[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ykann

19287 posts

TOP POSTS

この後1時からオールナイトニッポンです!是非、聞いてください!
#ykann #ann

Mステありがとうございました!!!
今日は、なんと、オールナイトニッポンのゲストに隆二が来てくれます!!ベストアルバムの話やデビュー当時の思い出話しが聞けると思うので是非聞いてください!
#ann #ykann #今市隆二

今日夜一時からはオールナイトニッポンです!是非聞いてください!
生放送前にガンちゃんと完全プライベートでご飯行ってきました!
美味しい和食と久々ゆっくり二人で話せたしいい時間でした!
#ann #ykann #岩田剛典
#ガンちゃん
#おがん
#いわやん
#ガンダーラ
#のり
#俺はおがんが好き

この後1時から山下健二郎のオールナイトニッポン!! #ann
#ykann
#misfits
#モアテン
#卍ポーズ

オールナイトニッポンのゲストは、3月20日から配信開始のドラマ「Love or Not」共演者の町田啓太と八木将康です!ドラマ撮影の裏話やプライベートな話までたくさんするんで是非聞いてくださいね!!
#ykann #ann #町田啓太 #八木将康

山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
初の書籍発刊決定!
初のレギュラーラジオ「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」の書籍化が決定! 
大人気コーナー「山下健二郎を作った50のこと。」がひとつの本にまとまります!
幼少期のこと、家族のこと、恩人、趣味、ファッション、
そして「オールナイトニッポン」のことなど、
ラジオのオンエアで語られた話を中心に、
直筆コメントとともに、写真とエピソード満載でお届けします。

購入方法などの詳細は追ってお知らせします!
皆さんに参加していただけるイベントなども
現在企画していますので、続報をお楽しみに!
************* 皆様に喜んでいただけるように一生懸命考えて作りました!
是非見ていただきたいです!
よろしくお願い致します!
#ykann #ann #山下健二郎
#山下健二郎を作った50のこと

今日、夜中1時からはオールナイトニッポン!!
今夜はスペシャルウィークです!ゲストはガンちゃん。『真の王子決定戦』と題してガンちゃんから王子の座を奪うべく2人でいろいろ対決します!三代目7人だけでやったバーベキューの話も!そして、リアルタイムで聴いた方は得しちゃうプレゼント抽選もあります!深夜1時から! PC・スマホでは radikoで聴けます!
#ykann
#ann
#みんな是非きいてね

このあと1時からオールナイトニッポンです!
今日は本、「山下健二郎を作った50のこと。」の詳細もお話できたらと思います!
ゲストもMステ終わりにもかかわらずジェネから片寄と裕太が来てくれます!お楽しみに!!
#ykann
#ann
#山下健二郎を作った50のこと

オールナイトニッポンきいてくれたリスナーさん、ありがとう!帰って寝ます!💤
#ann
#ykann

MOST RECENT

この横顔😳サイコーですね❤️
unknownmetropoliz
終わったね!お疲れちゃん❤️
次のライヴが楽しみだな🐟❤️
#山下健二郎
#ykann
#横顔
#横顔イケメン
#unknownmetropoliz
#お疲れちゃん

クリケで作ったやつ届いた👣
いちばん好きな曲🐶♡
#forevertogether #blueimpact
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリケ #curike #iphone7
#よく見たら#三代目 #じゃなくて #二代目
#もはや二代目でもない #別にええねんけど #😂 #ykann
#三代目jsoulbrothers #jsb

やっと昨日オールナイトニッポン聞けた〜😳
最近健ちゃん関連見るもの多すぎて
しかも全部最低でも5回は見ないと
気が済まないから、
ラジオ聞く時間がまじでなくて😂
いやいい忙しさ💓
幸せな忙しさ💓

NAOTOさんはほんといつでもどこでも
おもしろさ発揮してくれる笑
#別にええねんけど
やばかったね👍笑

そしてエリたん!笑
前全開だっの知らんかったよ!笑
ケータイで撮ったの見返したら
ほんとに速攻で手おろしてて
ほっこりした☺️笑

その証拠写真もバッチリ👍笑

歌番組にライブにドラマに
ラジオにバラエティにトークショーに
ほんと忙しいな健ちゃん😂💓
次はMステかな?😍 年末ラストスパート
頑張れ山下健二郎💪💕 #三代目Jsoulbrothers
#山下健二郎 #健ちゃん
#ykann #fns


