[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yoshimasahoshiba

375 posts

TOP POSTS

10月2日(月)10年ぶりにヒゲを剃ります。この写真は18歳の時のもの。雑誌『POPEYE』で読者モデルをしていた頃です。その当時、流行ったアルマーニのセル巻きのメガネをかけてますが、実は寝てます(笑) 僕がヒゲを剃らなくなった理由は2つあります。1つは軽度のアトピー性皮膚炎だったから。ヒゲを剃ると肌まで削れてしまい、かゆくなってしまうのでヒゲを剃らなくなりました。日焼けをするようになってアトピーは完璧に治ったのですが……。2つ目の理由は、この写真で見えにくいかも知れないんですが、よ〜く見ると実は鼻の下に鼻くそみたいなホクロがありまして……。ヒゲを剃るとホクロまで剃れて、そこから血がピューッと出てしまうからなんです(笑) 何度、ホクロを剃り落としてしまったことか……。ということでヒゲを剃らなくなったのですが、な、なんと日本のビジネスマンに圧倒的な人気を誇るパナソニックのシェーバー「ラムダッシュ」の新機種が出るということなんで久しぶりに剃ってみようかなと思っております。ということで、ヒゲを剃るイベントやりますので、良かったらいらして下さいね。イベントへのご応募はこちらから→http://forzastyle.com/articles/-/52247

日時:2017年10月2日(月)
時間/18:00〜20:00
場所/Zero Base 表参道
住所/東京都港区南青山5-1-25
※東京メトロ「表参道駅」B3出口より徒歩1分

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

お陰様で「超最強スーツZ」もめちゃ売れてるそうなので今週末がヤマだそうです。ECでも買えます。欲しい方はお早めに! →http://forzastyle.com/articles/-/52207

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#universallanguage

【出演情報】2017年9月30日(土)朝8時30分~。フジテレビ(全国ネット)の『にじいろジーン』、パパを素敵に変身させるミラクルチェンジのコーナーに出演します。今回もヤバくて、途中から気絶してました。ということで一緒に番組に出演しているヘアメイクの越智めぐみさんと記念にパチリ。2人で立ってますが実は寝てます(笑) 皆さん、お時間がありましたら見てくださいませ!

#suit #ownersgarment
#suit #loropiana
#shirts #industyle
#tie #prada
#pocketsquare #mungai
#shoes #WH
#干場義雅
#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#ootd
#menswear
#mensstyle
#mensfashion

【インタビュー】僕がイタリア🇮🇹を愛して止まない理由とは? コチラを読んで下さい→http://italia.miguide.jp/travel/533

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

咲夜は、赤坂プリンスクラシックハウスで「トリート・ドレッシング」のフォーマルパーティでした。大人の紳士や淑女がタキシードやブラックドレスに身を包みドレスアップして楽しむパーティは、本当に華やかでいいですよね〜。素敵な方々がいっぱいいらっしゃってて、トークショーの時には気絶してました。ということで、最後はスタイリスト青柳光則さんやスタッフの方々と記念にパチリッ! みんなタキシード着て立ってますが実は寝てます(笑)

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
@treat_gentleman
@treatdressing
@haute_renttorunway

皆様、お待たせしました。ユニバーサルランゲージとコラボした「超・最強スーツZ」今日発売です。詳細はコチラ→http://forzastyle.com/articles/-/52207

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#universallanguage

今日は、表参道でフィリップスのトークイベントやります。テーマは「本質にこだわる男のライフスタイル」です。お時間がありましたらいらして下さいませ。夜はタキシードに着替えてトークイベントに向かいます! https://www.philips.co.jp/c-dam/b2c/ja_JP/experience/2017innovation-design/2017innovation-design.pdf

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#philips

以前、テレビ朝日の朝の番組『グッド!モーニング』で、ブラマヨの小杉さんをジョージ・クルーニーに変身させる企画をやった時の写真が出てきました。「ちょいワルオヤジじゃなくて、俺も何やろ……、ちょいマルオヤジと言いますか」というコメントが(笑)大変だったけど、とっても面白い企画でした。芸人の方々を変身させる企画、またやりたいなぁ〜。 #yoshimasahoshiba
#干場義雅
#FORZASTYLE

ファッション業界の賢人が編集長の干場に買わせたい逸品を価格別に紹介する連載「松竹梅」の第15回。今回ご登場いただくのは、超人気スタイリストの黒田 領さんです。お題はジーンズ。『LEON』創刊時より干場と大ヒット企画を共にした名スタイリストである黒田氏が選ぶイケてるジーンズ3本は、男女問わず必見です!コチラから→http://forzastyle.com/articles/-/51920

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

MOST RECENT

10月2日(月)10年ぶりにヒゲを剃ります。この写真は18歳の時のもの。雑誌『POPEYE』で読者モデルをしていた頃です。その当時、流行ったアルマーニのセル巻きのメガネをかけてますが、実は寝てます(笑) 僕がヒゲを剃らなくなった理由は2つあります。1つは軽度のアトピー性皮膚炎だったから。ヒゲを剃ると肌まで削れてしまい、かゆくなってしまうのでヒゲを剃らなくなりました。日焼けをするようになってアトピーは完璧に治ったのですが……。2つ目の理由は、この写真で見えにくいかも知れないんですが、よ〜く見ると実は鼻の下に鼻くそみたいなホクロがありまして……。ヒゲを剃るとホクロまで剃れて、そこから血がピューッと出てしまうからなんです(笑) 何度、ホクロを剃り落としてしまったことか……。ということでヒゲを剃らなくなったのですが、な、なんと日本のビジネスマンに圧倒的な人気を誇るパナソニックのシェーバー「ラムダッシュ」の新機種が出るということなんで久しぶりに剃ってみようかなと思っております。ということで、ヒゲを剃るイベントやりますので、良かったらいらして下さいね。イベントへのご応募はこちらから→http://forzastyle.com/articles/-/52247

日時:2017年10月2日(月)
時間/18:00〜20:00
場所/Zero Base 表参道
住所/東京都港区南青山5-1-25
※東京メトロ「表参道駅」B3出口より徒歩1分

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

お陰様で「超最強スーツZ」もめちゃ売れてるそうなので今週末がヤマだそうです。ECでも買えます。欲しい方はお早めに! →http://forzastyle.com/articles/-/52207

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#universallanguage

今季Giottoで別注したSOLIDOが、「FORZA STYLE」で、ご紹介して頂きました。ドレスとカジュアルのハイブリッドパンツ‼︎ まずは、パンツから。詳細はこちら→http://forzastyle.com/articles/-/52252
#giotto
#giottodesign
#giottostile
#solido
#coordinate
#code
#style
#styling
#FORZASTYLE
#yoshimasahoshiba
#WH
#気絶
#実は寝てます

Fay×ForzaStyle×Takashimaya ・

#Repost @yoshimasa_hoshiba (@get_repost)
・・・
【トークイベントのお知らせ】2017年10月7日(土)、日本橋高島屋の6階で、わたくし干場義雅のトークショーを行います。テーマは「イタリア人たちがこぞって愛用しているブランド、FAY(フェイ)の着こなし方と秋冬のお洒落テクについて」です。時間は14時と16時の2回。入場は無料です。抽選で各回15名様をご招待いたします。お時間がありましたらぜひいらしてくださいね。観覧ご希望の方は10月1日(日)までに下記応募先URLのお申込みフォームにご記入の上お申し込みください。コチラからです→https://goo.gl/x8HFp2 【問い合わせ】
サン・フレール
03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#FAY
#日本橋高島屋
#サロン・ル・シック
#salonlechicselect
#takashimaya #takashimayamen #fay #selectshop #17aw #autumn #winter #talkshow #menswear #mensfashion #mensstyle #instagood#nihombashitakashimaya #forzastyle #italy #fashion#干場義雅

【インタビュー】僕がイタリア🇮🇹を愛して止まない理由とは? コチラを読んで下さい→http://italia.miguide.jp/travel/533

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

【出演情報】2017年9月30日(土)朝8時30分~。フジテレビ(全国ネット)の『にじいろジーン』、パパを素敵に変身させるミラクルチェンジのコーナーに出演します。今回もヤバくて、途中から気絶してました。ということで一緒に番組に出演しているヘアメイクの越智めぐみさんと記念にパチリ。2人で立ってますが実は寝てます(笑) 皆さん、お時間がありましたら見てくださいませ!

#suit #ownersgarment
#suit #loropiana
#shirts #industyle
#tie #prada
#pocketsquare #mungai
#shoes #WH
#干場義雅
#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#ootd
#menswear
#mensstyle
#mensfashion

Fay✖︎FORZASTYLE👖✨✨🤓
-
2017年10月7日(土)日本橋高島屋の6階でFORZASTYLE 編集長干場義雅さんのトークショーが開催されます😊✨✨✨ -
素敵なアウターをお探しの方、是非フェイのイベントにご参加下さいませ😊❤️
詳細は下記ご紹介いただいております!
-

#Repost @yoshimasa_hoshiba (@get_repost)
・・・
【トークイベントのお知らせ】2017年10月7日(土)、日本橋高島屋の6階で、わたくし干場義雅のトークショーを行います。テーマは「イタリア人たちがこぞって愛用しているブランド、FAY(フェイ)の着こなし方と秋冬のお洒落テクについて」です。時間は14時と16時の2回。入場は無料です。抽選で各回15名様をご招待いたします。お時間がありましたらぜひいらしてくださいね。観覧ご希望の方は10月1日(日)までに下記応募先URLのお申込みフォームにご記入の上お申し込みください。コチラからです→https://goo.gl/x8HFp2 【問い合わせ】
サン・フレール
03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#FAY
#日本橋高島屋
#サロン・ル・シック
#フェイ
#干場義雅
#ナイロンコート

皆様、お待たせしました。ユニバーサルランゲージとコラボした「超・最強スーツZ」今日発売です。詳細はコチラ→http://forzastyle.com/articles/-/52207

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#universallanguage

咲夜は、赤坂プリンスクラシックハウスで「トリート・ドレッシング」のフォーマルパーティでした。大人の紳士や淑女がタキシードやブラックドレスに身を包みドレスアップして楽しむパーティは、本当に華やかでいいですよね〜。素敵な方々がいっぱいいらっしゃってて、トークショーの時には気絶してました。ということで、最後はスタイリスト青柳光則さんやスタッフの方々と記念にパチリッ! みんなタキシード着て立ってますが実は寝てます(笑)

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
@treat_gentleman
@treatdressing
@haute_renttorunway

今日は、表参道でフィリップスのトークイベントやります。テーマは「本質にこだわる男のライフスタイル」です。お時間がありましたらいらして下さいませ。夜はタキシードに着替えてトークイベントに向かいます! https://www.philips.co.jp/c-dam/b2c/ja_JP/experience/2017innovation-design/2017innovation-design.pdf

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#philips

【トークイベントのお知らせ】2017年10月7日(土)、日本橋高島屋の6階で、わたくし干場義雅のトークショーを行います。テーマは「イタリア人たちがこぞって愛用しているブランド、FAY(フェイ)の着こなし方と秋冬のお洒落テクについて」です。時間は14時と16時の2回。入場は無料です。抽選で各回15名様をご招待いたします。お時間がありましたらぜひいらしてくださいね。観覧ご希望の方は10月1日(日)までに下記応募先URLのお申込みフォームにご記入の上お申し込みください。コチラからです→https://goo.gl/x8HFp2 【問い合わせ】
サン・フレール
03-3265-0251
http://www.sannfreres.co.jp

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#FAY
#日本橋高島屋
#サロン・ル・シック

な、な、なんと応募総数が400名を超えてしまっていたそうで……。今日のトークイベント100名に選ばれなかった方々、本当に申し訳ございませんでした(汗) 途中から下ネタに拍車がかかってしまい、自分でも何を言ってるのかわからなくなってしまい、気絶してました(笑) 皆様、またご一緒していただければ幸いです。帝国ホテルプラザで行いました干場義雅トークイベントに来て頂きました皆様、ありがとうございました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

パテックフィリップの広告写真の世界観、王道の普遍性が感じられて好きなんですよね〜part3。 #yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#patekphilippe

パテックフィリップの広告写真の世界観、王道の普遍性が感じられて好きなんですよね〜part2。 #yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#patekphilippe

パテックフィリップの広告写真の世界観、王道の普遍性が感じられて好きなんですよね〜。 #yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#patekphilippe

ワンちゃん飼おうかな〜。散歩したい!

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

そして明日はいよいよ。【9月18日(月・祝)イベントのお知らせ】帝国ホテルプラザでトークショーを行います。テーマは、流行にとらわれず上質なアイテムを着こなす大人のファッションについて。カシミアなど上質な素材にこだわったお洒落や、着回しのアイデアをご紹介します。またオータムフェアのテーマにちなみ、館内ブランドのストールなどファッション雑貨を使って、秋らしいシックなファッションを楽しむスタイリングや、お洒落のお手本にしたいイタリア女性の着こなしなども紹介します。お時間がありましたらお越し下さいませ。 ■日時:9月18日(月・祝)14:00~15:00 ■会場:帝国ホテルプラザ 1階ロビー ■参加費:無料 ■募集人数:100名様(抽選) ※抽選の結果は案内状の発送をもってかえさせていただきます。 案内状は、開催1週間前までにお送りしております。

#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE
#帝国ホテル

以前、テレビ朝日の朝の番組『グッド!モーニング』で、ブラマヨの小杉さんをジョージ・クルーニーに変身させる企画をやった時の写真が出てきました。「ちょいワルオヤジじゃなくて、俺も何やろ……、ちょいマルオヤジと言いますか」というコメントが(笑)大変だったけど、とっても面白い企画でした。芸人の方々を変身させる企画、またやりたいなぁ〜。 #yoshimasahoshiba
#干場義雅
#FORZASTYLE

Most Popular Instagram Hashtags