[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yhome

380 posts

TOP POSTS

Dalila la voyante nous a prédit l avenir cet après midi lors de la journée de lancement de la marque de linge de maison #yhome et elle a vu que y-home allait cartonner et que mon diner de gala pour @associationlesroisdumonde allait être fabuleux hihihihihihi 😈😍 @yeyesjewelry

Even #GURU is drawn towards the #LIGHT 🌟🙌🏻🌟#LightWorkersUNITE #yhOMe

んでもて、またゆきえちゃんにネイルしてもろた🤗💗今回は初のミラーネイル💍ほんまにミラーネイルした瞬間かわいすぎて感動したぁ!むり!ほんまにキラッキラ!ギラッギラ!くそかわいい😫💗
いっしょにデザイン決めてくれて、もうゲキカワなネイルになりました💅またまたうるさくしちゃいました🙇🏻‍♀️笑
#nail #ジェルネイル#ミラーネイル#Yhome

Turn your bedroom in a romantic place in real #Yamamay style with our soft sheets full of flowers 🌺🌺🌺 Discover the #YamamayHome collection! 💕
#YamamayHome #YHome #HomeDesign #Bedoom #Bed #Sheets #Pillow #Interior #mood #ispiration #home #interior #design #homestuff #floralprint #colour

#relax #tuyyo #love #yamamay #yhome 💏💆🏻🐯

MOST RECENT

Prenditi cura del tuo corpo con la nostra fantastica linea #Beauty realizzata con le bacche di #Goji! ❤️✨💋 bit.ly/Y_Home

#YamamayHome #YHome #HomeDesign #Body #Interior #Mood #Ispiration #Home #Design #HomeStuff

クリスマスツリー出しました🎄
来週赤色のオーナメントが届きます♡
楽しみだね~😊



#マイホーム#マイホーム記録#yhome
#クリスマスツリー#クリスマス#Xmas
#もみの木#150センチ
#娘と一緒に
#バラバラ落ちるので
#ダイソンも一緒

我が家に新しい仲間が加わりました。
共働きの我が家にはきっと無くてはならない存在になるでしょう🤤
これから頼むよルンバくん。
そして君のおうちは階段下に決まったよ🤙



#マイホーム#マイホーム記録
#yhome#お掃除ロボット
#ルンバ#共働き#大事な存在
#日本語設定したのに#なぜかラテン語で話しかけてくる#やめて

11/9大安
無事引き渡し終わりました。
終盤ちょっと色々ありましたが…笑

ステキなお家を作ってくれた工務店さん、ステキなお家を建ててくれた旦那様に感謝!(^^)
引っ越し大変だけど頑張ります!


#マイホーム#マイホーム記録
#新築#注文住宅#yhome
#リビング#階段
#ホワイト#小上がり
#引っ越し#大変#頑張る
#いつも催す#娘です

🙋🏼‍♂️🙋🏾‍♀️ Our #hOMies have asked for a #morning #VINYASA #class with our resident #hOMeboy @yoga.jesus 🙇🏽‍♂️ so naturally #thehOMeteam has #delivered!!! 📿📫💕 Starting this #FriYay, Cliff will be teaching the 8:30 - 9:45 #hOMeSchool #HOTvinyasa ‼️ 🔥🙏🏻🏡🎧 #Ask #BElieve #Receive @hotyogahome @corbinstacyyoga @lululemonmen #yogahOMe #yhOMe #BEcause #YOGA 🕉☮️🕉

10/28.29
11/4.5
完成見学会です(^^)
先週は雨でしたがたくさん人が来てくれたみたいで良かったです🎀
先週は予約制で今週は一般公開!もしかしたらご近所の方が来られるかもしれないと思うと少し嫌な気もしますが…笑
とりあえずこれが終われば引き渡しだ!😊
今は工務店さんの家具が置いてあるけど自分たちで買った家具を置いたらどんな感じになるんだろう…☺️🎁


ウォールナットのテーブル、とってもいい感じに仕上がってました!早くチェアと合わせたい(^^)


#マイホーム記録#マイホーム#完成見学会
#新築#注文住宅#リビング#yhome
#ウォールナット#アイランドキッチン
#しらす壁#ホワイト
#この状態をキープしたい
#無理でしょうね笑
#画質粗め

#relax #tuyyo #love #yamamay #yhome 💏💆🏻🐯

【上棟82日目】
塗り壁が塗られててほぼ完成してました!
今日は最終打ち合わせ
・ポスト付け
・シューズクロークのミラー付け
・Pit4mの位置決め
・ホスクリーンの位置決め
をして来ました(^^)
ちょうど電気屋さんが入っててマキタのスピーカーでガンガン洋楽掛けながら作業されてました笑
旦那様が見つけて来てくれたデコランプもかなりいい感じ!
電気が付くと全然印象が違って、あ!お家だ!って感じになりました😍‼️
カップボードのタイルも選んでおきながら大丈夫か不安だったけどシンプルでこれで良かった!♡
見せ梁も白に塗り潰しで正解だったな(^^)見せ梁なのに笑

早くテレビ掛けたい!
#マイホーム #マイホーム記録
#新築 #注文住宅#しらす壁
#アイランドキッチン #キッチン#リクシル
#デコランプ#リビング#見せ梁
#電気屋さん#お外眺めてる
#yhome #照明
#安定の#娘の催し#何回めよ笑
#早くトイレ付けて#鳥か

キッチン側面のクロスとキッチン本体&カップボード本体の色味が合って良かった!(^^)
早く塗り壁完成しないかな~😳💕 …お家の見学会、二週にわたってやるみたいです。
初耳です。
カーテン屋さん、工務店の社長にカーテン10/23に付けてって言われたみたいで、引き渡しまだ先なのに何でだろう…って思ってたらそーゆーことか🙄
いや、言って!笑

#マイホーム#マイホーム記録
#新築#アイランドキッチン
#リクシル#リクシルキッチン
#yhome#ウォールナット
#クロス#完成見学会
#ほうれん草#大事

【上棟68日目】
今日でクロス屋さん終わりです(^^)
月曜日から左官屋さんが入り一階の漆喰塗りが始まるそうです💕
写真は寝室です😊
濃く見えるけどもう少し薄めのグレーです♪
クロス選んでて思ったんだけど、この家この色味しか使ってない笑
トイレもこの色味だ笑
大工さんもとても腕の良いと噂の大工さんに当たり1つの不満も無く丁寧に仕上げて貰えました。クロス屋さんもとても綺麗に貼ってくれました(^^)
嬉しい。後は左官屋さん!頼みます!さー!いよいよ仕上げです(^^)
#新築#マイホーム#マイホーム記録#大工工事#内装
#yhome#寝室#クロス#アクセントクロス#グレー#サイコロハウス#漆喰
#今日も娘の#急な催し#どんだけ出すねん#ゆっくり見させて下さい

着々とボードが貼られてる(^^)
今月中には大工工事終わるそうです!したらクロス屋さんにバトンタッチだ😁
塗り壁どんな感じになるんだろ楽しみだ😆!
大工さん、休憩中にごめんなさい~💦
#マイホーム#新築#マイホーム記録
#しらす壁 #yhome #リビング
#アイランドキッチン#ワクワク
#キッチン#荷物置き場
#またまた#娘の急な催し
#あなた鳥ですか

【上棟日47日目】
金曜日にキッチンが入るとの事だったのでドキドキしながら行ってきました。
リクシルです😊
収納もたくさん嬉しい(^^)
そして階段も付いてました~!
天板は汚れるためまだ仮のものらしく本ちゃんは床と同じ色の天板を乗せるとの事😁
良かった笑

#マイホーム#マイホーム記録
#yhome#新築#注文住宅#家づくり
#アイランドキッチン#リビング#24帖
#スリット階段#階段#リクシル#3人家族

#娘が#えげつないくらい#不機嫌

キッチンのボード貼られてた(^^)
今日は構造見学会でした。
見に来てた人がこの家住みたい!この家が良い!褒めてくれてたみたいです😍
でへへ~(o◞ิ‿◟ิo)

ダイニングテーブルはウォルナットの一枚板になりました!♡
社長が名古屋で買ってきてくれたみたいです😊
テーブルはプレゼントのこの工務店さんに感謝!!😭
キッチンの隣に置いて長さは180cmで作ってもらいます(^^)
ワクワク!😙 #リビング#マイホーム
#マイホーム記録#yhome
#新築#ウォルナット
#ダイニングテーブル#一枚板
#アイランドキッチン
#アパートに#ゲジゲジ出た

Most Popular Instagram Hashtags