2017.12.16


♥️福岡ヤフオクドーム2日目参戦♥️


昨日より増しでら最高でしたー♥️
席は初日よりもかなり後ろだったけど、メインステージがちゃんと見えてメインモニターも正面から観れたから…
皆さんの裸体をはっきりと😇😇😇


健ちゃんのソロパートの決めさ、上半身ガバーって脱いでて…


発狂して
文字通り頭抱えた…
(omg

そのあとの岩ちゃんのパフォはごめんけど呼吸取り戻すのにするのに必死やった😇


りーじは媚び媚びヘアーで美しすぎた😇
あんなに美しい人間がやはり存在するのかと何度も目を擦りました👁👁


前髪ガチガチに固めてんのかと思ったら、サラーっとなびいてた😍
(うぇるかむ!よおこそ日本へ〜♪)


是非スタイリング剤教えてください(え


全員が全員まーーーーぢーーーーでーーーーーかっこよかった‼️‼️‼️
初日は健ちゃんしか見れんやったけど、
2日目はちゃんと皆んな凝視👁👁

キラキラ輝くメンバー。。
これぞ私の生きる糧………






エリケン炸裂してたね🤣健ちゃんの声がドーム内に響き渡った時にゃー

「ム〝ーーーリ〝ーーーー」

くらい言うても許されるやろ?(だめ?




健ちゃんご家族もいらしてたみたいで、
また招待してあげたんだろーなぁー♥️親孝行してるなぁ♥️☺️


私も是非とも私もご両親へご挨拶に伺いたかった
土下座で産んでいただいてありがとうございます!🙇‍♀️
と心から感謝申し上げたいわー😍‼️‼️‼️



ツイッターとかでレポ観ながら寝たんだけど、
興奮して寝つき悪かったし、




実は夢にメンバー全員出演🤣🤣


お揃いのバスローブ来てたから、
お揃いですねって笑って言ってたら

めっちゃ焦って否定してた(キャワ)

んで、後ろにくるりと振り返ったおがんのお尻が丸出しwwww🤣
まじウケた🤣


さーいい夢も見れたし、
ファイナルにも参戦してきまーす♥️♥️♥️
の前にJ.S.Bに行ってくるー♥️♥️♥️


#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers
#パンとバスと二度目のハツコイ
#漫画みたいにいかない
#3jsb
#小林直己
#NAOTO
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#elly
#岩田剛典
#crazyboy
#ykann
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#SPARK
#exile
#exilethesecond
#GENERATIONS
#theranpege
#LDH
#LDHファンさんと繋がりたい
#loveornot
#loveornot_music

あのさ、がんちゃん基本ANNのとき喋らないよね?(笑)
まって、みんな何も覚えてないのやばい(笑)
自由すぎる(笑)
ねぇ(笑)直人さんさ、昔てっちゃんとオンタマ出てた時にパンダがなんであんなニュースなるのかわかんないって言ってたけどまだ言ってるやばいくそわらった(笑)

#ykann

@exile_naoto_


12/15 ykann✨
健二郎先生による
【別にえぇねんけど選手権🏆】
一番手が暴れたため、あとの二人が霞みましたww😂😂
直人 最高だよー👍
岩ちゃん帰っちゃったのが残念😭

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のANN
#ykann
#山下健二郎
#登坂広臣
#NAOTO
#ELLY

.
昨日のラジオでエリーが笑い話にしてたので、
やっぱり探すよね😳
.
確かに途中からモゾモゾ😳
で、本人談通りにサビの前でちらりと白い物が❗
.
年末に向けてチャック直さなきゃ😂
*
*
#三代目JSoulBrothers
#naoto#小林直己
#elly#山下健二郎#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣
#FNS#ann#ykann

山下健二郎のオールナイトニッポン📻🎵🎙 まだ聞けてなぁ〜い😢

早く聞きたいyo😂

#オールナイトニッポン
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#NAOTO
#ELLY
#岩田剛典
#登坂広臣#おみちゃん#OMI
#山下健二郎

