[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yokoおうち記録

245 posts

TOP POSTS

''

ダスキン今月で解約しちゃうので
ずっと欲しかったハンディー掃除機かっちゃった♡
楽天ポイントで\( ¨̮ )/

#makita の掃除機と迷ったけど
旬な #plusminuszero のにしました♡
@plusminuszero_official

ホワイト というカラーですが
すこしグレーがかった、ちょうど無印のコロコロと似た色味⚑︎⚐︎

kidsがいると毎日掃除機は必須
でも毎日毎日ダイソンだすのめんどうだったので、これなら近くにあって気がついたらできるでええな♡

階段掃除もいい♡
3階も掃除機持ってくの狭いし大変だったからこれなら気軽に掃除機かけられるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

届いてすぐ旦那が車の掃除に使っていました。私より先にっ( Ꙭ)!

なので昨日、
その代わりに車用のもっと小さいハンディー掃除機(吸引力なくて充電してもすぐ弱くなるやつ)やオーブン、そのた諸々クローゼットの中整理して断捨離。
6000yenくらいgetしました\( ¨̮ )/
いい気分や♡

◎メイン掃除は、#ダイソン
◎サブ掃除は、#プラスマイナスゼロ
◎ダスキンの変わりは、#無印良品

最後は#リビング収納
こちらも先週見直しして整頓しました。
#roomclip にて更新しました♡

#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン
扇風機 参加します( ˙-˙ )♡

#楽天room にてポイント還元高いところ紹介してます♡

#ハンディークリーナー
#リビング#ダイニング#myhome#mygoodroom#yokoおうち記録#ホワイトチェスト#バスケット#掃除記録#掃除機記録#掃除機#ハンディー掃除機#room#RC#楽天ルームに載せてます#楽天ルームやってます#楽天ルーム

☞すわいぷ。

5年間放置していた
テレビ下のぐちゃぐちゃ配線。
ずっと無印良品のバスケットにいれてごまかしていましたが、やっとこテレビ裏に隠してみました。
スッキリ!
埃たまるので気になっていたから
小さいことやけど嬉しい〜♡

#旦那thankyou!
#yokoおうち記録
#配線収納#配線隠し#配線
#家のこと#テレビ台収納#テレビ台#リビング#ビフォーアフター#テレビ配線#ダイソー#整理整頓#ワイヤーネット収納#収納部#整理収納#ワイヤーネット#結束バンド
#ルームクリップ#roomclip#RC#暮らしのこと

''

かわいいこどもたち◎

#yokoおうち記録
#かわいいお客さん
#こどもと暮らす#子供と暮らす#息子コーデ
#mamanoko#mamanoko家フォト#むすこーで#tinycottons#セットアップ#IKEA#ニトリ#ダイニング
#お絵描き#夕方#楽天room#ROOM#楽天ルーム
#タイニーコットンズ 売ってます◎

アンパンマンマンのメラミンプレートほしくて
十六茶8本こうてもた。

まだまだパンの影響力つよい2歳児。
このお皿効果でもりもり🍴
やなせさんありがとう🙏

一年前はキャラなんて買うものかと思っていましたが
今は子供が喜ぶ顔のほうが勝ちました🍧

トレパンもアンパンマンを買い、
ゆるいトイトレスタート。
褒められると嬉しそう♡♡
楽しみながらやれたらいいな☺︎

morning

洗濯物干すついでに、
屋上のタイルをブラシ掃除しました。
周りの白い石のコケ?どうやったらとれるんだろう...🤔 重曹?
ひとまず気持ちすっきり♡
殺風景でなにもないので今年は緑を増やしたい♡

#yokoおうち記録
#屋上#屋上テラス#屋上ライフ#mygoodroom
#子供と暮らす#いい天気#朝時間
#掃除#家事#タイルデッキ掃除
#mamanokoお家フォト#プラスワンリビング
#ルームクリップ#RC#roomclip#楽天ルーム

:)


ニトリのタオル。

#yokoおうち記録
#無印良品
#波佐見焼#花瓶#フラワーベース#バーズワーズ
こちらのアカウントはおうちアカウントにしていく予定です◎

息子の事はこれからこっちにしふと☞@niko__615
また仲良くしてくれる方はよろしくお願いいたします♡

⚑︎⚐︎
玄関にはむすこの愛車が2台.

