[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ygvbc

109 posts

TOP POSTS

女ばれのみんなと( ^ω^ )
一緒に回らなかったけど
会えて良かった!!
あいこ さき 一緒に戻ってくれて
ありがとう!!
めっちゃ 楽しかったーー♡
#DISNEY#YGVBC

今日の試合 本当に楽しいって
思えた気がする( ^ω^ )
この調子で県もみんなで頑張ろう!
#YGVBC#引退まで1ヶ月ちょっと

県大会お疲れ様
あと試合はインターハイだけだね
うーん(._.)もっとやりたいなぁ
残りの時間を大切にしよう( ^ω^ )
なんか、ごちゃごちゃした写真だけど 楽しかったからいいよね笑
月曜日からまた頑張りましょ
先輩方 応援ありがとうございました!
#YGVBC

卒業してしまった!(°_°)
あっという間すぎて、部活しかしてない気がする!このメンバーでバレー部で本当に良かった( ^ω^ )今までありがとう!先輩 後輩もありがとうございました!
#卒業#YGVBC

大好きな後輩たちよ、最後まで頑張れ!#YGVBC

今までお疲れ様でした!最後までみんなカッコ良かったよ(^-^)高校バレーはやっぱり最高だね。#YGVBC #インターハイ予選

(´-`).。oO(夏休みは1回くらい全員集合したいな〜)
#45th#YGVBC

.
本当は違うお店に行きたかったけど、
すごく美味しかったからまるだよね!
.
今日のハイライトはもっと躍動感ある写真だけど、おしゃれにこれにしとこう!
.
また明日ねってばいばいするの
いつぶりだろうね
.
ちょっとだけ高校生に戻りたくなったよ
.
#みなとみらい#pancake#ristorante#YGVBC

伏見稲荷なんです!!!
#関西旅行#YGVBC

MOST RECENT

.
金沢旅行2日目.
.
21世紀美術館 休館日で入れないところあったけど、めちゃ楽しめた!
.
忍者寺 ニンニン
.
パフェうまうま🐴🐴
.
#YGVBC#金沢#21世紀美術館#忍者寺#妙立寺#フルーツむらはた#みんな#ありがとう#楽しすぎた#次は#どこへ行こうね

.
金沢旅行1日目
.
9人で浴衣、着物着て、散策
.
#金沢#兼六園#ひがし茶屋街#YGVBC

.
うおー、山手の新しい体育館!!!
.
最高に楽しかった!!
.
また夏休みの間に行きたいな〜
あすかが写真にいない〜泣泣
.
#山手#新体育館#メインアリーナ#YGVBC

.
16時にやっとこさみんな集まって
水族館行った🐟
.
マンタと写真撮りたくて頑張ったねw
.
未来が行きたいお店あるってって言って
何気なく入ったお店だと思ってたのに、
ケーキ出てきてびっくらぽん!
.
本当にありがとう!!!
お祝いされるのって本当に嬉しい💓
.
良い友達を持ったなぁ〜😂
また会おうね!
.
#aquapark#YGVBC#ゆきみきみく#誕生日ってステキ#マンタ#追いかけ#写真撮った#魚たちの声#なんとも言えぬポエム笑#また会おうね

.
.
那須でコテージ借りて
女ばれ7人で1泊してきた!!!
ジェンガして、ウノして、トランプして
先生たちとテレビ電話して、
ワードウルフして、おしゃべりして
お菓子食べて、アイス食べて、
気が付いたら明るくなってて、
眠かったけど、2時間くらいしか寝なくて、
ずっと笑ってたかな!!
.
全身お揃いのみきとあいこ
.
後ろに人形あるのに前に立っちゃうみきとはるか
.
姉妹みたいなますみと石塚先生
.
ゆきに遊ばれるみき
.
家並みにだらけるはるかとみすみ
.
どんな服着てるかよくわかんないし、後ろに寝てる人の顔大丈夫?ww
.
あれ、又吉かと思ったよゆき
.
キャッシュカードの暗証番号は4410
.
お風呂でトランプゆきみきますみ
.
#次は#11人で#YGVBC#那須#2017031920

.
本当は違うお店に行きたかったけど、
すごく美味しかったからまるだよね!
.
今日のハイライトはもっと躍動感ある写真だけど、おしゃれにこれにしとこう!
.
また明日ねってばいばいするの
いつぶりだろうね
.
ちょっとだけ高校生に戻りたくなったよ
.
#みなとみらい#pancake#ristorante#YGVBC

猿島とおじさんとゆかてぃんと私。

またみんなでBBQしたいな〜

#ゆかてぃん#猿島#YGVBC#BBQ

女ばれでBBQ!
末松さん。なんでいないのよ笑
次はちゃんと11人でやろうね!
またすぐに集まりたいけどな〜

また一つ夏の楽しい思い出ができたかな!

#YGVBC#海風公園#BBQ#お腹が#はち切れる#お腹いっぱいが#スタートの合図

1日目 京都
2日目 USJ
3日目 大阪
ずっと楽しみにしてた旅が
終わってしまった〜( ; ; )
やっぱり このみんなでいると本当に楽しいと思った!!!
次は11人で旅に出よう。
3日間ありがとう。本当に楽しかった!
#YGVBC#関西旅行#京都#伏見稲荷#清水寺#八坂庚申堂#USJ#大阪#グリコ#たこ焼き#お好み焼き#串カツ#楽しすぎて#人狼#UNO#トランプ#最弱

昨日までの3日間、自由人な今福に付き合ってくれてありがとう( ´﹀` )
おかげではじめての関西でいい思い出ができました✨
また旅行いきましょー
#ygvbc #45th #だいすき #メンバー #2泊3日の旅 #京都観光 #usj #大阪観光

伏見稲荷なんです!!!
#関西旅行#YGVBC

(´-`).。oO(夏休みは1回くらい全員集合したいな〜)
#45th#YGVBC

バレー部を引退しました
2年半はあっという間だったけど、最後楽しく終わることができてよかったです

#YGVBC #バレー部 #引退 #明日から部活ないのが実は寂しい

今までお疲れ様でした!最後までみんなカッコ良かったよ(^-^)高校バレーはやっぱり最高だね。#YGVBC #インターハイ予選

応援からのカラオケ死ぬほど楽しかったんだけど喉やばいし明日学校とか信じられん。
次あつまれるのは夏休みの旅行かな?
いまからほんと楽しみ☺️✨
#ygvbc #45th #めっちゃたのしかった

大好きな後輩たちよ、最後まで頑張れ!#YGVBC

Most Popular Instagram Hashtags