[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#youはなにしに日本へ

331 posts

TOP POSTS

·
HYDE REPLYで
YOUは何しに日本へ?に出てた
外国人マネージャーの事言ってますね( ´艸 ` ))
ジョーダン(笑)
·
#hyde
#HYDE
#はいど
#ハイド
#youはなにしに日本へ

最近観るテレビ、気がつけばテレ東ばっか…
今日の、もやさま良かったなぁ✨

#充電させてもらえませんか
#もやもやさまーず2
#youはなにしに日本へ
#さまスポ
#ゴッドタン

Hi baby~~ Aspettando Masa per il nuovo video. Non so fare una treccia decente Gnè TwT
友達を待っている間に。#ユリコタイガー #youtube #YOUはなにしに日本へ #cosplayer #pinkhair

やったー!!!
超 ラッキー💕
まさかと、まさかと思ったけど、本当に嬉しい!!
あー、握手してもらえばよかった。
週末もいるかな〜〜、
(๑>◡<๑)いないよね。きっと。
本当に嬉しい。
おばさんだから、迷わず一目散!
毎週楽しみにしてたし、録画もしてます!!って言ったわ😍
三女には逃げられちゃった。
本当に本当にありがとうございました。
#Youはなにしに日本へ

Youは何しににまさかのhydeのマネージャー😲
#hyde#マネージャー #youはなにしに日本へ

成田空港で遭遇❤️大好きなテレビ番組…Youは何しに日本へ…(o^^o)
#テレビ番組 #テレビ東京 #youはなにしに日本へ #WhyDidComeToJapan

さすがに俺の所へは来ませんな

#youはなにしに日本へ

YOUは何しに日本へ再放送

#shanegaalaas
#youはなにしに日本へ

芽がでたよー( •̀ᴗ•́ )/
完全に放置してた!w
でもそんな私をよそに
芽はスクスク成長しとります(*´•ω•`*)… これから
大きくなるのかなー?w
松になるのかなー?? この前私の大好きな
#youはなにしに日本へ

#盆栽
あってた!!
だからやる気出た!w
頑張って育てます (。-`ω´-) #くろまつ
#成長日記
#strong
これが成長のみなもと!w

MOST RECENT

#大阪#難波八阪神社 に行って来ました。
#テレビ東京 の番組
#youはなにしに日本へ で紹介していました。
#獅子の口 大きいです😳
#御朱印帳 も持って行き#御朱印 をしていただきました☺️#300円#達筆#2017年9月17日

あら、本当にやってた。2年半ぶりの日本帰国🗻
#youは何しに日本へ

流れ着いた謎の怪獣。
雑な感じのペイントとぷよぷよ質感…
そして妙にかわいくない…笑
なんとなく連れて帰ってしまった( ˇωˇ )

誰か捨てたか落としたか
海は綺麗にね(❁´ω`❁) #久米島
#アーラ浜
#漂着物
#YOUはなにしに日本へ

ただいま日本ー!!あー楽しかったwwwでも疲れたー、、、。
#結果あっちの飲み物は甘い
#米は食べなかった
#youはなにしに日本へ
#帰りは乗り物地獄

たまたまテレビつけたら知り合いのyouが出てたww
日にち間違え空港へ♪あるあるw

#tvtokyo #youはなにしに日本へ #mackaruffin #マカラフィン #jamaica #japan #onelovejamaicafestival

『頭のいいビジネス』

ぬぉっ!ここ来たか!頭いいなぁ〜〜と思うビジネスってありますよね。

昨日のブログで旅行の事書いてて、思い出しましたが、
最近の関心したビジネスは、 『成田空港のガチャガチャ』です。
売り上げは、日本一らしい。
頭いいなぁ〜〜。 空港を思いついて、営業した人は、社長賞貰えるね。
だって、旅行で出た小銭って、銀行じゃ換金できないし、お財布に入れておくと、自国のお金と間違えたりして、面倒だし、
どこに保管したか忘れちゃったりするものです。

私だけか?
なので、私は、旅行では基本お金は使い切るようにしてます。
カード持ってなかった時も最後に乗ったタクシーの運転手さんに残ってた小銭をチップで全部あげて、
ドルは0って状態で、飛行機に乗り遅れるという惨事😆

でも、まぁ、なんとかなりました。

横にいたファミリーに 『返せないけど、小銭を貸してください』ってお願いしたりしてね。

横にいた友達が大泣きしてるもんだから、お金くれました。

その友達は、最後のタクシーに財布落としてたの!

ウケるよね。2人もいて、2人とも一文無し。携帯なし。

まぁ、でもなんとかなりました。
しかし、余った小銭を最後に使うのに、ガチャガチャなんて最高ですよね。
秋葉原っぽくて、楽しいし、クオリティ高いし。 今の日本っぽい。 『YOUは何しに日本へ』でやってた外人さんが、
松崎しげるのガチャガチャを 『ジェームスブラウンが出たんだよ』って大喜びしてた。
まさに、隙間産業。

クレバーすぎる。

海外の空港にもあったら、私みたいな人は、全て使い切るのにな。。 #heilen #heilenhead #旅行#頭いい#ビジネス#クレバー#ガチャガチャ#成田空港#一文無し#隙間産業#松崎しげる#ジェームスブラウン#youはなにしに日本へ #日本一#エステ#歯科#歯科医#オーナー#経営者#経営#院長#新橋#原宿#秋葉原#日本#肝が座る#旅

·
HYDE REPLYで
YOUは何しに日本へ?に出てた
外国人マネージャーの事言ってますね( ´艸 ` ))
ジョーダン(笑)
·
#hyde
#HYDE
#はいど
#ハイド
#youはなにしに日本へ

Hi, Japanese TV program. Interview OK??
#youはなにしに日本へ #tvtokyo #バナナマン #you

中学生レベルの英会話でもコミュニケーションがとれちゃうのがコンタクトスポーツの魅力ですね。
#youはなにしに日本へ
#岡山格闘技
#柔術
#グラップリング
#パーソナルトレーニング

やったー!!!
超 ラッキー💕
まさかと、まさかと思ったけど、本当に嬉しい!!
あー、握手してもらえばよかった。
週末もいるかな〜〜、
(๑>◡<๑)いないよね。きっと。
本当に嬉しい。
おばさんだから、迷わず一目散!
毎週楽しみにしてたし、録画もしてます!!って言ったわ😍
三女には逃げられちゃった。
本当に本当にありがとうございました。
#Youはなにしに日本へ

Most Popular Instagram Hashtags