ひだりは、#マイクロスクーター
みぎは、#コストコ

#楽天ルーム にもこのカラーありました♡
toppageから⚑︎⚐︎

#yokoおうち記録
#玄関#エントランス#IKEA

❄️
もうこれが最後の雪かな。

旦那が
バレンタインのお返し?に
#南阿蘇栽培
#レモングラス茶

#野草茶
をくれました♡
お茶好きなので嬉しい。
洗濯物干しながら、雪みながら、一息しました。

thankyou♡

#yokoおうち記録
#雪
#屋上#ベランダ#bobochoses
#ホワイトデー
貰えるものだということを忘れてたので嬉しい。ありがとね。

#楽天ルーム 載せました*

⏏ ...♡
駅前向かってたのに...
あれ、高速乗ってる🤗
そんな日もある♡


まだクリスマスプレゼント選んでも買ってもない😭
#あれあんだけ楽天マラソンに翻弄されてたのにおかしいな🤗
#結局無駄なもんしか買ってない🤗

今週はリビングの収納などを
#全部出し
して年末の整理整頓!
一回出して整頓すると本当に気持ちいい!
いつか使うかととっておいた箱や
よくわからない部品とか、住所が定まらないもの、
今の生活スタイルの中でいらないものはさようなら✋


#yokoおうち記録#ウッドバイク#ホワイトインテリア#ニトリ#リサラーソン#ミンミ#モノトーン#モノトーンインテリア#ホワイトチェスト#myhome#コストコ#キッズサッカーボール#子供部屋#キッズスペース#無印良品#おうちのこいす#yokoキッズスペース

0203..⚑︎⚐︎


昨日家に帰ったら、
鬼ではなく
ピコ太郎がいました。笑


りっくん、ドン引きで凝固。
その後、“イヤ!イヤ!”と連呼。

カツラとってパパと分かったら
安堵の表情でした。
(その時の写真です。)
そして仲良く豆食べました⚑︎⚐︎

#節分
#ピコ太郎
#ドンキに鬼のコスプレ買いに行ったらこっちが目についたらしい
#りっくんピコ太郎大好きなのにドン引き
#とんだ無駄遣い
#でもおもしろさが勝ったからよし
#クオリティ高くて引いた
#楽しい節分でした
#動画お友達のほうに載せたて見て
#恵方巻き も食べました⚑︎⚐︎

photoは模様替えしたキッチン
#リビング#yokoおうち記録
#kokoni#ブルックリンフォント#toyokitchen#IKEA#nikoand#mamanokoお家フォト#kitchen#ダイニング#リセット

MOST RECENT

''

ダスキン今月で解約しちゃうので
ずっと欲しかったハンディー掃除機かっちゃった♡
楽天ポイントで\( ¨̮ )/

#makita の掃除機と迷ったけど
旬な #plusminuszero のにしました♡
@plusminuszero_official

ホワイト というカラーですが
すこしグレーがかった、ちょうど無印のコロコロと似た色味⚑︎⚐︎

kidsがいると毎日掃除機は必須
でも毎日毎日ダイソンだすのめんどうだったので、これなら近くにあって気がついたらできるでええな♡

階段掃除もいい♡
3階も掃除機持ってくの狭いし大変だったからこれなら気軽に掃除機かけられるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

届いてすぐ旦那が車の掃除に使っていました。私より先にっ( Ꙭ)!

なので昨日、
その代わりに車用のもっと小さいハンディー掃除機(吸引力なくて充電してもすぐ弱くなるやつ)やオーブン、そのた諸々クローゼットの中整理して断捨離。
6000yenくらいgetしました\( ¨̮ )/
いい気分や♡

◎メイン掃除は、#ダイソン
◎サブ掃除は、#プラスマイナスゼロ
◎ダスキンの変わりは、#無印良品

最後は#リビング収納
こちらも先週見直しして整頓しました。
#roomclip にて更新しました♡

#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン
扇風機 参加します( ˙-˙ )♡

#楽天room にてポイント還元高いところ紹介してます♡

#ハンディークリーナー
#リビング#ダイニング#myhome#mygoodroom#yokoおうち記録#ホワイトチェスト#バスケット#掃除記録#掃除機記録#掃除機#ハンディー掃除機#room#RC#楽天ルームに載せてます#楽天ルームやってます#楽天ルーム

''

1週間あっちゅーま!

真ん中のカゴは、楽天マラソンでgetしました♡
なんと980yen
おもちゃポイポイしてあとでとりあえず片付け。

大量のトミカが我が家に来たのでこのスペースでやってくれということで無印のタイルカーペット少し移動して模様替えしました。

カゴは、
3つで2800yen 送料込み で購入したので洗濯物入れや玄関のスリッパ収納とかにあと2つも使おうとおもいます◎

#mygoodroom#myhome
#yokoおうち記録
#yokoキッズスペース
#mamanoko家フォト

#無印良品#バスケット#room#楽天room#roomclip#ドイリー#イームズキッズチェア#イームズ#IKEA#シエナ#イームズリプロダクト#キッズスペース#kidsspace#リサラーソン#ワードローブシリーズ#フラワーベース#ホワイトチェスト#タイルカーペット

すべて楽天roomに載せてます◎
topページからご覧ください♡

#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン

''
#夏インテリア にすこしチェンジ♡

このサボテンちゃん🌵
なんと、楽天で1000yen 𓅿❁︎
可愛すぎやん。
夏終わっても中のアートを変えれば
年次使えるフォント入りフレーム♡
私のRoomの #夏支度 コレクション に載せてます❁︎

2枚目は、
つかうときだけ出せる部屋干しワイヤー
デザインもシンプルでインテリア邪魔しなくていい♡
#pid4m
私のRoomの #ホワイトインテリア コレクションに載せてます❁︎

そして、
もうひとつテンションあがること(;_;)♡
#roomclip の 配線の悩みはこれで解決!のコンテストで
初めて入賞っ⚑︎⚐︎
楽天ポイントも嬉しいけど、
ステッカーが
roomclipの仲間入りみたいで嬉しい♡

#yokoおうち記録
#楽天room#room#楽天ルーム
#購入品#プチプラインテリア
#夏インテリア#ドイリー#フラワーベース#ホワイト#ホワイトチェスト#物干しワイヤー#森田アルミ工業#グッドデザイン#部屋干し#室内干し#楽天での購入品

‣‣‣
靴6足断捨離。

2枚目:入りたがりの僕☺︎︎

右から2.3足目は高かったしお気に入りだったけどコズレには着脱がすこし手間なので履かなくなった2足。
名残惜しいけど、たくさん履いたから思い切ってさようなら👋
白いシュプールのは履きすぎて裏も底もベロンベロン笑

写真にとるとありがとうの意味もでてさようならしやすいね◎

‣‣‣ #yokoおうち記録
‣‣‣#yokoおうち玄関

#玄関#断捨離#断捨離記録#冬の靴#シューズクローゼット#整理整頓#エントランス#IKEA#コズレ#子連れ#mamanoko#mamanoko家フォト#rc#roomclip#ルームクリップ#ドライフラワー#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン

''
☞すわいぷ。

今更ながら
ワイヤーバスケットっていいですね!

ウエットティッシュなど入れました。
ダイニングで使うものこれから入れていこうと思います。

昨日は10時に寝てしまったので
朝時間楽しめました♡
いってきます♡

真ん中のボトルは、#ダイソー です♡
#yokoおうち記録
#無印良品#ワイヤーバスケット
#norfork#ダイニングスペース
#ダイニングテーブル#mamanoko家フォト#mamanoko#楽天ROOM#楽天ルーム#子供と暮らす#子供がいる暮らし#IKEA#ニトリ#セリア#コズレ#ママリ#mygoodroom

ダイニングテーブルのこと
ROOMに載せました☺︎

#ルームクリップ
では、写真のことも少し載せました☺︎

トイレ休憩にでも見てください🕊
#roomインスタグラマー公募

''
☞すわいぷ。

夏仕様に #模様替え

窓が近くて風も気持ちいので、
無印の#タイルカーペット 剥がして
#キッズスペース#ダイニング にチェンジ。
毎年夏はこっちをダイニングにしてます。

ともだちにもらった
#無印良品 のファミリーセール優待チケット
今日までたったので色々買い物してきました。
ありがとー!😭♡

new! の 天竺のボックスシーツのホワイトは義実家で♡

余談ですが、
昨日らいぶのあとにしゅんしゅんめんにいきました。
はじめて。

おいしすぎた。😭
子供いるとなかなか行けないラーメン🍜
また行きたいな♡

#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン
参加します♡

#yokoおうち記録#おうち記録
#mamanoko家フォト#シンプルな暮らし#こどもと暮らす#子供がいる暮らし#子供と暮らす#ROOM#シンプルホーム
#ダイニングスペース#ダイニングテーブル#IKEA#シンプル#鹿児島睦#ミッフィー#miffy#壁に付けられる家具#無印#スピーカー#タペストリー#ニトリ#セリア#夏だね#この空間すき

ルームクリップ🖇も遊びに来てください♡
@___yoko.rty
https://roomclip.jp/myroom/159531

''

相棒の誕生日🎂
みんなケーキ苦手やで普通のサイズ。

もちろんお店の♡♡笑
わたしとりっくんはクリームブリュレ食べました♡
ご飯も特にいつもと同じでゴメ🙇

今日だけはりっくん、寝かしつけしないで待ってたよ☺︎
平日はパパ会えないことがほとんどやで大興奮♡
今日だけは少し夜更かしね☺︎

私は旦那になにもプレゼント買ってなかったんだけど、、、
お姉ちゃんからプレゼントがっ✨
すごくすごく喜んでました😭
私とりっくんにまでかわいいお土産😭💕嬉

そして、
#楽天ROOM 1000人 thankyou です😭♡嬉

ケーキのお皿も今回の楽天マラソンでget♡
4色買いました 安かったので👸✨

#楽天ルーム
#yokoおうち記録
#31歳誕生日#誕生日
#mamanoko家フォト
#mygoodroom#ケーキ#🎂#🍰

''

砂場作る予定が...
一日中義実家でダラダラしている夫婦です。ぼー。
だめだ、なんもしたくない..
まあ、こんな日もあるか🙌

りっくんはひいじいじとひたすら遊んでます😌らくだ〜

#yokoおうち記録
愛用品は楽天roomから⚑︎⚐︎
☞プロフィールtop に URLあります😌

#kidsroom#kidsspace#yokoキッズスペース
#キッズルーム#子供スペース
#mamanokoお家フォト#おうちフォト#買い物#interior#インテリア#ルームクリップ#RC#楽天room#myroom#mygoodroom#おうち#子供と暮らす#こどもと暮らす#マリメッコ展#マリメッコポストカード#バーズワーズ#ザラホーム#oohnoo#手押し車#無印良品#クラウドオブジェ#おままごとキッチン#miffy#ミッフィー

''
☞すわいぷ。

少し模様替え
2枚目:右側は脱衣場・お風呂です❁︎
子供できて気づきましたが動線が短くて子育て本当にしやすい。
小さい家ならでわです✩︎

#yokoおうち記録#mygoodroom#goodroom
#mamanoko家フォト#お家フォト#おうち記録#リビング#リビング全体#キッチン#kitchen#模様替え
#リビングルーム#living#livingroom#RC#楽天room#ルームクリップ#IKEA#ワイヤーバスケット#コーヒーテーブル#ロープバスケット#山善#バスケットトローリー#水色#トリトラ#暮らしやすさ重視#暮らしのこと

こないだの、的場浩司家を買うの角度がついたtoyokitchenのやつ広くていいなー!!650万て🙌💦
もうすべてが高いな!でも広い家最高♡見てるだけで高まる♡いつか☺️🙌✨
次はコンクリートの家がいい!

''
☞すわいぷ。

こりゃ、地味に便利だ◎

楽天で購入したトイレットペーパーホルダー
トイレは暗い色味なのでブラックをチョイス

トイレマットや便座カバーなどはなし派です。
実家もあったことがないのでないのが普通でした☺︎

拭き掃除は基本、#パストリーゼ
ちいさい手洗い場は栓とかがないのでカビキラーで。
そしてお湯を沸かしてそれで洗い流すだけです☺︎

#yokoおうち記録
#トイレ#2階のトイレ#2階リビング#トイレ掃除#掃除記録#いつもいいねありがとうございます
#楽天room#楽天ルーム
#ルームクリップ#RC#roomclip#暮らしのこと#掃除のこと#暮らしの記録
#mamanoko家フォト#シンプル#IKEA#フランフラン#セリア#laundry#ニトリ#ランドリー缶#ランドリーボックス#フライングタイガー#アートフレーム

''

#kitchen
#toyokitchen#3Dシンク

健康診断が終わって爆食いしております。

日曜日は仕事の間、
旦那がりっくんを見ててくれました。
そしてお昼帰ってきたら焼きそばができていて
幸せを感じました。
腹ペコで帰って食べ物ができているという幸福..

世の中のおとこたちよ!!!
家に帰ったらごはんがあるという幸せを忘れるでない!!!

#yokoおうち記録
#mamanoko家フォト#お家フォト#おうち記録#リビング#リビング全体#キッチン#kitchen
#ダイニングキッチン#livingroom#RC#楽天 room#ルームクリップ#トーヨーキッチン#ステンレスキッチン#掃除#リセット

''
☞すわいぷ。

お客さんにもろた紅茶。
調べてみたらシンガポールの高級紅茶!
香りが〜...( ; ; )♡
癒されたっ!!
屋上で寛ぎ中♡
でも屋上までWi-Fiこない✍️

そして、昨日はこまつのイオンに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なぞの家族プリクラ
#プリクラ
みんな宇宙人
みんなどこむいていいかわからん宇宙人
下手くそか。

#yokoおうち記録 #yokoリビング記録
#mamanoko家フォト#お家フォト#おうち記録#リビング#リビング全体#キッチン#kitchen
#紅茶#TGWtea#TGW#高級紅茶#お茶好きにはまたらん香りだ
#いい日曜日#UNIQLO#ユニクロ#リビングルーム#living#livingroom#RC#楽天room#ルームクリップ

''
すわいぷ☞

変わり映えのないキッチンなので
ローソンのまちカフェで。
かわいい柄だこと♡♡

今日はお金の整理しつつ
ゆったりなお時間です。
半月分の家計簿を会計ソフトに入れてます。
この作業すき。

#お金のこと
#節約について
#楽天roomについて

今年1月から楽天roomを初めて
最初は物欲がわくかな?と思っていましたが、
逆に自分のお部屋にあるような気持ちになり
随分お金を使わなくなりました。
旦那にも褒められるレベルに😏笑 ドヤ。
3ヵ月で貯金も計画より多く貯まりました。
☜いかにいままで好き放題買っていたか...

欲しいものは、リスト感覚でコレ!して、
本当にいるか考える時間も増え、
厳選して買うようになりました。
そしてなんといっても、
欲しいものはすべてポイントで買える✨
こんなことならはよはじめればよかったと後悔レベルです!
勧めてくれた旦那に感謝です✩︎

ルームのまわしもんみたいですがちゃいます🙏♡
あ、副業とかそういうのは0.01mmも興味ありません😎

みんながみんな合うかはわかりませんが、
自分的にとっても有効活用できているので
節約のひとつとして書いてみました⚑︎⚐︎
(物欲あるけど、ミニマリストに憧れる人にはオススメかも♡持っている気になれるので。)
とにかく、これからも楽しみながら更新します♡

そして、楽天roomでも、
ヨーグルトとタブレット置き?
が当選しました😍
地味にとっても嬉しい♡

楽天roomを通して買い物すると
買い物する人も+1倍でポイント入るから
お友達のところ行って買うこともあります♡
楽天トラベルも✨

来月いくプチ旅行も楽天トラベル✈️
利用しました◎

あとは節約の人がやっている、
格安スマホに変えてみたい!✨
#uqmobile とか?
どうなんでしょう😌
感想ききたい〜

#楽天ルーム#節約#家計簿
#おうちのとこ#暮らしのこと
#yokoおうち記録
#kitchen#toyokitchen#キッチン#リビング#livingroom
#mamanokoお家フォト#おうちフォト#お家フォト#ステンレスキッチン#まちカフェ#roomclip#ルームクリップ#mygoodroom

#仕事以外基本引きこもり
#0円day
#意外とこれが1番の節約
#記帳が趣味
#でも細かい節約はいっさいしません🙏

''

意外と埃たまるよね.
テレビのうしろの石壁です。
よく質問いただくのですが、
エコカラット?ではありません🙌

#石壁#リビング#壁
#yokoおうち記録
#myhome
#おうち記録#mygoodroom#myhome記録

よるいい感じでお気に入りポイントです◎

Most Popular Instagram Hashtags