って体感しにいらして下さい。
#sua
#maka
#yugue
#ens
#kyoto

yugue
マロウとレモンバームと美生柑のゼリー

おはようございます

6/14(水)からだの日は
Suaをはなれ、東寺の近くにて
週末に開かれているアトリエ
e.n.s(エンス) さんをお借りして開催します🌿
maka×yugue×sua
Special menuをご用意して
お待ちしております。

日時
6月14日(水)11:00-18:00
場所
e.n.s 京都市南区九条町411-2
http://kawai-arisa.jp
ご予約・お問合せ
karadanohi@gmail.com
詳細
HP(info)をご覧ください。
sua-suiren.com
(ig profにリンクがあります)

#からだの日
#京都
#わたしを診る日
#maka #yugue #sua
#naturalmedicines
#freshherbs
#ens #atelier
#kyotosalon

先日のkoreanmarket
ポムナドゥリに
お越しくださいました
みなさまありがとうございました
お客様や韓国の旅を共にしたみんな
と一緒に楽しめた
良い時間のマーケットでした
また旅をしたい
#yugue #korea #market #trip

京都のお土産にといただいたyugueさんのクッキーでおやつの時間。
おいしいお菓子をほんのちょっとだけ、姿勢を正していただきたい気分だったので、白山陶器のSHIHOU長角皿にちょこんと盛り付けてみました。
普段は、お醤油皿に使ったり、お漬物を盛り付けているけど、お菓子もこの通り。
折り目正しいうつわが、盛り付けたものをすっきりとキレイに見せてくれます。
季節の練り切り和菓子なんかも似合うこと間違いなしです。
.
▶︎詳しくは、プロフィールのリンクからご覧ください。

< special menu for e.n.s からだの日>
・Sua × maka 花ひらくフェイシャル 香りのエッセンス付 3000円
・チベット医学体質チェック 1000円
・ハーバルフットバス(足湯) 500円
・ハーブティー処方茶(10g) 1000円
yugueによる
美味しいハーバルスイーツ、
makaのハーブティー etc.も
この場でお楽しみいただけます。

虫除けスプレーやハーブティー、焼き菓子などの物販もあります。
✳︎この日はいつもの会場と異なります。

からだの日・・・・・・・
日時/ 6月14日(水)
open 11:00〜18:00 (session→17:30last)
場所/ e.n.s 京都市南区九条町411-2 http://kawai-arisa.jp
ご予約・お問合せ/karadanohi@gmail.com

Sua sua-suiren.com

#sua
#tibetanmedicine
#maka #herbalist
#herbaltea
#aromatherapy
#yugue #naturalsweets
#ens #atelier
#kawaiarisa
#kyotosalon
#からだの日
#わたしを診る日
#チベット医学 #スパイス
#フレッシュハーブ🌿

《6/14(wed)からだの日at e.n.sのお知らせ》梅雨のはじまり 植物の力に身を委ねる
次回6/14はSuaをはなれ
東寺の近くにて週末に開かれている
アトリエ e.n.s(エンス) さんをお借りして
からだの日を開催します。

e.n.s の川井有紗さん
いつも生まれたての感性で
植物を使った新鮮な装身具を
生み出していきます。
私たちSua×maka×yugueも共に
生まれたての光を纏うような フレッシュハーブ&スペシャルメニューをご用意して
みなさまのお越しをお待ち致します。

日時
6月14日(水)11:00-18:00
場所
e.n.s 京都市南区九条町411-2
http://kawai-arisa.jp
ご予約・お問合せ
karadanohi@gmail.com

#からだの日 #京都
#わたしを診る日
#スペシャルセッション
#makaherb #yugue #sua #川井有紗
#naturalmedicines #freshherbs
#ens #atelier

明日あさっては
楽しみにしていた
ユーゲでのkorean market
お散歩がてら遊びにいらしてください

以下詳細

ポムナドゥリ-春のおでかけ-
at yúgue

2017
5/29(月) 30(火)
open 11:30〜夜 (30日は夕方まで)
4月の初め、大人10名 子供10名で
5日間ソウルに出かけてきました。
ポカポカの日差しの中
各々に
楽しんできた韓国を
色んな形で表現し、お届けします。
◆29日 13時〜&19時〜
ベートルズ+植田良太 live (投げ銭)
ソウルで2日間 行ったライブを思い出して
◆30日 13時〜&15時30分〜
メリーゴーランド鈴木潤の韓国絵本 読みきかせ
*yúgue 韓国風スープ
*mikuちゃん なつめチャイ
*akiyan 韓国菓子
*torio食堂 ぐーにゃん
韓国保存食とエゴマの苗
*erieri 旅本
*メリーゴーランド junちゃん
korean絵本
*tobiranorabbit 展示
*rinn to hitsuji 蝋燭
*民の物 韓国古道具
etc...
#korea #market #live #yugue

Most Popular Instagram Hashtags