#youと恋する90日間

215 posts

TOP POSTS

.
🎬僕たちと恋愛するアプリが誕生!美化されすぎて土下座したい。。


昨日と今日の差が…😆
#YouTuber #avntis#アバンティーズ #youと恋する90日間

みなさん誰がいいですか?😍🌼🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#youと恋する90日間

やっとやっとキターーーー
嬉しすぎて死ぬ
はじめん戻ってきたし
もう今日はhappy
#you恋
#youと恋する90日間

ちょっと、おもしろすぎたんだけど🤣🤣
#youと恋する90日間
#おもろいw

You恋でのこのシーン
そらの誕生日に間に合ってよかったって思ってる。。
#youと恋する90日間 #そらちぃ

ポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキーポッキー!!!!!!!!!!!!ポッキールートきたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
#ポッキー#youと恋する90日間

.
始めてしまった😳💞😳💞
楽しみながら、でも、なるべく早く終わるように頑張ろ笑
.
#youと恋する90日間#You恋#ポッキー

ふっ💕(//∇//)
思わずスクショしてもうた💕
#youtube
#はじめしゃちょー
#youと恋する90日間

この笑顔がぁぁぁぁ(◎_◎;)
#youと恋する90日間

MOST RECENT

もうヤバイ...( 。º﹏º。 )
毎晩you恋三昧👍💕
#アバンティーズ#ツリメ#you恋#youと恋する90日間

ジョージ一択で進めたyou恋。
いい終わりでした♡♡
カッコよすぎる。
ボイス何回聞いたことか!
.
.
#youと恋する90日間
#カリブラ
#ジョージ
#ジロー
#みの

ポッキールートクリアしました❤️
ポキさんのマスクはずしました😍
いや~ごちそうさまでした❤️
こんな彼氏いたらいいのにな~✨
でも…でも…私は人妻…
彼氏作ったらイカーン😫💦
..
..
ポッキールート2週目いきます😘❤️.
.. #youと恋する90日間
#you恋
#ポッキー
#クリア
#ニヤニヤがとまらない
#love
#アプリ
#loveu
#ぽきまる

キラキラしてる✨

イケメンやわ💭

YouTube見てないけど( ºωº )

これを機に見ようか💭 #youと恋する90日間
#you恋
#uuum

.
ホーム画面でちゃんと3人出てきて、全員の声聴けるとか最高(´Д`三´Д`*)hshs
.
#youと恋する90日間#You恋#カリスマブラザーズ#カリブラ#ジョージ#ジロー#みの

.
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
.
#youと恋する90日間#You恋#カリブラ#0707

これだからYoutuberからも抜け出せなくなりアニオタじゃないけどYouTubeの事だらけだし本も増えてくしはじめんとスマホリンクおそろいだしもう現実見れなくなってきてること多い🤤
Youtuberに会ったらほんとに現実から逃げるかもね😎
帰ってこれなくなりそう😉😉😉
特にマホトくんとはじめんに会えればもう満足。
はじめんはほんとにあと1歩で届きそう😌
#あいたい
#Youtuber
#現実逃避
#だから
#youと恋する90日間
#とか
#始めちゃうんだよ
#ほんとにやばい

連日You恋ばかりで申し訳ございませんがこれが最後
本日、日比谷線の中で無事にクリアしました
感無量です✌︎('ω')✌︎
最高だった✌︎('ω')✌︎
製作者側はポッキーさんのキャラをすごく理解しているなと思ったし、ポッキーさんのファンがどんなポッキーさんを求めているかの分析が非常によくされていた印象を受けた
YouTuberの、そしてUUUMの可能性を感じざるを得ない素晴らしいシナリオでした

#you恋 #youと恋する90日間 #uuum #youtuber #ポッキー #pockysweets #好感度を金で買う世界 #買ってよかった #ただのファン #一方で現実は

はじめんルートクリアしたぁぁぁぁ!次はポッキーさんルートやるぞぉ! #you恋 #youと恋する90日間

ポキくん攻略しやした!途中グダったけど最終的に俺得展開だったから良し。
何回好きって言われた?...3回です(^^)
これで今日も生きていけます、ありがとうございます。

にしてもこの人、可愛い顔して独占欲の塊でスゲー束縛してくる上に監禁発言しやがったよ(笑)私、そういう男の子、大好きなんですわ〜(⌒,_ゝ⌒)
いいぞ、もっとやれ。
でも、終わっちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。

さーて次、待ってろよアバンティーズ!

#youと恋する90日間 #you恋 #ポッキー #実況者 #乙女ゲーム #アプリ #攻略 #俺得すぎる #ありがとうございます #課金しました #独占欲 #束縛 #嫉妬 #監禁 #素晴らしい #ただしイケメンに限る #かわいい #スチル #CG #キス顔 #もうこの部屋から出したくないなぁ #好きのバーゲンセール

おい!!!!ポキさんに告白されたぞ!!!!!もうどうにでもなれ!!!!!!!ピースピース✌︎('ω')✌︎ピースアンドピース✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
#you恋 #youと恋する90日間 #youtuber #uuum #pockysweets #ポッキー #告白 #感無量 #泣いてる #これが幸せか #ありがとう #幸せになります #みんなありがとう #世界中にありがとう

ポッキーくんありがとうございます💕

いや~はじめしゃちょー編よりキュンキュンした( ´-` ).。oO ( ♡ )

ボカシ…面倒くさくて辞めました💧

まだ見てない方本当に申し訳ございません┏○┓ #youと恋する90日間
#ポッキー編
#ポッキー
#ゲームクリア
#youtuber
#恋愛ゲーム

YouTuberと恋愛するアプリを夜な夜なニヤニヤしながらやってる変な私です。
はい、こんばんは🎵
恋愛系アプリは基本やらないんだけど、これは事前登録をしてしまうほど食いついた(笑)
You恋っていうんだけど、攻略3人目をプレイ中✨
今は✨ポッキー✨さん❤️
もうポキさんの台詞ひとつに鼻血が出そうになってます❤️
若くて可愛い男の子いいね~😁👍
ごちそうさまです😍
最近子供達以外と会話をしてないからか人恋しくなってる今日この頃😑

#youtuber #youと恋する90日間 #ポッキー #ポキ #You恋 #アプリ #ごちそうさま #ニヤニヤ #誰かと会話がしたい

アッーーーーーーーーーーーーーー(^q^)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(もう何も言うことは無いだろう。)

ついでにポキくんマスク無し表情集。
ポカンとオコな顔可愛すぎなんですわ。

#youと恋する90日間 #you恋 #ポッキー #実況者 #マスクなんて無かった #ハグ #俺得すぎる #ありがとうございます #乙女ゲーム #CG #スチル #喜怒哀楽 #アプリ #二次元 #でもやっぱり非リアである

Most Popular Instagram Hashtags