#別にえぇねんけど
最初の30分だけリアタイ😅


12/15 ykann💕
メンバーといるといつも神回✨
別にええねんけどのコーナー‼️
関西人はロマンティックのことをロマンチックと言う?とかの話で…。
私はロマンチックだなぁと思って、ロマンティックだとドラゴンボールのエンディングの歌が思い浮かんだら健ちゃんが歌い出し…。
♪ロマンティックをあーげるー♪
私→ロマンティックあげーるよー♪だよって心の中で突っ込んだら
直人が修正😂😂😂
ここめっちゃ笑ったとこー😂😂

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#山下健二郎
#登坂広臣
#岩田剛典
#NAOTO
#ELLY

山下健二郎のオールナイトニッポン📻
エロ本の隠し場所🙈♥
#三代目jsoulbrothers #3jsb #naoto #山下健二郎 #登坂広臣 #ELLY #岩田剛典 #オールナイトニッポン #ykann

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

unknown metropoliz 福岡公演2日目
LIVE Viewing
京都の映画館まで行って来ました🎵

友達と会って健ちゃんとお揃い銀だこ❤とかって食って、余裕ぶっこきでギリギリに入ったら
どうやら気合い入れの直後😱ㅤㅤㅤㅤ
隆二やったと聞いて
ま、しゃーない落ち着こ💨……と #失礼

感想は→※長~くございます💦
とにかく
今日のLV担当のカメラマン⁉ 編集の人⁉ #知らんけど
カメラワークあかんやろ💢 人かえてくれぇっっ😣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あの時間で健ちゃん1人抜いてくれたん何分あったんやろってくらい映らん😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかくボーカルメイン😏
んで次いで直己とエリー😓ㅤㅤㅤ
今日はおがんもそんなに映ってなかった気するな…いつもいっぱい映るからそう思っただけかなㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
や、健ちゃんばっか映せとは言わん👐
#ええならそうして欲しいけど😚
あまりにも不平等な映りに体調不完全が伴って
テンション40%くらい😢🆘
健ちゃん映った瞬間に気持ち890%⤴⤴くらいに上がるから
#別にええねんけど
ソロの表情と肉体美はしっかり拝めたから
#別にええねんけど❤
最後のコメント「愛してる」の横顔カッコ良すぎて死にかけたから
#別にええねんけど😍💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに今日の健ちゃん
両腕挙げたら🙌
イケ散らかしてた~😚💖#何がw
上手く言えんけど輪っかみたいな形で可愛いかった😂💕#何がww

私のunknown metropolizな日々
これで終わり
けっきょく健二郎パワー❤⤴で良しとなる😝👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そう言えば
電車乗る前に安いパーキング見つけて駐車したけど
小銭無いのに「お釣は戻りません」やったり #安さ意味ねー
駅行ったら電車遅れでホームで吹きさらしやったり #演歌のPV風🌀🌊🌀
今日はそんな日やったんかな…💧⤵
まだ帰りの途中…気を付けて帰ろ🙈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#山下健二郎#健ちゃん#三代目jsoulbrothers#3JSB#UnknownmetropoliZ#liveviewing#1216#ann#ykann

.
健ちゃんのANN💕
健ちゃん…エロ本の隠し場所聞くの好きだなぁ🤣💨
#男子ゲストには恒例の質問w
.
昨日のゲストは三代目メンバーほぼ全員出演…ってことで😂
NAOTO、ELLY、岩ちゃん、臣ちゃん🙌
やっぱりメンバーのトークは鉄板😂‼️
面白かった~😂😂😂💕
隆二と直己が来れなくて残念💦
ぜひ次は全員で(灬 ˘³˘灬)〜❤️
.
最後に…MP DVDの紹介してたけど💦☝️
『舞台裏だったり会議だったりそういう映像もたくさんあるんで観てくださーい‼️』って言ってたけど💦☝️
.
今回のDVDにゃドキュメント付いてないんだよー😭😭😭‼️
#悲しい事実😂
聞きながら思い切りツッコみました💨💨
.
@3jsb_kenjiro_official
#山下健二郎 #exilenaoto #小林直己
#elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
.
#repost @since1967ann via @PhotoAroundApp#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン
#三代目 メンバー続々登場SP!

