[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yuchun

330979 posts

TOP POSTS

昔から変わらない大好きな横顔💙
ユチョペンはこの横顔が宇宙一だと本気で思ってる~~~💙 #ユチョンが健康で幸せでありますように #waitingfor6002 #waitingfor6002smile #protect6002 #alwayskeepthefaith #yuchun #ユチョン #박유천 #いいことだけ考える

#081021 ArirangTV ShowbizExtra - TVXQ's Comeback Concert
youtu.be/317h-ElR46g

ユンジェミンが日本にいるとこんなに長雨なのね😆
台風まで😶危険な台風と言っているのでみなさん気をつけてね😳

昨日の猫カフェ訪問の姫と一緒にいた
2人のナムジャ情報😊

お店の方によると
みんな“シュッとした人”だったそうですがその中でも1人
“すごく背が高かった”
おーーー✨✨✨
期待するでは無いかーー😺😺

でかくてカッコいいシュッとした3人が猫と戯れる図😼😼
想像するだけでかわええー😻😻

本日もトン達とみなさんと良い1日になりますように🍓🌹🌻⚽️🍒
#tvfxq #yunjae #tvfxq #tvxq #東方神起 #jyj #yunho #jaejoong #yuchun #junsu #changmin #ユノ #ジェジュン #ユチョン #ジュンス #チャンミン #keepthefaith #hopetotheend

傘☂️集めてみましたよ。
台風も来てるし、暫くはこんな感じなんでしょうね😭
#東方神起#tvxq #tvfxq #jaejoong #yunho #changmin #junsu #yuchun

#5tvxq
081210 Golden Disk Award TVXQ Stage - Are you A Good girl?

今日も笑顔でいてください☻
·
·
@60026000thep
#박유천 #ユチョン #yuchun
#waitingfor6002 ·
動画お借りしました*

3 years ago.141020 #Yuchun at 'My Dictator' VIP Premiere. ❤️❤️[cr on pics ]
#박유천 #ユチョン #Yoochun

こんばんミー🙌💕
.
昨日お休みで美容院でリフレッシュしたものの昨日の分の仕事が山積みで
本日は結局残業中っす😅💦
.
なかなか皆様の所へ巡る事も出来てないのにこんな私を大きな心でゆるちてね😘💕
.
仲いい三人見てたら疲れも取れる😍✌
.
ツベからお借りした動画に曲を付けさせて頂き、文字も貼らせて頂きました。
ありがとうございます。
.
ユチョン笑って~🙌🙌💕
.
みなさま今宵も素敵な夜を😘💕
.
@60026000thep
@jj_1986_jj
@xiaxiaxia1215
@cjes.tagram
박유천일본팬미팅원합니다
パクユチョンさんの日本でのファンミーティングを希望します。
#yuchumari240
#waitingforJYJ #Micky #Xia #jaejoon #waitingfor6002
#Yuchun #parkyuchun #ユチョン
#alwayskeepthefaith
#WelcomeBuck6002
#6002justsmile
#韓国 #Korea #kpop #singer
#韓国star #東方神起
2017/10/20

MOST RECENT

太陽が恋しい😢
ユチョンが恋しい😢
Miss u, yoochun💕❤💕💕💕 あなたの幸せを願う✨💕🍀 #waitingfor6002
#6002justsmile #alwayskeepthefaith
#평생박유천팬 #yuchun #yoochun #ユチョン #작유천 #朴有天  #幸せでいてね 
#smileagain
#同じ空のした #ユチョン溺愛中 #standby6002

なんとなくハロウィンとユチョン

お財布のアルバムについてきたこのカード
一枚はお財布に入れていて気づいたときは一緒に写真撮ってる

お財布にユチョン(*´艸`*) このカードのユチョンも超好き
格好良くてラインが美人さん

いつも一緒

#ユチョン #Yuchun #yoochun #박유천 #朴有天 #ユチョンに会いたい #ユチョン大好き #ユチョン待ってる #ゆちょマニア #ユチョンの表情 #6002 #60026000thep

連続postごめんなさい…

前post、夜のかき氷部の活動で盛り上がった、オルアバ名古屋でのユチョンカッター(≧∇≦)b✨✨

はぁぁ~~やっぱり可愛いぞ~(>ω<〃)~💓



@60026000thep
#Waitingfor6002 #WaitingforYuchun
#6002justsmile
#ユチョン #Yuchun #parkyuchun #6002
#박유천 #朴有天 #JYJ
#今日も大好き #ずっと大好き
#大好きな笑顔
#ユチョンカッター #AllaboutYU名古屋
#ユチョンカッターで斬られ鯛

