#youngjuju

3072 posts

TOP POSTS

最高の夜をありがとう✌🏾️#youngjuju

POP UP STORE OPENING PARTY 🖖🏾
#KANDYTOWN #IO #YOUNGJUJU #MUD

YOUNGJUJU最近好き😗😗#summerbomb #kandytown #youngjuju

IO & YOUNG JUJU
@ 清水翔太 FLY TOUR 2017 ✨
#IO #youngjuju #kandytown #bcdmg #shotashimizu #fly #drippin #大阪城ホール #pvine

KANDY TOWN🔥
.
#IO #youngjuju #kandytown
#niceparty 🔊🔊🔊

TOFUBEATS x YOUNG JUJU

最高でした!

#TOFUBEATS
#YOUNGJUJU

MOST RECENT

***
Awich / 8
話題のAwich✨
『海外の作品にしか聴こえない』と
色々なところでレビューされてましたが、
まさにその通りですね😳
.
ただ、RITTOだったり古謝美佐子だったり、
彼女のルーツである沖縄が垣間見えるのが、
凄くオリジナルと言うか、
単なる洋楽の真似になってないのが良いですね👍🏻
ちょっと飛躍し過ぎですが、宇多田ヒカルとか。
近いものを感じました🎶
#Awich
#RITTO
#古謝美佐子
#yentown
#ChakiZulu
#ANARCHY
#KANDYTOWN
#YOUNGJUJU
#HIPHOP
#通勤音楽

IO & YOUNG JUJU
@ 清水翔太 FLY TOUR 2017 ✨
#IO #youngjuju #kandytown #bcdmg #shotashimizu #fly #drippin #大阪城ホール #pvine

.
0からburn up
早い話turn up
溢れんばかりの紫色
Whole syrup per cup
Cup after cup after cup
かばってくれても無駄now
聖人じゃないの
Name the psycho
言われるの気にする次元じゃないの
@awich098 #remember#youngjuju#the#best#my#fav#japanese#rapper#women#girls#power#like#love#it#like4like#instagood#instalike

遅れたけど2017年上半期お世話になった音楽たち9選🙏
thundercatのdrunkは引っ越しシーズン、新生活の始まりにsweet william、暗闇の東野圭吾とANATAKIKOU、慣れてきてちょっと中小企業、嫌なことがあったらみえないちから、けん玉に溺れ過ぎてVaVa、今年の夏はAwich🏄‍♀️
そんな風に生きた!

#8 #Awich #youngjuju #NESS #中小企業 #sweetwilliam #唾奇 #jasmine #thundercat #drunk #anatakikou #3210 #djmuro #diggnice #永原真夏 #みえないちから #ritto #oliveoil #アブサン #vava #lowmindboi

というわけで朝のナンバー
#jjj #HIKARI #2017 #EXP
#kidfresino #youngjuju
声がイイ若い衆大集結.

🌹告知解禁🌹
.
9/9 ROOMBASE at Circus OSAKAゲスト発表!

先日8/8に10年ぶりに発売されたアルバム「8」がヒット中、ANARCHY、YOUNG JUJU、kZmとのコラボレーション等々各所で話題沸騰中、注目のYENTOWNのディーバ”Awich” @awich098
がROOMBASEに登場です!
.
このアルバム、本当に良すぎるので聴いたことない方は聴いて、是非遊びに来て下さいー!
お待ちしております👍🏼 discountも受け付けております!

#awich#YENTOWN#ANARCHY#youngjuju#hiphop#bassmusic#dj

repeatしすぎてる、どっちもcool
#yentwon
#awich
#youngjuju

娘がやっと近日稀に見るまともな時間に寝てくれて
一人時間できて音楽🎶🍷Rememberって曲のMV。
やっと日本でかっこいいと思ったフェメールラッパーAwich❤️
隣のYoung jujuもおすすめ❤️
#awish#youngjuju#日本語ラップ#ヒップホップ好きすぎる#みかけだけじゃないよ#精神が好きなんです#yentown#ママライフ

YOUNG JUJU 「juzzy 92'」
reviewed by Words & Sounds
http://wordsandsounds.jp/post/162905670863/youngjuju-juzzy92
#youngjuju #juzzy92 #kandytown #bcdmg #pvine

Perfume待ちの時に職場の違う部署の人と遭遇〜行くのは知ってたけど会う約束もしてなかったのでビックリ(笑)


途中まで見てKandytownへ。Perfume、Justiceの裏ということで正直人は少なかった...でもパフォーマンスは最高のものを見せてくれました。媚びず最初から最後までStay Coolなスタイル...痺れましたね〜JuJuのLonley Night聞けたのは嬉しかった〜 ・

続いてリアムギャラガー。動員数一番多かったんじゃないかな、そりゃあそうだよねリアムだもん。お馴染みのナンバーも嬉しかったけど、Be Here Nowから2曲は特に嬉しかったなぁ。新曲達はアルバムとしてちゃんと聴いてからまた生で聴きたいな。


Kasabian...09年に1度見てますが、この時は直前に見たNINが神がかり過ぎて完全印象に残りませんでした...それが心残りだったので今回のライブでその思いを払拭してくれました!ヒット曲連発、最新アルバムはチェックしてなかったけど、新曲もキャッチーなロックン・ロールでめちゃくちゃ楽しめた!


後はもう...始発まで地面に倒れてました(笑)この日、仕事早出だったしね(笑)


#sonicmania #夏フェス#perfume #kandytown #youngjuju #liamgallagher #kasabian

Most Popular Instagram Hashtags