5人の和気あいあいとしたトークと、健二郎さんの実に些細なハプニング、
週末にでもぜひ #radiko#タイムフリー で聴き直してください。

#ykann #三代目JSB #NAOTO #岩田剛典 #ELLY #登坂広臣

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171216010000

#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン
#三代目 メンバー続々登場SP!

#登坂広臣 さん、#NAOTO さん、#ELLY さんと、
「別にええねんけど」発音選手権、楽しんでいただけました?

写真は5人で打ち合わせ。
引き続き、是非最後までお聴き下さい。

#ykann
#三代目JSB https://t.co/8bCT5BT3kL
#岩ちゃんは次の仕事があったみたいので、早めに退出!
タイムフリーで改めて聴いた❤
健ちゃん、メンバーに気を使うと言っていたけど、楽しそうに話してた😍

.
.
3つ目は 直人さんの
別にええねんけどぉ! 🤣👏🏼
.
何より何回も言わせるメンバー 笑
.
電話しようとする臣かわいい 🐻💓
確かにこれ聞いたら元気でるわ 笑
.
連投 ごめんなさい 🙏🏼
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#ykann
#ann
#1215
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎
#NAOTO
#ELLY
#岩田剛典
#登坂広臣
#関西弁
#別にええねんけど
#別にええねんけど選手権
#優勝
#片岡直人

.
.
2つ目はsuperstarが
直人さん家の冷蔵庫を勝手にあけた話 😂👏🏼
.
メンバーより笑ってるスタッフさんがツボ 笑
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#ykann
#ann
#1215
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎
#NAOTO
#ELLY
#岩田剛典
#登坂広臣
#劇団EXILE
#superstar
#八木将康


✨12月01日山下健二郎のオールナイトニッポン✨


まさかの2週連続でメール読んでもらえた😭
11月24日の放送でSWAYに読んでもらって
26日舞台挨拶行けて健二郎に会えて
17歳最高の締めくくりだったなぁと思ってたら
18歳最初のANNで読んでもらえて
しかもKGステッカーまで😭♡
タイミングが良すぎかっ!って
めっちゃ幸せだよ健二郎〜!!
本当ににありがとうございます!
KGステッカーもらうって目標が達成できた🌈✨
また健二郎に読んでもらえるように
メールたくさん送ります🔥
次はANNの公開収録に行くって目標を達成したい🙏✨
18歳もいい歳になりそうです😌
健二郎さんありがとうございました!♡

明日はついにUMPファイナル🔥
無事に終演しますように🚩
2日目お疲れ様でした😊
@3jsb_kenjiro_official

#三代目JSoulBrothers #山下健二郎 #健二郎
#ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し
#unknownmetropoliz
#山下健二郎のオールナイトニッポン #ykann #1201
#念願の #kgステッカー 😭
#スタッフさんや郵便屋さん全員に感謝です
#山下賞 #選んでくれた健二郎大好きです
#たくさん感謝です
#ヒザゲラー #もっと頑張ります 💪
#ありがとうございました ⛄️💗

.
.
ANN 最高でした 😂🌈
.
隆二くんと直己さんいなくて残念だったけど
面白すぎて深夜に1人 大爆笑 🤣
.
特に面白かったと思う 3つの場面あげます ☺️
.
1つ目は 登場のとき!
ゆにばーすのはらちゃんさんが誰か分からないけど
めちゃめちゃ面白いし 臣のいぇーい!
聞けて嬉しかった 🐻
.
.
あと この投稿で100post!
いつもと違う なれない編集 がんばりました 笑
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#ykann
#ann
#1215
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎
#NAOTO
#ELLY
#岩田剛典
#登坂広臣
#ゆにばーす
#はらちゃん
#誰
#いぇーい
#100post

.
.
下ネタたくさんのANN
おもしろすぎた 😇💗
なおとくんの関西弁可愛すぎかて
寝たの遅すぎて今日1日ずっと眠い 👐
.
#3jsb #山下健二郎 #naoto #elly #登坂広臣 #岩田剛典
#山下健二郎のオールナイトニッポン #ykann
#f4f #fff #l4l #いいね返し
#ldhfamさんと繋がりたい



ANNほんとに幸せすぎる時間だった!
4人が帰ったあと眠すぎてすぐ寝たけど😪
#ごめんね健ちゃん笑

ラジオで聴く声ってなんで
あんなにキュンキュンするんだろ💓
臣くんの関西弁やばかった!

ラジオ聴いてても写真見てても思ったけど
岩ちゃんお疲れな感じなのは気のせい?😓

#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#山下健二郎
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO
#ELLY
#登坂広臣
#岩田剛典
#別にええねんけど

.
昨日の画像、間違えて消しちゃったから再投稿🙇
.
直人さん、途中で帰っちゃったの
悲しかったけどほんっと面白すぎましたっ💗
.
またでてほしいな〜😫🧡
.
( #ykann #山下健二郎のオールナイトニッポン #三代目jsoulbrothers #naoto #岩田剛典 #elly #登坂広臣 #山下健二郎 )

昨日のオールナイトニッポン最高すぎませんでした!?🙃🙃🙃
別にええねんけどの直人さんが可愛すぎて私は永遠に聴いてます😂
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#登坂広臣
#ykann
#オールナイトニッポン

なおとさんの「別にええねんけど〜⤴︎」まじツボ
りうじと直己さん来れなかったの残念だったけど最高だったワーイ
.
.
.
#ykann #山下健二郎

😍😍😍



どんな臣でも大好きッ🙈💕
って、相変わらず絶賛溺愛ダダ漏れモードですが🤤🤤🤤💕
昨夜のANN、
飲み直しながら…とかw
シャワー浴びながら…とかw
気合いのリアタイしたけど、
ナチュラルハイのあたしは当然…
#片岡兄弟の性癖 くらいしか覚えておらず…😂😂😂🙏💦
もっかいゆっくり堪能し直そーかな🎧💕
臣ちゃんの…声ねッ💖💖💖
ってか、
そんなことより…
更めて昨日の自分のpost見直したら…
😑😑😑😑😑😑😑🍺
恐怖しかない😭😭😭🙏💦
お見苦しい連投…失礼しました🙇‍♀️
でも…
想像通り、ギャーギャーうるさいあたしも…
嫌いにならないでね😜🙏💕



#三代目JSoulBrothers
#山下健二郎
#オールナイトニッポン
#三代目メンバー続々登場SP
#ykann
#三代目JSB
#NAOTO
#岩田剛典
#ELLY
#登坂広臣



こんばんは皆様ゆりこです
昨日ですね、三代目のUMPライビュ行ってきました
まあ見た感想はかっこよすぎて
なんだあれという感じがしたんですけれども
もう先に言っておきますね
ゆりこは山下が大大大好きです
ソロかっこよすぎて、、、腰抜かしました、、、、
昨日行った方います??ソロやばくないですか?
いつもあんな感じなの??え???
私山下の腹筋(もとい上半身)見れるとは思っていなくてですね、
映画館を爆発させそうな勢いで叫びましたねえぇ
愛してるよだなんて、
いつどこでそんな言葉使うようになったの山下くん(´;ω;`)
しかもしかも投げキッスってなに?(´;ω;`)
最近登坂と岩田とイチャイチャしてるからって
やることまで一緒にしなくていいよ私死んじゃう(´;ω;`)
踊ってる山下が1番かっこいいなって思いました昨日
MPのライビュ行った時は山下脱いだっけ…って感じだけど
今回!!!!なんと!!!!!!
ソロで!!!!!ラスト!!!!!バーーーーーンて!!!!!!
サザエさんのオープニングの最後オレンジをパーンて割ってタマ出てくる時のような勢いで!!!!!!
なんということでしょう、、、(´;ω;`)
ちゃんとうっすら割れてました山下の腹部は(´;ω;`)
腰痛いのによく頑張ったねありがとう大好き(´;ω;`)
と、いうことでした
エリケンについてはですね、もうむりです
映画館のスクリーンに向かって
愛してると叫ぶとはどういうことですか??
誰のせいで愛してると叫ぶ羽目になったのですか?
もう好き大好きありがとう
絶対に会いましょう山下くん
NEXT ヲタ活は 2018/1/20の
ALL LIVE NIPPON vol.6 Day 1です楽しみです
でも生の山下に会ったらどうなるのか自分が怖いです
愛してます健二郎くん


@3jsb_kenjiro_official
#山下健二郎#ykann#山下yearプロジェクト

ANNやっと聴けた🎶
めっちゃ笑ったー🤣🤣🤣
臣ちゃんわりと喋ってたし❤️
定期的にやってほしいなぁ💕
#ちなみに
#ドラゴンボールは
#ロマンチックじゃなくて
#ロマンティックあげるよ〜だねw
#三代目JSoulBrothers #3jsb
#登坂広臣 #NAOTO #山下健二郎
#ELLY #岩田剛典 #ykann

昨日のANN聴きました♡
もちろん#ラジコ で笑
隆二くんと直己さんいないのは寂しかったけど( •́ ̯•̀ )
でも楽しかった(*˘ᗜ˘*)♡
#別にええねんけど の…
ベッドでの屁 。
#下品
東京で雪が降った時のサラリーマンの革靴 。
ロマンティックとロマンチック。
#ロマンティック使わない
ananの件は知らなかったー!
#覚えたよ
まだまだ話してたけど忘れた…笑
もう、4人一緒に帰っちゃうって言われた時の健ちゃん♡
*ごっそりかー**寂しいなぁ⤵︎*
ってのに萌え〜な私( ˶´⚰︎`˵ )笑
相変わらずの健ちゃんの笑い声♡
ワッハッハーーーww
相槌♡
うんうんうん…は現在♡
ほんといつもANNは#幸せな時間 ありがとう、健ちゃん♡
どーでもいいけど、三女39℃の高熱なのにダンナ仕事→飲み会→明日いないってある!?もうバタバタ(-_-)
そんなこんなで昨日の夜からあまりpost行けてません(。>_<。)
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb #山下健二郎 #naoto #登坂広臣 #elly #岩田剛典 #ykann #ann #5人 #楽しかった #メンバーの #関西弁 #いいね#萌え #母性本能 #きゅっとね #健ちゃん #大好き #リムるならフォローしないで #team健二郎

やっと昨日のykann聴けたー🎧🎶
帰ったら案の定終わっていたよ…🤦‍♀️
もうね、自分の仕事が終わった後に数日先のスタッフのアサインメントを組む作業が大変すぎて毎日残業😅😅繁忙期来るから仕方ない🤦‍♀️💦
.
.
オープニングからメンバーのテンション高めで
イェェーーーイ‼️‼️ってめっちゃ楽しい回やったね😊💕私的には直人さんの別にえぇねんけどぉぉ⤴︎⤴︎がツボすぎて大爆笑🤣🤣臣くん言ってたみたいに、ちょっと相談したい時とかに聞きたいw🤣🤣健ちゃんのお腹の音、めっちゃ耳を澄ませて聞いたよw🙋‍♀️👂
. .
いよいよUMPも今日明日で終わりかと思うと寂しいなぁ😭😭せめてLV行きたかったけど、残念ながら仕事時間ガッツリ被っておりまして…明日はたまたまお休みだから、LDH TV結局もう課金済みw💸💸
友人宅でクリスマス会やけど、17時からは黙って携帯にかじりつきますw🙋‍♀️💕#クズ女
.
.
今日明日参戦される方、LV行かれる方楽しんできてください🤗❤️
今日こそ時間通りに帰りたい😅😅
頑張ろっと👍✨
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO#小林直己#山下健二郎
#今市隆二#登坂広臣#ELLY#岩田剛典
#unknownmetropoliz
#ykann

昨日は一旦仮眠して
ANN📻💕
エロ本の話と
別にええねんけどのとこくらいしか
記憶なし🙉🙉🙉
おがんおったか?笑
全然声聞こえやんかった😂
写真からも疲れにじみ出とるな、😭😭😭
頑張って来てくれて
ありがとう😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
昨日はなんか健二郎が
メンバーに気を使いまくっとった感が
めっちゃあった気がしたんやけど
私だけかな?笑
メンバー帰ってからのが
ガハガハ笑っとった気がする😂
みんな忙しいの知っとるから
合間ぬって来てくれたから気つかったんかな〜
また聞き直そ〜〜〜
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#🌈
#山下健二郎のオールナイトニッポン#ykann

はづきちゃんとLV!❤️💜💙

▷ FUKUOKA DAY-2 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #NAOTO #NAOKI #ELLY #山下健二郎



仕事終わって、バッタバタ。電車ギリギリ間に合った〜!😭😭😭走りまくった〜!😂😂😂

今日も無事に終わりますように✨🌈



▷ 楽しかった〜💓ほんといい声だわ〜💓
#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン
#三代目 メンバー続々登場SP!

5人の和気あいあいとしたトークと、健二郎さんの実に些細なハプニング、
週末にでもぜひ #radiko#タイムフリー で聴き直してください。

radiko.jp/share/?sid=LFR…

#ykann #三代目JSB

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
@humanmade UNKNOWN METROPOLIZ
ラスト2days🥜

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
UNKNOWN
METROPOLIZ FUKUOKA ヤフオク!ドーム
DAY 2
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

#repost @naokikobayashi_works via @PhotoAroundApp
FUKUOKA Day2

#jsb
#unknownmetropoliz
#ump
#ldh
#expg

3時間があっという間すぎた😭
大好きなイケメン近くで拝んで、叫んで、泣いて、そろそろ卒業とか言ってたのに結局再熱🔥
.
.
.
#3代目 #metoropolizunknown #アリーナ席 #良席 #福岡公演 #ヤフオク #安定のさきちゃん #ふたりして岩田さん凝視 #jsbhappiness #ビジュアル過去1 #イケメン #博多 #モツ鍋 #こばやし #山下健二郎のオールナイトニッポン #ykann

昨日のオールナイトニッポンめっちゃ面白かった~~😂😂
直人さんのテンション高すぎ笑笑
「別にええねんけど!!」の言い方最高すぎるわぁー笑笑
みんな言ってたけど確かにロマンティックって言わないよね?笑
それにしても本当に豪華すぎた✨✨✨
みんな帰った後に健ちゃんのお腹鳴ってたの笑った😂😂
いつか三代目全員出てほしいな~😊 #三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#ykann
#ann
#別にええねんけど

#repost @since1967ann via @PhotoAroundApp
大変失礼しました。写真サイズ間違えてました。
改めて5人のショットです。 「#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン
#三代目 メンバー続々登場SP!

週末にでもぜひ #radiko#タイムフリー で聴き直してください。

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171216010000

#ykann #三代目JSB #NAOTO #岩田剛典 #ELLY #登坂広臣

*
@since1967ann
・・・
大変失礼しました。写真サイズ間違えてました。
改めて5人のショットです。
#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン
#三代目 メンバー続々登場SP!

週末にでもぜひ #radiko#タイムフリー で聴き直してください。

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171216010000

#ykann #三代目JSB #NAOTO #岩田剛典 #ELLY #登坂広臣

2017/12/15
ちゃんと5人が写っているの
postしてくれて良かった~😌
(朝のは3人だけが写っていた😅)
ありがとうございます😊

#Repost @since1967ann (@get_repost)
・・・
大変失礼しました。写真サイズ間違えてました。
改めて5人のショットです。 「#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン
#三代目 メンバー続々登場SP!

週末にでもぜひ #radiko#タイムフリー で聴き直してください。

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171216010000

#ykann #三代目JSB #NAOTO #岩田剛典 #ELLY #登坂広臣

大変失礼しました。写真サイズ間違えてました。
改めて5人のショットです。 「#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン
#三代目 メンバー続々登場SP!

週末にでもぜひ #radiko#タイムフリー で聴き直してください。

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171216010000

#ykann #三代目JSB #NAOTO #岩田剛典 #ELLY #登坂広臣

いやぁ〜、面白すぎた😂
序盤からエロ本で盛り上がるし😂
ほんと最近臣健仲良し💕我得すぎて🤦🏻‍♀️💗
でも途中で寝落ちしちゃった💦
後半今から聞き直しまーす
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#登坂広臣
#NAOTO
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#ann
#臣健

.
昨日はFINAL福岡DAY1お疲れ様でした😌✨💓
.
ykannなんとかリアタイ出来たぁ😆💕💕
が、やっぱり寝落ち💦💦💦
めっちゃ楽しかったけどメンバーの笑い声がここちよく💙寝てしまったなぁ🙂➰😴💓
#エロ本話はしっかり聞いた .
今日はUMP最後のLV行ってきます🙋✨
#今日もLVフリスビーあるのかな
#LVでギャー叫べない
#静かに応援
京セラ最後のJ.S.B.HAPPINESSで号泣してから何度聴いても泣けてくる😢
#車でも泣きながら走ってる 😂
今日は笑顔で終われるかなぁ🙄
明日はLDHTVでオーラス🔥🔥🔥
ライブ終わるの寂しいなぁ😢💓
.
.
.
#ykann
#山下健二郎 #登坂広臣 #岩田剛典 #naoto #elly
#臣健
#三代目jsoulbrothers
#三代目祭り
#別にええねんけど
#健ちゃんにくっついてる臣ちゃん可愛い
#おっぱい押し当ててる女子みたい 😂
#たまにいるやんなそんな女子


#三代目Jsoulbrothers#登坂広臣 です!イエーーーイ😆
笑い過ぎてお腹痛い🤣
エロ本あったあったー
通学路にも山にも落ちてたよね😂
全国の森に配ってる職業の人て(笑)
岩ちゃんちっちゃい頃からて🤣
表紙は刀牙でカモフラージュ
臣ちゃん、ボキだボキ🙊ww
#まさやす 何があるんすか〜ていきなり冷蔵庫開けるやつ🤣
直人くん→40件のLINE全部拾えやー🤣
お釣りの渡し方臣ちゃんに鋭いツッコミ健ちゃん→どの口が言ってんの😂😂🤣
#本番前にみんなのファスナーチェックするスタイリストさん😍 ええなぁ😍😍😍
🐼って野生なの?←天然elly😝
オミリーは#ヤナギー (笑)
あ、私毎日トットちゃん録画して見てる😏
私もヤナギーだな😝
メンテDAYとか、かわいいか🙈💕
#別にええねんけど選手権
直人くんはキー高くて笑ったぁ🤣
臣くんは安定のめっちゃええ声😍
あー❤️シアワセな時間をありがとう🙏
次は隆ちゃんも直己さんもみんなのわちゃわちゃ聴けますように
しっかしみんな#確かに が口癖なのね😆


#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎#オールナイトニッポン
#登坂広臣#岩田剛典#NAOTO#ELLY
#ykann#三代目JSB
#臣#おみ#OMI

健ちゃんANN with NAOTOさん えりたん 岩ちゃん 臣くん✨✨
めっちゃ面白かった笑笑
最高〜!!!直己さんと隆二くん残念だったけど今度は7人でお願いします!!!
#ykann

オールナイトニッポンめっちゃ面白かった😂
笑いっぱなし😂
.
初っ端からエロ本の話😂
まぁ三代目らしいっちゃらしいかな?笑
.
別にええねんけど選手権はほんとウケた!
個人的に臣の別にええねんけどがヤバかった🙈💕
イヤホンで聴いてたからさらに🙈💕
NAOTOさんの関西弁上手すぎ👏
.
大好きなJ.S.B.HAPPINESS、DIAMOND SUNSET流れたときはテンション上がった🎵
.
剛典はお疲れだったかな?
写真も疲れてて眠そうだったし、口数少なかったから心配😢💦
.
#三代目JSoulBrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#岩田剛典
#登坂広臣
#ELLY
#NAOTO
#山下健二郎
#LDH
#別にええねんけど 選手権
#ldhファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんフォロバ100

.
※スルーしたい方はどうぞ💨💨
.
.
.
やっとできたー✌Wifiの具合だったらしい💦
.
オープニングトーク。
タイトルコールの後すぐに直人さんの声ね😂😂
*
*
#山下健二郎#OPENINGのスペル間違えましたん
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ann#ykann#三代目JSoulBrothers
#naoto#小林直己
#elly#山下健二郎#岩田剛典
#直人さんが真似してる人わからん😂
#別にええねんけど

Most Popular Instagram Hashtags