2017.10.14
美味しいものを食べて幸せになろう…💓

かき氷部メンバーで久しぶりの夜活🌌🌙⭐
各自仕事·子供の用事を済ませて6時半関内集合🎵
私も朝から2号のサッカー💦1号の文化発表会💦夕飯作りをば~っと済ませて🚃💨💨
いつもなら電池切れしそうになる時間帯だけど、こういう予定がある時って1日頑張れちゃうんだよね…😆✨

待ち合わせの1軒目の後は、Mちゃんが予約してくれた人気店「焼き鳥さいとう」へ…
テーブル席2つとカウンターのこじんまりとしたお店は満席✨
焼き鳥2時間完全入れ替え制スタート!! *

必ずオーダーしないといけない「厳選お任せ7本セット(¥1500)」は、どれも今まで食べてた焼き鳥はなんだったの…✨って程の絶妙の焼き加減✨焼き鳥は大きくてぷりっぷりでどれも美味しい~😋💓
今まで少し苦手だったハツなんて、全く問題なし😆✨

2時間入れ替え制だからかな…💦終始ハイスピードで私達の追加注文を確認する店員さん…
だけどいつもどおり、のんびりおしゃべりしながら美味しい焼き鳥を食べたい私達😅店員さんお二人のものすっごいプレッシャーを感じながらも💦マイペースに食べて、シメは野菜系の美味しい串をたっぷり注文😊🎵

あっという間の2時間で、お店を出る直前までアワアワしたけど(Mちゃんドリンク一気飲みだったねʬʬʬ)、他のお店では食べられな~い✨って思う位美味しかったなぁ…😊💗
そうそう🎵後で調べたら「焼き鳥さいとう」さん、ミシュランガイドに掲載されてるお店なんだって✨納得~😌

数日前からやさぐれてたかき氷部メンバー💦まだまだ話足らず3軒目にはしご酒突入…
モヤモヤ感も吹き飛ぶ位いっぱい話できて、思いっきり笑って楽しかった~(*>∀<)ノ))🎵

オルアバ話で萌え萌えしたり…ユチョンカッターとか✨あ~~可愛かったなぁ…💓
この日も一晩中語れる勢いだった私達、これからも美味しいもの食べながら…ゆるりとWaiting for 6002💓していこうね~😊💗



#ゆちょぺん会 #ゆちょペン #ユチョペン
#ユチョン #Yuchun
#Waitingfor6002 #WaitingforYuchun
#繋がりに感謝 #健康と幸せ
#美味しいもの食べて幸せになろう
#焼き鳥さいとう #関内
#夜のゆちょペンかき氷部
#焼き鳥もハードな部活
#3軒はしご酒 #夜活チェゴ

그 사람, 내가 아는 세상 남자 중에 제일로 멋있고 제일로 근사하고 제일로 좋은 사람이다.
#tv5xq #jaejoong #yunho #yuchun
#junsu #Changmin #TVXQ

昨日と同じですけど
綺麗な画像をもらったので
再度postさせて下さい💞💞💞 ありがとう🙏🙏🙏 일본 팬들도 많이 응원하고 있습니다

#ユチョンが健康で幸せでありますように
#ゆちょん #ユチョン #yuchun #朴有天 #박유천 #jyj #alwayskeepthefaith #ゆちょんしあわせになってね




みなさんあんにょん🌻 *

こんなに雨☔️が続くと
一段とユチョンが恋しくなる💞 *

おでこや
くるりんまつげや
力を込めて作る二重や
笑いジワや
何より笑顔のユチョンが恋しいよ💞 *

元気にしてますか? *

今日もよろしくお願いします☺🙌❤ *

動画お借りしました
ありがとうございます

https://youtu.be/9sjCce4lUM8 *

@60026000thep
#雨は人恋しくさせますね
#waitingforJYJ
#jaejoong#junsu#yuchun
#waitingfor6002
#welcomeback6002
#평생박유천팬
#6002JustSmile
#60026000thep
#standbyyu
#I love 湯~♡#パクジェンヌ
#また笑顔で会いましょうね
700post目はちょっとおセンチ
みなさんいつもありがとう
台風お気をつけ下さい

身体ごと笑うゆちょんが可愛い💓
PenzalQのセリフを言わされてる?
また、いろいろリクエストしたいな😆

ln Heavenサイン会
(cr nnccp)

