#yokofuchigami

8842 posts

TOP POSTS

「劇団えんきんほう・上杉みちくん」「トータル・ファッション・アドバイザー YOKO FUCHIGAMI」来場が決定! 【イベント詳細<1>】
「劇団えんきんほう・上杉みちくん」 ■日時
2017年7月19日(水)14:00〜 ■来場クリエイター
上杉みち ■参加資格:当日の入場券購入者のみ。 ■参加方法:イベント時間に「名古屋クリエイターズ・ファイル祭」展覧会場にご入場下さい。 【イベント詳細<2>】
「トータル・ファッション・アドバイザー YOKO FUCHIGAMI」 ■日時
2017年7月19日(水)17:00〜 ■来場クリエイター
YOKO FUCHIGAMI ■参加資格:当日の入場券購入者のみ。 ■参加方法:イベント時間に「名古屋クリエイターズ・ファイル祭」展覧会場にご入場下さい。 ■ご注意事項
※イベント時間に展覧会場にご入場頂いた皆様は、本物のクリエイターに会うことが可能です。
※ご入場規制の場合は、当日の入場券をご持参のうえ、会場外にお並び下さい。
※会場内にご入場いただけなかった場合、入場券は後日利用可能です。
※会場内・外を巡回予定です。
※整理券の配布はございません。
※入場規制等、ご入場頂けない場合でもお並びのみなさまのところに、クリエイターが会いにいきます。
※2ショット撮影、サイン等は行いません
※動画撮影はご遠慮ください。
※イベントにはメディアの取材が入る可能性がございます。
※イベント中は係員の指示に従って下さい。
※イベントの内容・時間等は予告無く変更になる場合がございます。
#クリエイターズファイル #クリエイターズファイル祭 #上杉みち #上杉みちくん #yokofuchigami

.
憧れの人✨
#フチガミヨウコ のムック本買っちゃった😍
.
IGIRISU最高〜〜💕💕
.
#yokofuchigami #igirisu #ムック本 #ロバート秋山

.
.
名古屋クリエイターズ・ファイル祭行ってきました!!
なんとか期間内に行けて良かった...😭
まぁまぁ混んでて待ちもスゴかったです💦
.
ロバート秋山の多才さが詰め込まれすぎててめちゃ面白かったです✨
天才子役の#上杉みち くんの#九官鳥リリーの倦怠期 は映画としても素晴らしい完成度で感動しましたw
.
人生を変えるような格言が多くて、影響受けそうですwww
もう一回くらい行ってもいいな😂笑
.
#PARCO #クリエイターズファイル祭 #ロバート秋山 #キヨちゃん先生 #YOKOFUCHIGAMI #リシエル

久々のバラエティに緊張😮😮
最強に可愛いYOKOFUCHIGAMIネイルにした💅♡
#yokofuchigami #nail

世界で1番会いたい人に会えた
生きててよかった
泣きすぎてクソブス笑
#大阪クリエイターズファイル祭
#ロバート秋山
#yokofuchigami


オープン前に行っても2時間くらい並んだよ☺︎
ミニオンのコップが自分の気に入るやつやなくて交換してた悪い子、かほたん。運転ありがとう☺︎💛秋山のやつ中入りたかったな〜(笑)

#ミニオンカフェ #ミニオン大脱走
#yokofuchigami #ロバート秋山
#クリエイターズファイル
#parco #栄

MOST RECENT

秋山のクリエイターズファイル祭✩︎ 土曜日はわかめと、日曜日はみりみりと行った(・8・)♡︎
二回いってもなにがあるかわかってるのにめちゃくちゃたのしかったです〜〜
みんなも行くのおすすめだよ〜〜💙 あきはろじくんの母親になりたいって切実に思いました(笑)
ろじくんなら100人産みます👶

わ、仕事やだ〜〜 #クリエイターズファイル #クリエイターズファイル祭 #上杉みち #上杉ろじ #ロバート秋山 #yokofuchigami

本当に面白かったクリエイターズファイル。
ずっと笑いながら見てた気がする。
私が好きなのはこのyokofuchigamiとみちくん。
渕上先生を見て、決めた。
よし、髪を切ろう。
.
.
.
#クリエイターズファイル #ロバート秋山 #赤リップ
#일상 #데일리 #셀카 #셀피 #데이트 #부부 #yokofuchigami #나 #黒髪 #ボブ #단발머리

#parcogallery #creators #file #festival
#ryujiakiyama
クリエイターズファイル祭に行ってきました😆 遊ぶ。笑う。クリエイトする展覧会。
#秋山竜次 #ロバート秋山 #会えたらよかった
クリエイター密着動画 たのしみ😍
クリエイティブシネマズ 2本観てきました😂
会場 笑いが凄かった!ロバート秋山だいすき👏😆
#トップクリエイター
#トータルファッションアドバイザー #yokofuchigami
#parco
#クリエイターズファイル祭
#壁紙 #ヨウコフチガミ
夕飯は#sakanaspace
帰りがてら#mozo#ミッフィー #miffystyle やっと欲しかったモノ買えたぁーん💛💚

あほすぎておもろかったww
1時間笑ってた😂ww
来週はよしもと見に行くし
もーさいこー!
とりあえずパール川辺の説明読んでほしい。ただの変態やから。
#名古屋parco #クリエーターズファイル #ロバート秋山 #fun #lol #yokofuchigami #お気に入り

コシノジュンコさまプロデュース花火に感動✨✨
いい意味で最後はほぼ火事(笑)
音楽と花火のコラボがステキでした❤️ 今度はVRを満喫したいなぁ✨
#ハウステンボス
#花火
#コシノジュンコ
#yokofuchigami もみたいw
#特別席
#ありがとう
#ドローンショー
#インテル
#可愛い花

in ”名古屋クリエイターズ・ファイル祭 〜栄クリエイティブ大作戦〜”
あと前の投稿もよろしく!
#yokofuchigami #名古屋クリエイターズファイル祭 #total #fashion #adviser #ロバート秋山

昨日行ってきたの〜(*≧∀≦*)❤️‼️

念願のクリエイターズ・ファイル祭✨

名古屋でやるのずーっと待ってたから、かなり前からチェックしてた😂

とにかく、笑える🤣🤣

やはりこの人は天才🤣✨

2週間しかやらないから行きたい方は是非です‼️

昨日も大行列が出来てたくらいの人気ぶり‼️

今月末までなんで、お早めに(*≧∀≦*)❤️

#クリエイターズファイル
#ロバート秋山
#秋山竜次
#メメー
#上杉みち
#yokofuchigami
#展覧会
#笑い

* *
どのキャラも濃くて胸焼け。笑
#yokofuchigami
#クリエイターズファイル
#nagoya
#japan

Most Popular Instagram Hashtags