[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yohak

1741 posts

TOP POSTS

2017.11
.
.
yohak
完熟バナナとラムレーズンのケーキ
.
.
りんさんのことばかり考えていたせいか
気づいたらお店のまえに来ていました。
バタークリームとレーズン。
これはたまらない。
バタークリームがやわらかくなっていくのを感じたくて、ゆっくりといただきました。
.
.
.
#yohak #ヨハク #ラムレーズン #バナナケーキ #coffee #コーヒー #東京カフェ #西馬込

アップルタルト
.
食べたかったやつ!
シャクシャクりんごとザクザクタルト🥧
おいし〜!
レモンのお菓子好きなのに
なんだかんだここのレモンケーキを
食べたことがない…
今度食べよっ
.
いちごの季節が近づいている予感に
震える
🍓🍓
.
#yohak#ヨハク#cafe#tarte#西馬込

今日は久しぶりのヨハクさんでランチ☺︎☺︎


どしゃ降りの中(最寄駅が)行って良かったー!と思えた、とっても美味しいラタトゥイユでした❤︎


クリチと蜂蜜のサンドもウマウマで幸せなランチタイムに感謝!!


#yohak
#ラタトゥイユ
#今回のc&;sも可愛かった
#あすかちゃんも相変わらずのべっぴんさん
#色んな意味で目の保養ランチ

子どもの頃から苦手だったトマトを克服したのはフィンランドでだった。飾らないシンプルな冷製トマトが驚くほど美味しくて あの頃から少しづつ食べれるようになったトマト。今では大好き🍅♡さすがフィンランド。
そしてyohakさんのラタトゥイユときたら こちらも驚くほど美味しい。トマトと夏野菜たちの魅力でいっぱい。幸せとしか言いようのないラタトゥイユ。感動。
#yohak #cafe #カフェ #東京カフェ #西馬込

.
.
完熟バナナケーキと
ラムレーズンのケーキ
.
#カフェ#カフェ巡り#yohak
.
___

引越しをしてから、徒歩圏内での外食は焼肉しかなく…ほぼ諦めてたけど、美味しいお店教えてもらった🤤嬉しい🤤
#yohak #西馬込

//
秋に訪れた 夕暮れのyohakさん。
毎日陽が落ちるのが早くて、秋はあっという間に終わっちゃった𓃹

先日の。やっと行けたよyohakさん。この後食べたレモンケーキもすごく美味しかった。

#ランチ#lunch#西馬込#yohak

MOST RECENT

2017.11
.
.
yohak
完熟バナナとラムレーズンのケーキ
.
.
りんさんのことばかり考えていたせいか
気づいたらお店のまえに来ていました。
バタークリームとレーズン。
これはたまらない。
バタークリームがやわらかくなっていくのを感じたくて、ゆっくりといただきました。
.
.
.
#yohak #ヨハク #ラムレーズン #バナナケーキ #coffee #コーヒー #東京カフェ #西馬込

.
.
完熟バナナケーキと
ラムレーズンのケーキ
.
#カフェ#カフェ巡り#yohak
.
___

そして、スイーツも魅力的すぎるyohakさん。
甘すぎないバナナケーキに、優しいバタークリームとラムレーズンがサンドされた夢みたいなケーキ。フォークを入れるたびに訪れる幸せ☺️💓 ハンドトリップで丁寧に淹れられたコーヒーが、すごく美味しくてお代わりしたかったのは久しぶりのこと🙊

#yohak#sweet#cafe
#これがお目当てでした
#店主さんの優しさ
#格別な時間を過ごせる場所

寒かったから煮込みも気になったけど、このサラダをずっと見てたから。
やっぱり、美しくって美味しかったなぁ。

#yohak#lunch#cafe

朝からとことんついてなくて、どこか遠くへ行きたかった。
仕事が早く終わったので今日だ!とずっと食べたかったレモンケーキを。
しっとり、ちゃんと酸っぱくて美味しい☺︎
オシャレな空間だけど、家族連れやおばちゃん4人組…なんかホッとする。
#yohak #レモンケーキ

_ yohak .
.

マッピングと診察の後は新中野の職場に皆んなの顔を見に、声を聞きに。
そして又新宿に戻り、電車に揺られて夏以来の西馬込へ。
クタクタの白菜とカリフラワー、舌触りが楽しいスペルト小麦、ほろほろの塩豚に、ほうれん草に時々豆板醤をつけて。
クミンが効いて滋味深い塩豚とスペルト小麦の煮込み、とてもおいしかった。
今日みたいな寒い日は煮込みがおいしい。
しかし滋味深き煮込み故か、全くおいしさが伝わらない色気のない地味なpicになってしまった、、、
.
.
.
20171120

//
秋に訪れた 夕暮れのyohakさん。
毎日陽が落ちるのが早くて、秋はあっという間に終わっちゃった𓃹

アップルタルト
.
食べたかったやつ!
シャクシャクりんごとザクザクタルト🥧
おいし〜!
レモンのお菓子好きなのに
なんだかんだここのレモンケーキを
食べたことがない…
今度食べよっ
.
いちごの季節が近づいている予感に
震える
🍓🍓
.
#yohak#ヨハク#cafe#tarte#西馬込

.
急遽東京へ...🙋🏻‍♀️
#yohak


完熟バナナとラムレーズンのケーキ

しっとりしたバナナケーキに
ラムレーズンとバタークリーム。

はじめは硬いクリームが
だんだん溶けてきて
これまたおいしかった♡ 笑

添えられてたシナモンを
つけると、おいしさ倍増♡


食べるのがもったいないほど
すごく綺麗なサラダ。

鯖はハーブのいい香りがして
野菜は甘くてシャキシャキで
食べながら思わず、にんまり☺︎

やっぱり葉っぱを食べてるときが
いちばん安心するなあ‥𓃱

サンドイッチを食べてる方の
サクッて音も魅力的だった💭

.
友達の誕生日でカフェ巡り☺️
サラダもサンドイッチも相変わらず全部美味しかった😭✨
.
#yohak #西馬込 #東京カフェ #カフェ巡り #nishimagome #tokyocafe #니시마고메 #도쿄카페 #카페타임 #커피타임 #카페투어 #카페타임 #커피타임 #엑소엘 #아이코닉

久々?にこちらでランチ✨
お初の塩豚とスペルト小麦の煮込み、美味しかったー😋✨ バナナケーキのラムレーズンサンド
りんごのタルトも😂

#カフェ #西馬込 #ランチ #カフェ #yohak

Most Popular Instagram Hashtags