#ユチョンが健康で幸せでありますように
#ゆちょん #ユチョン #yuchun #朴有天 #박유천 #jyj #alwayskeepthefaith #ゆちょんしあわせになってね

おはよーございます☔
台風がきてますね😵💦
雨の週末…
なんか、寂しいですが
今日もよろしくお願いします🙌🙌😆 일본 팬들도 많이 응원하고 있습니다 (cr Blessing yuchun)

#ユチョンが健康で幸せでありますように
#ゆちょん #ユチョン #yuchun #朴有天 #박유천 #jyj #alwayskeepthefaith #ゆちょんしあわせになってね

今日はお久しぶりの
ムガクゆちょん

だんちょーさんにお願いするところ

このシーンも心温まる素敵な場面でした

なんとも、このユチョンの表情が素適〜
←ムガクだけど(*´艸`*)


愛と、幸せが滲み出ているような

ユチョン今日も大好き💙


139

#ユチョン #Yuchun #yoochun #박유천 #朴有天 #ユチョンに会いたい #ユチョン大好き #ユチョン待ってる #ゆちょマニア #ユチョンの表情 #6002 #60026000thep

今日は結構激しい雨😭
この雨いつ終わるんだ🤔
こんなに続くの久しぶり😣
ジョンウ〜😭
黄色い傘で迎えにきて😂💓
皆さん今日もよろゆちょ💕
#yuchun #유천 #ユチョン

おはよ!ゆちょ☺️
台風🌀が近づいて来る~💦
皆様お気を付けて。
今日もI love YU ❤️
#ゆちょん #ユチョン #Yuchun #parkyuchun #박유천 #朴有天 #6002 #JYJ
Oct.21

#081021 ArirangTV ShowbizExtra - TVXQ's Comeback Concert
youtu.be/317h-ElR46g

ユンジェミンが日本にいるとこんなに長雨なのね😆
台風まで😶危険な台風と言っているのでみなさん気をつけてね😳

昨日の猫カフェ訪問の姫と一緒にいた
2人のナムジャ情報😊

お店の方によると
みんな“シュッとした人”だったそうですがその中でも1人
“すごく背が高かった”
おーーー✨✨✨
期待するでは無いかーー😺😺

でかくてカッコいいシュッとした3人が猫と戯れる図😼😼
想像するだけでかわええー😻😻

本日もトン達とみなさんと良い1日になりますように🍓🌹🌻⚽️🍒
#tvfxq #yunjae #tvfxq #tvxq #東方神起 #jyj #yunho #jaejoong #yuchun #junsu #changmin #ユノ #ジェジュン #ユチョン #ジュンス #チャンミン #keepthefaith #hopetotheend

昨日も本当に素敵でした😂💕
オーケストラと合わせると
ジュンスの魅力倍増です~😆💗
でも逆にダンスをするジュンスが恋しくなりました😢
어제도 너무 너무 멋졌습니다..😂💕
그리고 춤을 추는
준수씨가 떠올랐습니다. 😂
XIA님의 춤이 보고 싶어요...😂
#waitingforjunsu
#waitingforjyj #jyj
#jeajoong #yuchun #junsu
#金俊秀 #金在中 #朴有天
#XIA #xiajunsu #김재중
#박유천 #김준수 #JYJ
#ジェジュン #ユチョン
#ジュンス #d383
#京畿南部警察広報団
#경기남부경찰홍보단

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
日曜日からお店の中掃除したりと忙しくなります
postも毎日出来ないかもなんでDVD選びながら懐かしい〜って思って連投してしまいましたm(_ _)m
post出来ないかもですが皆さんの場所には遊びに行かさせて下さいね😊
お店綺麗になってきたらpostしますね✨
私の大切なジェジュンさんがpostしてくれたら忙しくても直ぐ来ますが( ̄∀ ̄)💚
ジェジュンさんも頑張ってるから
私も頑張ります(,,•ω•,,)و💚
#tvfxq #tvxq #dbsk #tohoshinki #東方神起
#jaejoong #junsu #changmin
#yunho #yuchun
#ジェジュン #ジュンス #チャンミン
#ユンホ #ユチョン
#yunjae #ユンジェ #yunjaemin #ユンジェミン
#herojaejoong #kimjaejoong
#jejung #金在中 #英雄在中
#김재중 #영웅재중
#ジェジュンに会いたい
@jj_1986_jj @tvxq.official @xiaxiaxia1215

Most Popular Instagram Hashtags