#yjpc

146 posts

TOP POSTS

.
.
#前奏曲ハープ #プロコフィエフ #yjpc
去年チャレンジできなかった曲。
本選でれるだけでも!
でもでも!!

A部門だった姫ちゃん達、いつの間にやらD部門に💞
そして、初々しいA部門姫ちゃん💗
#ピアノ #piano #コンクール #yjpc

Con mi nenita Yuglexys Palomares , juntos como amigos, en buenas y mas en las malas - #FollowBack #Yjpc

昨日は、yjpcの愛知予選でした。
ガチガチに緊張のひなでしたが、いざ舞台にたつと、意外にお客さん少ないんだ、審査員の先生は何処だろうなんて見る余裕があったらしい‥。
世の中には、こんなに上手な子がいっぱいいるんだな、と思い知らされました。
でも、ひなが堂々と楽しそうに弾いてる姿に成長を感じました。

#yjpc
#来年も立てるといいね、この舞台。
#ピアノ女子

音楽家の卵たちの作品を発表する日。みんな天才!(◎_◎;)
#JOC #JEC #YEC #YJPC

#YJPC#コンクール#小3#頑張りました
3か月、ずっとショパンのワルツを練習してきました🎹レッスンで泣き、今日も悔し涙でした😢賞はもらえなかったけどよく頑張りました!悔しかったのか来年もリベンジすると言ってます!頑張れー!

マネージャー不在の彩花姫、1人でお仕事決めてきてくれたっ💗
私は今から、銀座でさくら姫、まお姫のマネージャー✨✨
一年ぶりの王子ホール💞
#ピアノ #piano #yjpc #コンクール #バッハコンクール全国大会

.
.
#YJPC
#ヤマハジュニアピアノコンクール
予選通過記念にpost
予選前の最後のレッスン。
あたしの耳には三声なんてわからない😳
#シンフォニア12番 #バッハ

MOST RECENT

4/8(土)〜4/9(日)の2日間
フェニックスホールにて
ヤマハジュニアピアノコンクール地区予選会A部門、B部門が開催されました。

写真は@koukishojiのインスタより。

せんざいセンターから3名の生徒様が出場されました。
今日応援に行かせて頂き、皆さん素晴らしい音色、表現力とテクニックで驚きました。

見事、優秀賞に選ばれた生徒様は
いずみホールで行われるエリアファイナルに出場されます。

そして、なんと!!せんざいセンターの生徒様が奨励賞に選ばれました!!おめでとうございます。

どの生徒様もこの日のために一生懸命練習されたことと思います。
保護者の方もお疲れ様です。

結果惜しくも賞に選ばれなかった方も、また来年もこの舞台で演奏できるよう頑張りましょう!! 今日は本当にありがとうございました。

#コウキ商事#コウキせんざい#yjpc#ピアノ #エレクトーン #ヤマハ音楽教室 #ヤマハジュニアピアノコンクール #習い事奈良 #天理市#子育て#音楽好きな人と繋がりたい #奨励賞おめでとう

Te Amo Novio. #YjPC'

丸一日、県文の住民🎹🎵
明日から、エリアファイナル組とピティナ組に分かれて、また毎日ピアノライフ💛
そして、コンクールのお決まりは、お子様ランチ😆
#yjpc #ヤマハジュニアピアノコンクール #ピアノ #piano #コンクール #優秀賞 #奨励賞 #通過 #エリアファイナル

昨日は、yjpcの愛知予選でした。
ガチガチに緊張のひなでしたが、いざ舞台にたつと、意外にお客さん少ないんだ、審査員の先生は何処だろうなんて見る余裕があったらしい‥。
世の中には、こんなに上手な子がいっぱいいるんだな、と思い知らされました。
でも、ひなが堂々と楽しそうに弾いてる姿に成長を感じました。

#yjpc
#来年も立てるといいね、この舞台。
#ピアノ女子

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags