[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ynswedding

5105 posts

TOP POSTS

@placolewedding .
❤️【#Dressy花嫁 】【#プラコレ】.
をつけて投稿&フォローしてね♩
————————.
.
#ロングトレーン のドレスで
後ろ姿も美しい
#エレガント な花嫁さまに♡ .
記事はコチラのURLをクリックしてね・:*
👗[http://bit.ly/2uOfNKN]
.
_____________________________
.
💍『#Dressy花嫁』『#プラコレ』の
タグをつけて写真をUPしてみて・゚。
.
花嫁アプリ『Dressy by プラコレ』
の記事に掲載されるかも♪♪
.
可愛くてオシャレな
#ウェディングアイディア を
たくさんUPしちゃいましょ🎀。.:*
______________________________
.
#プレ花嫁 #卒花 #wedding 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁 #ウェディングドレス #ドレス迷子
#ドレス試着 #カラードレス #ウェディングレポ
#試着レポ #運命のドレス #卒花嫁
#2017年夏婚 #2017年秋婚 #プラコレ
#結婚式準備 #結婚式の思い出にひたる会
#新作ドレス #かわいいドレス
#YNSWEDDING

ドレス決まったー!!
借りるだけでうん10万とかするのが信じられなくて、結局#ynswedding さんでオーダードレスを作ってもらうことに。
買った方が借りるより断然安い。
土曜日に採寸して、デザインのオーダーを言いまくってきました。
店員さんありがとう(´;Д;`)
これは選ばなかったドレス。
9月に出来上がるの楽しみです!! 明後日はゼクシィ座談会となるものに参加することに。
情報収集してきます!!!! #カラードレス決定 #オーダードレス #プレ花嫁 #ちーむ1008

ピーチピンクから➡︎…色変更です💋😚CDではなくオーバードレス🙂💕 #weddingdress #ウェディングドレス #オーバードレス #フルオーダードレス #ynswedding

💓挙式当日💓
ホテルはハイアットリージェンシーに泊まりました!改装後のため、とってもきれいで快適でした!また、部屋の広さも十分なため、お仕度もしやすかったです(^^)
#ハワイ挙式 #ハワイウェディング #ウェディングドレス #ynswedding #tomorrowland

YNSさんにて試着レポ♡
4着目
これは、3着目と少し似てたけど、ローウエストだったから全体にスッキリ見えやすい✨デザインはシンプルだったけど、ボリューミー(*^^*)
サッシュベルトとボレロつけた雰囲気が好きだったなぁ😊
3着目と、4着目がいまのところ候補かな(>_<)悩む😭
#ynswedding

*
*
*
花嫁さんに大人気のプチプラ×高品質のドレスブランド💓 #ynswedding さんの2018年新作 #ウェディングドレス 😊💓
*
人気のショルダーデザインや #エレガント でフェミニンな #マーメイドライン のドレスなど...💓
*
どれもとても魅力的な #ドレス なので迷ってしまいますね❤
*
リーズナブルなお値段で #オーダーメイド なのでドレスが自分のものになるのはとっても嬉しいですよね😍💓
*
YNS WEDDINGのドレスは #ウェディングニュース予約コンシェルジュ @weddingnews_concierge のURL内の【ドレス】カテゴリーから予約、ドレスカタログを見る事ができます💕
*
*
🍎iPhoneの方はスマホ・アプリ #ウェディングニュース の【予約】 ボタンから
🍏アンドロイドの方は@weddingnews_concierge のURLから
#WN予約コンシェルジュ をチェックしてみてくださいね♩✨
*
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨  #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は  #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚  #weddingtbt #2018春婚 #ウエディングドレス #ブライダル #二次会ドレス #セパレートドレス #前撮り #プリンセスライン #リゾ婚 #挙式 #ドレス迷子 #ドレス試着

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
* 後撮り
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お馴染みの伊藤さんに撮影していただいた後撮りです💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またドレス着たいな~、なんて、
データ見返すとやっぱり思っちゃいますね🤔💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
購入したドレスなので
2つともクリーニングに出して真空してもらってます*
また5年後くらいに着たい🙌笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#後撮り#ynswedding#カラードレス

友達の結婚式の話聞いて久々にynsウェディングのサイトを見てみたら…
こんなかわいいウェディングドレスが❤️

これあったら悩む候補に入ってたかもなぁー(^o^)✨

どんどんかわいいのが増えてて、安いのにすごいなぁww
.
ただ今のこのわがままボディじゃ、ハワイ後撮りしちゃおうかな!とか考えられませんがww

#ウェディングドレス #卒花 #yns #ynswedding #後撮り

秋の新作を発表致しました✨

今回も素敵なデザインがたくさんです❤️ ご迷惑おかけ致しますが、
ドレス入れ替え・研修のため
9/4-9/7まで店休日となります。
ご試着予約は9/8以降〜となります。
お問い合わせは9/8以降お電話にてお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております^^
*
#ynswedding
#YNS
#ynsウェディング
#新作ドレス
#weddingdress

MOST RECENT

・*:.。. .。.:*・♡
My dress is...💓💓

#ynswedding にてオーダーしました☺️✨✨

ただ期限ギリギリに注文したので、最優先作成でお願いしても、ドレスの到着予定日がハワイ出発の前日🤣🤣
間に合うことを祈るのみです🙏🙏w

ハートカット、ローウェスト、ボリューム、トレーン全てが好みでした😍

オーダーなのでピッタリのサイズが着られるのも魅力✨✨

フルオーダーも考えましたが、時間もなくwそのままのデザインにしました💓

明日は小物合わせ✨楽しみ☺️

#ウェディングドレス #ドレス迷子 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #moanachapel #wedding #ハワイ婚 #2017冬婚 #ちーむ1203

フェアのお知らせです📢💓
2017年11月11日(土)、12日(日)に名古屋でブライダルフェアを開催いたします!!
オーダードレスに興味のある方、YNSが気になっていたけど、なかなか都合が合わず東京や大阪まで行けない💦という方等、お気軽にご参加いただければと思います😊✨
ご試着のご予約は10月12日(木)10:00からの受付となっております☎️
詳細はぜひぜひ、HPをご覧くださいませ🎶
#ynswedding#yns#weddingdress#dress#wedding#ウェディングドレス#カラードレス#ドレス#ドレスショップ#ドレス選び#オーダーメイド#オーダードレス#ドレスアレンジ#お色直し#花嫁#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#ドレス迷子#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい#ハワイ婚#hawaiiwedding#海外ウェディング#ウェディングフォト#新作ドレス#ブライダルフェア

#ウェディングレポ ガーデン撮影 編♡
*
一通りの儀式が終わったら撮影会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
まずはゲストたちと集合写真😆✨
フォトプロップスフル活用😁🎶
*
*
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂*
#ウェディングドレス#YNSwedding SC12913
タキシード ⇒ 麻布テーラー
#アロハシャツ #ムームー ⇒ 楽天でレンタル
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *
*
*
#weddingtbt #フォトプロップス #集合写真
#ハワイ挙式 #ハワイウェディング #hawaiiwedding
#ロケーションフォト #ベストブライダル #リゾートウェディング
#パラダイスガーデンクリスタルチャペル
#日本中の花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #プラコレ
#プレ花嫁 #卒花嫁 #前撮り #後撮り #指示書
#Alolea #farnyレポ #ハナコレ #ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター

◇ドレス試着:YNS Wedding👗① ◇

初試着✨✨
初回のみ無料でドレス3着試させてくれるとのこと。
タキシードは羽織るだけなら何着でも良いそうです。

お店に到着したら、先ずは3着選んでください!と。
時間制限は10分ほど…かなり短い…
初めてだったので、何も分からず、混乱しながら選んだ感じ。。。
事前に着たいドレスを選んでおけば良かったなぁ。
とは言っても、ドレスを見たこともない私は、ネット画像だけではあまり分からず…😅
サッと選んで、ウェディングドレス2着、カラードレス1着を着せてもらいました✨✨

1着目は、SL17321(多分)
後ろ姿が好きでした。前はキラキラ✨✨
腰に境目が無いからすごくスッキリ見えました😊


#2017秋婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニーフェアリーテイルウェディング #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #yns #ynswedding #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着

💓挙式当日💓
ホテルはハイアットリージェンシーに泊まりました!改装後のため、とってもきれいで快適でした!また、部屋の広さも十分なため、お仕度もしやすかったです(^^)
#ハワイ挙式 #ハワイウェディング #ウェディングドレス #ynswedding #tomorrowland

結婚式は何回か参列させて頂く機会があり、私の中で1番いいな!って思ったのは、ちゃんとした式場だけどアットホームな式をした友人のものでした😊
.
参列者は80人前後、手作りのものも多いのですが、逆に個性が溢れ出ていて式場の商品だけより、ワクワクして記憶に残りました☺️
派手な演出がない分新郎新婦や友人と歓談できる時間も多くて、結婚式を見ているのではなく参加しているって感じで、楽しくて満足度が高かったです!
.
だから私もそんな式を目指しました🌟
ペーパーアイテムや映像を手作りや外注にするのはもちろん節約の意味も大きいけれど、私たちの個性が出せて大満足💓
そこで節約した分をお食事や引出物に還元できて一石二鳥🤗 .
残念ながら土曜日は雨予報だけど、素敵な式になるといいな☺️ .

#Alolea

ドレス試着②YNS
ビーズ刺繍があしらわれた長袖レースとふわふわチュールが可愛い。長袖に惹かれはじめています。
#ドレス試着 #ynswedding #2018春婚 #前のアカウント消滅により再掲

*今更だけど、リボントレーン試着レポ_1*
_
ずっと紹介しようと思って後回しにしてた、YNSさんでのリボントレーンの試着レポ始めるよん😍💕(誰得)
ドレス試着の時に、みなさんにもご意見いただいたのですが、心を決めていったわりひに、たくさんつけたので、どれに決めたか考えながら見てみてください👲うそです、普通に見てください。笑
_
ひとつめはTR65-SL
腰の部分が字のごとくリボンみたいになってるのが特徴~🌼横に広がるので、前からも少しははじがのぞくのがかわいかった~✨
でも、かえってリボンっぽい(真ん中をきゅっとしてる)ところは好みが別れるところかな~と思いました💡
_
これから同じような背中姿の写真が続きそうですがご容赦ください♥😘
_
#TR65SL ¥19800
_
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハワイ挙式 #リゾ婚 #ハワイ婚 #hawaiiwedding #フリープランナー #2017年秋婚 #ホノルルコミュニティ教会 #communitychurchofhonolulu #marryxoxo #marry花嫁 #ドレス試着 #試着レポ #ウェディングドレス #weddingdress #whitedress #バッスル #リボントレーン #バッスルトレーン #取り外しトレーン #ウェディングドレス試着 #yns #ynswedding #代々木 @ynswedding_tokyo

気づけは挙式まであと一週間…
やっとこやリボンレイができました😫💦
このアカウントも記録用に作ったのに全然更新できず😭
おわったらちょっとずつ更新しよかな…😅 #モアナチャペル #ynswedding #レイ #リボンレイ #ハワイ #ホノルル #ハワイ婚 #HAWAII

@placolewedding .
❤️【#Dressy花嫁 】【#プラコレ】.
をつけて投稿&フォローしてね♩
————————.
.
#ロングトレーン のドレスで
後ろ姿も美しい
#エレガント な花嫁さまに♡ .
記事はコチラのURLをクリックしてね・:*
👗[http://bit.ly/2uOfNKN]
.
_____________________________
.
💍『#Dressy花嫁』『#プラコレ』の
タグをつけて写真をUPしてみて・゚。
.
花嫁アプリ『Dressy by プラコレ』
の記事に掲載されるかも♪♪
.
可愛くてオシャレな
#ウェディングアイディア を
たくさんUPしちゃいましょ🎀。.:*
______________________________
.
#プレ花嫁 #卒花 #wedding 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁 #ウェディングドレス #ドレス迷子
#ドレス試着 #カラードレス #ウェディングレポ
#試着レポ #運命のドレス #卒花嫁
#2017年夏婚 #2017年秋婚 #プラコレ
#結婚式準備 #結婚式の思い出にひたる会
#新作ドレス #かわいいドレス
#YNSWEDDING

.
毎日更新する予定が、結局3日坊主😭💦
.
気を取り直して…
順不同だけど、披露宴再入場の写真を📷
.
会場のガーデンから🌼
扉が空いたとき、みんな別の方向にカメラを向けていたので、ガーデン入場はサプライズになったと思います😊✨
.
♪Mr.Children / GIFT
.
#再入場 #披露宴再入場 #ガーデン入場 #カラードレス #オーダーメイド #オーダーメイドドレス #ynswedding #軽井沢ウェディング #ヴィラデマリアージュ #ヴィラデマリアージュ軽井澤 #ヴィラマリ軽井澤 #ヴィラマリ花嫁 #marry花嫁 #ハナコレ #2016秋婚 #amm0910wd #卒花 #卒花嫁

❁
.
.
結婚式が終わって落ち着いてから、つい最近まで、
結婚式をもう一度やりたい気持ちややり残したこと、
もっと出来たんじゃないかという後悔の気持ちから
このウェディングのアカウント見たくないな〜
ってなってました。
.
.
だけど23歳の代の今!
それまでデキ婚のピークだったけど
結婚ピークになってきている!!!
.
多分前にもかいたけど、、、
そのおかげで今まで疎遠だった友達からも
"結婚式について教えて欲しい!"
っていう連絡が(`;ω;´)💓
.
仲のいい友達と普通にランチとして集まっても結婚の事、式のことで色々聞いてもらえて
.
最近本当にあの時結婚式ちゃんとやって良かったって思わせてもらってる😫💓
.
当時は誰の結婚式も行ったことなくて、インスタで参考資料探して、ネットで作り方検索して、花嫁会にも積極的に参加して刺激を貰ったり、卒花さんに教えてもらったり。
.
特に私はこのお2人を参考にさせてもらいました🙏💓
@chibachan0806 @solq1220y .
私があの日を迎えられたのはたくさんの人に助けてもらったからで、次は私も人の役にたちたい!!
.
本当に全ての頑張りが報われる気持ち。
.
でも結婚式のことの流行り?みたいなのもやっぱりあって、随時情報を集めてないとどんどん知ってることが古くなるし、新しいのが更新されるのでこれからもちゃんとpostを見ていこうと思います!
.
なので結婚式について予定があってもなくても、知りたいってことであればいつでも連絡ください!!!私の過去の頑張りを活かすために!!!
.
.
#marry #shizuokawedding #wedding #weddingphoto #weddingdress #結婚式 #結婚式前撮り #ステンドグラス #エスプリドナチュール #ynswedding #手作りブーケ #お座りショット #静岡花嫁


⑅
披露宴後半σ(・・ ̄ )
お色直しのカラードレスは
水色でした~!私はピンク
着たかったんだがね!(爆)
いまいちピンとくるものが
なくて翔くんの好きな水色!
トレーンが長くてドレスは、
素敵でした!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
⑅
各テーブルごとの写真、
カメラからパソコンにうつして
iPhoneにうつしたらのせます🤗
はい、自己満に付き合っていただ
くのはそれで最後なのでもう少し
お付き合いくださいませ~🙃🤘🏻
⑅
#披露宴#お色直し#キャンドルリレー
#記念品贈呈#さすがに#涙でました
#ynswedding#水色ドレス#キャバ嬢
#違いまっせー#花嫁やでー

#ynswedding でオーダーした#カラードレス が到着
なんだかテンションが上がりきらない😣
ホントはブルーグレーが良かったけど色見本だけだと難しい、、、
外のチュールも中のサテンも無難なライトブルーにしてしちゃった💦
インスタ見てたら外のチュールがグレーのカラードレス見つけてこうすれば良かったと思ったけど後の祭り😂

💒
.
.
.
9月16日 大好きな #guam
大好きな家族と 結婚式を
挙げることができました ❤️
.
.
.
夢を叶えてくれた ゆーくん💗
.
遠くにまで来てくれた 家族 💓
.
.
たーくさんの人に感謝です❤️
.
.
.
.
また挙げたいな〜💒💓(笑)
.
.
.
.
#happy #wedding #グアム
#ブルーアステール #リゾ婚
#家族婚 #幸せ #❤️
#honeymihoney #結婚式
#ynswedding #mikimoto

Most Popular Instagram Hashtags