#yorke

15 posts

TOP POSTS

🐴
TBSチャンネルさんのTwitter✨
#OLDCODEX ファンの皆さま!#Ta_2 さんと #YORKE. さんから新年のご挨拶の動画が届きました‼️ 『OLDCODEX“Veni Vidi”in BUDOKAN 2016』ダイジェスト版は1月9日(月)よる9時半♥

YORKE.さんの服どうなってるんだ?

#OLDCODEX#Ta_2#YORKE.
#記録用に

Yuk buat kalian yang mau ketemu salah satu bintang 1999, Dwight Yorke bisa daftar ke contact person yang ada🍺🍺
.
.
.
#KamiBersama #MeetnGreet #SUFamily #simpatisanutd #mufc #yorke

😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖
@mynameis49painter
#YORKE.
#誕生日
#OLDCODEX


楽しい伊豆旅行、お宿編🤗

お部屋に入って露天風呂の使い方などの説明を受けて、あまりのロケーションの素晴らしさに感激❣️

むうはんも直ぐに寛いでいましたよぉ〜🤗

夕飯もお刺身がめちゃくちゃ美味しかった🤗伊勢海老もプリプリだし、最後に、ご飯と澄まし汁が出ましたが、お写真撮り忘れちゃいました🤣💦💦💦💦伊勢海老の殻は翌日の朝食のお味噌汁の身になってました。 ・これも絶品で美味しかったぁ〜😍💕💕💕
*むうはんにも、味のついていない部分のブロッコリーをお裾分け❣️むうはんも美味しかったね🤗👍
☆最近複数枚post出来るようになりましたが、まだまだpicがたくさんありますので、素敵な福の湯さんの様子連投させていただきます🤗
#伊豆 #旅行 #湯宿 #福の湯 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこと旅行 #癒やしわんこ #yorke #yorkshireterrier #yorkielove #yorkies #yorke #yorkie #yorkshire #0424 #2017

HAPPY BIRTHDAY!!!!! YORKE-KUN!!!!! YORKE-KUNの誕生日の多くの多くの幸せなリターン✨🎊
お誕生日おめでとうございます!
#YORKE
#OLDCODEX
#YORKEDAY2017
#YORKE生誕祭2017
#HAPPYBIRTHDAYYORKE2017

yorke.さん HBD!!! 絵描いてるときと、喋るときのギャップがたまりません!

330のライブで前2列目にきてくれたときとかほんとに言葉が出なかったです😢

次のツアーも楽しみです! めちゃめちゃ会いに行きます!!グッズもCDも全部全部楽しみ!

たつさんとよーくさんが揃ってなきゃocdじゃないので、怪我はもうしないでください〜! 今年もocdににどっぷりハマらせてもらいます!♡ 素敵な1年にしてください!!! #yorke #hbd #oldcodex #painter

遅くなってしまったけど、YORKE.さんHappy Birthday🎂🎉💗
#YORKE. #OLDCODEX
#mynameisyorke
#一度繋いだ手は離さない感じで

あと少しで25日が、終わるけど次にyorke.の誕生日をお祝い出来るのが365日後に待ってると思うと1年楽しみ´ ³`°) ♬︎*.:*
絵を書いてるのも、歌を歌うのも、ギターを弾くのも全てyorke.が楽しんでいることを願って💓❤💕
私に、友達を作る機会をくれてありがとう(๑ت๑)♡ 1度繋いだ手は離さない感じで✯
#Happy Birthday
#yorke

MOST RECENT

今日はテンション上がって
こやつも食べてしまったぁよ〜🍰 #YORKE. #birthday
#ピン #簡単 #ハマりそう

インスタライブ見れた💓❤💕
こういう偶然がまた、惚れちゃうʬʬʬ

#yorke

最近フォロワーさんが一気に減った……
今までフォローしてくれてありがとうでした。

🎂🎁
'
★ HBD ☆ 49. ★
'
#painter @mynameis49painter
#respect#★#HBD
'
でもよく考えたら私は今の49さんを全然知らないな。。いい加減卒業しなきゃな。想い出は大切にしよ*
'
#HappyBirthday#YORKE.#20170425#l4l#instagood#happy#girl#PhotoOfTheDay#webstagram#OL#OSAKA#JAPAN

遅くなってしまったけど、YORKE.さんHappy Birthday🎂🎉💗
#YORKE. #OLDCODEX
#mynameisyorke
#一度繋いだ手は離さない感じで

よーーーーく.おめでとう。ずっと繋いだ手は離さないよ。(ギリギリ)

#YORKE. #HappyBirthday #OLDCODEX

2017.4.25
そしてそして本日!
YORKE.さんお誕生日おめでとう!!
だいすき!!!
.
.
#yorke #mynameisyorke
#yorke生誕祭2017
#ギリギリセーフ

たくさんのラヴをありがとう。
たくさんのラヴをあなたへ。
今夜も夢中にさせてね :)
その指先から創られる世界が大好き!
#gardengate
#HappyBirthday #YORKE.

.
2017.04.25.
YORKE. , Happy Birthday ! ✯*・。
38歳の幕開けな今日が、素敵な一日になってたらいいなあ。
これからの一年が、怪我なく実りある一年になりますように💙
.
よーく.さんのすきなところ、いーっぱいあるけど、ライヴ中の姿と、ファンだいすきで、優しいところ、が、トクベツだいすき。
うん。誕生日だからデレてる😳💓笑
ファンにとっては推しの誕生日って、自分の誕生日より嬉しい日だったりするよね☺
これからもずっとお祝いしていけたらいいな😌💞
それでは、この後 #TOKYOFM , #gardengate で会いましょう。
#繋いだ手は離さない感じで
これからもよろしくお願いしますっ🐶💕
.
#YORKE. #HappyBirthday #Painter #OLDCODEX #since #1979 #いちごミルクレープ #heart #❤ #公録 #当たった #よ.💙

👑Happy Birthday👑
よーくさん(*˙˘˙)♡ #OLDCODEX#YORKE.#birthday#oldcodexオーディエンスと繋がりたい

ってことで
本日(あと数分)は
YORKE. 38歳 生誕祭です👏

YORKE.の絵に魅了されて
気がついたらMMに入り
行ける範囲のライブは
全力を注いで行き
グッズに何万も貢ぎ

そのためにバイトを頑張り
そのバイトで素敵な人と出会い

OLDCODEXに出会えたことで
大好きなオーディエンスに出会え
大切な仲間がたくさん
出来ました。

YORKE.とTa_2に出会えた
時点で素敵な縁の始まりで
おかげで楽しい毎日が
遅れてます。

元気が出ない日も
YORKE.のデザインした
グッズを持ってるだけで
なんとなく元気が出て
いつも背中を押してくれる
音楽はOLDCODEXの楽曲

国試で忙しくなろうが
就職しようが
これからも変わらず
OLDCODEXを追いかけて
YORKE.を追いかけます。笑

ほんとに
胸を張って大好きだと
言えるバンドです

HappyBirthDAY

#OLDCODEX#YORKE.#mynameisyorke#paintre#YORKE.2017生誕祭

.
.
Happy Birthday YORKE.👏👏👏
.
.
よーくさんにとって
素敵な1年になりますように💕
.
.
.
#OLDCODEX
#YORKE
#よーく
#ハッピーバースデー
#誕生日pic
#おめでとう 🎉🎉🎉
#0425
.

ほんとこーゆーとこ好き。

#YORKE.#OLDCODEX#泰造#真司

あと少しで25日が、終わるけど次にyorke.の誕生日をお祝い出来るのが365日後に待ってると思うと1年楽しみ´ ³`°) ♬︎*.:*
絵を書いてるのも、歌を歌うのも、ギターを弾くのも全てyorke.が楽しんでいることを願って💓❤💕
私に、友達を作る機会をくれてありがとう(๑ت๑)♡ 1度繋いだ手は離さない感じで✯
#Happy Birthday
#yorke

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags