[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yori_japan

3607 posts

TOP POSTS

2018Springからボトムのサイズを増やしました👖
34(XS)/36(S)/38(M)の3サイズです。
デザインによっては36/38の2サイズの物もあります。
ドットスカートも大人気でした♡
#3月デリバリー予定

2016summerに出したタンクトップ。
リピ買いしたいとの声をたくさん頂き、実現しました♡
STORYでも“肉を拾わないタンクトップ”と素晴らしいネーミングを付けてもらいました🙏✨
何度洗濯しても形崩れしない、毛羽立たない、私も検証済みです🙋🏻‍♀️
#4月デリバリー予定

POPUPや受注会で実際にお客様とお話しさせて頂いたり、背格好を見れる機会があり、商品の参考にできる事や改善点など、スタッフも気付く事が多々あり、やはりこういう機会は大切だな…と感じてます😌
少しずつですが、進化を続けていきます💪🏻
#yori_japan
#yori2018spring

yori 2018 Spring collection
ご来場頂きまして有難うございました
一緒に春のコーディネートを考えながら、
ご試着して頂けたりととても楽しい時間でした☺️
有難うございました🙏


@_y_o_r_i_
#yori_japan

🐓🐓🐓

おはようございます。

昨日は#usj 満喫してきました🙌✨
楽しかった〜😆🎵
やっぱボブが好き〜💓
お土産はミニオンばっか😘❤️

ストーリーに写ってた男性は友人の旦那さまです。
私の相方だと思われた方、数名いらしたので…
友人の旦那さまはうちの相方より6歳も若いです😂✨
私の友人は私より6歳若いです。
私が1番年長者ですが、1番はしゃいだのはワタシです🤪😂🤣🌀


#yori #yori_japan #kaon #zara #pellico #philippeaudibert #ronherman #stellamccartney #ootd #outfit #fashionblogger #fashion #instapic #instagood #instagram #coordinate #お洒落さんと繋がりたい #今日のコーデ #足元倶楽部 #ザラ


さぁ気合いで1日頑張りますっ‼️


2017/11/24(金)

*
11.22
ザ・仁王立ち笑
コートにストールどちらも淡色☺︎
*
*
@t___life ちゃんと、
@_y_o_r_i_ の春夏展示会へ❉ ❉
*
*
キレーな色に惹かれつつ、
グレーのコーデュロイスカートをオーダー笑
#やっぱりグレーが好き
後ろのボタンが可愛すぎた♡
*
*
デザイナーのyokoさん、
kumiさんにもお会いできて嬉しかったぁ🙌🏻
*
*
最後は
#ともあみpic
今日もともちゃんはオシャレだった❉ ❉
*
*
*
*
#ママコーデ#ママファッション#男の子ママ#着回しコーデ#シンプルコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#ファッション#コーデ#プラージュ#アクネ#ワントーンコーデ#プチプラミックス#楽天お買い物部#大人カジュアル#冬コーデ#今日のコーデ#パイソン#アクネストゥディオズ #acnestudios#acne#jandmdavidson#r_fashion

行ってきました✨yori spring受注会✨

どれも素敵なコレクションばかりで…
試着を思う存分楽しみ何をお迎えするかをこれから🤨🧐 ..
グリーンやパープルなどカラフルなラインが多い印象で、デザイナーさん達の想いがふんだんに盛り込まれた可愛らしいお洋服たちが沢山ありました😊 .
初めてお会いしたyokoさんとkummyさん✨
とってとお肌ツルツルで綺麗なお2人🤩
もちろんちゃっかり記念撮影📷
.. 緊張しまくりでしたが、この度、昭和繋がりで#ヨウコとクミコとショウコ のタグの使用許可をいただきました😍🙋🙆 ..
@yoko915 @kummy153 @k.kirihara @hhiro0314
皆さま、ありがとうございました。

#yori
#yori_japan
#yori2018spring
#展示会

昨日は、静岡🗻からこちらの展示会へ😍
とても素敵な洋服ばかりでした❤️ #yori_japan
#yori
#2018ss
#展示会
#来てる人もおしゃれ

yori展示会へ。
デザイナー直々に着せてもらいました☺︎
大人はもちろん子供服たまらない可愛さだった♡
#長年の付き合いヨーコがサラッと着せる色は私好み
#くみちゃんが可愛かった
#可愛い方に囲まれて娘ご満悦
#可愛がって頂きありがとうございます
#yori_japan

*restock!*


11.27 21:00〜完売商品4型がが再入荷致します✨
(スワイプしてご覧ください)


*先ほどダブルフレアスウェットの入荷をお知らせいたしましたがダブルフレアウールトップスの間違えでございました。大変申し訳ございません。再投稿させていただきます。


#ウールストレートワンピース
col.ネイビー、ブラック
¥23,000+tax


#ウールボックススカート
col.ブルー、パープル
size.36/38
¥22,000+tax


#ダブルフレアウールトップス
col. ブルー、ブラック
¥21,000+tax


#ウォッシャブルウールフレアトップス
col. オフホワイト、フレア
¥16,000+tax


#yori_japan
#再入荷

*
昨日の #outfit *
*
yoriといったら黄色かな〜と思って黄色いスカートを着て行ったら友達とかぶりました😆💛💛
*
*
*
#UNITEDARROWS
#ZARA
#STUNNINGLURE
#martinique
#VASIC
#UN3D
#SaintLaurent
#yori_japan
#yori

MOST RECENT

最近夫婦でハマり中の#chicstocks🧦
.
.
こちらも#madeinjapan 大好きな私にはデザインも素材も大満足でこれからパンツに合わせてコーディネイトを楽しみたい一品✨ .
.
先日の#yori_japan 先行受注会では、欲望を抑えきれず結局数点オーダーしてしまいました…🤦‍♀️
.
会計が大台に…🤦‍♀️
.
中でもバックリボンは外せなかったので、セットアップで1着と色違いも…😅
..
ブラックのタンクトップもオーダーして、
グリーンも抑えた…yokoさん着用の色違いブラウスもオーダーしたし…なんて満足していたのに😣
...
完全ノーマークのノースリーブシャツワンピが気になって仕方ないのです😭
...
とりあえず断捨離してクローゼットを空けてお財布の中身を増やさないと😅

*restock!*


11.27 21:00〜完売商品4型がが再入荷致します✨
(スワイプしてご覧ください)


*先ほどダブルフレアスウェットの入荷をお知らせいたしましたがダブルフレアウールトップスの間違えでございました。大変申し訳ございません。再投稿させていただきます。


#ウールストレートワンピース
col.ネイビー、ブラック
¥23,000+tax


#ウールボックススカート
col.ブルー、パープル
size.36/38
¥22,000+tax


#ダブルフレアウールトップス
col. ブルー、ブラック
¥21,000+tax


#ウォッシャブルウールフレアトップス
col. オフホワイト、フレア
¥16,000+tax


#yori_japan
#再入荷

みんなと中央公園へ☺︎
三山ひろしが来るからか…👵🏻がいっぱい❤︎ #yori_japan #savoykids

2018Springからボトムのサイズを増やしました👖
34(XS)/36(S)/38(M)の3サイズです。
デザインによっては36/38の2サイズの物もあります。
ドットスカートも大人気でした♡
#3月デリバリー予定

2016summerに出したタンクトップ。
リピ買いしたいとの声をたくさん頂き、実現しました♡
STORYでも“肉を拾わないタンクトップ”と素晴らしいネーミングを付けてもらいました🙏✨
何度洗濯しても形崩れしない、毛羽立たない、私も検証済みです🙋🏻‍♀️
#4月デリバリー予定

POPUPや受注会で実際にお客様とお話しさせて頂いたり、背格好を見れる機会があり、商品の参考にできる事や改善点など、スタッフも気付く事が多々あり、やはりこういう機会は大切だな…と感じてます😌
少しずつですが、進化を続けていきます💪🏻
#yori_japan
#yori2018spring

東京受注会大人気だった親子リンクシリーズ👩🏻👧🏻
#yori_japan
#yori_pocket (110/120/130cm)
#4月デリバリー予定
#yori2018spring

🐓🐓🐓

おはようございます。

昨日は#usj 満喫してきました🙌✨
楽しかった〜😆🎵
やっぱボブが好き〜💓
お土産はミニオンばっか😘❤️

ストーリーに写ってた男性は友人の旦那さまです。
私の相方だと思われた方、数名いらしたので…
友人の旦那さまはうちの相方より6歳も若いです😂✨
私の友人は私より6歳若いです。
私が1番年長者ですが、1番はしゃいだのはワタシです🤪😂🤣🌀


#yori #yori_japan #kaon #zara #pellico #philippeaudibert #ronherman #stellamccartney #ootd #outfit #fashionblogger #fashion #instapic #instagood #instagram #coordinate #お洒落さんと繋がりたい #今日のコーデ #足元倶楽部 #ザラ


さぁ気合いで1日頑張りますっ‼️


2017/11/24(金)

.
2018 spring 先行受注会⚑
初㊗️ISETAN
NETでは1分完売(T ^ T)
試着会
今回行けて良かった🙋
可愛くて❤︎
幸せ~
6着購入♬
届くの楽しみ!
☝︎2人胃腸炎
☝︎洋服の写真見て頑張る
☝︎洗濯.掃除バァさん
☝︎実家👵即逃げ💨笑
#yori_japan

楽しみにしていた、yori2017S/S展示会へ。

かわいいものがいっぱいあって悩みました💦
娘と一緒に着たい♡ @yoko915 さん、また東京でのPOP UPも楽しみにしてます。

#yori #yori_japan #yorigirl #子供服もかわいい

昨日は、yoriの2018spring collectionの先行受注会へ

可愛いものだらけで決められない。

スプリングコートと水玉スカートは、絶対欲しい‼

スプリングコートは、ゆったりしたデザインで、バックスタイルは、フリルが可愛い💓💓ベージュとネイビーの二色あり、内側がギンガムチェックになってるのがまたツボでした。御一緒したaさんがとても可愛いく試着されていて余計に欲しくなりました(笑)

水玉スカートは、夏に購入したstripeスカートと生地やデザインは似てましたが、stripeよりお腹まわりの膨らみが少し目立たないような気がして、欲しくなりました。⬅デザインで太ってみえるのではなく、私がただ太っているのでお洋服に罪はないです😭

そして、受注会前には、wさんからご紹介頂いてからお気に入りの薬膳中華のエッセンスで平日ランチをaさんと美味しく頂きました。aさん1日お付き合い本当にありがとうございました!

#yori_japan
#先行受注会
#lightboxstudioaoyama
#全部可愛い
#ツボだらけ
#春キライですが
#春が待ち遠しい
#こんな気持ち珍しい
#yoriマジック
#薬膳中華
#エッセンス
#お粥と薬膳soupが大好き
#師匠はお食事処まで
#美味しいお店知ってる
#やっぱり師匠
#ありがとうございます😍



drawerコート初おろし🖤
春コレの受注会に全身真っ黒で行った私🙈
中にyoriのダブルフレアウール着てます✨


一夜明けて、、買えばよかったがグルグル🌀
今回の受注会では💚💗💜💙が並ぶ中、
私のワードローブの軸にしたいと思える
絶対欲しい!はやっぱりモノトーン😑

今回の一目惚れはノースリーブシャツ😍
まータイプ🙈白シャツ好きにはたまらない🤤
あ〜春が待ち遠しい💕

#yori_japan#yori#drawer#zara#loewe#johnstonsofelgin#fabiorusconi#tiffanyhardwear#ドゥロワー#ロエベハンモック#ティファニーハードウェア#ママコーデ#PASMO無くすからスマホケースは手帳型に戻しました#写真撮りにくい🤳

昨日は幼稚園終わりの2人を連れて😅頑張って#yori_japan#展示会 へ。

あーかわいかった♥

もーワクワクが、止まらない♥

飾ってあったグリーンも素敵で、こんなガーデニングしたいなぁーと🤔

@yoko915 さんにもおあいできて😍
年長と年少ママ話もできました♡

春夏も#yori_japan から目が離せない🙄

*
昨日の #outfit *
*
yoriといったら黄色かな〜と思って黄色いスカートを着て行ったら友達とかぶりました😆💛💛
*
*
*
#UNITEDARROWS
#ZARA
#STUNNINGLURE
#martinique
#VASIC
#UN3D
#SaintLaurent
#yori_japan
#yori

@yoriさんの2017SSの展示会にお邪魔させていただきました。
子供服も可愛ものばかり♡
リンクコーデで娘と着れるバックリボンブラウス♡
楽しみです!! #yori #yorigirl #yori_japan #オシャレママ #オシャレキッズ #リボン #木馬リボン

昨日は、静岡🗻からこちらの展示会へ😍
とても素敵な洋服ばかりでした❤️ #yori_japan
#yori
#2018ss
#展示会
#来てる人もおしゃれ

Most Popular Instagram Hashtags