#yokohama

1985484 posts

TOP POSTS

GREEN ROOM2017🏟
すごい天気良すぎて最高でした❤️
#greenroom #yokohama

.
最高な1日🌳
.
色んな人に会え過ぎた
飲み過ぎた🤦🏾‍♀️
笑いすぎて顔痛い🤦🏾‍♀️
友人や初めて会った人久々会った人繋げてくれた人気さくに声かけてくれた人昨日は感謝🤝
写真あり過ぎて🤦🏾‍♀️のんびりupしよ
#酒解禁
#rvcaブースで宴会
#いきなり肩パン
#いいねの攻防
#監視付き
#greenroomfestival
#greenroom
#rvca
#rvcajapan

💠
.
GreenRoom連投ごめんなさい👏🏾
載せたい写真が多すぎて厳選できない、、🤢
.
やーっと会えた
念願のりょうこ姉様ーー💙💜💚
@ryoko_lino
美人すぎ優しすぎかっこよすぎ大好きすぎ!!
りょこ姉素敵なプレゼントまでありがとー👏🏾✨
.
キャスケットリンクしてたり❤️




最高な1日🐢

色んな人に会え過ぎた
飲み過ぎた🤦🏾‍♂️
笑い過ぎて顔痛い🤦🏾‍♂️
友人や初めて会った人久々会った人繋げてくれた人
気さくに声かけてくれた人昨日は感謝🤝
写真なさ過ぎて🤦🏾‍♂️だって行ってない👋🏿


……スッ🍺🚶🏾…。
#このメンバーと遊びたかった
#greenroomfestival
#greenroom
#rvca
#surf
#surfing
#festival
#yokohama

GREEN ROOM FES '17🌿🌈
夏が始まった~🌞
#yokohama #greenroom #sun #summer

楽しかった余韻に浸りながら、、、おやすみなさい🌙
#yokohama #greenroomfestival2017
#greenroom#deftech
#music #art#surf
#gn#love

GREENROOM FESTIVAL '17 🌴 .
昨日、大人のフェスファッションという企画の撮影でお邪魔して来ました〜!
お天気も最高ですごく楽しかった🏖
暑い中お疲れ様でした🌞
.
#greenroomfestival
#greenroomfestival2017
#deftech

🔊🔊🔊💞💞💞
.
.
.
ayumi hamasaki
Just the beginning -20- TOUR 2017
前から6月の代々木公演に行く予定だったんだ
けど、急遽お誘い頂きまして、
行ってきました😍😍
この日のために前日までうなされていた高熱を
意地でも下げた訳です。笑
.
.
ちょうど10年前くらいに、初めてあゆ @a.you のliveに
行って、(花道目の前の席だったんだけど)目の前に来て
くれた時、今までにないくらいのオーラを感じました。
TV越しで見てた人が目の前にいて、あの時は
『わぁ…』と口開けて感無量の表情をしてた
んじゃないかな😂
とにかく、キラキラしてて、
お人形さんみたいで、
その瞬間から一目惚れです❤️
彼女が出る雑誌は全て欠かさずチェックして
端から端まで何度も何度も読み漁り
彼女の発する言葉だったり想い描く世界が
すごく好きになって。
新曲が出る度に何度も何度も
歌詞カード見ながら聞いて頭に叩き込んで
(これくらい勉強も熱心にできてたらよかったのにね笑)
ライブは毎年欠かさず参戦🔊
辛い時、何度も何度も
あゆの曲に励まされてきたなぁ〜!
.
ただただ『可愛い』から好きなんじゃなくて
後ろ指さされてもブレない強い芯と志があって
自分を犠牲にしてでも大切なモノを
守ろうとする強い意志があって。
だから、ずっと、憧れがあって好きなんだろうなぁ。
.
んー。
やっぱり、語りだしたら止まらない。笑
とにかく、彼女のように、強くて心優しい
女性になるのが目標です💄✨
.
あゆの体調が心配だけど、今年はたくさん
liveに行けそう♡♡
こんな感じで、私、彼女を見る時はいつも
一点集中してカメラも気づかなくなるみたい。笑
限定販売の @starterblacklabel.jp との
コラボリュックはすでにヘビロテ💓💓
.
.
.
#浜崎あゆみ #あゆ #アリーナツアー #ライブ
#あゆファン #キラキラ #オーラ #第一章
#横浜アリーナ #0514 #コラボ #ワクワク
#ayumihamasaki #ayu #tour2017 #arenatour #justthebeginning20 #teamayu
#yokohama #japanesepopdiva #girlsjustwannafun

MOST RECENT

Night walking #analog #yokohama #shadow

I used to love taking in all the sights of Yokohama. The smell of the sea, the traditional street food and the vibrancy of Chinatown made it one of my favourite places to visit 🏮
#yokohama #japan #tokyo #travel #travelgram #lantern #lamp #chinatown #chinese #sky #spring #viaje #cielo #primavera #lampara

.
I'm so cool He's so cool She's so cool We cool and you.
Please let me stand next your fire, jimi hendrix.
>>>Mr.HSU is super cool bassist please clap your hand's.
-
序盤のTAIHEIの横顔がセクシー.
KCEEのスクラッチアレンジが大好き.
YMM liveアレンジ最高.グルーヴ感最高.
-
余韻が抜けない、、今週は多分ずっとこう.liveに行きたい🖕
#suchmos #ymm #from #shonan #and #yokohama
#サチモス

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags