#yoshirockfestival

151 posts

TOP POSTS

“YOSHI ROCK FESTIVAL”
2017/03/24 (金) 恵比寿LIQUIDROOM
.
Dizzy Sunfistあやぺたに修理してたピンキーリングをお渡し🙆🏻
▶︎▶︎▶︎#GARNIstyles
#GARNI #あやぺた #YOSHIROCKFESTIVAL

*
*
今から娘とみーさんととしろさんに会いに行ってくるー!
*
昨日までこのために頑張った(笑)
*
娘っこもみーさんもとしろさんも
お正月以来だから楽しみなり♡←ひとくくりw
*
アナウンスで今日めっちゃ飛行機揺れるって何回も言うから怖いw
*
*
#yoshirockfestival #東京 #なんで昨日もう打ち上がっちゃったの #行ってきます

yoshirockフェスティバル
新喜劇イズの投げたカプセルをキャッチ🙃
開けたらシールが入っていました😳



#yoshirockfestival #吉本新喜劇 #恵比寿リキッドルーム #cowcow

COWCOWとトシロウによるうたの鬼いさん。
トシロウが「芸人の大先輩を呼びます。北野武」
そして登場したのはスキャフルナリ演じるナケシだった。
会場は誰だこいつみたいな感じでどん引きだった。

自分のテンションはマックスに達した。

#yoshirockfestival

細美さんがsupernova唄った
やばい感動しかない

#ellegarden #デブレガーデン #supernova #yoshirockfestival #細美武士

始まるぞー!
#yoshirockfestival


行ってきましたよ、
YOSHI ROCK FES@リキッドルーム。
2005年11月22日のKEMURI以来のリキッドで懐かしすぎてちょっと鼻の奥がツーン。

緑の鬼に会えたり、好き好きロンちゃんに目を奪われたり、イッチャンがやたら元気だったり、なんだかフェスというより打ち上げにお邪魔してる感じw

初めて見た細美んの弾き語りで金星とMake a Wishが聴けて、なんか色んな事を思い出して感無量。
しかも、シークレットでやった善しのデブレガーデンでまさかのSupernova。
思う事は色々あるし、複雑だけど
それでも
細美武士の口からSupernova聴けた時は鳥肌が立ったなー。

そう遠くない日に今度はデブレじゃない形で見れるかな。

#yoshirockfestival

MOST RECENT

COWCOWのヨシさんご来店‼️『あたりまえ体操』ジャカルタ公演から帰国したばかり✈️🌴
YOSHI ROCK FESTIVAL🎸のTシャツ頂いちゃいました🎉🌟😃
#マジスパ #マジックスパイス #COWCOW #善しさん #YOSHIROCKFESTIVAL #あたりまえ体操 #マジスパ下北沢

2017.03.24
YOSHI ROCK FESTIVAL 2017
.
なかなか書けなかったこの日のライブ。
出演者はよかった、いいステージもみれた、でもデブレガーデンとやらが完全に台無しにした。
.
主催のCOWCOWの善しっていう芸人、エルレは最近知ったそうだけど、サプライズ(?)で絶対にやってはいけないことやっちゃった。
.
デブレガーデンです!とか言って出てきて、サプライズで細美さんにSupernovaを歌ってくれと。
即席のバンドで、一度もスタジオ入らずどんな音を出すか知らないバンドの前で(しかもギターは素人の主催者善し)。「俺のギターで細美さんがエルレを歌った」って自慢したいんだよな、わかる。
.
でも、細美さんは断固嫌がって「そんな簡単じゃねえんだよ、大事なバンドなんだよ。なんで最近エルレ知ったお前に言われて歌わないといけないんだよ!」「しかもいつかやる一発目でやるつもりの曲」
・・・とにかく本気でやりたがらなかった。
.
客も割れてて「細美さんがエルレ歌う!ラッキー」と「本人のやりたいときに万全でやってほしい」って雰囲気。
僕はもちろん後者。
.
場はすごい異様な空気になってた、
まぁ結局、細美さんが折れてSupernovaやったけど。
最後までブルハ歌ってごまかしたりして「こっから5分は忘れてくれ」って。
.
当然SNSは炎上。
善しは、blogで細美さんは許してくれたってアップしてたけど、言い訳を書き連ねる文章で完全に余計だった。
最近やっつんやダイノジみたくDJとかやる芸人も多いけど、自分が越境するときにリスペクトをもってる。善しにはそれがなかった。
.
.
SNSで文句なんか書きたくないけどね、もう二度とこんなことがないといいなぁ。
.
.
#yoshirockfestival #cowcow #cowcow善し #デブレガーデン #ellegarden #細美武士 #supernova #ebisu #liquidroom #gliccolive #toshilow #ronzi #brahman #新喜劇ィズ #kenken #huskingbee #lowiq01 #善しきらい
.
ちなみに最後に主催者が「最後みんなでてきて!」っていっても誰も出てこなかったのでした。あ、いっちゃんでてきたわ(笑)彼だけは何度か不穏になった空気をまろやかにしてた♪

本当に本当にいつも今さらだけど
YOSHI ROCK FES行ってきました꙳
本当に本当に濃いぃぃ〜幸せな時間を過ごせました( ᵕᴗᵕ )𖤐
次があるならまた絶対いきたいっ
#yoshirockfestival#supernova#liquidroom

先日#liquidroom で開催された#yoshirockfestival にお誘い頂き
はじめて伺いました!
ギタリストの山岸潤史さん。
超絶カッコ良かったぁ!! ありがとうございました!

倉世古さん、バンドの皆さん、
ありがとうございました!

#music #rock #japan #tokyo #neworleans #山岸潤史 #guitar #guitarist

_
YOSHI ROCK FESTIVAL @ 恵比寿liquidroom
約8時間のことをまとめるの難しいので
長くなりました記録用です👐(端折った部分多くてこれw)

ギリギリ1.5曲XmasEileen に間に合う
パフォーマーさんは伊勢丹の紙袋衣装にトレンチ
善しさんはパフォーマーさんピンクTで登場
仮面外してくれるって約束したやん~と善しさん
→外すタイミング待ってたんや~(右さん)
→→いやいやいや✋ww(他のメンバー)
それやったらこれ付けて٩(•ᴗ• ٩)と箱熊仮面
赤がいい~❤と右さん、可愛いすぎる。
仮面+箱熊仮面の2重付けでラスト1曲 。

うたの鬼ぃさん
最初にCOWCOWが鬼の格好で登場。
地獄!地獄!のネタからの緑の色したTOSHI-LOWさん('ロ' )
お初にお目にかかることが出来て
見た目の面白さ×良いカラダ筋肉💪複雑な視覚
TOSHI-LOWさんが歌いCOWCOWが合わせる
鬼、おこ!鬼おこ!を振り付け&歌うTOSHI-LOWさん
ストラップのとこだけ色が落ちて肌色になってたり
鬼の角が一つぴょこぴょこ外れそうで可愛かった( ; _ ; )

TOSHI-LOWさんに細美さんが加わり
theLOW-ATUS
♪酒と泪と男と女
細美さんが2人で武道館でやりたい、と。
入場料1000円ビールサーバーのお姉ちゃんいてって
それ絶対行きたいですお願いします🙏熱望。

TOSHI-LOWさんが抜けて細美さん
↑の登場からすでに酔いが、目が(笑)
キラキラの笑顔でMCして
♪長渕剛の乾杯
♪金星(何度か曲途中でダラダラ話し出すww)
真面目に歌います、って
♪RUNRUN .
「最後の仮設住宅が無くなるまで弾き語りは
これで終わります」って
♪Make A wish
みんなで大合唱(泣)

BRAHMAN RONZIさんの弾き語り
2つ結びで登場。
\好き好きろんちゃん/
途中で細美さんとTOSHI-LOWさんが
コーラス&合いの手入れ
すっかりろんちゃんの虜(笑)

COWCOWの漫才を2列目で見て笑いすぎて表情筋死亡。
念願の伊勢丹の紙袋衣装の多田さん!
善しさんの生ベロベロ~!
多田さんの眉毛上下!
そしてあのCOWCOWのポーズも!!!
COWCOWで笑った事が無いって言ってた細美さん
ステージ脇でじっと見ててめっちゃ笑ってて安心←

善しさんのサプライズでデブレガーデン
ギターを練習してた善しさん、
聞いてないってステージにでてきた細美さんに
♪supernova
を歌って欲しい、と。
細美さんはこれからの5分は忘れてって言ったけど
モッシュとダイバー(唇そがれた)とのりこの震え
忘れるわけない、忘れない
唇はまじで痛かったし←
あと細美さんも飛んできてサラサラの二の腕を
恐れ多くも触ってしまいました\( °Д° )/ファア

休憩に2階にいたらお酒買いに細美さん登場
戻ってく時に3人で細美さんをがん見
誰1人細美さんの"ほ"の字も出ずがん見
(男の人はガッチリ握手してもらってたけど)
からのニコ~なのかニヤ~なのか
とにかく笑顔をおみまいされて召された\( °Д° )/ファア
脳内をDVD化したい

しかし私の中でもっとも召された時間←
supersecretDJ(泣)
善しさんの紹介とともにDJ卓の下から
\( 'ω')/
ってでできました岡村さん(泣)
テレビのまんまテレビの中からでてきたみたい
無言で真剣にDJ
時折見せる笑顔
フッて笑顔
こちら側を指さしたり手の振りを促したり
ぴょこぴょこ飛んだりノリノリに踊ったり
岡村さんが実在してました。岡村さんが実在してました。
とにかく格好良いガチDJ(泣)
イヤフォン?サッと外していじってまた付けて
この動作素敵すぎて素敵すぎて(泣)
英語口ずさんだりもしてた
あと何分?善しさんに耳打ち締めようとする善しさんを
知りつつ曲の盛り上がりでまた躍る
みたいなの何回も繰り返しててめっちゃ笑顔
楽しそうな姿にニヤニヤする私←
最後に善しさんにマイク向けられて
ありがとうございましたー!の一言で帰る
最強のちっさいおっさん、大好きがすぎる
(善しさんがノーギャラで出てくれたと言ってました)
完全に召された\( °Д° )/ファア\( °Д° )/ファア\( °Д° )/ファア
岡村さん多分お客さんの頭で埋まってたと思う
前で姿が見れたのが感無量

TOSHI-LOWさんが
「若いバンドマンは行きますって言って大作戦のこれ(ラババン)つけておきながら結局本当に行ったのは1割も満たなかった。その中でミュージシャンでもない芸人のCOWCOWがすぐに行ってくれたことに感謝してる」
と。
善しさんの人柄を感じ、濃い時間贅沢な時間を
過ごさせてもらいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

帰る時に善しさんに会えてお礼と握手してもらいました
善しさんのお手手タナカさんみたいにクリームパンみたいで
あったかくてフワフワしてる(¬з¬)w

先週末のこと

朝まで善しフェス〜祭りだ祭り٩( ‘ω’ )و
*
濃ゆいメンツで 初めまして盛り沢山✨
緑鬼トシロウさんにアイドルロンちゃん 笑
初アイリーンも楽しかったです😊

DJナイナイ岡村くんもカッコよかったよ!

個人的に嬉しかったのは 光舟さんと
お話しとお写真撮っていただけたこと
またひとつ願いが叶ったー

#YOSHIROCKFESTIVAL
#ふたつめのミサンガ

.
3/24 善しロック
@恵比寿リキッドルーム
しょっぱなディジー👊🏻
やっぱテンションあがるー!
シューティングスターで終わりかと思いきや最後にフィストバンプぶっこんでくるの好きやわ〜笑
アイリーン
パフォさんがCOWCOW多田さんが着てる旧伊勢丹の紙袋柄の衣装着て登場。笑
暑そう。笑
あれ借りたんかな?買ったんかな?笑
うたの鬼ぃさん
ばりおもろかった笑
トシローさんがちゃんとおにおこのポーズしてるの可愛かった笑
細美さん
最初ローエイタスやって安定の時間オーバー笑
Make a wishの大合唱は何回聴いても鳥肌
で、COWCOWの持ち時間30分あったのに10分ぐらいしかやらんかったからあれ?って思ったらスクリーンにデブレガーデンの文字。
タイムテーブルにもなかったしほんまにサプライズ。
COWCOW善しさん
バクホン光舟さん
ディジーあやぺた
よんなよんなたつきちさん
そして細美さん登場!!!
善しさんがsupernovaをリクエスト
けどこの曲はエルレが復活した時に一曲目にやる曲やからってちょっと渋る細美さん。
でもやってくれた!
あの曲はエルレで聴きたかったとかなんかいろいろ言うてる人いるみたいやけど、
自分はずっと待ち続けてたあのイントロが流れた瞬間ただただ嬉しかったし心の底から楽しめたし久しぶりにテンションがぶち上がった瞬間やった!
ほんまに生きててよかったって思った
あの場所にいなかった人間がごちゃごちゃ言うなー!笑
細美さんも2回もダイブしてたしみんな笑顔やったし😊
ただ2番の歌詞完全に忘れてたからエルレの復活はまだしばらくなさそう。笑
気長に待ってます。笑
で、最後にナインティナインの岡村さんのDJ見て3時ぐらいにタクシーで帰宅😎
めちゃめちゃ楽しいイベントやった!アイアンメイシンとKenKenも見たかったな〜!
また来年もやってほしい🙏
#yoshirockfestival
#COWCOW

先日のYOSHI ROCK ありがとうございました。大好きな先輩たちも音楽を前にしたらみんな子供たち。最高に夢があるなあって。本当に、ありがとうございました。

#cowcow #yoshirockfestival #lowiq01 #brahman #toshilow #kohki #makoto #ronzi #ミツハシアツシ #nari #scafullking #session #music #piano #guitar #sax #森田くみこ

supernovaやるのは驚きすぎた…いつか本場のがきけますように
COWCOWもっと好きになった〜善しさん愛されてる〜う
#YOSHIROCKFESTIVAL #細美武士 #うたの鬼ぃさん #theLOW_ATUS #COWCOW #善し #デブレガーデン #ELLEGARDEN #LIFEISGROOVE #DizzySunfist #新喜劇ィズ

YOSHI ROCK FESTIVAL
細美さんと善しさんのオリジナルバンドでの“Supernova”は賛否両論あるけど1つだけ確かなことは復活はまだ先でも近づいているのを感じれたことでファンの1人として心から嬉しかった
ELLEGARDENの復活ライブは絶対に行きたいな
#ellegarden
#細美武士
#高田雄一
#生形真一
#高橋宏貴
#yoshirockfestival

⁑⁑THE 余韻
善しさんのブログを読んだ
色んな人が言ってることも見た
それぞれが思う事があっていいしどれも間違いじゃない
私にとっては自分で見たあの光景が真実です
音が鳴った瞬間後ろの方に居たのに走り出したし
気付いたら大声で歌ってた
それが全てだと思ってる
いつかくるその時を想って皆で笑顔になれた、そんな5分間だったんだ
ありがとう善しさん!💫
余韻が凄くてこんなことを書いちゃうぐらいのすんげぇ夜でした😊!


#yoshirockfestival #supernova #細美武士 #例のアレ #余韻 #善し #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags